TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
毎日1000円×10のGetMoney!

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-17(Mon)16:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

GetMoney!(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
(イーバンク以外の金融機関は1,000円)
換金レート 10pt→1円
換金先 全金融機関、ウェブマネー等や図書カード
振込手数料 一律無料
振込日 申請から3日以内
1日平均クリックポイント 0円~1000円
博打的
案件登録の報酬 普通
ポイント有効期限 最後に獲得してから半年間
(実質無期限)


最近掲載しましたが、書き忘れがありましたので、再掲載します。

超シンプルで、初心者にも分かりやすい、GetMoney!です。

ここも、振込みが非常に早いと評判ですが、即日振り込みでした。
図書券にも交換できますが、現金化するのが、1番お得でしょう。

ここの特徴は、なんといっても、
家族4人までなら、同一IPが許されるうえ、
ダウン報酬として50%を獲得出来ることです。
ダウンさんがなかなか出来なくて、
悩んでいる方も、ここなら簡単に、
ダウンさんを獲得可能です。

毎日するべき事は、非常に簡単です。
左側のメニューから行います。(クリックで拡大)


  • 毎日アクセスで、2択のカードゲームを行う。
     →の案件登録から15日間参加可能
     コピペですが、ルールは以下の通りです。  
       
    1. カードは1日に一回、引けます。
    2.  
    3. カードを引いても、ポイントは消費しません。  
    4. 大きい方のカードを選択すると、10ポイントを獲得します。  
    5. 小さい方のカードを選択すると、ポイントは獲得できません。  
    6. 10ポイントがあたった翌日にあたると、2倍の20ポイントが獲得できます。
      20ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の40ポイントが獲得できます。
      40ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の80ポイントが獲得できます。
      と、ずっと、続いていきます。
    7.  
    8. ポイントがあたった翌日に、カードを引くと2倍のポイントが獲得できますが、翌日にカードを引かないと、また、10ポイントからやり直しになります。
    9.  
     
     (クリックで拡大)
    早い話が、ポイントを捨てずに、ダブルアップチャンスに挑む事が可能、という事です。私の最高は、320ポイントです。
    ちなみに、妻の最高は、2,560ポイント・・・スゴイ!
    一発でキャッシュバックでした。
    でも、残念ながら、これはダウン報酬を得られないようです。
  • 毎日1,000円1にエントリー
    →会員であれば誰でも参加可能
    メニューの毎日1,000円1をクリックし、前日の結果を確認。当たっていれば、申請する。当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーする。
  • 毎日1,000円2にエントリー
    の案件登録から30日間参加可能
    メニューの毎日1,000円2をクリックし、前日の結果を確認。当たっていれば、申請する。当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーする。
  • 毎日1000円×10にエントリー

    (クリックで拡大) 画面右上の、
    祝1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たる
    をクリックします。

    (クリックで拡大)
    エントリー画面です。
    ライン1~10の、ご自身の条件にあったものに、エントリーしましょう!
    当選していた場合は、申請してくださいね!
    ライン9,10の参加条件は不明ですが、登録した当日の人、というウワサもなきにしもあらず・・・
    ちなみに、キャリーオーバーして、26,000円位になっています。
    我こそは!と思う方は、登録してみてくださいね♪
  • メールをクリック
    →不定期ですが、1週に4~5通程度

の5つ位です。

注意すべき点は、メールの差出人が、
斎藤亜紀さんですので、浮気を疑われないようにして下さいね!

また、案件登録の報酬が、やや低いのが難点ですが、
実質1.5倍ですので、結構お得な事が多いです、
それと、1,000円が当たる確率が、他に比べると非常に高いですので、それだけでも、登録する価値は高いです。

まだ登録していない方は、登録してみてくださいね♪

↓登録はこちらから


>> 詳細は続きの前にRANKING

連休中は、ずぅ~っと雨でした。
しかも、大雨ってレベルだったので、
全く出かけることさえ出来ませんでした。
で、ずっと家の中でダラダラしていました。
こんな連休、初めてですね。

子供たちも、外で遊べず、ストレスが貯まっているようです。
機嫌が悪く、なかなか大変です。

ふ~やれやれ・・・



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

GetMoney! | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

ランキングから飛んできました~★
とっても見やすくて勉強させていただきました^^

私も最近お小遣いブログ書いてるのでよかったら遊びにきてくださいね。

気に入ってもらえたら相互リンクも是非お願いしたいです!

http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/

では応援ポチ!!(●´∀`)σ
また遊びにきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2007-09-17 月 17:43:49 | URL | kanae #- [ 編集]

あし@からのご訪問ありがとうございます。
遅ればせながら、ご挨拶代わりに応援!
2007-09-17 月 18:44:25 | URL | ktr #- [ 編集]

editaカラ来ました。ココ登録してるのに最近寝かせてました。こんな風に使うところだったんですね。よくわかりました。ありがとうございます!
2007-09-17 月 20:33:58 | URL | ヘレンケラー #- [ 編集]

>kanaeさん
訪問&コメありがとうございます。
かつ、お褒めの言葉まで頂いて、うれしいやら、恥ずかしいやら・・・
こちらからも、訪問させて頂きますね。


>ktrさん
訪問&コメありがとうございます。
こちらからも、訪問させて頂きますね♪


>ヘレンケラーさん
訪問&コメありがとうございます。
私も、エディタは最近放置気味・・・
こちらこそ、勉強させて頂きます。
2007-09-17 月 20:57:24 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

本館も覗いていただいたんですね!
ありがとうございました★

そうですよね。
記録って意外と大事ですよね♪
一眼レフ持っているんですか?
私も写真家の人と最近話すことが多くなって少し興味があるんですよね!
でも本格的に趣味にするならすごくお金がかかるようですね(;´д`)
2007-09-17 月 21:15:52 | URL | サクラ #- [ 編集]

>サクラさん
えぇ、なんとなく本館ありそうな気配を感じましたので(笑)

一眼レフは、残念ながら持ってないです。
結構、凝り性なので、深みにはまっていくのが怖いかなと(笑)
レンズがどんどん増えそうで・・・
2007-09-17 月 22:16:16 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんばんは!さっそく書き込みありがとうございます。
そうですか、じゅりぱさんと逆をたどってるんですね(笑)
これからもよろしくお願いします。
2007-09-17 月 23:22:17 | URL | ゆいな #- [ 編集]
コバハーヽ(・∀・)ノ
おやげとまねー。
久しぶりに紹介を見た気がしまする。

紹介系だとどうしても文章長くなっちゃいますからね。
それに追記とか入れると特に。

紹介ページは別ページに独立させて
リンクさせたらいかがでしょうか?
結構すっきりしますよー。

ついでにそのページのみの解析を入れれば
どのサイトが人気なのかもわかりますし便利ですよー。

リンクは喜んででございます。
私も頂いていきますねー。
2007-09-17 月 23:28:49 | URL | あらさたな #- [ 編集]

☆注意すべき点は、メールの差出人が、
斎藤亜紀さんですので、浮気を疑われないようにして下さいね!☆
たぶん、この紹介例はここOだけです!
ナイスセンス!
2007-09-18 火 00:49:54 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]

確かにそうですよね。
プロでもないし…

私は実家にいますので、食器洗いは私の当番じゃないのです(-m-)
家族が多いので、電気屋さんで見るものは、とてもじゃないけど入りきらないと思います…
業務用とか購入するのはかなり高額なので(;´д`)

肌が弱くてすぐ手が荒れてしまうので、旦那と子供と住むようになったら購入するつもりです。
ありがとうございました♪
また何かあれば教えてください!
2007-09-18 火 01:52:50 | URL | サクラ #- [ 編集]

>ゆいなさん
ライブドアのテンプレといい、趣味が近いかも(笑)
まぁ、私はノーマルが嫌な人なので、どんどんカスタマイズしていきますよ!
これからも、よろしくお願いしますね♪


>あらさたなさん
本館みたいなサイトに・・・ってのは、実は構想中なんですが、
そこまでのパワーがないのでが、現状ですね。
ちなみに、今の解析は、ページ毎に表示出来るので、重宝してます。
っていっても、トップページが一番多いですが(笑)


>ぱぱ~んさん
ハハハ、最も突っ込んで欲しい所へのツッコミ、ありがとうございます(笑)
実はその文、絶対に入れようと決めてました!


>サクラさん
お手軽一眼レフなら、ニコンのD40とかありますけどね。

大家族とは、うらやましいですね。
うちは核家族なので、親が同居出来たら、
楽なのになぁ・・・なんて思ってます。
子供の面倒を見てくれる人が、
家の中にいる事のありがたみは、
実家から出たら、感じると思いますよ!
2007-09-18 火 09:59:33 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 火 16:50:24 | | # [ 編集]

kanaeです♪
相互リンク承諾ありがとうございました^^
こちらも貼らせていただきました!
これからちょくちょく覗かせていただくので仲良くしてくださいね☆
2007-09-18 火 17:00:55 | URL | kanae #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

