TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょびリッチカードが届いたぞ~

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-16(Sun)15:40
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ちょびリッチ(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 全金融機関、PeX等との交換
振込手数料
イーバンク銀行無料
ジャパンネット銀行無料
郵貯150円
その他金融機関150円
PeX等に交換無料
振込日 申請から3営業日以内
1日平均クリックポイント 5円前後
ややばらつきあり
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 最後に獲得してから1年間
(実質無期限)


まずは、攻略法のおさらいから。

ログインしたら、トップページの、
  • 本日の特選サイト
  • 本日のクリックサイト
をクリックして下さい。この画像です。


大体、本日の特選サイトは2サイト表示されています。
(たまに1サイトや、3サイトの時もあります)
本日のクリックサイトは、表示されるのは1サイトですが、
リロードする事で、4サイト位現れる場合があります。
大体、2サイトが多いですね。
でも、リロードは、ちょっと待ってください。
リロードせずに、ゲームをクリックして下さい。
ゲーム終わった後で、ホームに戻り、何度かリロードして、
違うバナーが出てきたら、クリックして下さいね♪
また、時間帯によって、違う広告が出る場合もあるので、
1日に何回かログインした方がいいと思います。



この、ゲームをクリックすると、


  • もぐらたたき
  • ビンゴゲーム
  • あみだっち
が出来ます。

もぐらたたきは、慣れれば、最低でも1ポイントは獲得出来ると思います。いろいろな色のもぐらがいますが、そのもぐらを叩くと、それに対応した案件の獲得ポイントが、所定の倍率に変動します。
良いと思った案件があったら、登録してみてください。
その場で登録しなくても、その日のうちであれば、もう一度もぐらたたきに戻ってくれば大丈夫ですので、あわてないで下さい。

ビンゴゲームは、結構な確率でビンゴできます。
月曜日~日曜日まで開催しています。
ビンゴまでに要する日数によって、
1日目:10000
2日目:1000
3日目:100
4日目:50
5日目:30
6日目:20
7日目:10
上記のポイントが獲得出来ます。
私の最高は、3日目の100ポイントです。

あみだっちは、見た目上の確率は、1/2で当選します。
体感は、もっと低いような・・・
1ポイントと2ポイントのところは、そのままのポイントが当たります。???の所は、1 or 3 or 5 ポイントが当たります。
意外と、5ポイント当たりますよ!

忘れてはいけないのは、
今日のちょびリッチ
のチェック!です。
当たったことないですけど・・・



自分が当たりだった場合、申請をクリックして下さい。
誰も申請がなかった場合、キャリーオーバーされます。
当選者には、メールで通知が行くのかな?

それと、1日1通、おみくじ付きのメールが来ます。
ハズレなしです。
大吉:10
中吉:5
小吉:3
末吉:1
結果によって、上記のポイントを獲得出来ます。
昨日は、大吉でした。
メールが来た直後は、サーバーが混みあいます。
少し、時間をずらしたほうが、良いでしょう。
でも、忘れたり、間違ってメールを削除しないように注意しましょう!

あと、ポイントの山分けや、独り占め等、様々なイベントをやっています。これは、サイト上でチェックして、参加するかどうか、決めてくださいね!
特に、ポイントの山分けは、100,000ポイントを、参加人数で山分け、といった感じですので、自分にあった案件であれば、是非、参加してみてください。
通常のポイントプラス山分けですので、登録したい案件だったら、参加しないのは、損とまで言えます。

他に、デイリーちょびリッチというコーナーが、最近追加されました。これは、当選者に、2000ポイントが当たります。
まだ、あまり知られていないのか、参加者少な目ですので、チャンスだと思います。

トップページの、お知らせのコーナーは、なるべくチェックするようにして下さいね♪

案件登録の報酬も、比較的高めですし、ちょびリッチだけの案件やイベントも多いので、絶対にオススメです。
楽しみながらやれますし、登録必須サイトと言えるでしょう。
難点は、サーバーがちょっと弱く、重い時間帯がある事でしょうか。

登録は、このかわいいバナーをクリックしてね♪



ここからは、ちょびリッチカードの紹介です。
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
このカード、使用した金額の、2%がちょびポイントとして還元されます。
2ちょびポイント=1円ですので、
金額に換算すると、1%のキャッシュバックがある計算になります。
一般的なカードの場合、0.5%なので、2倍お得なカードです。
光熱費、携帯料金、電話料金、プロバイダの料金等の決済に利用すれば、毎月キャッシュバックも可能になります。
また、ちょびリッチカード会員限定で、ポイント2倍の案件もありますので、ちょびリッチをよく利用する人には、お得になっています。
私は、ポイントサイトでのカードの申し込みは、あまり推奨しませんが、このカードはお得ですので、紹介させて頂きました。
当然、年会費は永年無料です。申し込みをしてから、全く電話も掛かってくることなく、審査通りました。同じアプラス系のTSUTAYA Wカードを持っていたからかもしれません。
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
このバナーから登録すると、1発でキャッシュバック可能な、1000ポイントプレゼントです。
是非、検討してみてください。
登録されない方も、銀行引き落としより、カード決済の方が、お得ですよ!
このカードを利用する事により、エースの座をげん玉から奪いそうです。


>> 詳細は続きの前にRANKING

今日は雨です。
明日も雨です。

せっかくの連休なのに、アオリイカを釣りに行けません。
子供を連れて、遊びにも行けません。

天気のバカぁ~~~~~~~~~

と、愚痴ってもしょうがないですね。

昨日、下の子のお誕生会やりました。
廻るお寿司と、ケーキでお祝いしました。
でも、1歳なので、本人は食べられませんでしたが・・・

私は、お寿司20皿位と、ケーキを3個食べました。
さすがに、お腹きつかったです。
若い頃は、ギャル曽根顔負けだったのですが・・・

でも、食費が浮いて、助かってます(笑)


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ちょびリッチ | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
お子さんの誕生日って15日ですか?
私と一緒♪
いったい、いくつ違うんだろう・・・
考えるのやめときます(笑)

ちょびは、毎日行ってます^^

ぽち!
2007-09-16 日 16:33:08 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

とっても楽しくお小遣い稼ぎができそうですね~♪すっごく参考になりました!

応援ポチッ!!
2007-09-16 日 17:49:17 | URL | パンちゃん #O7B0ilsc [ 編集]
ちょびリッチは最近Pex移行用のサイトとして大活躍です!

関係ないけどもぐらたたきゲームで30とか40ポイントなんて取れるんですかね?
無理だと思うな~
応援☆
2007-09-16 日 20:33:24 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

>toshikoさん
下の子は、前の日の14日です。
金曜日よりは、土曜日にやろうかという事になりまして・・・
ちび、やっぱ稼げますよね♪


>パンちゃんさん
訪問&コメあろがとうございます。
ドラゴンボールGTのパンちゃんですよね!

ちょびリッチは、楽しく稼げるので、オススメですよ♪


>ぱぱ~んさん
PeX移行始まりましたからね。
もぐらたたきは、30匹までならありますよ!
しかも、NGも叩いちゃったので、叩いた総数は、34くらいでした。
2007-09-16 日 21:03:49 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あおりいかの季節ですね~
去年から釣りを始めたばかりですが、子供を連れてなので、なかなかイカを狙えません。
ほとんどグシャグシャニなった釣り糸と格闘している時間が長かったり・・・
今年こそあおりいか釣るぞ~!!
2007-09-16 日 21:10:42 | URL | take #mQop/nM. [ 編集]
コンバンハヽ(・∀・)ノ

デイリーちょび初日だったのかな?
チェックした時2人しか利用してませんでいた(笑)

まだまだ大穴でしょうね。

ビンゴは私2回1000P当ってます。
今日のは信用してませんけどΣ(゚Д゚ )オィ
ビンゴは結構信用できますよー。

忍は広告が少ないわけじゃないっぽいです。
だったら空きに自社広告挿入するとおもうし。

三つ表示の時もあれば三つとも忍の時も有り、
多分意図的にやってるんでしょうね。
2007-09-17 月 00:10:31 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 月 08:57:35 | | # [ 編集]

>takeさん
アオリイカ、こっちの方は、親イカがいないんで、ちっちゃいのしか釣れないのが残念です。
で、釣り糸と格闘しているシーンを想像してしまいました(笑)
(笑)って書きましたけど、本人からすると、大問題ですよね!
子供が一緒だと、なかなか釣りは出来ないかもしれませんが、
男の子二人みたいなので、一緒に覚えながらやれば、
楽しいもんですよ!(たぶん)


>あらさたなさん
ややや、1000pなんて、スゴイですね!!
しかも、2回も・・・うらやましいです。
ビンゴは、私もソコソコ信用してます。
今日の・・・はどうでしょうね(笑)
デイリーちょび、やはり、まだ浸透してないみたいですね。

忍は、人柱になって下さい(笑)
2007-09-17 月 09:56:34 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ちょびリッチカード、私も欲しくて申し込んだんですが、カード持ちすぎが原因か審査通りませんでした(;><)
絶対お得なのに~

A8は結構いいものありますよね♪
種類も多いし♪
購入額以上もあるんですねΣ(´∀`;)
探してみようっと♪
2007-09-17 月 13:14:58 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 月 13:19:31 | | # [ 編集]

>ゆぴさん
やっぱり、ちょびリッチカードは、お得ですよね。
審査は残念でしたが・・・
今、色々な支払を切り替える為に、用紙の請求中です。

A8は、案件多すぎて、100%以上の還元プログラムで自己アフィリOKなやつ、探すのがしんどいです(笑)
見つけたら、報告しますね♪
2007-09-17 月 15:22:07 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ちょびリッチは私も最近登録しました。
キャラクターがかわいいですよね!
カードってやたらたくさんになってしまうので、なかなか作らないんですよね(;´д`)
カード作るとけっこう高額入るところ多いですね♪

あと、リンクありがとうございます。
私も追加しておきますね!
2007-09-17 月 16:29:30 | URL | サクラ #- [ 編集]

こんにちは!
今日も細かい説明ありがとうございます。
私はもぐらたたきゲームがほんと下手で
なかなかポイントもらえないんですよ。。
(とほほ)

今日も応援♪
2007-09-17 月 16:34:03 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

>サクラさん
カードは、私も作るのはちょっと抵抗あります。
とか言いながら、4枚目・・・ですね。
お小遣いサイトでは初です。
まぁ、今回は報酬というより、継続して使った時の、
ポイントシステムのお得さが決め手でした。


>育児ママさん
もぐらたたきは、慣れですよ♪
マウスの設定で、動きを速くすれば、もっと出来るかも・・・
なんて思っています。
頑張って下さいね!
2007-09-17 月 16:48:51 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

