TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
またげん玉でイベント開催中!

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-27(Thu)14:35
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

※現在は1日1.2円なのでオススメしません。
げん玉(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 300円
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク、ジャパンネット、みずほ、
東京三菱UFJ、ゆうちょ、電子マネー等
振込手数料
イーバンク105円
ジャパンネット157円
みずほ250円
東京三菱UFJ250円
ゆうちょ210円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 4円以上
案件登録の報酬 自称高還元率
ポイント有効期限 なし
入会特典 250pt(紹介時)
0pt(紹介なし)
紹介報酬 500pt+3ティア(10~35%)

最近、いろいろイベント盛りだくさんの、げん玉です。
現在は・・・

イベントコーナーで資料請求を行い、
その人数が2000人を超えると、
参加者全員に100ptがプレゼントされます。
是非、参加してみてください!
前回の反省を踏まえ、受付期間を長く、
また、参加しやすい案件にしたそうですよ♪
いや、そうじゃなくて・・・0が1個足りないんじゃない?げん玉さん、反省するとこ間違ってるよ(笑)

色々問題はありますが、オススメサイトである事は、
動かしようのない事実である事には、変わりありません。
オススメポイント
  • クリックポイントで1日4円以上!
  • 案件登録の報酬が高還元率を誇る
  • 登録した案件が承認される際に抽選がある
    →抽選で100円が当たるという感じです。
  • げん玉電鉄が楽しい!
  • うれしい3ティアシステム
  • PointExchange移行時に、ちょいテクがある。
    →月に1度、ポイント移行ボーナスが1000pt!

3ティアシステムについて説明します。


このように、お友達に紹介すればするほど、
お得なシステムになっています。
説明っていうか、画像貼り付けただけじゃん!でも、これが一番分かりやすいので、許して!
でも、紹介者を出さなくても、
1人でも稼ぐ事は、十分に可能です。

このイベントを機に、げん玉に登録して、げん玉電鉄をやりましょう!


>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、何はともあれ、ログインです。
こんなトップページが表示されます。

クリックで拡大します。

1万円の館の結果メールからでもOKですが、
1万円の館をクリックすれば、結果の画面に入れますよ!
結果を見たら、そのまま今日の応募が出来ます。

そして、簡単なアンケート(結構面白いアンケートが多いので、楽しめます。)
に答えたら、館チョイスが現れます。


普通に20ptゲットするか、VIPルームで40or30or0と、
ギャンブルを楽しむかは、あなた次第です。
でも、20ptが無難ではないでしょうか。

応募が終わったら、アンケートの投票結果に画面が変わります。
すると、このボタンが結果の下に出てきます。

これを忘れずにクリック!
そうすると、ポイント付きメールが来ますので、
その日のうちに、メールチェックして、クリック!!

クリックすると、トップページに戻ります。
そうしたら、この、ポイントの森をクリックして下さい。


昼の部:4:00~15:59
夜の部:16:00~3:59
のそれぞれ1回ずつ、合計2回、このマークをクリックすると、ポイントがもらえます。


獲得済だと、以下のようになります。


また、ポイントの森内では、このアイコンに注目!

このアイコンをクリックすると、表示されているポイントがゲット出来ます。
でも、広告掲載期間中に1度だけですが・・・
でも、1度だけだと思って油断していると、
実は広告掲載期間が終わり、新たな広告掲載期間に入った!
って場合もあります。この場合は、ポイントゲット出来ます。
昨日まで下の方だった広告が、
Newのマークと共に、上に移動していたら要注意!
ポイントゲットのチャンスですよ!
だったのですが、マメに配置を変えるようになったようです。
怪しいと思ったら、クリックしまくりましょう!!

また、下のほうにあるバナーに、ポイントゲットマークがなくても、
ポイントが隠れている場合があります。
新しい広告があったら、要チェックです。


あと、イベントが行われている場合もあるので、
忘れずにクリックして下さいね!
現在は、1日1回クリックOKというのがありますよ!

そして、話題のげん玉電鉄。
14:00~13:59を1日としてカウントします。
なので、トップの人たちがゴール寸前の時は、14:00頃に、重くなります。

基本的には、アイテムがたくさんないと勝てないので、
ポイントのマスに止まることや、キリ番を目指しましょう!
結構楽しいですよ!

ゴール画像です。


げん玉電鉄の攻略法は、コチラ
攻略法ってほどでもないですけど(笑)

まぁ、毎日すべき事は、これくらいですね。
後は、気分に応じて、案件の登録などをすれば、
結構稼げますよ!

○お得情報!
げん玉は、PointExchange経由で換金するのですが、
PointExchangeへの移行は、給料日を決めて、月1回にしましょうね。
月の初回のポイント移行時に、1000pt(100円分)のボーナスが出ます。
実際に換金する際は、手数料が105円掛かるので、
なるべくまとめて換金しましょう!!
最後にポイント移行してから、180日でポイントが失効するので、
失効直前になって、ポイント移行出来ないと思ったら、
すばやく換金しましょう!

登録用バナーです。

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

げん玉 | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしそんな歴長くないんで、結構知らないサイト多いかもしれません(´▽`*)アハハ

ほんと、げん玉0が1個足りないですよね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でもきっと紹介してしまう…
モリモリの強さがここに出ますね~|゚Д゚)))

川^∀^)σ凸*
2007-09-27 木 16:10:40 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

イカいいですねぇ。。
するめがたべたい。。
夜のネットはお腹が空くので
カミカミしてられるものがほしいです(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-27 木 16:39:08 | URL | カロン #- [ 編集]
ほんと、最近のげん玉さんは迷走してるとしか。。(笑)

アオリイカの刺身、いいですね~♪
じゅりぱさん、釣り好きなのかな??

うちのダンナさんも、釣りやるんだけど
バス釣り専門。。
どうせなら、海で釣ってくれ!!

ま、お魚、持ち帰ってきても
サバけないから意味ないんだった。。≡(o_ _)o パタッ

ポチコ☆彡
2007-09-27 木 17:31:10 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちわ~。
暗いからもうこんばんわかな。

趣味が釣りっていいですよね。
うちなんてなんの利益にもならないゴルフだし。
賞金もらえても旦那の懐に入るだけだし。
うちも趣味釣りにかえてほしい。。。
2007-09-27 木 17:45:37 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]

こんにちは。

あゃです。諸事情によりアフィリエイト休止してました。

これからはまたいつもどおりできるので、おたがいがんばりましょうね。

ではでは、またね。

応援ぽち!
2007-09-27 木 18:05:07 | URL | あゃのすけ #- [ 編集]
今日はじゅりぱさんのブログへ勉強に来ました!!

新ブログへ移動したんです。
今まで外部リンク貼れなかったので、
これからは自由にお小遣いブログを楽しめそうです(≧▽≦)

アクセス解析ツールの記事、とっても参考になりました。
さっそく登録して貼り付けました。
今までなんで大切なのか、
さっぱり分からなかったのですが、
じゅりぱさんの丁寧な説明でよく分かりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2007-09-27 木 19:05:41 | URL | ツミコ #- [ 編集]

>ゆいさん
そんな歴長くないなんて、意外ですね。
げん玉は・・・ちょっと、最近は、
持ち上げたくても、持ち上げるような記事書けません(笑)
でも、結局は、オススメである事には、
変わりないのは確かですね。


>カロンさん
残念ながら、お刺身です(笑)
でも、するめはいいですよね。
長く口の中に残りますし、
カミカミして味がジュワッ!
ですからね。


>こむむさん
ええ、最近のげん玉のイベントは、
???ばっかりです。
危ないのか、天狗になってるのか・・・

あ、旦那さん、バスやるんですか。
実は私も過去に、バス釣りやってて、
サイトも開いてましたよ!
じゃ、旦那さんを口説くコツを教えに飛びますね!


>りんごろさん
いや、ゴルフが趣味とは、ツライですね・・・
私は、1回だけコースに出て、
これはハマる!と思い、それっきりで辞めました。
でも、ゴルフと釣りは、結構似てますよ!
ちょっと、口説き方は分かりませんが・・・


>あゃさん
おお、お久しぶりです。
心配してましたよ!
復帰されるようなので、
これから頑張りましょうね!


>ツミコさん
いやぁ、お恥ずかしい。
結構、過去の記事ですね。

でも、アクセス解析、結構見てるだけでも面白いですよ!

結構意外な検索ワードで来ますよ!
文字化けもありますが(笑)

引越しされたんですね。
これから伺います!

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
2007-09-27 木 19:56:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
げん玉は、次から次へと盛りだくさんですね~

うりちゃんは、様子見してたんですが
十字軍系だし、いいかな~と思って^^

ぽち!
2007-09-27 木 22:08:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
げむ玉焦っているに一票。
トップでイベント打ってるのにその結果があれはねぇ。
昔なら桁一つは確実に違ったし+数字ももっと高かったです。

経営うまくいってないのかな?

最近だとちょびも怖くなってきたです(笑)
知ってるかもですけど現在問題発生中。

中間での問題だと信じたいですけどせめて一報ほしいですね。
該当者じゃないですけど(・∀・)ニヤ

>現在は、ちょっとふざけた感じの文章で
あにょ、私もそのタイプ・・・。
報酬は二の次でふざけることに徹してますけどΣ(゚Д゚ )オィ

問い合わせは確定してから連絡って所もありますからね、
一週間は様子見したほうがいいかも?
ちなみにドル箱の問い合わせ面白いですよ。

とりあえず自動配信、その後10分以内にテンプ配信、
次の日運営側ミスがあったか確認配信&あっちに確認します配信
その後まだ返事来ません配信・・・しつこーぃヽ(`Д´)ノ

連絡のしすぎも迷惑です(´・ω・`)
2007-09-27 木 22:19:14 | URL | あらさな #- [ 編集]
この記事は誰もが紹介しますよね。
次回の記事もカブったりして~(笑
2007-09-27 木 22:32:47 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]

こんばんはー!!
実は私、げん玉電鉄ゴールしたことないんです。。
アイコンがまめに配置移動していたとは
知らなんだ!!
よくよく見てみよう。。

ぽちこです
2007-09-28 金 01:02:00 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

>toshikoさん
最近、十字軍の新着で、
ガッカリさせられたので(笑)
今回は見送りました。

今回が当たりだったら、カンが鈍いってことですね。


>あらさたなさん
確かに、焦りも見えますね。
でも、この程度のイベントで、人が集まるとは・・・以下略

なに、ちょび?
私該当者だったりして・・・

ライターは、どうせやるなら楽しまなきゃ!
義務みたいな感じで追われたら、キツイですからね!

ドル箱・・・好感度アップの戦略かな?


>ぱぱ~んさん
今日は、ちゃんと確認してから、
ネタ決めます(笑)
一応、心に決めたネタはあるんですが・・・
たぶん、カブらないと思いますけどね。


>育児ママさん
アイテムなくても、ゴール出来ますよ!
ゴールまで30マスなので、30÷7=約4.3・・・
計算してみて、意外ときついなと、再認識しました(笑)

さて、今週あたり、アイテムマスに止まりたいところ・・・
2007-09-28 金 07:55:55 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは~☆
昨日はさすがに夜寝てしまい
めずらしく今日は昼間のコメント
まわりしています。
げん玉の紹介最近あついですねぇ~
さすがにみんなが紹介しているので
のぞいてきましたよ☆
ちょっとだけお小遣い稼ぎしてきました。
ではでは♪
今日はあついですね。
2007-09-28 金 11:43:48 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前に(*_ _)人ゴメンナサイ

↑ドル箱、対応がスゴイですよね(;・∀・)

あたし前にドル箱の記事書いたら管理人さんからコメントきたことありますよ(笑)
ブログ始めた当初のことですけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007-09-28 金 12:10:14 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

>yudaikiさん
やっぱり、そのまま寝てしまいますよね(笑)
うちの嫁は毎日・・・

ま、私が寝かしつけても、そういう時ありますから。


>ゆいさん
全然オッケーですよ>更新前
ドル箱、スゴイですね!
早速、その記事探しますよ!
2007-09-28 金 13:25:52 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

お小遣いは、奥が深いですね・・
応援ポチッと・・・
2007-09-29 土 15:43:14 | URL | *桜の花* #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

