TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
TGレビューが始まりました~TG-アフィリエイト

アフィリエイト

【2007-10-19(Fri)11:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TG-アフィリエイト(ASP)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 3,000円
PeX移行時は1円
換金先 全金融機関、PeX
振込手数料
ジャパンネット銀行0円
その他金融機関3万円未満:168円
3万円以上:262円
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト 5サイトまで
審査 易しい方と思われる

TG-アフィリエイトは、アフィリエイトの登竜門として、
以前、ご紹介しました。
その際、ライター案件がない事だけが欠点だと書きましたが、
TGレビューと呼ばれる、ライター案件も追加され、
正に隙のないASPになったと言えるでしょう。

オススメポイント
  • TGレビューが新登場!
    →お待ちかねのライター案件が登場しました
  • 審査が易しい
    →ブログを始めて1ヶ月以内でも大丈夫!と思います
  • ポイントサイトの紹介プログラムあり
    →紹介報酬がないサイトでも、ここ経由でOKです
  • クリック保障型広告のCM-CLICKがある
    →合算の為、換金への手助けになります
  • PeXに1円から移行可能
    →ECナビやyosoo.net等との合算可能です
  • 換金ラインが3,000円~
    →ASPとしては、低い方です。

ライター案件がなくても、非常にバランスがいいASPでしたが、
それが追加されたことにより、総合力ではNo.1のASPになった感があります。

>> 詳細は続きの前にRANKING

いや~、ライター案件の追加、待っていましたよ!
トラフィックゲートさん、
TGレビューを追加していただき、ありがとうございます!
と、本気で思います。

実は、この記事も、TGレビューの案件です。
始まったばかりという事もあり、まだ案件数自体は少ないですが、
他にも、ポイントサイトの紹介レビュー案件もあり、
このブログを見ている人にとっては、書きやすい案件が、
最低でも2つはある事になります。

おそらく、TGレビューの登場を待ち望んでいた人は多いでしょうから、
尻すぼみになる事はないだろうと思われます。

尚、現在キャンペーン中で、
2007年11月30日までにエントリーした方の中から、
これは!と思える記事を書いた方に、
500円分のQUOカードをプレゼントしてくれるそうです。

たかが500円と思うことなかれ。
その500円を手にする苦労は、アフィリエイトをやっている方ならば、
誰でも知っています。

また、金額の大小関係なく、そのような賞を頂く事は、
続けていく上で、大きな自信につながり、ヤル気を生みます。
実は、違うところですが、ベスト記事賞として、
特別報酬を受け取った事がありまして、
金額は100円ですが、非常にうれしかったです。

次は、CM-CLICKの説明をします。
クリック単価は、10円以上が多いですね。
他のクリック保障型広告と比べても、
まずまずの単価と言えます。

ランダム広告にするか、コンテンツマッチ型にするか、
設定するときに選択する事が出来ますが、(何度でも選択できます)
コンテンツマッチ型にしても、あまりマッチしていないな、
と思ったら、ランダム広告にした方が良いでしょう。
1クリック10円以上が保証されています。

肝心のASPとしての実力も、相当なものです。
ポイントサイト、アンケートサイト等の、
紹介プログラムが大変充実して、大変使いやすいです。
当然他にも、沢山の広告主がいます。

唯一の欠点は、ジャパンネット銀行以外の、
振り込み手数料でしょうか・・・

さて、あくまでも個人的な見解ですが・・・
TGアフィリエイトは、PeXに1円から移行出来る事も、
大きな売りとなっています。
が、アフィリエイトの道は、一日にして成らず。
日々の研究、向上心、継続していく事が肝心です。

1円からPeXに移行出来る事に甘える事無く、
3,000円で換金するつもりで始めた方が、良いと思います。
この換金ラインは、ASPとしては、低い方ですからね。

最終手段にPeXを選ぶ事は、否定しません。
あくまでも、志の話です。
是非、3,000円までトライして欲しいと思います。

換金していない私が言っても、説得力ないかもしれませんが(笑)

TGレビューの開始を機に、TGアフィリエイトに登録しましょう!

[この記事はTGレビューによって書かれています]

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

TG-アフィリエイト | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

新生銀行のイーバンクゴールドラッシュってどういう意味でしょうか??
良かったら教えてください。

ツミコも入ろうかな。
2007-10-19 金 12:23:06 | URL | ツミコ #- [ 編集]

いや~子供と一緒に寝るとついつい一緒に寝ちゃうんですよね~
弟は妻に引っ付いて寝るんですが、お兄ちゃんの方は意外と私と引っ付いて寝ることが多いんです。
これ、子供の温もりが気持ちよくて反対に寝かしつけられる事が多いです^^;

TGレビューは待ってました。個人的にTGが一番使いやすいような気がするので・・・

ポチっとな♪
2007-10-19 金 12:46:19 | URL | take #- [ 編集]

TG-アフィリエイト
まだ審査落ちの経験はないですけど、
審査が易しいなら登録してみようかな(笑)

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007-10-19 金 13:20:27 | URL | himawari #- [ 編集]
そちらで説明しますね。
ってか、このブログにも、
ちょっとヒントが!
2007-10-19 金 13:29:37 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
なんか、本当に良いパパみたいですね。
ほほえましいです。

TGは、使いやすいですからね。
これでより一層、使いやすいASPになるでしょう。
2007-10-19 金 13:30:37 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
たぶん、問題ないでしょう。
と言われると、かえって登録しにくくなりますね(笑)
たしか、ブログ始めて、2週間位で申請して、
OKでしたよ。
2007-10-19 金 13:32:10 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも先日書きました!
ASPだからこれから案件も増えるだろうし
報酬アップに期待してます♪

山しか経験なしですか!!(゚ロ゚屮)屮
じつは壁もいいかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那が壁派で助かったε-(*´ω`*) ホッ

川^∀^)σ凸*
2007-10-19 金 13:41:26 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
どうなるかはわかりませんが、一応、仮登録してみました。
トラフィックゲートは4~5年ぐらい前に商用サイトをやっていた頃に、やったことがあったかなぁと記憶の片隅に残っておりました。今じゃあれは、トラフィックゲートだったのかなぁと思うぐらい記憶があいまいになってしまいました。
2007-10-19 金 15:26:21 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
TGレビューは、報酬額が上がれば
言うことないんだけどな~!
ここなら今後、高額の案件もでてきそうですよね♪

ドーハは・・・シラナイ
ギャハハ~
じゅりぱさん、いくつなんだろう?
近いかも^^

ぽち!
2007-10-19 金 17:36:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ツミコも壁より・・・。(笑)

じゅりぱさん、ありがとう。
じゅりぱさんの記事も読んでみました。
キャッシュバックって、なんだろう?
どうしてお金がもらえるの?

新生銀行からイーバンクに入れる時にお得なんだね。
イーバンクから、新生銀行には入れるには手数料が発生しちゃうんだ!

すません。教えてください。
TGにあったね。
プレスリリース記事に思わず貼っちゃったよ。
2007-10-19 金 17:56:07 | URL | ツミコ #- [ 編集]
TGだと400円なんですね。
ツミコ登録するなら、
じゅりぱさんに紹介してもらおうと思ったんですが、そうするとじゅりぱさんもめんどくさいのかしら?
ご紹介カードをもらわないといけないみたいなの。

ツミコがそれをもらって登録すれば、じゅりぱさんもツミコも1000円もらえるみたい。

11月30日までに30万円口座に入れなきゃいけないみたいだけど、そのくらいだったらまぁ何とかなるし。

ふ~む。ところで、新生銀行はあるとお得なのかな。(笑)
2007-10-19 金 18:20:58 | URL | ツミコ #- [ 編集]
そうなんですよ。
壁の良さもあるのかなとか、
壁を知らないと、本当の山の良さを分からないんじゃないかと、
思うようになったわけですよ!
って、なに力説してるんでしょうね(笑)
2007-10-19 金 18:27:02 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
お、商用サイト経験者ですか。
あまり言っちゃうと、周りに期待されて、
プレッシャーになっちゃうかもですよ(笑)

審査、通ればいいですね。
後で、のぞきに行って来よっと!
2007-10-19 金 18:28:50 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ゴールドラッシュプログラム、今イーバンクで読んで来ました!!

了解でございます!!
これは楽しい!
じゅりぱさん、良かったらツミコを紹介して欲しいです。
2007-10-19 金 18:30:00 | URL | ツミコ #- [ 編集]
たぶん300円位の案件なら、
出てくるんじゃないでしょうかね。
でも、内容に応じて、報酬額が違う、
というのは、質の良い記事を求めているのかな?
と、思います。

私の年ですか?
某エディタを見れば・・・
2007-10-19 金 18:30:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
壁よりって事は、完全な壁じゃないですね。
って、なんのコメだぁ!って感じですが(笑)

そうですね、銀行系のバナー、みんなTGに切り替えようかな・・・
密かに、ほんのちょこっと成果はあるので・・・

あ、そっか。
自分でもその記事書いといて、
そういう条件忘れてました(笑)
ちょっと、見てきますね。
2007-10-19 金 18:32:50 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

あら、じゅりぱさんは30万円入れなくてもいいんじゃないんですかね。

メールでもらってプリントアウトすればOKって書いてありました。
2007-10-19 金 18:52:17 | URL | ツミコ #- [ 編集]

あ・・・・・・・・
自分の年齢じゃまだ登録できないんだった・・・orz
まぁ・・・・ブログの更新は自分がやっていて、管理人自体は親がやってるって事にして親ので登録すればOKですかね?
2007-10-19 金 19:57:43 | URL | ショウ #- [ 編集]
さっきまでのやり取りの通りです。
でも、ほんと、おいしいですね!
3つに分散するのが、難点ですが・・・

分からない人の為に説明
プレブロの記事で400円
TGの自己アフィリで口座開設400円
お友達紹介プログラムで1,000円
という案件があったのです。
2007-10-19 金 20:01:23 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
まぁ、そういう事でも、
オッケーな事はオッケーですが、
(たぶん、そういう人は結構いると思います)
きちんと、親御さんの許可は、
もらって下さいね!
2007-10-19 金 20:02:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
TGレビューは期待大ですね。案件もその内増えるでしょうし。これは自分でもできそうだなと期待してるんですよ~
2007-10-19 金 21:15:55 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
>じゅりぱさん
アクセスはたくさんありましたが、完全に失敗でした(収入ほぼ0)。商用サイトってバナーペタペタ貼るとお客様のイメージ下がっちゃうんですね。
2007-10-19 金 22:08:02 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
只今あと10分でフトンにINを目指してコメまわり中です。
風邪引いて頭が痛いとです(´Д⊂グスン

PeXは3,000円超える人でも使うでしょうねぇ。
今日いいキャンペーン発表されましたので。

あと数日早かったらもっと報酬貰えたのに。
マクロミル期間内に報酬無理だろな(´Д⊂グスン

んでは関節も痛いのでこの辺でΣ(゚Д゚ )
2007-10-19 金 22:22:49 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは☆
心配のコメントありがとうございました♪
なんとか熱も下がったのでだいぶ
よくなりました。
週末もゆっくり休む予定デス☆
楽しい週末を過ごしてくださいね♪♪
2007-10-19 金 23:19:51 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
訪問遅くなりました。
もう忘年会の季節ですね~。
今年はちゃんこダイニング若らしい
です‥。(・∀・;)
あっTGですね。いつもASPの
記事を見ると悩みます。でも勉強に
なります。
応援☆
2007-10-20 土 00:59:26 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは!

TGいいですよね★お気に入りです!
Pex対応だし、CMクリックもあるし
ライターもできてほぼ網羅ですね

なんといっても「こんせんくん」が!
(しつこい(;^_^A)

では応援凸ポチ
2007-10-20 土 03:28:29 | URL | keenkeen #- [ 編集]
そうですよね。
TGは、本当にライター案件待ち望んでいた人が、
多いと思います。
私も、その一人でしたけどね。
2007-10-20 土 07:47:34 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
そうだったんですか・・・
確かにそうですね。
自分でも、そういう印象があるので、
うちのブログは、こんなシンプルな形状に(笑)
2007-10-20 土 07:48:40 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
PeXからメール来ましたね。
初ペクと合わせて、活用する予定です。

はぁ~ついにあらさたなさんまで・・・
早く寝てくださいね!
2007-10-20 土 07:50:12 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あまり無理しないでくださいね!
ほんと、ゆっくり休んでください!
2007-10-20 土 07:50:55 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ちょっと前までの話題の人ですね(笑)
食べ過ぎて・・・いや、なんでも・・・

まぁ、ASPは、報酬の分散も怖いので、
ゆっくり考えていいと思いますよ!
2007-10-20 土 07:52:46 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
たぶん、これで総合力No.1になったんじゃないかな?
と思います。

最近、CM使ってませんが・・・

今一番オススメできるASPですね!
2007-10-20 土 07:54:35 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

あゃです。

再び戻ってきました。
いつもたいへんです。


新しいPCかわなきゃな。


応援!

今日はコピペでお願いします。
2007-10-20 土 10:43:15 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はちゃんと娘さん寝かしつけられました?( ̄m ̄)ぷぷぷ

あたしもすぐ寝ちゃうタイプなので
子供寝かしつける前にあたしが寝そうです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007-10-20 土 11:17:51 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
あちゃ、またPC逝っちゃった?
ん~
2007-10-20 土 11:49:42 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
普段は嫁なので、大丈夫です。
昨日は、ちゃんと起きてましたよ!

でも、子供を寝かしつけていると、
眠くなってきちゃいますよね・・・
2007-10-20 土 11:50:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
はじめまして!
育児パパさんのサイトからTGを登録させていただきました。
育児パパさんのサイトは分かりやすく、いつも参考にさせていただいています。
ブログ&アフィリエイト初心者ですが、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。
これからもいろいろと参考にさせてくださいv-436
それではまた。
2008-02-14 木 19:04:52 | URL | シュハスコ大好き #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

