TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
豊富なクリックポイント~ECナビ

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-10-02(Tue)12:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ECナビ(ポイントサイト)
お得なポイント貯まる!ECナビ
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円(PeXは300円)
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク銀行他、ゆうちょ、PeX等
振込手数料
イーバンク銀行50円
ジャパンネット銀行50円
みずほ銀行50円
ゆうちょ50円
PeX0円
(PeXから換金時に50円)
ECナビカード0円
振込日 即日(ゆうちょは5営業日以内)
1日平均クリックポイント 7円以上
案件登録の報酬 非常に低い
案件登録はすべきでない(笑)
ポイント有効期限 3ヶ月単位で1年
入会特典 条件付で1000pt(後述)
紹介報酬 600pt

ECナビは、お買い物サイトとしても、
価格比較が出来たり、クチコミ情報が見れたりと、
なかなか優秀ですが、お小遣いサイトとしても、相当優秀です。
ただ、少々面倒ですので、★4つの評価にとどめていますが、
本来は★5つの評価を与えたいくらい、クリックで稼ぐ事が出来ます。
慣れて来た方なら、間違いなく★5つです。

オススメポイント
  • クリックポイントは最強では?
    →その代わり、クリック回数も最強クラス
  • リサーチパネルがなかなか優秀!
    →げん玉のリアルサーチとは大違い(笑)
  • イベントが豊富!
    →クリックポイントを取得しながらイベント自動エントリも可
  • 懸賞が多い
    →楽天の懸賞は、メルマガうざいので、やめておいた方が良いかも。
  • ライター案件もあり
    →報酬のわりに先着争いが厳しいので、私は辞めました(笑)

と、いいとこも悪いとこもあります。
でも、クリックポイントが最強クラスである事は、紛れもない事実。
コツコツ稼ぎたい方には必須です!

紹介された人が、ボーナスを得る為には、
2週間で300ポイント取得する必要があります。
でも、1週間程度もあれば、可能だと思います。

リサーチパネルにも、忘れずに登録して下さいね!

↓1日7円への道です。
お得なポイント貯まる!ECナビ

>> 詳細は続きの前にRANKING

詳しい攻略法です。
相当の長文です。覚悟して下さい(笑)

まずは、ログインしたら、下記画面になります。
(クリックで拡大)



青丸で囲まれた、ポイントを貯めるをクリックして下さい。
下記画面に移動します。
始めたばかりの時、ポイント情報局ってどこだぁ!!
って怒りを覚えた記憶がありますが、
これが、ポイント情報局です。
(クリックで拡大)



まずは、初めての人、または月初は、この左下の、
宝くじをクリックし、その先でエントリーして下さい。
表示されない時は、『キャンペーンで』の中にあります。
120ポイント獲得毎に、宝くじを1枚発券出来ますが、
ポイントがカウントされるのは、エントリー後になります。
月初は、宝くじにエントリーする事が、最初にするべきことです。
忘れないで下さいね♪
また、宝くじは自動発券ではないので、ポイントが貯まったら、
好きなタイミングで、発券してください。

次は、下記の、青丸で囲まれた、
アンケートでをクリックして下さい。
(クリックで拡大)



新しいウインドウが開いて、リサーチパネルの画面が表示されます。
ログインして、アンケートがあったら、答えてください。
また、左下に検索窓がありますが、ここで検索すると、3ポイントゲットです。
検索は新しいウインドウで開くので、新しいウインドウは、閉じて下さい。
(クリックで拡大)



これで、リサーチパネルは終了です。
リサーチパネルはログアウトして×で閉じます。
元の画面、ポイント情報局のちょっと下に移動し、下記画面の、
Web検索で5ポイントゲットで検索して下さい。
これもまた、新しいウインドウが立ち上がるので、閉じてください。
(クリックで拡大)



さて、ここからが本番です。
上記画面の、クリックでをクリックして下さい。
移動したら下記画面になりますが、この画面が、すべての基点となります。
(クリックで拡大)



まずは、右クリック→新しいウインドウで開くで、
ポイポイを開きます。
右下のほうに、下記のバナーがありますので、それをクリックして下さい。

その先の画面で、簡単なゲームを楽しんでください。
成功すると、ダブルアップにチャレンジ出来ますが、
チャレンジするかどうかはあなた次第です!
終了したら、ポイポイの画面を閉じてください。

次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
おみくじを開いてください。
開いたウインドウの左側の少し下に、下記のバナーがありますので、クリックすると、一瞬でおみくじは終了します。


次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
クリック募金を開きます。
開いた先の、クリック募金のバナーを、すべてクリックしましょう。
これで、募金をしながら、ポイントゲット完了です。
自分のポイントは減らないので、ご安心を!
ここも終わったら、閉じましょう。

次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
Monthly Presentを開きます。
下記バナーのどれかに、10ポイントゲットできるバナーがありますので、一つずつ、クリックしていきましょう。
違っていたら、速攻で閉じましょうね。
(クリックで拡大)



ポイントをゲットしたら、ウインドウを閉じて、
元のウインドウに戻り、下に移動します。

(クリックで拡大)



次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
ポイントチャンスを開きます。
(クリックで拡大)



開いた先の、上記キャラクター(ナビック)の中に、
1つだけ1ポイントが獲得できるナビックが隠れています
これもまた、一つずつ、クリックしていきましょう。
違っていたら、速攻で閉じましょうね。

次は、1週間に1度ですが、右クリック→新しいウインドウで開くで、ウィークリーポイントゲットを開きます。
(クリックで拡大)



開いたウインドウの6~9個のバナーを1個ずつクリックしましょう。
実際は、いつも9個だと思います。
新しいウインドウで開くので、きちんと表示されたら、
速攻で閉じましょう!

次は、普通のクリックで、ポイント付き懸賞を開きます。
でも、ポイント付き懸賞はちょっと待って、
ケンケンで検索して、懸賞に応募しちゃいましょう。
検索することで、自動的に応募されます。
これも、新しいウインドウが開くので、速攻閉じましょう!
(クリックで拡大)



次に、少し下に移動すると、クリック駅伝なるものがあります。
その直後のバナー6つをすべてクリックしましょう。
1つあたり、100m進む事が出来ます。
(クリックで拡大)



次に、現在の地点/ゲームルールをクリックし、
右側のバナーを一つずつクリックしましょう。
一つだけ、100m進むバナーが隠れています。
結果はすぐ分かるので、運良く100mダッシュの文字が現れたら、
もうクリックしなくていいです。

次は、下記画面の、懸賞/プレゼントをクリックし、
画面が表示されたら、青丸で囲まれた、ポイント付きをクリックです。
(クリックで拡大)



これで、ポイント付きの懸賞だけが表示されます。
大体、1日に5サイト更新されるようです。
日付を見て、クリック済か判断して、
クリックして下さい。
ただ、残念ながら、土曜、日曜は、更新はお休みのようです。

あと、サイト訪問で10ptと表示されているバナーもありますが、
探してまでクリックする必要はないように思います。
メールのポイント取得URLとも重複しますし、
今までのクリックの中にも、随分と含まれています。
それでも、逃さず取りたい!って人は、頑張りましょう。
止めはしません(笑)

サイト訪問ですべきことは以上です。
後は、メールでの獲得となります。
ラッキーフラワーや、はっぴー☆ホッパー、メール内の、ポイントGETのURLを取りこぼさないようにしましょう!

あとは、リサーチパネルは必須です。
buzzmoは・・・先着150名とか、条件が厳しいので、やめました。

難点は、案件の登録による還元が、他のサイトに比べて、かなり低い事が挙げられます。私は、クリックポイントだけと割り切っています。
あとは、ポイントの獲得が、リアルタイムでない事ですね。
しかし、平均すると、1日7円前後は、クリックだけで稼げます。
お小遣いサイトに慣れてきた人ならば、必須と言えるでしょう。
ただし、するべき事が多いので、初めての人にはオススメしません。

見逃せないのが、PeXですね。
今までは損でしたが、ECナビと同じ手数料になりました。
これで、損をせずに合算することが可能です。

初ペクなるキャンペーンもやっていて、
交換したポイントの、10%が戻ってきます。
これ目当てで、15,000pt目指しています。
今日、本アンケに行けたので、もうすぐ達成です。

ECナビに登録したら、すぐにポイントWANTEDにエントリーし、
PeXに登録して下さい!

↓登録はこちらから
お得なポイント貯まる!ECナビ
続きを読む



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ECナビ | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント
ECナビ、久々にログインしてみたら、ゼロポイントでした(;・∀・)
貯めてたポイントは放置しすぎで消されたっぽい(;><)
このじゅりぱさんの記事を参考にこれからは頑張ろうと思います(^-^;

げん玉、やけにイベント多いですが、きちんと管理してほしいですよね。
報酬玉は参加しようか迷ったけど、結局やめましたw

企画参加ありがとうございます♪
記事は必須じゃないですので、てけと~でいいですよ(´▽`*)アハハ

これからもよろしくです♪
( ・ω・)ノ凸
2007-10-02 火 12:43:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ECナビいいですね。といいつつ
全然できていないんですけどね(笑)
サイト整理ホントやりだすと止まらないです。でもじゅりぱさんから教えてもらったのでできるだけ重くならないように
頑張っています。
seesaaはいまいち使い勝手がね・・
2007-10-02 火 13:54:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんにっちはー。

ECナビなかなか貯まってます(o´艸`o)ムフ
いつの間にかに40000超えちゃったかも

げん玉のキャンペーンは
さすがに・・・ねぇ・・
10円はないよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-02 火 16:12:48 | URL | カロン #- [ 編集]
ECナビは、そろそろ換金しようかな~と思いながらも
貯まってるな~ってニマッとしたいので
換金してません(笑)

無名のブログは無名のサイトで勝負で~す^^

サイトのバナー、いいですね。
私も、欲しいナ~^^

ぽち!
2007-10-02 火 17:14:59 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ECナビはメールメインです^^
何気ポイントメールありますよね~♪

サイト内の懸賞は一時はまって応募してたんですけど、大量抽選だと結構あたりますね!

あたしもtoshikoさんと一緒で換金しぶるタイプです( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007-10-02 火 18:12:55 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
↑私も換金はもう少しおいといて
貯まるのを楽しみましょう♪(≧∇≦)

最近ポイポイが入りません‥。(>v<*)


応援☆
2007-10-02 火 20:28:03 | URL | 沙叉 #- [ 編集]
ECナビは最高に稼げますよね。
最近は案件登録なしでクリック、クリック、アンケートで換金です。

ひかりサーチのアクセスすごいですね。
逆アクセスランキング見ました~
押している理由が分かります!
2007-10-02 火 21:11:46 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
早速記事に書いていただきありがとうですっ!
今のとこ、ポイントサイトが人気のようです♪
たくさん参加者が増えるといいなぁ(*´ω`*)

応援っ☆ミ
2007-10-02 火 22:09:00 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。
ブログまた雰囲気かわりましたね。
ECナビは私も数少ない放置してないポイントサイトです。
2007-10-02 火 23:52:17 | URL | ふわふわ。 #- [ 編集]
おはようございますです。
更新する前に仮眠とって起きたら朝でした。
やってしまいますた(´Д⊂グスン

Pex何気なく重要なポジションとってきましたね。
これでGポイントが触発されれば面白いことになるかも。

トラフィックゲートやマイクロアド使っている人も多いと思うので
これからは結構活発になるんじゃないかな?

あとはしれーっとまた内容変えなければですけど・・・。
ここが一番重要ですねぇ。
2007-10-03 水 05:20:35 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんにちは!

ゆぴさんの企画おもしろそうですね。
後でおじゃましてみます。。

ECなびははっぴーほっぱーとフラワーが
お気に入りです。
高額ポイントってなかなかゲットできませんが(笑)

応援!
2007-10-03 水 10:55:55 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水 12:22:08 | | # [ 編集]
0ポイントですか!
いやいや、そりゃ、放置しすぎですよ(笑)

げん玉は・・・何も言うまい(笑)

企画、盛り上がるといいですね!
2007-10-03 水 14:40:39 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
Seesaa、再構築が大変ですよね。
しかも、操作重いし(笑)
挙句の果てにはエラー・・・
そん時は、パソコン、壊したくなりましたよ(笑)

頑張ってくださいね!
2007-10-03 水 14:42:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
おぉ、スゲー
40000ですか。

げん玉、ほんとに桁間違ったの?
って思いましたよ。

最終的には何人だったんだろう・・・
2007-10-03 水 14:43:23 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ECナビ、換金のタイミング難しいですよね。
って言っても、手数料50円ですが・・・
やっぱ、それもケチりたくなりますよね(笑)

toshikoさんの、どこが無名なんですか!
ページランク3の方が、何をおっしゃいますか(笑)

バナーいいでしょ(笑)
2007-10-03 水 14:45:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
私も換金渋るタイプです。
でも、とりあえずの結果出す為に、
げん玉は1回換金しちゃいましたけど・・・

懸賞、結構当たるんですか。
今度、応募してみようかな・・・
2007-10-03 水 14:46:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
沙叉さんも、渋る派ですね(笑)

どうもポイポイの確率、改悪された気がするんですが、
やはりそうかもしれませんね・・・
2007-10-03 水 14:47:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ひかりサーチから、それだけアクセスもらっていながら、
返せていない自分が情けない・・・
っていう悩みもあります。

ECナビ、ほんとクリックポイント最強!
ですよね。
初めての人には厳しいでしょうが・・・
2007-10-03 水 14:49:11 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
とりあえず、ここだと宣伝効果高いでしょ。
うちから、どれだけの人が参加してくれるかな?
2007-10-03 水 14:50:11 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
おお、ここは放置してないサイトですか。
結構面倒ですが、稼げますもんね。

最初やったときは、衝撃でしたよ。
2007-10-03 水 14:50:58 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あらさたなさんらしくない(笑)

TGとか1円からなんで、使い勝手いいですもんね。
とりあえず会員集めの為でしょうね。
結局手数料はかかるので、ポイントだけ貯めて、
換金しない。

そして、換金しないうちに改悪・・・
ってならない事を祈ります。
2007-10-03 水 14:53:14 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
是非、ゆぴさんとこ、
行ってみて下さいね♪

はっぴーほっぱーとラッキーフラワー、
なかなか高ポイント当たりません・・・

最高で50pt・・・ですね。
2007-10-03 水 14:54:40 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

