TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あし@を使いこなそう!

ブログをはじめよう

【2007-09-03(Mon)13:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

こんなタイトルですが、まだ使いこなせていません。
でも、紹介しちゃいます。

以前にもご紹介した
あし@
なんですが、
実際に使用してみました。
左上のパーツがそうです。
最近、よく見かけると思います。
簡単に機能を説明すると、ブログの枠を超えた足跡機能なんですが、なかなか使えます。
足跡だけでなく、

  • プロフィール

  • 伝言板

  • お友達リンク

  • ブログのリンク


の情報も残していきます。
早い話が、訪問したブログの管理人は、
自然とあなたのブログを訪問するような感じになります。
結果、アクセスアップにつながります。
また、伝言板やお友達リンクで輪を広げていけば、
さらに輪は広がっていく事でしょう。
似たような機能のSNS、コミュニティはありますが、
あし@では、ブログへの直リンクなので、
コミュニティ内のマイページではなく、
ブログのアクセスが増えます。
アフィリエイターにとっては、うれしいですね。

実際に使用した感想ですが、ブログパーツみたいな物なので、足跡を見たい!と思ったら、左上をクリックすれば、すぐに見れます。
そして、すぐにアクセス出来るので、非常に使い勝手が良いです。
他だと、管理画面開いて、ログインして・・・
あっ今開いていたページ閉じちゃった!
戻る、戻る、・・・有効期限が切れました・・・
てな事が多いでしょうが、あし@では、
そのような事はなく、非常に便利です。
発展させていけば、自分のブログを
ポータルサイト的に利用できそうな気がします。
実はこれ、計画してます。

でも、足跡を残したくない!という、
奥ゆかしい人もいると思います。
登録していない人の足跡は残りませんので、
安心して下さい。登録している人でも、
クッキーを削除すれば、足跡は残りません。

当然無料なんで、登録してみてはどうでしょうか?
意外と、お友達がいたりしますよ(笑)


>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、夜の9:00頃から、全く記憶がありません。
いつ布団に入ったかさえ、覚えていません。
筋トレ、やりそびれてしまいました。
保育園の連絡帳も、書いていませんでした。
(慌てて朝書きました)
大好きな、『かりんとう』も、袋だけ開けて、食べるの忘れました(笑)

酒のせいじゃないですよ(笑)
全く飲まないんで。

やはり前日、ブログのカスタマイズで、
遅くまで起きていたからかもしれません。
夜更かしも、ほどほどにしないといけませんね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセスアップ | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

こんにちは。
ブログのカスタマイズがうまくいきませんあゃです。

あし@はまだ使ったことがありません。

ライター系のブログで、紹介したことがあるんですが、正直名前にそこまで惹かれなくて。。。

そのうち暇になったらやってみたいと思います。

では応援ぽち!
2007-09-03 月 16:12:31 | URL | あゃのすけ #- [ 編集]

面白そうですね。
でも悩んでます。
アクセス解析には問題ないんですかね?
問題なかったら取り入れてみようかなぁ。
2007-09-03 月 16:45:37 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]

こんにっちーはー
お疲れ様です。

あし@一度使ってみたけど、
タイトルとかぶってしまうので
やめちゃいました。
もっと出てくる位置を
変更できたらよかったんですけど。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-03 月 16:47:33 | URL | カロン #- [ 編集]
お疲れ~さま!(*^ー゚)ノ

あー、あし@だ・・私は使っていませんが・・
最近、使ってる人が多いみたい。
どうなんだろ~?と思っていました。
じゅりぱさんには良かったみたいですね♪
確かに既存のアクセス解析ってメンドイね・・
最初だけよ、しょっちゅう見てみるのって(笑
後は放置して・・たま~に暇な時にやってみる。
ってパターン(* ̄m ̄)

PS.とんちんかんを、かまして失礼しました( ̄∀ ̄;)
だから鈍いっていったのになー(´・ω・`)ショボーン
ポチして帰りまーす!☆×3
今日は早く寝て下さい!(笑
2007-09-03 月 17:00:51 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]

あゃさん、こんにちわ。
私は名前に惹かれまして。
おっと、これ以上は・・・(笑)
登録すると、結構色々なお誘いが来るので、
落ち着いてからのほうが、いいかもしれません。
今確認してきたら、右のプラグイン、直ってましたね。


ミカエルさん、こんにちわ。
クッキー情報を元にしているので、
アクセス解析には、問題ないですよ!
取り入れてみてはどうでしょうか♪
2007-09-03 月 17:18:15 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

カロンさん、こんにちわ。
確かに、タイトルとかぶりますね(笑)
制御できるの、上から0~50ドットだけ?で、
融通利かないですからね。
そのへんの融通は、利かせて欲しいものですね。
2007-09-03 月 17:20:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

koyukinさん、こんにちわ。
あし@、結構見かけるので、気になっていたんですよ。
そこに、ちょうどお友達リンクの方から薦められて、
じゃぁ、やってみようかと。
しかもライター案件だし(笑)
アクセスアップの記事にもなって、一石二鳥でした。

アクセス解析みるのも、なかなか楽しいですよ♪
2007-09-03 月 17:23:46 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは!
あし@、まだまだ使いこなせないんですよ~(泣)
きっと楽しいんでしょうね。

そういえば今日は月曜でしたね!
ちょびのビンゴまだ発行してなかった!

行ってきます♪
応援して帰ります♪
2007-09-03 月 17:43:56 | URL | ゆいな #- [ 編集]
実は私もあし@登録したんですよ!
先を越されました~
コチラでもよろしくね!応援☆
2007-09-03 月 20:18:32 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

ゆいなさん、こんばんわ。
正直、あし@を使いこなせるかどうかより、
そこまでの余裕がないのが、事実です(笑)
使いこなせれば、スゴそうだ!っては、直感的に思いますけどね。

・・・ビンゴ、発行して下さい(笑)


ぱぱ~んさん、こんばんわ。
おぉ、本当だ!
では・・・
さっそく、申請しましたよ♪
操作の練習してください(笑)
人に言えませんが・・・
2007-09-03 月 20:45:38 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あし@ってこういう機能だったんですね~
知りませんでした!!

じゅりぱさんの、情報楽しみに
してま~す^^
プレッシャー返し~(笑)

ぽちぽち!
2007-09-03 月 23:33:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

あし@なんていうサイトがあるなんて
知りませんでした!
Σ( ゚Д゚)
ちょいとチェックしてみます☆
2007-09-04 火 01:34:16 | URL | shay #- [ 編集]

toshikoさん、おはようございます。
うぅ・・・プレッシャー返し食らってしまいましたね。
ご期待に沿えるよう、頑張ります。

あし@、なかなか面白いですよ♪
夜は重いけど・・・


shayさん、おはようございます。
是非、チェックしてみてください。
ただ、↑にも書きましたが、夜は重たいです。
あと、カスタマイズの自由性が少ないので、
サイトデザインにマッチするかどうかも、問題です。
2007-09-04 火 09:32:03 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

