TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉電鉄やるにはげん玉!

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-12(Wed)15:50
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

見た事がない人も多いという話も聞きますので、
まずは下の画像を(クリックで拡大)



げん玉電鉄のゴールです。
順位は・・・まぁ、気にしないで下さい。

上位の人は、アイテムを駆使しています。
ちなみに、以下のようなアイテムがあります。

  • 快速切符:サイコロの出目が必ず6

  • 分身の巻物:サイコロが2つになる

  • 仕込みサイコロ:サイコロの出目が必ず4以上

  • 縮地法の極意:サイコロの出目の2倍進める

  • 不幸の密:他の人を3マス戻す

  • 応援メガホン:サイコロの出目+1マス進む


ん?なんか昨日より後退していないか?と思ったら、
それは不幸の密の仕業です。
順位を気にしなければ、あまり関係ないですけどね。
そのおかげで、通り過ぎたはずのカードのマスの手前に戻って、
カードをゲット出来た事もあります。
あれは、ラッキーでした。
でも、入手したカードは、応援メガホン。
ガッカリ・・・

ちなみに、今週のげん玉電鉄は、4、4、2という出目です。
毎回、ポイントのマスに止まっています。
ラッキー♪

げん玉の詳しい攻略方法は、
コチラ

げん玉に登録していない方は、げん玉電鉄をやってみませんか?



>> 詳細は続きの前にRANKING

今日、仕事が休みだったので、
アオリイカを釣りに行ってきました。

朝の1時間ほどやりましたが、2杯釣ってきました。
まだまだ、シーズン本番ではないようです。
でも、釣れるには釣れたので、
今晩は、アオリイカの刺身です。
これがまた、身が透き通っていて、
甘くて、柔らかくて、それでいて弾力があって、
うまいんだな♪
楽しみです。
釣り人の特権ですね。

でも、約1年振りなので、捌き方を忘れてしまいました。

あと、ちょっとした事を企んでいます。
結果が出たら、報告しますね!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

げん玉 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
私も順位はまあ、おいといて・・(笑
ゴールしたことは2回あります~♪

前にも言いましたが・・
分身を使って1が2つ出たときはパソ投げ飛ばそうかと・・w

昨日、ポイントのマスに止まったのですが・・
はじめて!10Pが出て嬉しかったです(≧∇≦)♪
最高のポイントはいくつ貰えるんでしょうかね?

アオリイカって船に乗って釣りに行くの?
あれ、美味しいよね~♪
釣りたてを、お刺身にして・・クゥ~~っ!(笑
何を企んでるの~~????(・∀・)ニヤ
2007-09-12 水 16:17:49 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]

こんにちわ。

私もゴールしたことは数えるほどしかありません(泣

カードを何枚も使った上にゴールできないとイライラしますねー。
まぁゴール目的よりポイント目的で参加してるから、
いいんですけどねぇ・・・
2007-09-12 水 17:08:06 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]
実はまだゴールしたことなく初めて見ました・・・。一度はみたいですね~
2007-09-12 水 19:43:12 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

>koyukin♪さん
実はこの記事書くとき、
1が2つの話を思い出しながら書きました(笑)
ポイントの最高は、50ポイントまでなら、聞いたことあります。

アオリイカは、堤防か磯です。
エギっていうルアーみたいな物を使って・・・
なかなかハードな釣りです。

企み?
今はナイショ(笑)


>りんごろさん
まぁ、私もそんな感じです。
なので、今週はなかなかイイカンジです。
このまま偶数が出続けてくれれば・・・


>ぱぱ~んさん
いや、画像とっておいてよかったです。
本当は、2桁順位の画像なら、もっと良かったんですけどね(笑)
ゴールした回数は、5回位ですかね。
2007-09-12 水 21:03:16 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんばんわ
お小遣い稼ぎ…
初めてみたけど…
なかなか大変ですね~
楽しめるようになれば、良いのか…
では、応援してます
2007-09-12 水 22:52:13 | URL | ドルっち #- [ 編集]

こんばんわ!!

訪問ありがとうございました。
サイトを構築する上で、
まだ、作業よりも迷っている時間が長くて。。。

今後とも、アドバイスよろしくです!!

あっ!僕も「げん玉」参加してますが。。。
さぼり気味です凹

素敵なページに、応援ポチッ!!
2007-09-13 木 02:29:31 | URL | 【りょうちゃん】 #- [ 編集]

>ドルっちさん
おこづかい、最近始められたんですか。
どうせやるなら、楽しみながらがいいので、げん玉はオススメですよ!
他にはちょびリッチとか・・・
でも、最初に一気に登録しすぎると、大変なので、
少しずつがいいと思います。


>りょうちゃんさん
最初は、確かにそうですね・・・
でも、FC2は簡単に変更できるので、
考えてみるよりも、試してみて、目で確認した方が、
分かりやすいかもしれません。
頑張ってくださいね!
2007-09-13 木 10:14:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おはようございますー。

げん玉は1回しかゴールしたことないです・・・。
最近ポイントマスにすら止まらないorz
カードいっぱい持ってないと上位に入るのは難しいですよね~。

イカのお刺身も美味しそうですね♪
子供のころはさばけたのに、今はさばけない私ってどうなんだろう;;
料理ってやらないと忘れちゃいますね。

「ちょっとした企み」も期待して待ってますーv
2007-09-13 木 10:22:53 | URL | みゅーね #u46TVA3M [ 編集]

>みゅーねさん
ポイントマスに止まったら、
なんかハッピーな気分になれますよね。
ほとんど1か3ポイントですけど・・・
イカはおいしくいただきましたよ♪
捌くのは、そんなに難しくなかったので、思い出せると思いますよ!

ちょっとした企み・・・
少し結果が出始めてます。

2007-09-13 木 12:11:49 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

げん鉄はまだゴールしたことないですね。
あと2マスまではいったんですけど・・・
最近はカード狙いになってる感があります。
1度でいいからゴールしたいなぁ。
2007-09-13 木 12:26:43 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]

じゅりぱさんへ!!
こんにちわ

まず、今日は昼休み職場からです。
昨日の深夜というか、今日の未明というか
とは、別環境のPCですので、再度応援!!

今月後半は、ゲン玉 電車走らせます♪
2007-09-13 木 12:32:33 | URL | 【りょうちゃん】 #- [ 編集]

>ミカエルさん
いずれ、ゴール出来ますよ!・・・たぶん(笑)
カードのマス、一箇所しかないですからね。
チャンスは非常に少ないです。


>りょうちゃんさん
いやいや、ありがとうございます(笑)
げん玉電鉄、頑張ってください!!
2007-09-13 木 15:52:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは!

うう。。げん玉電鉄ゴールしたことないんです。
なかなか毎日のぞけないんですよね(悲)
今日も詳しい説明ありがとうございます!

応援 プチシルマ
2007-09-13 木 16:15:08 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

>育児ママさん
ちょうど、更新のタイミングに重なってしまったようですね。
げん玉電鉄、頑張ってください!
でも、毎日のぞけない・・・のなら、厳しいかも。
でも、ポイントマスがありますんで♪
2007-09-13 木 16:58:32 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
げん玉電鉄ゴールしたことないです(><)
ゴールするにはカード何枚いるんでしょうね。ゴール画面はじめて見ました。
私も明日げん玉の記事です♪
キャンペーンがあると楽しいですね♪
シャーシャさんとか、サーシャさんとか、
(* ̄m ̄) ププッ
期待はずれ?好きに呼んでくださって
いいですよ。

応援☆
2007-09-27 木 23:55:20 | URL | 沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

