TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
BloMotion

ブログライターで稼ぐ

【2007-09-04(Tue)14:11
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログライターは、結構な収入になります。
これだけを目的に、ブログを始める人さえいるとかいないとか・・・

今回は、ブログライター系の中でも、
最も稼げると評判の、BloMotionを紹介します。

まずは、報酬の受け取りについてですが、
支払いは、月末締めの、翌月20日払い。
全金融機関OKで、振込手数料はBloMotion側で負担します。
なかなか良心的です。
1ヶ月真面目に書けば、大体、3,000円以上になります。

BloMotionには、
ポジション制度というものがあり、以下のようになっています。
一般会員
通常の会員
ブロンズ会員
エンブレムタグを貼った人
シルバー会員
エンブレムタグを貼った人で、
  • ブログのアクセス数が月5000以上。
  • アフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験をなどについて主体性のあるブログであること。
ゴールド会員
以下の条件を2つとも満たしている方。
  • シルバー会員として、3ヶ月以上の記事掲載実績があり、消費者の視点で適切なレビュー記事が書ける、と期待される方。
  • ブログのアクセス数が10,000アクセス/月以上(目安)
プラチナ会員
以下の条件を2つとも満たしている方。
  • ゴールド会員として、3ヶ月以上の記事掲載実績があり、消費者の視点で適切なレビュー記事が書け、加えて、読者に強い影響力があると期待される方。
  • ブログのアクセス数が30,000アクセス/月以上(目安)
ダイアモンド会員
以下の条件を2つとも満たしている方。
  • プラチナ会員として、3ヶ月以上の記事掲載実績があり、消費者の視点で適切なレビュー記事が書け、有名人等社会的な認知度も高いと判断される方。
  • ブログのアクセス数が100,000アクセス/月以上(目安)

と、なかなか厳しい条件です。
実は一度、ゴールド会員に遭遇し、大変ビックリした事もあります。
シルバー会員も、見たことありますね。

でも、アクセス数って、どういう基準なんでしょうね。
キャンペーンバナーでは、PVと書いてあったので、
ページビューが基準になるのでしょうかね?
ユニークアクセスなのか、ページビューなのか、
その辺は明記してもらいたいものです。
ページビューならば、ゴールド会員までは、
頑張れば十分に可能な気がします。
どれだけ掛かるか分からないですが・・・

私自身、ブロンズ会員なので分かりませんが、
シルバー会員以上になると、
特別な高額の報酬の案件の依頼があるそうです。

通常は、1件当たりの報酬は、100~200円位。
大体、150円が多い気がします。

先着順ですが、募集人数が多い為、翌日までならば、
間に合う事が多いです。
案件によっては、締め切りぎりぎりまでOKの時もあります。

また、特別案件もあり、登録されている情報を元に、
特定の会員にのみ、依頼が来ます。

今の所、申請した記事は、否認された事はないです。
また、とにかく承認が早いです。

大体、特定のリンクを含めて、200字以上で書く・・・
という、案件が多いです。
たまに、画像の挿入も必要ですね。

難点は、他のブログライター系に比べ、
依頼数がとても多く、ウザイと思うときすらあります。
案件を数多くこなしたい人には、うってつけですね。

初めての人は、どういう記事を書いたら良いか分からないと思いますので、恥ずかしながら、サンプルをお見せします。
実は、女性用化粧品の記事でして、苦し紛れかと思いきや、
なかなかの傑作に仕上がったつもりです。
まぁ、ネタにでも、見てやって下さいな(笑)
女優肌
です。アレカオでごめんなさいって感じなんですが、
『プッ』くらいの笑いなら・・・取れると思います。


BloMotionの登録はこのバナーをクリック!
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ハぁ~・・・
いろんな意味で凹んでます。
実は、こっそり隠れて、アドセンスの申請したのですが、
見事に落ちました(笑)
当然、このブログじゃないですよ!

通ったら、アドセンスへの道!と称して、
ネタにするつもりだったのですが・・・
ネタを失ってしまいました(笑)

心当たりは・・・
  • 住所の入力間違ったしなぁ・・・
  • 広告も完全に消さずに、コメント化しただけだったしなぁ・・・
  • 広告消すときの処理をミスって、2ページ目以降で //--> が表示されてたしなぁ・・・
  • 記事の中で、山おんな壁おんなって連呼してたしなぁ・・・
結構、審査に落ちる心当たりはありますね。
その辺を修正して、再申請するかどうか、思案中です。


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

BloMotion | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんにちはー。

シルバーは見たことありますが、
ゴールドはみたことないですねぇ。。

アドセンスうちは一発おっけーだったので
あまり苦労を知らなかったり。。。
その時のブログほとんど
バナーもなにも無く、
記事ばっかりだったんですけどね。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-04 火 14:38:47 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは。

あゃです。

アドセンス落選残念ですね。

あゃは無謀にもこのブログなにも変更せずに申請しました。(アドセンス使うつもりないけど。。。落ちました。
誰でも失敗や言いたくない過去がありますよ。

あせらずゆっくりがんばってくださいね。


では応援!♪
2007-09-04 火 17:56:00 | URL | あゃのすけ #- [ 編集]

はじめまして

ランキングから飛んできました。

DROP SHIPPING PORTAL MALLというサイトを運営しているマーシャと申します。

私は情報商材などを販売しているのですが、なかなか売り上げが上がりません。

メインは、通販です。

このサイトは私にとっても勉強になりますので、またお邪魔させていただきますね。

応援ポチ押させて戴きます。

それでは
2007-09-04 火 18:48:34 | URL | マーシャ #- [ 編集]

カロンさん、こんばんわ~
田舎暮らしの記事の時、
トピックイットに、それが出てきたので、
興味本位でクリックしてみたら、
その先がゴールドブロガーでした。
しかも、内容が、
田舎暮らしなんて、不便でやってられない!
みたいな内容で、2度ビックリしました。

アドセンスいいなぁ(笑)


あゃさん、こんばんわ。
そうですか、そのような過去があったのですね。
同じ傷を持つもの同士になりましたね(笑)
再審査のほうが厳しいみたいですが、
また、挑戦してみますよ。


マーシャさん、はじめまして。
どこまで参考になるか分かりませんが、
良い記事を書いていければと思います。
2007-09-04 火 19:33:55 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
こんばんはぁ('-'*)♪

BloMotionですね!
せっかく登録したのに、あまりさばけてないのが現状です・・
確かに依頼が次から次へと来るので・・あせっちゃうね(笑
ほんと、BloMotionを真面目にこなしていったら
かなり、いい金額になりそうだね(*^ー゚)b
そのうち、一気に書こうかな!なんて思ってはいます。
ただ、先着過ぎるとね・・抽選だから自信ないな(´・ω・`)ショボーン

アドセンス・・そんなに審査厳しいんだ・・
一度、覗いたけど名前とか住所を登録するのって
日本語じゃダメなの?あそこΣ(- -ノ)ノ
ポチっと!☆
2007-09-04 火 21:32:25 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 火 21:45:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 火 23:15:04 | | # [ 編集]
koyukinさん、こんばんわ。
アドセンスの登録、
日本語ぢゃダメですよ!
と言いながら、私も入力間違いましたが・・・
番地 住所
部屋番号 建物名
って感じです。
それを
住所 番地
建物名 部屋番号
って入力してしまいました(笑)

BloMotionは、全部書こうと思ったらキツイので、
書きたいのからはじめてくださいね!
2007-09-04 火 23:29:49 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

