TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
infoQ~なかなか優秀なアンケートサイト

アンケートで稼ぐ

【2007-09-06(Thu)14:47
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



infoQは、アンケートサイトとして、なかなか優秀です。
名前からも想像できる通り、
旧interQの現GMOが運営しています。
また、最近リニューアルされて、
かわいらしい雰囲気になりました。

実は、ダイヤルアップ時代に、
interQを利用していまして、
その当時は、決して評判は良くありませんでした。
じかし、社名をGMOに改めてからは、
心を入れ替えたようです。

いきなり、余談でしたね。


まずは、換金からですが、
1ポイント=1円で、1000ポイントから換金できます。
イーバンク銀行への振込か、商品券となります。
手数料は、infoQ側で負担です。
申請月の、翌月末に振り込まれるそうです。
『そうです』って事は、まだ換金したことないって事です(笑)

infoQは、マクロミル同様、
事前調査と本調査に分かれています。
事前調査は、3~7ポイント位で、
3ポイントの場合が多いです。
あと、解答内容によって、
そのまま本調査に進むアンケートも来ます。
今のところ、自動車に関するアンケートの65ポイントが最高です。
本調査の依頼は・・・来た事ないですね、残念ながら(笑)

アンケートの依頼頻度は、そこそこ。
マクロミルよりは少ないですが、まぁまぁです。
入会してから、2ヶ月経っていませんが、
300ポイント近く貯まっているので、
なかなか優秀だと思います。

コツコツやっていれば、換金できるでしょう。

また、新規入会キャンペーンを行っていて、
入会すると、50ポイントもらう事が出来ます。

入会しておいて、損はないサイトです。
比較的短期間で、換金できそうな、
数少ないサイトではないでしょうか。




>> 詳細は続きの前にRANKING

ECナビは、ちょっと待ってね。
あれ書くのは、相当な覚悟が必要なので(笑)
そのうち、ちゃんと、書きます。


台風、相当警戒が必要なようですね。
関東の方は、ご注意ください。
遠く離れた東北地方でさえ、風が強いです。
ってか、東北地方でも警戒が必要ですね。

風が強い日といえば、思い出すことがあります。

高校時代の避難訓練のときなんですが、
右へならえ!!って髪型の先生が、
全学生の前に立った瞬間・・・




反対から風が吹いたばかりに、
頭頂部を隠している、右へ流した髪の毛が、
浮き上がります。

風が吹いたり止んだりするたびに、
パカパカパカパカいってます。

クスクス笑い声が聞こえてきますが、
その先生は、気づいていません。

そして、さらに強い風が吹いた瞬間・・・
すべての髪が、完全に左に!!

やっと気づいて、必死で戻そうとしていましたが、
全員大爆笑!

最後はあきらめたようで、頭頂部を隠さず、
平常時には、頭頂部を覆っているはずの、
側頭部のいよ~~~に長い髪の毛が、
まるで旗のように、パタパタ揺れてました(笑)


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

infoQ | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント
今日もお疲れ~ちゃん('-'*)♪

まずは・・昨日のちょびの記事について・・
8月いっぱいで紹介制度を終了してるらしいよっ!
ASP経由ならOKだから、ちょびのバナー貼ってるなら
ASP経由のバナーに変えたほうがいいです。

おっ!アンケサイトの紹介ですな・・
つい一昨日、いくつくらい登録してるのか調べたよ。
そしたら8つも登録していた(゚∀゚;)
だって有名どころ以外、まったくアンケこないとことかたっくさんあるしねぇ( ̄∀ ̄;)
でも、紹介してるここは案外良さそうですね♪

続き・・笑った・・(爆
ポチ!☆
2007-09-06 木 15:10:04 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 木 15:56:09 | | # [ 編集]

koyukinさん、こんにちわ。
たぶん、ちょび、紹介した側にはポイントつく・・・と思いますけどね。
あくまでも、たぶん、ですけど。

アンケサイト、確かに当たり外れデカイですね。
うちの場合、まともに稼動しているの、
マクロミルと、MPACKと、infoQと、gooリサーチだけです。
2007-09-06 木 16:03:56 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 木 16:34:48 | | # [ 編集]
こんにちわ、りんごろと申します。

infoQ私もはじめたばかりです。
アンケートがすぐに終了してしまうのが
ちょっと難点ですよね。
マメにサイトチェックしなければと思いつつ
ついついメールがきてからになってしまいます。

台風の思い出、笑えました。
私が高校の頃、バーコードだった先生が
突然フサフサになって登場したことがありました。
とってもびっくりしましたー。
2007-09-06 木 17:35:10 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]

りんごろさん、こんばんわ。
そんなにすぐ終了するんですか?
私は、結構すぐやる方なので、
終了しちゃったことは、今のところないです。
ってことは、結構人気あるんですね。

>バーコードがフサフサ
それ、先生のキャラによって、
大笑いになるか、固まるかのどっちかですね(笑)
2007-09-06 木 20:51:32 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
妄想ブログにおいでいただきありが㌧です。

早速ですが・・・
>ちょびの紹介制度って、
>紹介した側へは、ポイント付くと思われます。
>紹介された側へのポイント付与が、8月で終了、

読み返したら私もそういう風に思えてきました(笑)

でも一応登録者側へのポイント配布は終了ということで間違いないですから
一応訂正した感じで書き直したいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

>紹介したところで、ポイントサイトから登録するでしょうから

ですよねー(・∀・)ニヤ

infoQからinterQの話が出るのは正直ビックリです。
あの時代は色々ありました・・・。
プロバイダーケチってライブドア使ってみたのもいい思い出。

ちなみにGMOはものによっては今でも評判悪いですよ。
なんていうかサイトによって落差が大きすぎるんですよね。
リアルワールドで言うところのげん玉とcanaリッチみたいなものでしょうか。

って長々語ってすいません。
ではではこの辺で失礼します。
2007-09-06 木 22:19:05 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは。

ちょっと更新サボリ気味のあゃです。

アンケート数とか多そうですね。
あゃはドカーーンと楽して稼ぐつもりなので不向きかもしれません。

これからも良いライバル?でいましょうね。

それでは
応援♪
2007-09-06 木 23:58:48 | URL | あゃのすけ #- [ 編集]

こんにちは!
こちらも登録済み、
ですがアンケート答える暇なく現在放置です(笑)
でもそろそろちゃんとはじめますか。。
だいぶ落ち着いてきましたし♪
2007-09-07 金 08:20:44 | URL | ゆいな #- [ 編集]

>あらさたなさん
ようこそいらっしゃいました。
ちょびは、ちょっと分かりずらい・・・ですよね。

結構、ネット歴長そうですね。
当時、interQは、退会させてくれないとか、
色々ウワサがありました。
でも、アッサリ退会できて、拍子抜けしました。
今でも・・・
まぁ、同じグループ内でも、だいぶ違いますからね。

>あゃさん
たしかに、アンケートは、結構地味ですね。
爆発力もないですが、確実に貯まるところが、
気に入ってます。

お互いに、切磋琢磨していきましょうね♪

>ゆいなさん
だいぶ落ち着いてきましたか。
それは良かったです。
放置してると、メールの山が・・・
昨日、3時間ほどパソコンから離れた時間があったのですが、
メールの山にうんざりしました(笑)
2007-09-07 金 08:38:55 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 金 12:12:02 | | # [ 編集]

300Pとはけっこう貯めてますね。
私はまだ200Pぐらいですよ。
でも優秀なアンケートサイトが増えてうれしいですね。
2007-09-07 金 12:24:02 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]

こっちに書いた方がいいかな?
koyukinさん、
http://fc2support.blog85.fc2.com/
を参照して下さい。
やはり、111サーバーで障害が発生しているようです。
2007-09-07 金 12:30:27 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ミカエルさん、こんにちわ。
アンケサイト、地味ですけど、
結構確実に貯まりますよね!

私の場合、車のアンケで65ポイントが大きかったです。
2007-09-07 金 12:31:38 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ごめんね・・(^-^;)
ぱにくっちゃって・・こりゃ、じゅりぱさんだ!と・・(笑
その後、私もハッと気づき、メンテ情報みたら・・お恥ずかしい・・(〃∇〃)
今なんかページも開かない状態です・・
何年か使ってるけどFC2でこんなの初めてです・・。
ツイテないなー。ほんとにお騒がせ致しましたm(_ _"m)ペコリ

そちらは、これから台風ですね・・
週末の布団回収・・懐かしすぎる・・(笑
どうぞ、お気をつけ下さいね。
2007-09-07 金 13:52:48 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]

koyukinさん、こんにちわ。
さっき見たら、開かなくなってましたね。
111サーバーの誰かのとこで、
コメか記事かで、バグを引き起こすような
タグの使い方したのかもしれませんね。

保育園の布団、やだなぁ(笑)
2007-09-07 金 14:02:32 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

