TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉攻略!

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-08-31(Fri)12:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

やっと、げん玉の詳細?な攻略法を書きます。




まぁ、トップページですね。
クリックで拡大します。


ログインしたら、上の写真の右下のこの部分に注目!


1万円の館の結果メールは、最近遅延気味なので無視!
この部分をクリックすれば、結果の画面に入れますよ!
結果を見たら、そのまま今日の応募が出来ます。


そして、簡単なアンケート(結構面白いアンケートが多いので、楽しめます。)
に答えたら、館チョイスが現れます。
あっ、画像ねぇや。(明日にでも貼り付けましょ)
普通に20ptゲットするか、VIPルームで40or30or0と、
ギャンブルを楽しむかは、あなた次第です。
私は20ptね。
応募が終わったら、アンケートの投票結果に画面が変わります。
すると、このボタンが結果の下に出てきます。

これを忘れずにクリックして下さいね!
これをクリックすると、ポイント付きメールが来ますので、
後で良いので、その日のうちに、メールチェックして、
クリックして下さいね!


クリックすると、トップページに戻ります。
そうしたら、この、ポイントの森をクリックして下さい。

これで、10ポイントゲットできます。
今までは・・・

8/29より、少しルールが変わり、
4:00~15:59
16:00~3:59
のそれぞれ2回、このマークをクリックで、ポイントがもらえます。


ちなみに私は、初日は見落としてしまいましたよ・・・
獲得済だと、以下のようになります。



また、ポイントの森内では、このアイコンに注目!

このアイコンをクリックすると、表示されているポイントがゲット出来ます。
でも、広告掲載期間中に1度だけですが・・・
でも、1度だけだと思って油断していると、
実は広告掲載期間が終わり、新たな広告掲載期間に入った!
って場合もあります。この場合は、ポイントゲット出来ます。
昨日まで下の方だった広告が、
Newのマークと共に、上に移動していたら要注意!
ポイントゲットのチャンスですよ!


また、下のほうにあるバナーに、ポイントゲットマークがなくても、
ポイントが隠れている場合があります。
新しい広告があったら、要チェックです。


このバナー達ね。(クリックで拡大)


あと、イベントが行われている場合もあるので、
忘れずにクリックして下さいね!
現在は、1日1回クリックOKというのがありますよ!


そして、話題のげん玉電鉄。
14:00~13:59を1日としてカウントします。
なので、トップの人たちがゴール寸前の時は、14:00頃に、重くなります。


基本的には、アイテムがたくさんないと勝てないので、
ポイントのマスに止まることや、キリ番を目指しましょう!
結構楽しいですよ!


まぁ、毎日すべき事は、これくらいですね。
後は、気分に応じて、案件の登録などをすれば、
結構稼げますよ!


○お得情報!
げん玉は、PointExchange経由で換金するのですが、
PointExchangeへの移行は、給料日を決めて、月1回にしましょうね。
月の初回のポイント移行時に、1000pt(100円分)のボーナスが出ます。
実際に換金する際は、手数料が105円掛かるので、
なるべくまとめて換金しましょう!!
ただし、PointExchangeの有効期限は180日なので、
有効期限切れがない程度に貯めましょうね!

最後にポイント移行してから、180日でポイントが失効するので、
失効直前になって、ポイント移行出来ないと思ったら、
すばやく換金しましょう!


おっと、忘れてた。
登録してみたい方は、このバナーから登録してね!



>> 詳細は続きの前にRANKING

実は、何日か前、げん玉電鉄でgoogle検索すると、1位だったんですよ。
その日は、googleからのアクセスが、すっごい多かったです。
しかし、喜びもつかの間・・・
今日調べてみたら、ランク外になってました(笑)
googleのエンジンは、情報の鮮度も考慮に入れているみたいですね。
やはり、googleエンジンの性能はスゴイです。
やはり、アクセスアップには、google対策は外せないようです。

自分も、検索エンジンはgoogle使うんで。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

げん玉 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
今日もお疲れさま~m(_ _"m)ペコリ

昨夜は早い時間から爆睡してしまって・・( ̄∀ ̄;)
コメ、残せずごめんにゃ・・
でも、応援ポチは会社からしたから!☆(*^ー゚)b

初売上もオメデト~~!!ヽ(゚∀゚)ノ
私も頑張るぞっ!
って地味~にボチボチとね・・( ̄m ̄〃)

あっ・・別になーんにも、たくらんでないもんね~だ(笑
心臓弱いんだから・・
あんまりプレッシャー与えないようにね・・(≧m≦*)プププッ

げん玉、ポイントの森の大きなお星様☆
あれ、1日に2回だから忘れないようにしないとね!
昨日は夜、忘れたから・・

ポチっと×3して帰りま~す♪
2007-08-31 金 14:20:46 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
koyukinさん、こんにちわ。
そして、ありがとうございます。
ほんとに何もたくらんでない?
ぁゃιぃ・・・
ねむい時は、たっぷり寝てください。
私なんか、25時間ぶっ続けで寝たことありますから(笑)
2007-08-31 金 14:53:58 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにっちはー。

ポイントの森ちょと面倒になって残念。。
ま、ポイントだけは変わらなかったので、
それはよしとしますか~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-08-31 金 15:07:15 | URL | カロン #- [ 編集]

ちょっと気になってポイント失効の部分を
見たんですけど、
移行しなくなってから180日で
失効なんですね。
普段ちょっとずつ貯めておく分には
いくら貯めても問題なしということで。。
2007-08-31 金 15:09:38 | URL | カロン #- [ 編集]
カロンさん、こんにちわ。



あわてて直しました。
ご指摘ありがとうございます。
勘違いして覚えていました(笑)

カロンさんのコメを生かすために、
<s></s>で、修正しておきました!
2007-08-31 金 15:21:11 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 金 19:44:45 | | # [ 編集]
げん玉は、次々といろんな
サービスが加わるので
目が離せませんね~

お菓子、踏み出せないの~
当たったら、じゅりぱさんにも
おすそ分けしましょうか?(笑)

ぽち!
2007-09-01 土 00:48:52 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

toshikoさん、こんにちわ。
お菓子当たったら、よろしく(笑)
まぁ、冗談ですが、
踏み出せずにいるうちに、
色々と忙しくなってしまいました。
残念!

今日は・・・フフフ
明日の更新で分かるはず!
2007-09-01 土 11:55:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

はじめまして。
コミュから来ました。

げん玉は優秀サイトですよね。
コツコツやってます。
昼のポイントが取れなさそうです。

また遊びにきます。
2007-09-01 土 13:47:35 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]

こんにっちはー。

いえいえーうちも
それだったら失効してる!?と
おもってあわてて見に行ったもの
なんで(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-01 土 15:50:04 | URL | カロン #- [ 編集]

ミカエルさん、はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
頑張って下さいね!
そして、これからもよろしくお願いします。

げん玉は、改悪されたとはいえ、
まだまだ優秀サイトですね。
2007-09-01 土 18:16:14 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

カロンさん、こんにちは。
いえいえ、カロンさんのご指摘がなければ、
嘘の情報を流し続けるところでしたよ。
あと、あわてさせてしまって、
すみませんでした(笑)
2007-09-01 土 18:17:27 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
検索エンジンからの訪問は強いですよねっ。
だって目的があって検索してるわけですから♪

ブログカスタマイズしましたが、まだまだサイズ的には重いんですよ><
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
でチェックしたらF・・・_| ̄|○ ガクッ
まだまだ対策が必要です(´ヘ`;)

応援ぽちっ☆彡
2007-09-01 土 18:35:56 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
更新まだだった・・(´・ω・`)ショボーン
忙しいのかな?頑張れ~~!!

私の方にコメあったので、期待してきました(笑

また夜中に訪問しま~す(*^ー゚)b
ポチっと!☆
今月も宜しくねっ!
2007-09-01 土 19:12:28 | URL | koyukin♪ #- [ 編集]
ややや、予約投稿していたら、
その間のコメ、表示されないようですね。
なんか、PINGもうまくいかないって話もあるし、
予約投稿使わない方がいいかな?

ゆぴさん、こんばんわ。
ちょうど、同じ頃にコメしあったみたいですね(笑)
やや、そのURLで調べられるんですね。
どらどら・・・実行中・・・
評価E、ガーン・・・
珍しく、画像いっぱい使っちゃったからかも・・・
違うページでやったら、Cでした。
良い情報、ありがとうございます。

koyukinさん、こんばんわ。
上の通り、実は記事は出来ていたんですが、
戦略上の理由で(笑)
期待させてすみませんでした!
またお待ちしております。
ってか、こっちからも行きます!
2007-09-01 土 20:48:49 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

