TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
楽天の友~Infoseekメールdeポイント

メール受信で稼ぐ

【2007-09-20(Thu)15:10
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

Infoseekメールdeポイント(メール受信)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1円
換金先 楽天スーパーポイント
付与日 月末
1日平均クリックポイント 4円
ポイント有効期限 6ヶ月?
(期間限定ポイント扱い)
特典 入会で50ポイント
抽選で10000ポイント
注意点 換金は出来ません

Infoseekメールdeポイントは、換金は出来ませんが、
楽天でよくお買い物をする方には、見逃せません。

楽天スーパーポイントは、1ポイント1円で、
楽天でお買い物をする際に使用できます。

1日のクリックポイントも、平均4円位なので、
1ヶ月で120ポイント位貯まります。
3ヶ月で、360ポイントとなる計算です。

攻略法はいたって簡単。
受信したメールの、
★★楽天スーパーポイント獲得はこちらから★★
  ↓↓クリックでもれなく1ポイント↓↓
 さらにクジをひいてポイントGetのチャンス!!

の下のURLをクリックするだけ!

注意すべき点は、その先に懸賞があったりしますが、
メルマガ購読が条件だったりするので、その辺は自己責任でお願いします。
本当に当たるかも不明です。

それよりだったら、楽天リサーチにも登録すると良いでしょう。
こちらも、換金は出来ませんが、楽天スーパーポイントがもらえます。


登録で50ポイント、もれなくもらえます。
登録後はアンケートで、3~100ポイントもらえます。
意外とアンケートの数が多い為、あっという間に貯まりますよ♪

また、楽天でお買い物する際には、
自己アフィリよりも、ポイントサイト経由のほうがお得!
楽天が一番お得なサイト

この2つは、主役にはなれませんが、
助演男優賞を毎年受賞する俳優のような存在です。
食事に例えるならば、味噌汁や漬物のような存在ですね。

>> 詳細は続きの前にRANKING

お小遣累計が、20,000円超えました!
一番大きかったのは、グループインタビューですが、
ちょびリッチで2度目の換金と、BloMotionの3,280円の振込みで、ついに超えました。
BloMotionって、深夜に振り込まれるんですね。

さて、ネカマならぬ、ネナベ疑惑(笑)が浮上しているようですが、
それはそれで面白いですね。

でも、言われてみれば、学生時代のバイト等で、
女の人が多い所にいる事が多かったので、
普通の男の人よりは、女の人に関して詳しいかも。

えぇ、そうです。
残念ながら、れっきとした、女好きな男ですよ(笑)


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

Infoseekメールdeポイント | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007-09-20 木 15:23:53 | URL | アドセンス収入大暴露 #- [ 編集]
これ、入ってるよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと確認に行ってきました!
7月は128P・8月は139Pでした!
届いたクリックは逃さずPゲットできているハズ♪
私は、かなり楽天を利用しているので非常に
助かっています♪

A8とかバリュコマとか、ほとんどのASPは楽天と提携してるよね。
以前はASP経由でも購入したことあったけど
今はPサイト経由で購入しています。
還元率のサービスの違いで・・
ほんとは、どっちがいいんだろうね?

ポチ!っとたっくさん!(*^ー゚)ノ☆
2007-09-20 木 15:45:28 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]

こんにちわ。
私も両方入ってます。
リサーチの方はすぐ終了するのがネック。
私の見てるタイミングが悪いんでしょうけどね。

勝手に登録されたメルマガがウザイので、
メールクリックのみにしてます。

2007-09-20 木 17:01:08 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]

>アドセンス収入大暴露さん
訪問&コメありがとうございます。
私もアドセンス導入したばかりなので、
勉強させて頂きます。


>koyukin♪さん
どこが一番得か・・・
アフィリの場合、還元率は1%なんで、
たまにPサイトで、それを超える時が、
一番お徳かもしれませんね。
いずれにせよ、これは必須ですね。


>りんごろさん
やはり、これは必須ですよね。
現金化は出来ないですけど、
やっぱ楽天はネットショッピングの王様。
私の場合はYahooですが・・・ボソッ(笑)
メルマガはほんと、ウザイですよね。
2007-09-20 木 20:58:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 木 21:42:35 | | # [ 編集]
コメどうもです!そうなんです勝手に名前出してしまいました・・・

たまにはこんなのもいいかな~と

とりあえずこれからもよろしくお願いします!ということで~
応援☆!
2007-09-20 木 21:42:38 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
先生っ!!ライター書きたくありません(`・ω・´)
ども問題児さんでございまし。

infoやっぱり人によって差があるみたいですねぇ。
一日2,3通とかいつの話ですか?って感じですよ(笑)

Infoseekのポイントは最近全くチェックせず・・・。
結構使わずにポイント失効してるので
使いたいもの発見してから稼ごうかと。
せめて有効期限が1年あればいいんですけどねぇ。

あ、ポイント単位いじる説明ありがとです。
何となく伝えたいであろうことは伝わりました。

正直NTTって看板背負ってるからには
そこは失敗しちゃだめでしょって感じでした(笑)
仮にも通信の大元の一つなんだし。

>ちなみに私は、すでに退会しました(笑)
クリポのみで換金済み、現在二週目です(´・ω・`)
2007-09-20 木 22:09:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]

コメントありがとうございました~♪
そしてリンクもありがとうございます★
確かにシンプルな感じがお互い似ているかも
しれませんね!!!

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします♪
また遊びに来させてもらいますね!
これからもよろしくお願いします★☆
2007-09-20 木 22:33:46 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんばんは!
楽天でよくお買い物するのですが
そんなよい情報があったとは!

食事に例えるとは見事です(拍手!!)

応援ぽちです
2007-09-21 金 00:06:00 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

>ぱぱ~んさん
宣伝してくれて、ありがとうございます。
今度は、私が宣伝する番ですね。
これからもよろしくです。


>あらさたなさん
ハハ、ライターめんどいですからね。
infoは・・・いずれは私もそういう運命でしょう。
メールdeポイントは、有効期限は、確かにツライです。

NTTの例のサイトは、簡単に言うと、
間違えちゃいけないでしょう!
スケジュールも守らなきゃ!
って感じです。

ってか、クリックで換金・・・すごい!!


>yudaikiさん
はい。私もそう思いまして。
後発組みが勝つには、
シンプル路線しかないっしょ!
って思ってます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


>育児ママさん
それは大変!
今すぐ登録して下さい!!
ここから登録しても良いし、
書いた通りの裏技?でも良いです。
ただ、TGは、バナーが表示されるまで、
相当時間が掛かるので、
注意して下さいね!
2007-09-21 金 07:59:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは~♪
メールクリック系では、これだけが唯一続いてます。^^;
楽天はよくお買い物しますから、ポイント大切!なんですよね♪
2007-09-21 金 13:21:14 | URL | ゆいな #- [ 編集]

こんにっちはー。

楽天ポイントは。。。
期間限定を消化するために
買おうかな?どうしようかな?
っていうぐらいのモノを買っちゃうのが
果たして得してるのか損してるのか(爆)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-21 金 13:39:40 | URL | カロン #- [ 編集]

>ゆいなさん
リドメと違って、クリックするだけですからね。
楽天御用達の方には、やはり必須ですよね。


>カロンさん
必要な物ならお得でしょうが、
ポイント消化の為の、強引なお買い物だったら・・・
何も言うまい(笑)
私はそういう時、あっさりポイント捨ててます。
2007-09-21 金 15:16:37 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

コメントに書いてあった給料日というと会社のですか?
アフェリエイトのこと?

参考にされたってこの記事のことかな?
楽天は独自のものは確か自己アフェリNGですよね(;´д`)
A8だとOKのようですが、私がよく利用するショップは楽天独自のアフェリだと報酬が10%なんですよね!
A8は1%ですもんね( p_q)
2007-09-22 土 05:11:50 | URL | サクラ #- [ 編集]

>サクラさん
そうそう、参考にしたのはこの記事です。
給料日は、BloMotion(笑)

そっか、楽天独自だと、結構な報酬のものがあるみたいですね。
A8は1%ってのがつらいですが、
ライターの不足分を補ってくれてます。
まだ、確定してないですけどね。
2007-09-22 土 08:48:15 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
    http://ameblo.jp/runrun989/
2008-05-08 木 21:43:18 | URL | みか #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

