TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
CM-CLICKがうれしい~TG-アフィリエイト

アフィリエイト

【2007-10-07(Sun)14:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TG-アフィリエイト(ASP)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 3000円
PeX移行時は1円
換金先 全金融機関、PeX
振込手数料
ジャパンネット銀行0円
その他金融機関3万円未満:168円
3万円以上:262円
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト 5サイトまで
審査 優しい

TGというよりは、トラフィックゲートといった方が、
なじみがあるかもしれませんね。

A8.netと共に、
アフィリエイトの登竜門と呼ぶべきサイトです。

オススメポイント
  • 審査が優しい
    →ブログを始めたばかりでも大丈夫!
  • ポイントサイトの紹介プログラムあり
    →紹介報酬がないサイトでも、ここ経由でOKです
  • クリック保障型広告のCM-Clickがある
    →A8.netより優れている点です
  • PeXに1円から移行可能
    →ECナビやyosoo.net等との合算可能です
  • イーバンクの紹介報酬が高い
    →ただし、期間限定です。私が成功報酬を得たのはA8でした・・・

A8.netのライター案件をなくした代わりに、
ポイントサイトの案件を豊富にし、
クリック保障型広告を追加したような感じです。

全体的な印象としては、非常にバランスがいいASPです。


>> 詳細は続きの前にRANKING

Google AdSenceの審査通ってからは、
ほとんど使用していない(Google AdSenceの規約で同時に使用できない)、
CM-CLICKですが、クリック単価は、10円以上が多く、
なかなかオススメです。

ランダム広告にするか、コンテンツマッチ型にするか、
設定するときに選択する事が出来ますが、(何度でも選択できます)
コンテンツマッチ型にしても、あまりマッチしていないな、
と思ったら、ランダム広告にした方が良いでしょう。
1クリック10円以上が保証されています。

肝心のASPとしての実力も、相当なものです。
紹介プログラム+CM-CLICKで稼いで、
A8.netはライター専用にする、
というのが、賢い使い方かもしれません。

アフィリエイトの2大登竜門への登録はお早めに!

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

TG-アフィリエイト | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

コメントありがとうございました~
昨日はコメント順番に回っている途中で
おちてました・・朝までグッスリ。
来週運動会むりそうなの?大丈夫?
どちらにしても天気が良いといいですね。
TGは私も好きなサイトです♪♪
2007-10-07 日 15:10:55 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

はじめまして ヒポポと申します。

以前から何回かよさせてもらってたんですが
読み逃げしてました。すみません。
とっても分かりやすくって勉強になります。

ただいま友達募集中です。
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい。
応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-10-07 日 15:49:28 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
丁寧な説明ありがとうございました!!
本当に参考になりました。
で、すぐに
さっそくこのブログから昨日登録させていただきました!!

楽しみです☆

早く審査が通るといいなぁ。(≧▽≦)
2007-10-07 日 16:26:39 | URL | ツミコ #- [ 編集]
お疲れでしょうから、
あまり無理しないで下さいね!

う~ん・・・
運動会は、たぶん、絶望的ですね。
2007-10-07 日 16:41:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。

別にコメは強制じゃないので、
読み逃げも大歓迎ですよ(笑)

私だって、そういうブログが・・・
2007-10-07 日 16:42:59 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ありがとうございます。
へ?って感じで、驚きました。

ツミコさんとこ、前のブログから、
記事インポートしているので、
大丈夫だと思いますよ。

でも、結果は、連休明けになると思います。
通ればいいですね♪
2007-10-07 日 16:44:54 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
当分審査受けたくないです~
(><)自信なくしちゃた。

そうね、私もお友達から登録したら
良かった~ポイントも期待できないし。
今度はそうしょう♪(≧∇≦)


応援☆
2007-10-07 日 16:55:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
2007-10-07 日 20:16:19 | URL | #- [ 編集]

内容は良いですが、俺未成年なので登録できません(泣)
2007-10-07 日 20:19:17 | URL | 翔 #- [ 編集]
まぁ、そんな時もありますよ。
でも、本当になんででしょうね・・・

ん~分からない・・・
2007-10-07 日 20:43:59 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あ、これ、名無しの時に、
私が設定した名前だった(笑)

なんか分かりませんが、
頑張ってくださいね♪
2007-10-07 日 20:45:34 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
成人してから登録してください(笑)
まぁ、しょうがないですね。
2007-10-07 日 20:46:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

前のブログからインポートしてると大丈夫なんですか?

インポート・・・。

1個1個150個くらいの記事を1週間かけて移動させてました。
2007-10-07 日 22:22:44 | URL | ツミコ #- [ 編集]
う~んCM、いい加減アドセンス受けようかなぁ(笑)
ライター用が適当だからいまいち受かる気がしないとです。

どうせならマイクロアドとかの垢も試したかったり。
色々手出しすぎかも・・・。
とりあえず忍者待ちかな?

アルゴロは3,4ヶ月前から書こうとしてたんですけど
中々情報集まらなくって苦労しました。

ウェブ全体から探しても原文ヒットしないし
なんじゃこりゃー?ですよ。

一応スパイウェアは検出されなかったらしいですけど、
存在そのものがユーザーから認可受けたスパイウェアですからねぇ。

キャッシュフェスタのお友達とでも考えればいいのかな?
2007-10-07 日 22:25:13 | URL | あらさたな #- [ 編集]
TGは弱小な私にも優しい、pex交換がありがたいですね。こちらはGoogle AdSenceになってから利用ないですけどGoogle AdSenceの調子はどうですか?私もやりたいとおもいつつまだまだです・・

応援☆
2007-10-07 日 22:57:57 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]

じゅりまさん、こんばんは~
このまま、そっちの世界に目覚めたりして!(笑)

トラフィックゲートは、使えるASPですね^^

ぽち!
2007-10-07 日 23:08:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。

1クリック10円以上ってすごいですねー。
私のばやい あちこちやってると
どれもこれもなかなか貯まらなくて困ってます。
要領が悪いだけなのでしょうが(笑)

ぽちっとな
2007-10-07 日 23:30:30 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
たしか、前のはフルーツブログでしたよね?
エクスポート・・・できないみたいな感じ・・・
すっごい大変だったでしょう!

本当、ご苦労様でした。
2007-10-08 月 07:47:05 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
アドセンス、受けてみる価値はあると思いますよ。
うちのライターですら通りましたから(笑)

でも、忍者、おもしろい広告出てきますよね。
果たして、単価はいくらくらいか、楽しみにしてますよ!

アグロコは・・・
やろうと思えば、いつでも悪用可能だと思うんで・・・(以下略)

でも、あらさたなさんでも、
情報を集められないなんて・・・
2007-10-08 月 07:52:06 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
PeX交換、今のままだと、使い勝手良さそうですよね。
今後は改悪せず、改良の方向、
最低でも現状維持でいった欲しいものです。

アドセンス、単価ピンキリですね。
よく言われてますが、$0.03なんて時もありますよ(笑)
2007-10-08 月 07:54:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あら、うふふ。
って、目覚めません(笑)

トラフィックゲートは、ポイントサイトは、
使えないんですけどね(笑)

ASPはグッドです!!
2007-10-08 月 07:56:02 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
仕方ないと思いますよ。
色々増やすと、1箇所に貯まらないですけど、
1つに固執しすぎても、もっと良いものを見落としてしまいます。

色々試して、相性が良い所、
お気に入りの所を見つけていくのが、
良いのかな?と思います。
2007-10-08 月 07:58:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

コメントありがとうございました。

確かにseesaaは重い・・
お引越しも考えてはいたんですが
方法がよく分からなかったんで今に至ってます。
でも方法も分かったんで時間を見つけてしようかな?と思ってます。

また色々と教えてくださいね。
応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-10-08 月 10:47:05 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

こんにちは。

TGっていっても何のことかわかりませんでした。

アドセンスいまもうひとつのブログで受けています。うかるといいな。
では応援♪
2007-10-08 月 13:34:02 | URL | ブログでアフィリエイト!for初心者 #- [ 編集]
Seesaaは、細かく設定できて、
その辺は非常に使い勝手いいんですけどね。

また、あとでコメに行きます。
2007-10-08 月 13:45:08 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
TGより、トラフィックゲートの方が、
なじみありますからね。

お、アドセンスの審査申し込みましたか!
通るといいですね♪
2007-10-08 月 13:46:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

小学校のときから!!(゚ロ゚屮)屮
出来たお子様ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

やっぱり料理は出来て困ることはないですからね!
あたしはテキトーすぎて困りますが( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007-10-08 月 14:02:02 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
おっと、ちょうど記事の更新と重なりましたね。

まぁ、やむなく・・・という感じでしたけどね。

それでも、当時の経験は、今でも役立ってますよ!
2007-10-08 月 14:07:29 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

