TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉、GetMoney!、ぶたちょきでお小遣い(実践編)

お小遣い稼ぎ全般

【2007-07-12(Thu)22:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

初心者のお小遣い稼ぎは、げん玉GetMoney!ぶたちょきの3つから始めるのが良いと、以前の記事(ポイントサイトへの登録について)で書きました。今回は、その理由について、詳しく書きたいと思います。


その前に、まず、お小遣いサイトの仕組みを簡単に説明します。


お小遣いサイトは、基本的に広告収入によって運営されています。例えば、ある広告では、
『新規会員一人につき、報酬は100円』
という契約で、お小遣いサイトと契約します。そして、お小遣いサイトでは、
『この広告を見て、会員登録をしてくれたら、報酬として、50円あげますよ!』
という形で、会員登録を募集します。その差の50円が、お小遣いサイトの収入となります。


お小遣いサイトの簡単な仕組みは以上です。


広告主は、当然、たくさんの会員が欲しいわけですから、たくさんのお小遣いサイトと、広告掲載の契約を交わします。当然、お小遣いサイトによって、登録した会員に還元する金額が変わってきます。同じ広告が、たくさんのサイトに載っているなら、載っているすべてのサイトから登録をすれば、すべてのサイトで収入を得られるのではないか?と思うかもしれませんが、同じ広告ということは、広告主は同じです。収入を得られるのは、最初に広告主に結果を報告したサイトだけです。それならまだ良いですが、悪質とみなされて、収入は全く得られないケースの方が多いと思います。この為、一度しか登録できないと考えたほうが無難です。それなら、利用する側としては、さまざまなサイトを比較し、最もお得なサイトで登録を行うのが賢いやり方と言えます。しかし、初心者の場合、いろいろなサイトと条件を比較し、どのサイトから登録したのかを管理すのは、非常に骨が折れます。この為、ある程度絞った方が良いと考えます。そこで、


げん玉GetMoney!ぶたちょき


の3サイトを推薦します。
その根拠とは、



>> 詳細は続きの前にRANKING

ポイントサイトに登録すると、必ずメールが来ます。このメールが、なんとも分かりずらい物が多い・・・しかし、

げん玉GetMoney!ぶたちょき


は違います。メールも非常にシンプルです。どこをクリックすれば良いのかが非常に分かりやすく、また、ポイントが付かない余計なメールもほとんどありません。これは、初心者にオススメできる、非常に大きな理由です。


げん玉ぶたちょきは、利用者に還元される金額が他のサイトよりも良い場合が多く、この2つを比較して、良い条件の方から登録を行えば、まず間違いありません。また、この2サイトは、何のアクションをしなくても、サイト訪問、メールのクリックだけで、1日3円以上稼ぐ事が出来ます。特に、登録のアクションを起こさなくても、勝手に貯まっていきます。


GetMoney!は、この2サイトに比べると、正直還元される単価は低いです。しかし、☆印の案件に登録すると、カードゲームを15日間、毎日1000円(2)へのエントリーが30日間という特典があります。また、家族を紹介して、その家族が獲得したポイントの50%を紹介報酬として受け取ることが出来るという、大変おいしい特典があります。


カードゲームは、4日連続で成功すると、初日10pt、2日目20pt、3日目40pt、4日目80ptと、合計150pt獲得出来ます。さらに、紹介されたほうが獲得した場合、報酬として75ptもプラスされ、計225ptも獲得可能です。この上、さらに、1000円に毎日応募できます。ですので、なるべく、☆印の案件に登録した効果が続いている状態にしたいものです。


GetMoney!の☆印の案件は、当然、げん玉ぶたちょきにも掲載されています。それと比較して、GetMoney!が最も報酬が良いものがあれば、迷わずそれを登録し、そういう案件がない場合、報酬の差額がたいした事がない案件を選ぶようにすると良いでしょう。


当然、すべて無料の案件、例えば無料会員登録や、無料メルマガ。もしくは資料請求などを登録するようにして下さい。資料を請求したからといって、電話が掛かってくるような事はありませんので、安心して下さい。


それでは、良いお小遣い生活を!!


お小遣い稼ぎなら!
ぶたちょき


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。