TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
かわいいだけじゃないぞ、ちょびリッチ

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-05(Wed)15:44
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

キャラクターがかわいいと評判のちょびリッチです。






ちなみにこのキャラクター、
「チョビン」と「チョビリーナ」
という名前だそうです。
プロフィールは準備中との事ですが、
いつになったら公開されるのでしょうね。

しかし、いくらキャラクターがかわいくても、
稼げないとお話になりませんよね?

ところが、このちょびリッチ、かわいいだけでなく、
稼げちゃうんです♪

まずは、換金に関する情報から。
換金最低額は、500円。1円単位で換金可能です。
イーバンク、ジャパンネット銀行は、振り込み手数料無料。
ぱるる、その他の金融機関は、150円となっています。
交換レートは、2ちょびポイント=1円です。
他にも、色々な提携先のポイントに交換する事が出来ます。
でも、現金が一番お得でしょうね。
人によっては、PeXへの交換がお得かも。

毎日するべき事は、正直いって、
げん玉より多いです。
といっても、5分も掛からないです。

毎日するべき事は、
ログインしたら、トップページの、

  • 本日の特選サイト

  • 本日のクリックサイト


をクリックして下さい。この画像ね。



大体、本日の特選サイトは2サイト表示されています。
本日のクリックサイトは、表示されるのは1サイトですが、
リロードする事で、4サイト位現れる場合があります。
大体、2サイトが多いですね。
でも、リロードは、ちょっと待ってください。
リロードせずに、ゲームをクリックして下さい。
ゲーム終わった後で、ホームに戻り、何度かリロードして、
違うバナーが出てきたら、クリックして下さいね♪
また、時間帯によって、違う広告が出る場合もあるので、
1日に何回かログインした方がいいと思います。




この、ゲームをクリックすると、ひょい♪




  • もぐらたたき

  • ビンゴ

  • あみだくじ


が出来ます。

もぐらたたきは、最低でも1ポイントは獲得出来ると思います。
いろいろな色のもぐらがいますが、そのもぐらを叩くと、
それに対応した案件の獲得ポイントが、所定の倍率に変動します。
良いと思った案件があったら、登録してみてください。
その場で登録しなくても、その日のうちであれば、
もう一度もぐらたたきに戻ってくれば大丈夫ですので、
あわてないで下さい。

ビンゴは、結構な確率でビンゴできます。
月曜日~日曜日まで開催しています。
ビンゴまでに要する日にちによって、
1日目:10000
2日目:1000
3日目:100
4日目:50
5日目:30
6日目:20
7日目:10
上記のポイントが獲得出来ます。
私の最高は、3日目の100ポイントです。

あみだは、一応見た目上の確率は、1/2で当選します。
体感は、もっと低いような・・・
1ポイントと2ポイントのところは、そのままのポイントが当たります。
???の所は、1 or 3 or 5 ポイントが当たります。
意外と、5ポイント当たりますよ!

おっと、忘れてはいけないのは、
今日のちょびリッチ
のチェック!です。
当たったことないですけど・・・




自分が当たりだった場合、申請をクリックして下さい。
誰も申請がなかった場合、キャリーオーバーされます。
当選者には、メールで通知が行くのかな?

それと、1日1通、おみくじ付きのメールが来ます。
ハズレなしです。
大吉:10
中吉:5
小吉:3
末吉:1
結果によって、上記のポイントを獲得出来ます。
そういえば、最近大吉当たってないな・・・
内心、末吉でもヤッタ!と言うのはやめて!
と思っているのは、私だけではないはず(笑)
また、メールが来た直後は、サーバーが混みあいます。
少し、時間をずらしたほうが、良いでしょう。
でも、忘れたり、間違ってメールを削除しないように、
注意しましょう!

あと、色々なイベントやってます。
これは、サイト上でチェックして、
参加するかどうか、決めてくださいね!
特に、ポイントの山分けは、
100,000ポイントを、参加人数で山分け、
といった感じですので、自分にあった案件であれば、
挑戦するのもいいと思います。

また、案件登録の報酬も、比較的高めです。
げん玉と調整しながらやれば良いでしょう。

げん玉と違い、毎日最低何円という数字はありませんが、
特選サイトで2ポイント
クリックサイトで2ポイント
もぐらたたきで1ポイント
おみくじで1ポイント
の合計6ポイント、3円相当は、最低でも稼げると思います。
実際は、ビンゴや、あみだくじがありますし、
おみくじで小吉以上が出る事も考えると、
平均で4円以上は稼げると思います。
5円はいくかも。
ちょっとギャンブル的ではありますが、
げん玉に勝てる可能性がある、数少ないサイトです。
また、楽しみながらやれるので、オススメです。

登録は、このかわいいバナーをクリックしてね♪






>> 詳細は続きの前にRANKING

ちょびリッチでこの長さ。
ECナビ書いたら、どんな事になるんだろう・・・
あまり、書きたくないですね。
誰か、書いてみるつわものいないですかね?

それはさておき、
台風が、関東から東北直撃コースですね。
ハニカミ王子の大会にぶつからなくて、良かったですね。
でも、雨に濡れた、ハニカミ王子も見たかった、
なんていう人もいるのでしょうね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ちょびリッチ | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

こんにちはー。

最近ビンゴ全然あたらない。。。
いったい何ヶ月あたってないのやら。

ECナビはうち説明書いてますよ~。
一度書いたらあとは
使い回しです!
あんな長いの書きたくない(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-05 水 15:58:47 | URL | カロン #- [ 編集]
ちょびリッチ~♪キャラが可愛いから好き('-'*)♪

おみくじ・・昨日、大吉だったよ~!今日は末吉・・(´・ω・`)
ビンゴ先週は最悪だった・・2日間、揃うのが全くなかった。
最近、ビンゴにならないし・・。
もぐらたたき面白いね♪でも叩いちゃいけないの叩いて・・
点数を相殺されちゃうこと多し・・( ̄∀ ̄;)
早い話、下手くそって事で・・(笑

ECナビのりリースがバズモからきてるよ~♪
もう書いた!(*^ー゚)b
2007-09-05 水 16:20:46 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]

おはつですう
びんご 出来たことないよう
一度ビンゴになってみたい
2007-09-05 水 17:47:02 | URL | maya #- [ 編集]

ビンゴしないですねぇ。
いつもリーチ止まりです。
でもこつこつ貯めれるサイトはいいですね。
2007-09-05 水 18:36:29 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]

カロンさん、こんばんわ。
カロンさんが書いているとなると、期待してしまいますねぇ。
あは、でも、やっぱり使いまわしは、必要ですよね。
参考にさせていただきます。


koyukinさん、こんばんわ。
buzzumo、実は退会しました。
先着順があまりにも・・・
昨日は大吉?
うらやましいです。私なんか、最悪ですよ。
サーバー重かったので、あとでやろうと思っていたら、
メールを消してしまいました。ハァ~
おっと、これ書くの忘れてた。


mayaさん、はじめまして。
そのうち、ビンゴ達成できますよ♪
私の場合、50%くらい・・・かな?
3つしかないラインで、
ポンポンと2つ一気に・・・
ってパターンが多いです。


ミカエルさん、こんばんわ。
↑に書いたとおり、大体50%くらいの確率で、
ビンゴ出来てます。
出来ても出来なくても、ちょびリッチって、
やっぱり評判いいみたいですね。
げん玉に対抗できる、数少ないサイトだと、
私は思っています。
2007-09-05 水 19:04:47 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-05 水 19:40:58 | | # [ 編集]
もぐらたたき、1ポイント以上取ったことありません~難しいですよね~ ☆
2007-09-05 水 21:06:11 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
ちょびリッチ、楽しいしポイント貯まるしで
大好きです!
随分長い間やってるのに伽羅の名前しりませんでした~
「チョビン」と「チョビリーナ」って言うんですね♪

私のECナビの記事、かなり長くなってますよ~
でもWarau.JPの方が上をいってるかも(笑)
2007-09-05 水 22:31:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは!
ちょびはかなり前から登録してます♪
昔はほぼ毎週ビンゴしてたんですけどね。。

最近はメンバーが多くなったせいか、
リーチすることもすくなくなりました(泣)

でも、ポイントがたまりやすいのは、
個人的にはちょびが一番です♪
2007-09-05 水 22:54:44 | URL | ゆいな #- [ 編集]

ぱぱ~んさん、こんばんわ。
私の場合、朝一の寝ぼけた時間帯にやってます(笑)
大体、2ポイントが多いかな?
チョビン君、間違って叩いたせいで、
30匹以上だったのに、29になった時は、ショック!

toshikoさん、こんばんわ。
キャラの名前、Q&Aに載ってました。
ECナビ・・・ちょっと参考にします。
真面目に書くと、すごく長くなりそう・・・
ちなみに、Warau.JPは、まだ未登録です。

ゆいなさん、こんばんわ。
あまり、昔なんて言っちゃダメですよ(笑)
個人的には、案件登録なしだと、
ちょびが一番貯まるかも・・・なんて思ってます。
初換金まで、4つ位しか登録しなかった気が・・・
2007-09-05 水 23:16:36 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
すごい詳しくてわかりやすい説明っヽ(=´▽`=)ノ
ECナビもぜひお願いしますw
面倒で放置サイトになってるので…(;´Д`)
ちょびビンゴ、私も最高100ポイントでした♪

メアド、リドメ専用いいですよ~。
迷惑メールはほぼ来ませんので♪

では、また(*゜▽゜)ノ
2007-09-06 木 11:58:25 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ゆぴさん、こんにちわ。
ECナビを放置とはもったいない!
面倒ですけどね。

実は今、フォルダ増えすぎちゃって、
メールが来ても、どこにメールが来たのか、
分かりずらい状態です。
着信して、やっと探したかと思ったら、
関係ないメールだったり・・・
リドメ含め、緊急用と、別のメアド作った方が良いですね。
2007-09-06 木 14:44:08 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こちらでは はじめましてです♪

『ちょびリッチ』未登録です
『ECナビ』かなり良い!って思ってたんですが それ以上ですか!?

これ以上 回りきれないかな と思って
ポイントサイト 増やさないでおこう と思ってたんですが
登録してみようかな。。。
2007-09-06 木 15:25:08 | URL | はまや #0EjQUAK2 [ 編集]
はまやさん、こんにちわ。
訪問&コメ、ありがとうございます。

真面目な話、かなりオススメです。
ECナビやる体力があれば、楽勝です(笑)
今回の記事では紹介していませんが、
アンケートに答えるだけで、100ポイントとか、
色々なイベントもあります。
ブログパーツの貼り付けとかでも。
もう、外しましたけど(笑)

もぐらたたき慣れれば、
クリだけの平均で、げん玉超えますよ!
2007-09-06 木 15:33:57 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

