TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アンケートの大定番のマクロミル

アンケートで稼ぐ

【2007-09-18(Tue)21:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

マクロミル(アンケート)
マクロミルへ登録
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
(図書カードやギフト券は1000円)
換金レート 1pt→1円
換金先
  • イーバンク銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 三菱東京UFJ銀行
  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • PeX等
  • 図書カードやギフト券
振込手数料 一律無料
振込日 翌月20日以降
ポイント有効期限 1年間。登録情報の更新で1年間延長。
(実質無期限)

アンケートに登録している人のほとんどは、
マクロミルに登録していると思います。
それほどの、有名サイトです。
やはり、他と比べると、アンケートの量が多いです。
また、東証1部上場企業ですので、安心感もあります。


アンケートの流れですが、
まず、事前調査(3問程度)が来て、それに答えた人の中から、
本調査を依頼する人が選別されます。
予備調査でも、3問程度のアンケートで、
3ポイント取得できるので、結構おいしいです。
本調査は、バラつきがありますが、大体5分~20分程度掛かります。
難易度というか、質問の数に応じて、結構なポイントを取得できます。
最近、本調査の依頼が来た為、一気に換金ラインに到達し、
早速換金申請しました。
私の場合、本調査の最高は、200ポイントだったかな?
多いのは、80~100ポイント位ですね。

他にも、商品モニタや、携帯電話でのアンケート等、色々あります。
女性のほうが、依頼は多いようです。

まだ登録していない人は、登録してみて下さいね♪

登録用バナーです
マクロミルへ登録

>> 詳細は続きの前にRANKING

朝からサーバーはつながらなくなるし、つながるようになったと思ったら、今度はメンテナンス中です・・・
またつながるようになったと思ったら、つながらなくなり・・・
それの繰り返しでした。

昨日は、ニュースブログのサーバーがダウン・・・
ホントに踏んだり蹴ったりです。
まぁ、無料だから文句は言えませんが、2日連続となると、ちょっとキツイです。
で、結局、5時間位たって、ようやく障害情報が発表されました。
でも、ちょうどその頃に、ブログが見られるようになりました。
発表遅いよ・・・
その後、17:45頃に、障害から復旧しましたとの発表があったのですが、
逆に、それを境に、何も表示されなくなりました。
どうも、復旧作業の最後の締めを誤った上に、確認しなかったようです。
これは、エンジニアとしての基本をおろそかにしすぎです。
と、ちょっと怒り心頭です。

昨日、一昨日と、一歩も外に出なかったので、
外の状況が、全く分かりませんでした。
まさかうちの県が、大雨と洪水で、全国ニュースに流れるなんて、
想像もできませんでした。
うちは、丘の上なので、洪水の心配は全くないのですが、
近所の川が氾濫しやすいので、
会社に行けるかどうか不安でしたが、なんとか大丈夫でした。
でも、結構ギリギリでしたね。
3m以上、水位が上がっていたかも。
氾濫寸前
ちょうど、赤線のところまで、水位が上がっていました。


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

マクロミル | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント
いや~洪水大丈夫か心配してました。
私の住んでいる所も3年程前に堤防が決壊して大変な事になりました。
たまたま、私の住んでいる家とは反対側だったので事なき終えたのですが、これが・・・
洪水になると日常生活も大変ですし、仕事も大変ですからね。
とりあえずは、ご無事でよかったです。
2007-09-18 火 21:50:13 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

そうなんですね!
それなら私ももうすぐかもしれませんね。
陣痛わからないらしいですね。
友達もわからなかったらしく、しばらく我慢したと言っていました。
じゅりぱさんって、男性ではないのですか?
「パパ」という題だったので男性だと思っていましたΣ(T▽T;)
入院準備はもうできていますよ♪
2007-09-18 火 21:53:54 | URL | サクラ #- [ 編集]

あ、やっぱりそうなんですね(・∀・)♪
勘違いしてたのかと思いました。
奥さんのことを気にかけてるってやさしい方なんですね!
私の旦那は無関心なので、気づかなそう(-m-)
2007-09-18 火 22:09:48 | URL | サクラ #- [ 編集]
お~~!!
ずっと続いている更新記録に土がつかなくて
良かったね~~!!(*^ー゚)b

マクロミルは、かなりお世話になっています♪
最近、本調査に進めないけど・・(´・ω・`)ショボーン
でも、アンケサイトの中では優秀ですよね!
登録しておいて間違いはないでしょう(^v^*)

ポチっと!☆☆☆

大雨、大丈夫だったようで安心しました♪
ずっとテレビでやってたもんね・・
じゅりぱさん家族、どうしてるだろうって
気になってました。
自然災害は怖いです!
2007-09-18 火 22:30:29 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]

>takeさん
ご心配ありがとうございます。
takeさんとこでも、3年前にあったんですか・・・
水害は、防ぎようがないですからね。
実は、昨年の梅雨時に大雨降ったときは、
もっと氾濫寸前でした。


>サクラさん
もしそうなら、ネナベ?になるんですかね(笑)

さすが、しっかりしてますね。
あとは、いざ入院って時に、色々と忘れている物が出てくるかもしれません。
でも、病院に持ってきてもらえばいいか(笑)

優しいというよりは、
嫁が抜けているところを補おうとしているだけですよ。
旦那さんは、今から調教!(笑)
2007-09-18 火 22:34:32 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>koyukin♪さん
重なってしまいましたね。
洪水は、近所の川に関しては、昨年の大雨の時のほうが、
やばかったですね。
あの時の感じから、氾濫したら、会社行けないな、
と思ってましたけど、今回は大丈夫でした。
でも、うちの地域でこんなこと、珍しいです。

あ、更新記録は、カレンダー消しました(笑)
2007-09-18 火 22:37:40 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ぎゃ~!!
コメ送信したら、アクセス集中だから
やり直せって!!

えっと、気を取り直して・・・
洪水にならなくてほんと
良かったです^^

ぽち!

今度は、大丈夫かな~ドキドキで送信します^^
2007-09-18 火 23:05:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
うわ、あとちょっとで床上浸水ってレベルじゃないですか。
かなり危険なレベルにまで達してたんですね。

こっちは一日中ぽかぽかしてました。
そりゃもう夏が帰ってきた勢いで・・・。

バックアップはいざとなったら
ググルさんのキャッシュを頼りに探しましょう。
そうならないようにこまめにしたほうがいいですね(笑)

Info-Cashの還元商品購入後一月半ですか、
振込み済みならすぐ結果出ると思いますけど
2ヶ月経っても付かなかったら運営にメールしたほうがいいですよ。

メールは案件全くやらない人にはこないらしいです。
つまり私のことΣ(゚Д゚ )
2007-09-18 火 23:15:15 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
マクロミル、私も頑張ってやってます。
主婦なのでそれほど数は多くありませんけど(笑)

応援ぽち
2007-09-19 水 00:11:13 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 水 00:50:42 | | # [ 編集]

おはようございます♪
こちらの鯖は、大丈夫でしたよ。
マクロミル、アンケートサイトの中で一番好きです。
最近さびり気味ですが。
応援♪
2007-09-19 水 06:05:04 | URL | ちょびコツ #- [ 編集]

ご訪問+応援ありがとうございました

うん、Get Money より マクロミル のほうが 私向きですね

6000円超えました♪

応援★
2007-09-19 水 06:21:48 | URL | ktr #- [ 編集]

>toshikoさん
ん~まだ鯖調子悪いみたいですね~
ラッキーな事に、うちは高台なんで、洪水になっても、
外出できないだけで済みます。
うちが水没するようなら、市内の98%位は水没しそう・・・


>あらさたなさん
もっと低いところに住んでいる人は、
ほんとにやばかったみたいです。

 >メールが来ない
 あは、私も該当します。
 Infoも、今はメールのみで、放置中・・・
 でも、こっちは一応来ますね。


>育児ママさん
え?主婦に多いって聞いたんですが・・・
うちも、嫁の方が多いです。
もしかして、チェックしている項目少なくないですか?


>ちょびコツさん
112サーバーだけでなく、他にも色々な所で障害発生していたみたいです。
まぁ、コメしにいったんで、大丈夫だったのは分かっているのですが(笑)、
大丈夫で良かったですね♪
2007-09-19 水 08:53:02 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 水 09:35:38 | | # [ 編集]

こんにちはー。

今日はちゃんと表示されてますね~。よかった♪
無料だから仕方ないとはいえ、システム障害だけは勘弁してほしいですよね・・・。
「今日は張り切って書くぞー!」と思ってるときにかぎっておかしくなってたりorz
やる気なくなっちゃいますもん・・・。
2007-09-19 水 10:39:52 | URL | みゅーね #u46TVA3M [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 水 11:20:02 | | # [ 編集]

>みゅーねさん
なんとか、復活したみたいです。

記事仕上げたと思ったら、ダウンしていた・・・
だと嫌なので、立ち上げてからやってます。
でも、ヤル気なくしますよね・・・

A8メンテ中とか(笑)
2007-09-19 水 11:38:18 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

