TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いまさらながら登録してみました~えある

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-23(Sun)16:49
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えある(ポイントサイト)
ポイントサイト えある
オススメ度 ★★★★☆(期待値込み)
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 50円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 3円位と思われる(調査中)
案件登録の報酬 自称高還元率
ポイント有効期限 なし
入会特典 100pt(紹介時)
50pt(紹介なし)
紹介報酬 200pt+2ティア(3~10%)

もしかすると、げん玉を超えるかもしれないサイトです。
あくまでも、『もしかすると』、なので、越えないかもしれないという事です。

印象としては、ぶたちょきに、げん玉のティアシステムの縮小版をくっつけて、
ちょびリッチ風にアレンジした感じですね。

ただ、案件の検索が使いずらいです。
この辺は、改善に期待したいですね。

まだ、登録して日が浅いので、攻略法はまだ把握できてませんが、
とりあえず、説明します。
(間違ってるぞ!ってご指摘大歓迎です。)

やるべき事は、非常に簡単です。
まずは、ログインして・・・
左下の、(クリックで拡大)

これに、クリックポイントがついてます。
全部クリックしましょうね。
と思ったら、クリックポイント付きの広告と、
なしの広告が混在しています。
また、日付が変わっても、一つの広告につき、
クリックポイントが付くのは、1回のようです。
ちょっと、ケチかも・・・

次は、トトシェルタというクイズに挑戦しましょう。(クリックで拡大)

正解不正解に関係なく、参加ポイントとして、1ポイント加算されます。
正解だと、翌日にポイントが加算されます。
加算されるポイントは、不定ですが、
3ポイント以上が多いようです。
正解が分からなければ、googleで検索!
面倒なら適当に・・・

あとは、クリックポイント付きのメールが来るので、
忘れずにクリック!
ですかね。

次は、2ティアについて説明します。(クリックで拡大)

げん玉と違い、3ティアではなく、2ティアです。
最高でも、10%なんでしょうかね?
とりあえず、お友達を紹介すればするほど、お得なシステムです。

さて、Q&Aをざっと見てみたのですが、
家族紹介OKのようです。

同じPCだと、ポイントが加算されない場合があります・・・というのは、
クッキーの問題だと思いますので、ユーザーを切り替えれば、
問題ないでしょう。
同一IPはNGの案件の申し込みや、
一家族一回限り・・・という案件への申し込みはNGでしょうけどね。

このバナーから登録で100ptもらえます。
ポイントサイト えある

>> 詳細は続きの前にRANKING

登録したばかりなんで、さらに詳しく書きたくても、
まだ無理です(-Д-)グスン

が、それなりに書くとすれば・・・
登録したら、まずやるべき事があります。

アンケートに答える事と、
即Pの案件内に、一人一回のみのクリックポイントがあるので、
それをすべてクリックする事ですね。

換金ですが、イーバンクのみの指定ながら、
手数料を取るのは、納得できません!
と、文句言いたいですが、登録してから知りました。

ま、する事は簡単なんで、とりあえず登録だけして、
クリックポイントを貯める分には、良いんじゃないかと思います。
1日当たりのクリックポイントは、調査中ですけどね・・・

最近のげん玉のイベントやポイント還元見てると、
渋さが見え隠れ(隠れてない?)するんで、
案件登録するなら、こちらにしようかなぁ~と思ってます。
500円なら、すぐ換金できそうですしね。
ポストげん玉、早めに見つけた方が良いですよ!

絶対オススメ!とは思いませんが、
期待度ありそうだったので、紹介してみました。

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

えある | Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

足跡からきました。

私も二児のパパなので親近感を持ちました

お互い頑張りましょう。

応援でポチットしますね^^
2007-09-23 日 17:17:26 | URL | 広島★太郎マスオ #- [ 編集]

期待できそうですね。
もうちょっと様子見てみようかな。
今は別件が忙しいんで・・・
2007-09-23 日 18:41:43 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]

こんばーんはー。

ここクリポが毎日3Pずつ取れれば
よかったんですけどねぇ。
そこが悲しいところ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-23 日 21:12:47 | URL | カロン #- [ 編集]
またまた新しいサイト紹介ですね。
私、自分の体験したもの紹介しているんですけどもうネタ切れです・・

そろそろ新しいサイトを発掘中ですので参考にさせてもらいますね~
応援☆
2007-09-23 日 22:09:07 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
コムバンハーヽ(・∀・)ノ
とりあえず+するとすればメールで4P?
取れますね。
私も調査中ですけど週一説濃厚かも。

全部あわせて週割り一日3円はいくと思います。

ASP案件としては見かけない
(前にあったらしいですけど今は見てません)
ので紹介もしやすいしちょっと期待かも。

でも欲をいえばあと1Pほしいかな(・∀・)ニヤ

ぁ、本音大歓迎です。
言い難かったら匿名装ってもいいのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
2007-09-23 日 22:22:46 | URL | あらさたな #- [ 編集]

>広島★太郎マスオさん
訪問&コメありがとうございます。
広島★太郎マスオさんも、2児のパパさんなんですね。
大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね♪


>ミカエルさん
別件、頑張ってください。
まぁ、ここは期待できるかどうかは・・・
というより、期待したい!
といった感情の方が大きいですね。
なんか、入ったはなから、
渋さを・・・


>カロンさん
そうなんですよね。
最初トップページ見たとき、
お!クリポ3つあんじゃ~ん♪
って思ったんですが・・・
裏切られました。
サイトの使い勝手含め、
改善に期待ですね。


>ぱぱ~んさん
新しいサイトの紹介も、失敗談も、
両方期待してますよ(笑)
私は、まだ始めたばかりなので、
ネタはありますが、文章を書く時間が・・・


>あらさたなさん
いえいえ、偽名は使いませんよ!
って、今の時点で偽名といえば偽名か。

メールは、火曜日と金曜日ってウワサもありますけど、
真偽のほどは、まだ謎ですが、
紹介は、期待できる方でしょうね。

ハぁ・・・
えある、紹介記事書いてたの、あらさたなさだったって、
登録した後で気付きました。
でも、後の祭り・・・
あの日の出来事が強烈で、
他の事、飛んでました(笑)
2007-09-23 日 23:08:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!あたしも今日はえあるですヾ(≧▽≦)ノシ☆
あたしこのサイト結構好きですよ♪
クリックポイントあるし、クイズあるし…

こちらでもきちんとお返事していただいてたんですね!
じゅりぱさんスゴイ♪
うれしくて過去コメ見に行ってきちゃいました(@´艸`)

いつ寝てるのか?
さていつでしょうね(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
2007-09-24 月 01:20:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

おととと!
また言い忘れた壁|艸´_ゝ`)

相互リンクのお誘いありがとうございます♪
あたしもリンクさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノシ

仲良くしてくださいね(´▽`*)♪
2007-09-24 月 01:25:23 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
えある、天使のどアップのバナーが気に入って
登録したんですけど、結構好きですよ^^

1日平均3.5円ぐらいです。
(トトシェルタ正解するとしてw)

メールは 火 & 金or土 の週2通。

あとは案件の中に『えあるの部屋』ってのが
ランダムにありまして。。
クリック5P×3 が隠れてますよぉ♪

更新は不定期だから、お時間のあるとき
見つけてみては?

ps.げん玉、確かに渋い。。やっぱり断末魔?(笑)
2007-09-24 月 06:41:56 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

>ゆいさん
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね♪

お、ゆいさんもえある?
どれどれ・・・
おぉ、なるほど・・・
相変わらず、登録してみたくなるような、
簡潔で分かりやすい説明ですね。
見習わなきゃ。

レスはまぁ、両方にしておこうかと(笑)


>こむむさん
貴重な情報、ありがとうございます。
あ、えあるの部屋って、
ホントに仕掛けがあったんですか・・・
入ったはいいけど、スルーしちゃいました。
う~勘が悪いなぁ・・・
今度、それも含めて、紹介記事の書き直しですね(笑)

げん玉、やっぱりそう思いますよね・・・
2007-09-24 月 09:07:20 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
連休で遊びほうけていました。。

えあるいいですよね!
私もけっこういいと思ってました!

今日も応援!
2007-09-24 月 13:37:59 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは^^
報酬額とかも結構良さそうで、クリックでこんなに貯まるサイトはほかに無い気がします
けど、銀行振り込みか・・・・
それにイーバンクのみは厳しい^^;
私はジャパンネットなので無理ですorz
かわりにランクリしていきます
2007-09-24 月 15:10:17 | URL | ショウ #- [ 編集]

>育児ママさん
数少ない連休でしょうから、
羽根を伸ばしてくださいね。
と言っても、今日で終わりですが・・・

えある、まだ勉強中です。


>ショウさん
おや、ジャパンネットのみですか。
残念!
機会があれば、イーバンク検討してみてくださいね!
2007-09-24 月 17:49:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちわ。
今日はえあるですかー。またまた未登録でした。

こうやって訪問してると未登録なところがいっぱいあるなーと気づきます。
無駄な時間を使わないためにも、
いろいろ登録して様子見たほうがいいですよね。

応援して帰りますー。
2007-09-24 月 18:05:08 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。
リドメ昨日登録して1つ増やしました♪
まだ登録者も少ないのでクリック切れは
今のところないかなって思ってます。
パソコンに向かう時間は限られてるんで
効率よく稼ぎたいですね。
またお邪魔しますね。

応援☆
2007-09-24 月 19:19:21 | URL | 沙叉 #- [ 編集]

こんばんは~☆
ランキングの件納得です。
勉強になりました♪♪
今までずっとそうなってたかも(笑)
助かりました~☆☆

ココまだ登録してないですねーっ
なかなか手一杯で登録増やせてません。
落ち着いたら検討してみよぉ~♪
2007-09-24 月 21:11:42 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんばんはー。

なんだか最近えあるを
ちょこちょこ見かけるように
なってきましたね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-24 月 21:32:48 | URL | カロン #- [ 編集]
早く来すぎたかな?

問い合わせは
登録メールとSSがあるなら先に登録メールだけでも
一緒に転載して送ったほうが早くてよかったかも。

私の場合記入漏れ確認お願いしますって件名で
内容は転載だけです。

基本対応まで記事にしちゃいますから
変な対応してくれないか楽しみでΣ(゚Д゚ )ぉぃ

アクトレ登録してくれたんですか?
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコペコ
普通に通ると思いますよ♪
って中の人じゃないからなんとも言えないけど。

紹介とかは二の次の人なんで結果は気にしません(`・ω・´)
2007-09-24 月 22:02:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]

>りんごろさん
えある、オススメ!とは断言できませんが、
押さえておいて、損はないと思います。
記事にも書いたとおり、
どうせ登録するなら、
紹介の方がお得なので、
アップさん探してでも、
紹介で登録した方が良いですよ!


>沙叉さん
もしかして、リドメで盛んに宣伝してた、
あれですか?
私もちょっと気になってましたが、
登録はしませんでした。
結構な勢いで、人数増えてましたね。


>yudaikiさん
ランキングの件は、そうなんですよ。
押してみたらあれ?って。

えある、ちょっと微妙ですけど、
まぁ、押さえにはいいかなと。


>カロンさん
そうですね。
最近よく見かけますね。
ゆいさんと、カブりましたし・・・
そろそろ、カロンさんとこでも?


>あらさたなさん
コメした通り、
サボっちゃいました(笑)

対応は、私も楽しみですよ!
最悪の結果に終わっても、
勉強代ってことで(笑)

審査は、ちょっと待って下さいね♪
私が決めるわけじゃないですけどね(笑)
2007-09-25 火 07:58:52 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

