TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱげん玉はNo.1

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-14(Fri)15:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近、お友達が増えて、ウキウキのげん玉です。
登録してくださった方、ありがとうございます。
登録してくださった方も、そうでない方も、
このページを参考に、げん玉頑張りましょう!


まずは、何はともあれ、ログインです。
こんなトップページが表示されます。


クリックで拡大します。


上の写真の右下のこの部分に注目!


1万円の館の結果メールからでもOKですが、
この部分をクリックすれば、結果の画面に入れますよ!
結果を見たら、そのまま今日の応募が出来ます。


そして、簡単なアンケート(結構面白いアンケートが多いので、楽しめます。)
に答えたら、館チョイスが現れます。



普通に20ptゲットするか、VIPルームで40or30or0と、
ギャンブルを楽しむかは、あなた次第です。
でも、20ptが無難ではないでしょうか。

応募が終わったら、アンケートの投票結果に画面が変わります。
すると、このボタンが結果の下に出てきます。

これを忘れずにクリックして下さいね!
これをクリックすると、ポイント付きメールが来ますので、
その日のうちに、メールチェックして、クリックして下さいね!


クリックすると、トップページに戻ります。
そうしたら、この、ポイントの森をクリックして下さい。


昼の部:4:00~15:59
夜の部:16:00~3:59
のそれぞれ1回ずつ、合計2回、このマークをクリックすると、ポイントがもらえます。


獲得済だと、以下のようになります。



また、ポイントの森内では、このアイコンに注目!

このアイコンをクリックすると、表示されているポイントがゲット出来ます。
でも、広告掲載期間中に1度だけですが・・・
でも、1度だけだと思って油断していると、
実は広告掲載期間が終わり、新たな広告掲載期間に入った!
って場合もあります。この場合は、ポイントゲット出来ます。
昨日まで下の方だった広告が、
Newのマークと共に、上に移動していたら要注意!
ポイントゲットのチャンスですよ!


また、下のほうにあるバナーに、ポイントゲットマークがなくても、
ポイントが隠れている場合があります。
新しい広告があったら、要チェックです。


このバナー達ね。(クリックで拡大)


あと、イベントが行われている場合もあるので、
忘れずにクリックして下さいね!
現在は、1日1回クリックOKというのがありますよ!


そして、話題のげん玉電鉄。
14:00~13:59を1日としてカウントします。
なので、トップの人たちがゴール寸前の時は、14:00頃に、重くなります。


基本的には、アイテムがたくさんないと勝てないので、
ポイントのマスに止まることや、キリ番を目指しましょう!
結構楽しいですよ!

ゴール画像です。



げん玉電鉄の攻略法は、コチラ
攻略法ってほどでもないですけど(笑)

まぁ、毎日すべき事は、これくらいですね。
後は、気分に応じて、案件の登録などをすれば、
結構稼げますよ!


○お得情報!
げん玉は、PointExchange経由で換金するのですが、
PointExchangeへの移行は、給料日を決めて、月1回にしましょうね。
月の初回のポイント移行時に、1000pt(100円分)のボーナスが出ます。
実際に換金する際は、手数料が105円掛かるので、
なるべくまとめて換金しましょう!!
最後にポイント移行してから、180日でポイントが失効するので、
失効直前になって、ポイント移行出来ないと思ったら、
すばやく換金しましょう!


登録してみたい方は、このバナーから登録してね!



>> 詳細は続きの前にRANKING

すみません。
今日は、ちょっと手を抜いてしまいました。
ちょっと、ヤル気を失ってしまう出来事があったので・・・

アレカオで、ポイント凍結処理食らってしまいました。

実は、以前書いた企みが絡んでします。

その企みとは、YAHOOの記事の、
この記事に関して書かれたブログ
ってあるじゃないですか。
そこに、自分のブログを載せることです。
その為に、ニュースブログを新たに立ち上げました。
アドセンスのアカウント取得したからには、
ちょっと稼ごうと思いましてね・・・
この方法で、1日数クリは、稼げていますよ。

ちなみに、手順はこうです。


  1. YAHOOにPINGを飛ばす設定にする

  2. YAHOOの元記事のURLへのリンクを記事内に貼る

  3. 投稿する

  4. 記事を表示させ、元記事へのリンクをクリックする



以上です。
簡単ではありますが、成功率が低いのが難点です。

で、昨日・・・
アレカオでもうまくいくかどうか試そうとして、
安倍総理の記事で試してみました。
見事に成功し、夕方からの数時間で、
ユニークユーザー数を160獲得しました。

すると、不正アクセスの疑いありという事で、
ポイントシステムを凍結されてしまいました。

これが、ヤル気をなくする出来事でした。

皆さんも、気をつけてくださいね。

ハァ~・・・
一応、問い合わせ先に弁明はしましたが、
いつ解除されるんだろう・・・
結構順調に、ポイント貯まっていただけに、
残念です。


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

げん玉 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 金 16:12:29 | | # [ 編集]
不正アクセス(´・ω・`)ショボーン
それはがっかりでしたね…
私もニュースブログがありますが、やはりアクセス数はすごいです。アレカオじゃないけど…。
アレカオはだめだったのか~。

ドン( ゚д゚)マイッ
2007-09-14 金 16:42:16 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんにちわ。

ポイント凍結、痛いですねー。
すぐに解除されるといいですけど。

げん玉、ポイントの森が昼夜に分かれたの
かなりやな感じじゃないですか?
こっちには2Pしかメリットないし・・・

ところで、モリリンとなんとか見つかりましたか?
私は全然ダメ。
ああいうのセンスないんだわ、きっと・・・
2007-09-14 金 16:45:44 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]
忙しかった・・(┰_┰)

モリモリとモリコ見つけた?
それも見つからないし・・
今日はあんまいい日じゃないな(´・ω・`)ショボーン

アレカオ・・凍結されちゃったの!?
けっこう厳しいんだね・・
早く解除されるといいねm(_ _"m)ペコリ
元気出して頑張れ!(*^ー゚)b
2007-09-14 金 17:57:55 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 金 18:11:43 | | # [ 編集]
ふと立ち寄ったブログで教えていただいたのですが・・・

モリモリ
獲得条件から探すの無料会員登録の6ページ目

モリコ
サービス内容から探すの美容・エステの3ページ目

です。
2007-09-14 金 18:34:34 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

はじめまして★
私のブログの@あしに足跡が残っていたのでやって来ました!

げん玉はまだ誰も紹介したことはないのですが、それなりに換金できているので嬉しいサイトですよね(='m')

arekaoの凍結の件、YAHOOにPINGとか…よく意味はわからなかったんですが(すみません)、急にアクセスが増えると怪しまれるのでしょうか…
元々は美容に関して有益な情報があるサイトにポイントを還元するということだったようなので、難しいところですね。
ライターやアフェリやってる方も多いですが、営利目的NGと書いてあるので厳しく言うとそれもダメになってしまうし(;´д`)
2007-09-14 金 18:40:39 | URL | サクラ #- [ 編集]

ほ~~~~
げん玉は稼げるんですね
ちょっと頑張ってみるか?
では、応援です!
2007-09-14 金 20:05:05 | URL | ドルっち #- [ 編集]

>ゆぴさん
ハワード君、順調みたいですね(笑)
ニュースブログ、記事が当たると、アクセス数はかなり行きますよね。
アレカオは、結構重いので、ニュースブログに使えなくても、
問題はないです。
ってか、試してみただけでしたので(笑)

他のブログがあるさ~♪


>りんごろさん
まぁ、しょうがないです。
げん玉、ちょっと面倒になりましたが、
それでも稼げる事には変わりないわけで・・・

場所は、コメ参照してください!


>koyukin♪さん
忙しかったんですね。
場所は、コメ参照してください。

励まし、ありがとございます。
まぁ、凍結はよくある話みたいなので、
仕方ないです。


>サクラさん
訪問&コメありがとうございます。
げん玉は、安定感と爆発力の両方があって、いいですよね!

アレカオに関しては、強制的に、アレカオの広告も出るので、
アクセスアップ=アレカオに貢献
っていう認識でいました。

営利目的のみNGなので、営利目的も含まれる・・・ってのはOKだと解釈しています。
でも、そこの線引きが難しいでしょうけどね。ちょっと、目を付けられてしまったかもしれません。


>ドルっちさん
げん玉は稼げますよ!
頑張って下さいね!!
宇宙一ってのは、大げさですけどね(笑)
2007-09-14 金 20:53:07 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
少し大変そうですね。でもすぐに解除されますよ!

今日の記事手を抜いたとありますがぜんぜんそんなことないですよ。私なんて抜きまくりですから~
2007-09-14 金 21:39:02 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

そうですね、目を付けられると厳しくなりそうで嫌ですね(;´д`)
私も1度arekaoさんにアフェリエイトについて質問したことがあるのですが、NGと言いつつもバナーを貼っている私のサイトについて突っ込まれなかったのでとりあえず放置しています。
「のみ」ってのがポイントなんですかね~

私も今日はマクロミルの本アンケートが届いたところでした(='m')
2007-09-15 土 05:27:03 | URL | サクラ #- [ 編集]

>ぱぱ~んさん
実は、以前の記事に、ちょこっと足しただけ・・・なんで手抜きなんですよ(笑)
また、励まし、ありがとうございます。
おとなしく待ちますよ。


>サクラさん
ちょっとおとなしくしようと、アドセンス外しました。
アフィリは、『のみ』じゃなければ、OKだと思いますよ。
線引きは、向こうの判断にゆだねられますが・・・

マクロミルは、本アンケのおかげで、500ポイント超えました♪
2007-09-15 土 07:54:57 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 土 10:41:40 | | # [ 編集]

こんにちはー。

それはがっかりしちゃいますねー(´・ω・`)ショボーン
急に増えるとだめなのかも。。
徐々に徐々にならいいのかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-15 土 15:00:45 | URL | カロン #- [ 編集]

>カロンさん
一応、前日の5倍以内だったんですけどね・・・
ガッカシ・・・

でも、トップの方の人って、結構やばそうなことやっていそうな気がしますが、どうなんでしょうね。

まぁ、今回の措置は、下心があったのも事実なんで、甘んじて受け入れますよ!
2007-09-15 土 16:59:56 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

