TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ界の絶対王者~流石めーる

リードメールで稼ぐ

【2007-10-09(Tue)15:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

流石めーる(リードメール)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 最短2分
1日平均獲得円 10円位
リードメール報酬 0.25pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-2%-1%
ポイント有効期限 なし
(30日間活動なしで会員資格抹消)

メール配信の安定感は抜群な上、PTCも非常に多く、
1日当たりの獲得可能ポイント数は、実に10ポイント前後を誇ります。
まさに、リドメ界の絶対王者、絶対皇帝とでも言うべき存在です。

競馬に例えるならば、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、
最近では、ディープインパクトといったところでしょうか。
あ、シンボリルドルフの現役時代は知りませんからね(笑)

オススメポイント
  • 抜群の安定感
    →少ないときでも25通程度
  • PTCも多い
    →PTCの多さは群を抜きます
  • 1日平均獲得可能ポイントは10pt前後
    →ポイントサイトをやっている人には、この凄さは分かるはず
  • 振込みが超早い
    →申請した瞬間に振り込まれています(`・ω・´)
  • ポイントが当たるイベントもあり!
    →兄者ポイントとして23pt、弟者ポイントとして5pt当たります

もはや、説明不要ですね。
入門用には、西成広告電信(詳細)も良いですが、
流石めーるに挑戦するのもありだと思います。
実は、私もそうでした。

なんと言っても、1日10円前後を獲得可能な事は、大変魅力的ですね!

>> 詳細は続きの前にRANKING

リドメは、確かにもらえる金額は少ないです。
でも、ポイントサイトは、登録できる案件がなくなってくると、
クリックポイントだけになってしまい、
換金までの道のりは遠くなってしまいます。

こうなると、クリックだけで取得できる1日当たりの金額は、
リドメの方が多い為、重宝します。

また、慣れてくると、ポチポチとクリックする作業が、
快感に変わってくるんだなぁ~これが(笑)

注意点としては、
リドメ共通の事ですが、長期間活動を停止する際は、
バケーションモードにする事を忘れずに!
って事くらいですかね。
あと、PTCが非常に多いので、まめにサイトを訪問すれば、
より多くのポイントを獲得可能です。
一気に、15個以上も追加されている時もあります。

マメに訪問していれば、追加されるタイミングが、
だんだん分かってくるかも・・・

ただし、難点もあります。
未読メール一覧がない為、まとめて見る際は、
最新のリドメに比べるとツライです。

また、人気なだけに、クリック切れも多いようです。
でも、実は1,000クリックのメールは、飛ばす人が多いようで、
時間がたっても、クリック切れになっていない事が多いです。
(寝込んだ時の経験談)

換金は500円~ですが、自力換金可能です。
私は登録してから、2ヶ月位で換金できました。

流石めーるの威力は、当ブログのコンテンツの一つである、
リードメール通信
をご覧下さいね!

また、抽選で毎月23日に、
兄者ポイントとして23名様に23pt。
毎週金曜日には、弟者ポイントとして20名様に5ptが、
それぞれ当たります。

当選したお友達もいますよ!

あ、そうそう。
リドメ全般に言えますが、日曜祭日は、
配信量は少ないので、ご安心を!

リドメに本格挑戦したい人集合!

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

流石めーる | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
(?o∀o)ノユイデス♪

いえいえ、じゅりぱさんが人より料理できるだけで
奥さんは普通だとと思いますよ♪

あたしは日々スピード料理で圧力釜大好きです(´▽`*)アハハ

流石は配信多くて好きですヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007-10-09 火 15:13:48 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #- [ 編集]
流石は登録しておいた方がいいですよね。

ツミコは94件も紹介できません・・・。
3分の2はアンケートが占めてますので。
実際に紹介記事を書くのは15個くらいでしょうね。

心配してくれてありがとうございます。
これからツミコも見守ってやってくださいませ。
TGの結果まだかな~。待ち遠しいです^^
2007-10-09 火 15:15:05 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにちは。
ページ全体を見渡せて頂きながら
とても参考になります。
まだまだ駆出しの初心者ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援ポチッと☆
2007-10-09 火 15:16:50 | URL | ひまわり #- [ 編集]
やっぱり流石ですね。
最近設定を変更しなおしたので
メールが届くようになりました。

秋を感じさせる写真‥きっと
じゅりぱさんならきっとステキな
1枚なんでしょうね。見れなくて残念
です。

それと1周年はまだまだ先です‥。

応援v(*'-^*)^☆
2007-10-09 火 15:43:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントが消えてしまいました‥。
il||li _| ̄|○ il||li

やはり流石ですね。
最近設定を変更したので
メールが届くようになりました。

応援v(*'-^*)^☆
2007-10-09 火 15:50:18 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんにちは!

毎回のことですがじゅりぱさんの
ブログでの細かい説明には頭が下がります。
本当に勉強になりますし助かってます。
ありがとうございます!!

テンプレ変えたので遊びにきて下さいね♪

応援!
2007-10-09 火 16:06:02 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
お、圧力鍋、いいですねぇ。
うちはまだ、踏み切れずにいます。
あると、便利ですよね♪
2007-10-09 火 18:26:40 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
審査通るといいですね。
そっか、ほとんどアンケなんですね。
紹介記事15くらいでも、骨折れますよ(笑)
2007-10-09 火 18:27:46 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
いえいえ、私もまだ初心者ですよ♪
参考になるかは分かりませんが・・・
これからも、よろしくお願いしますね♪
2007-10-09 火 18:28:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あれ?まだだったんですか、残念!
秋を感じさせる1枚・・・
いや、とてもじゃないけど言えません(笑)
ネタとして、どこかで公開しようかな・・・
2007-10-09 火 18:30:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
早速見てきましたよ!
入れ違いだったっぽいですね。
なかなか爽やかで良かったですよ!
2007-10-09 火 18:31:22 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
こむばです。
流石メールは私6,500と(限)はほぼ弾いてます。
弾き方はクリック切れになったあとのやつ全部なので
取りこぼしは少ないかと・・・。

ところでげん玉のメールって?
私のところにそれ届いてないかも・・・。
まぁ発表してないならまだなんともいいようないですね(笑)

でもあそこはティアいじったりする前に還元率、
その前にまずミスなくすのが先決かと。
2007-10-09 火 21:28:23 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ホントですね。
コメント残ってましたね。

同じコメントでごめんなさい。
今思えば違うコメントにすれば
良かったかも。
流石明日換金する予定です。


応援☆
2007-10-09 火 22:18:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
流石は、ずっと好調を維持してて
すごいですよね~

レビューブログ、向こうにも放置されちゃったんですか~
私も気をつけないと(笑)

ぽち!
2007-10-09 火 22:42:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは♪
リドメはずっとご無沙汰していますね。
最近はライターですらさぼり気味に・・
じゅりぱさんのブログ
明日の記事で紹介させてもらいますね♪♪
2007-10-09 火 22:44:51 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんばんは。じゅりぱさん
あやです。

でましたね流石メール。

振込みが早いのが特徴ですね。

あゃもオススメのサイトのひとつですね。

応援ポチ!

2007-10-09 火 23:01:24 | URL | ブログでアフィリエイト!for初心者 #- [ 編集]
おたふく、大変ですね~
妻がダウンした時は、食事の面で大変ですね。2日や3日くらいなら、何とかしのげますが、それ以上になると、レパートリーが・・・^^;

子供は、運動会とかさなっても早めになったほうが良いかも知れませんね~
年長さんなら、可愛そうですが、まだ年少さんなら、来年も再来年もありますしね。
と、言う事は子供には通用しないんですよね~コマッタコマッタ

ポチっとな♪
2007-10-09 火 23:03:26 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

こんばんはー。

おたふくは大人になってからだと
ひどいって言いますしねぇ。

でもタイミング的にあれなようなので、
都合よく来週あたりに・・・(ぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-10 水 02:37:23 | URL | カロン #- [ 編集]
夕方トラフィックゲートの結果が届いてました。
お、余裕じゃ~んって思ってたんですよ。
そ、そして今携帯からメール読んだら、よく読んだら!非承認でした!
やいやいやいやい。やべー。
あの写真のせいなのか。
あらら~。
でもあれはずしたら誰のサイトか分かんなくなっちゃうもん(笑)
実はゆいたんにも同じ相談したらアフィリエイトBを勧められました。
こちらは審査通ったので、これで頑張ろうかな。
アフィリエイトBはげん玉で登録できたことを後で知ってちょいショック~。
100円もらえたのに~。
まぁいいんだけど。そもそもアフィリエイトなんてツミコはできるんだろうか…
またやめた!とか言ったらしゅみません。
2007-10-10 水 03:00:50 | URL | ツミコ #- [ 編集]

おはようございます。
リードメールも敬遠がちだったんだけど、
“自力換金可能”とのことで登録しちゃいました。
確かに儲かる。

夜に配信多くにないですか?
私、朝型人間なんで・・・
切れてること多いですよね。

応援ポチッ♪
2007-10-10 水 06:48:53 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
およよ、人によって、
やり方いろいろあるんですね。
私の場合は、ほとんどがリアルタイムクリックなので、
寝ている間以外は、クリック切れなしです♪

げん玉のメールは、後ほど・・・
2007-10-10 水 08:42:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
いや、沙叉さんは悪くないですから。
流石めーる、私もそろそろです。
2007-10-10 水 08:43:53 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ずっと好調で、波がないですからね。
ホント、すごいです。

レビューブログは・・・ハぁ~
2007-10-10 水 08:44:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
実は私も最近まで、ライターサボリ気味でして(笑)
急遽思い立って、一気にやっちゃいました。
2007-10-10 水 08:45:53 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あゃのすけさんではなく、あやさんにしますね。
ほんと、換金の早さには驚きました。

ほぼ24時間、管理しているのかもしれませんね。
2007-10-10 水 08:46:47 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
いや、実はピンピンしてるんですよ。
ご飯のレパートリーは、結構大変ですよね(笑)

2人目出産時に、2ヶ月以上一人暮らしだったんですが、
その時は、考えるのに苦労しました。

運動会は、なるようにしかならないでしょう。
2007-10-10 水 08:48:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ほんと、バッドタイミングです。
なんとか、潜伏期間のまま、
運動会を乗り切って欲しいのですが、
なるようにしかなりませんからね・・・
2007-10-10 水 08:49:15 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あらら、なんでだろう・・・
あの写真なくなったら、私も寂しい(笑)
関係ないですよ、たぶん。

アフィリエイトBですか。
入ったけど、使ってないです(笑)
2007-10-10 水 08:50:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
もしかして、初挑戦が流石めーるですか?
流石めーるの難点は、最初に体験してしまうと、
他のリドメが、ショボくみえてしまう事ですね(笑)

私は、配信が多くなるのは夕方以降で、
深夜は配信はほぼ0だという風に感じてます。
2007-10-10 水 08:52:32 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

流石めーるはいいですよね!!
本当に何回も換金させてもらってます。
ほとんど、自力なんですけどね~
2007-10-10 水 11:06:00 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-10 水 12:00:04 | | # [ 編集]
ほんと、流石めーるは、換金しやすいですよね。
私も始めてから2ヶ月くらいで、
すべて自力で換金できました。
2007-10-10 水 12:15:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

初めまして。
読んでもらえるかしら?
あなたの紹介で、流石メールを登録しました。
よろしくね。

2008-02-13 水 01:49:48 | URL | 京子 #eJWjLiJQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 水 12:03:53 | | # [ 編集]

こんにちわ!
奥さんもおたふくですか。。。

大人のおたふくはきついって言いますが大丈夫ですか??

運動会ってこの時期にやるんですか??
出れるといいですね。

応援☆
2008-03-20 木 09:43:38 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

