TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初心者向けNo.1のASP~アクセストレード

アフィリエイト

【2007-10-24(Wed)11:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アクセストレード(ASP)
アクセストレード
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金先 全金融機関
振込手数料 無料
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト
審査 易しい

アクセストレードは、最低換金額が1,000円と低く、
また、アクセストレードレビューと呼ばれる、ライター案件もある為、
初心者には、特にオススメのASPです。

オススメポイント
  • 最低換金ラインが1,000円!
    →これはもう、ASPとしては破格です!
  • 審査が易しい
    →ブログを始めて1ヶ月以内でも大丈夫!と思います
  • ポイントサイトの紹介プログラムあり
    →紹介報酬がないサイトでも、ここ経由でOKです
  • アクセストレードレビューがある
    →換金ラインが低い上に、ライター案件があるなんて、すばらしいです!
  • 管理画面が最高に使いやすい
    →使ってみれば分かります。しかも、ほぼリアルタイムに反映されます

正直言って、ここで換金できないなら、アフィリエイトは無理!
と言い切っても良いほどの、ASPです。

私自身、登録してから、まだ1ヶ月経ってませんが、
発生した報酬は、すでに換金ラインは超えています。
あとは、承認されれば・・・なんですけどね。
今月中に承認さえされれば、年内に初報酬となりそうです。


>> 詳細は続きの前にRANKING

私も含め、初心者には、ライター案件があるのは、
非常にうれしいですよね。
しかも、結構書きやすい案件が多いです。

特に、ポイントサイトのレビュー案件なんかは、
このブログを見ている人にとっては、非常に書きやすいといえるでしょう。

さらに、200円以上の報酬が得られる案件が多いです。
以前、POINT-BOXのレビュー案件を書きましたが、
指定のワードからのリンクと、計測タグを埋め込むくらいで、
特に難しい事はなかったです。

特別な操作は、トラックバックするくらいですね。
その辺は、ブログによっても違いますが、
基本的には、簡単に出来ると思います。

トラックバックした後は、
記事のURLを報告するだけです。

感覚的には、一般のライター案件に、
トラックバックを追加した位で、非常に簡単です。

実はこの記事も、アクセストレードレビューの案件なんですよ。
ちなみに報酬は250円。
登録ボーナスがあるような感じですね。
ついでに、アクセストレードの紹介記事にしてしまえば、
一石二鳥です。

操作に慣れる意味も含めて、登録したら、まず最初にやるべき事です。
登録と同時に、自動提携されますので、提携の作業も不要です。
いやぁ・・・この存在すっかり忘れてて、
危うく報酬をもらい損ねるところでしたよ。
この記事を見て登録した人は、必ず、このレビューはやって下さいね!

初心者でも換金可能なASPへの登録はこのバナーから!
アクセストレード


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセストレード | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1番~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

たいていこの間に誰か投稿されるんですよね(笑)

アクトレはお世話になってます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
あたしもこの記事昔書きましたよ♪

川^∀^)σ凸*
2007-10-24 水 11:53:54 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 水 12:07:53 | | # [ 編集]

ツミコだっちゃ!
誰だ~「壁寄り女」と言いそうになったのは~~。

アクトレレビューお疲れ様です!
まだレビュー案件をこなせてません。
その上プレスリリースは来るしぃー。
更新が追いつきましぇん。(><)
2007-10-24 水 13:09:03 | URL | ツミコ #- [ 編集]
アクトレはちょっと放置気味・・・(´▽`*)アハハ
レビューもなかなか手がまわらないε-(;-ω-`A) フゥ…
でも1000円からなのが嬉しいよね♪

やっぱライターがあるASPは重宝するよね~

応援ポチ☆

2007-10-24 水 14:00:07 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちは。
今日はパソコンの調子が悪くて
コメント書こうと思ったらフリーズして落ちちゃったので再チャレンジ~!
足跡いっぱい着けてたらごめんなさい。

アクセストレードは、最低換金額が1,000円なのでちょっと頑張ればすぐ達成できるので
助かりますよね。

イカって面白い~♪

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007-10-24 水 14:05:33 | URL | himawari #- [ 編集]
今度は、ゆいさんの一番乗り、
奪いますよ!
今度の日曜日に!!

こんだけ予告して取れなかったら、
恥ずかしいかも・・・
2007-10-24 水 15:12:11 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あ、ばれた?(笑)

自分のペースで、やればいいんですよ!
先着順の緩さとか考慮すると、
あまりあわてる必要はないです。

と言いながら、私もあわてちゃうんだよな(笑)
2007-10-24 水 15:13:46 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ほんと、1,000円からなのうれしいです!
+ライターなんで、ほんとに重宝しそうです。

登録してから1ヶ月ですが・・・
2007-10-24 水 15:14:58 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あちゃー調子悪いですか。
抽選は順調だったのに・・・

イカ、ほんとその場で見ると、
面白いですよ!
一瞬で、真っ黒から真っ白に変わるんですから!
2007-10-24 水 15:16:07 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは!
イカ釣り!
実はあたしが一番やってみたい事がイカ釣りなんです(笑)

釣ったばかりの透明なイカをお刺身で食してみたいんですよ。

久しぶりに釣りに行きたいなぁ。
旦那にせがんでみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007-10-24 水 15:21:41 | URL | なちゅ #- [ 編集]
おお!
イカ釣り、なかなか面白いですよ!
食べてもサイコーですし!!
今晩の食卓が楽しみです!!

旦那さんに、頼んでみよう!
2007-10-24 水 15:46:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ライター付のアフィリエイトで換金額が低いといいですよね~
ライター系だけでも稼げるし!
2007-10-24 水 16:16:35 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちーはー。

おおおアオリイカだ。。
めちゃめちゃ色かわりすぎ~~。
イカリングたべたくなってきました。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-24 水 17:02:38 | URL | カロン #- [ 編集]
はいは~い!
かわいいキャラが似合うtoshikoです♪

アクセのライターは報酬の高い物が
多いですね!
何度か、利用しました^^

ぽち!
2007-10-24 水 17:03:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
実は、〆るの失敗すると、
右半分だけ白で、左半分は黒!
みたいな事にもなるんですよ。

その画像が撮れたら、アップしようかな。
2007-10-24 水 18:18:20 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
案件自体は、さほど多くはないですけどね。
これから、バンバン活用したいと思います!

さて、かわいいキャラの次は、何かな?(笑)
2007-10-24 水 18:19:52 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
換金ラインが低くて、
かつ、ライター案件があって、
かつ、管理画面が操作しやすいですからね。

ほんと、いいASPです。
2007-10-24 水 18:20:50 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
企んではいませんがその前にサイト
整理しなくてはと思ってます。これ
以上の管理は無理だしサイトを放置
状態にしたくないので。
アクセのライターが使いこなせない
のが残念です。
応援☆


2007-10-24 水 21:25:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

いか~~~~~!!
休みの関係と、天気の折り合いがつかず、最近釣りに行けてないです><
休みの時に限って風が強かったり、雨が降る・・・くぅ今年もあおりイカ坊主かな?
透明なイカの刺身食べたいです!

ポチっとな♪
2007-10-24 水 21:51:54 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

こんばんは~
じゅりぱさんもパン作るんですね♪
バターロールだなんて難易度が高いじゃないですか・・・
私の行っている教室では初級の一番最後にバターロールが出てきますよ。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-10-24 水 22:29:48 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]
アクトレの確定は結構遅いですよ(・∀・)ニヤ
大体一月くらいは様子みたほうがいいかなぁ?
まぁ焦らずぼけーっとしてればそのうち付きます(`・ω・´)

レビューは実験で軽くアクトレ批判しますたΣ(゚Д゚ )オィ
でも内容は真面目に書いたから成果ついたっぽ。
しかもその内容通りに改善されたしΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

他と違って、率直な意見聞くレビューだったのも
好感触だったですし、下っ端アフォリエイターとしては
結構お気に入りなのですよ。

ドル箱は上手くいかないとですか・・・。
とりあえず返事待ち?
ここでの対応で印象かわりますですな(`・ω・´)

えある案件通帳反映なしとですか、
とりあえず2,3日まって伝家の宝刀ゴルァですな。
ニヤ(・∀・)ニヤ
2007-10-24 水 23:03:58 | URL | あらさたな #- [ 編集]
レビューは、いつも書こうと思うのですが
なかなか、書けないんですよね~

換金が、1,000円でも低いのに
ネットマイルとGポイントに1円から
交換OKになったので
さらに、使いやすくなりましたね。

ぽちっとな
2007-10-24 水 23:05:24 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

アクセストレードの紹介嬉しいです。
管理画面使いやすいから、これからアフィリエイトって方には絶対お勧めですよね。
2007-10-24 水 23:24:27 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは、
夜分遅くにすみません。(笑


もうひとつのブログはミラーサイトになるのであと4日後消滅させますよ。

未完成のままですがいまインフォトップの登録を
しようとしている最中なのであそこ(→側)に、
商材コーナーができる予定です。


カズヤマさんのアドバイスで、
ちょっと属性が違っていることを指摘されそこのてんを大きく
変ええることにしました。


初心者でも審査通るってうれしいですよね。
誰にでも紹介できて。
やっぱ初心はライターかな?


では応援ポチ
2007-10-25 木 00:29:00 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #- [ 編集]

こんばんは!

すごい♪1ヶ月も経たないで換金超えですかー。わたしもう5ヶ月もたとうとゆうのに
いまだできず…

ATレビューがカギですかねー

では応援凸ポチ
2007-10-25 木 00:30:40 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんにちはー
アクセストレードのレビューは高いわりに簡単でいいですよね
ワタシもお気に入りです
しかし換金ラインが1000円ってのはホントにありがたいと最近しみじみ思うようになりました。
5000円とかだと、もー換金が遠くて遠くて

今日も応援P
あ、ほんとだー同期ですね~☆
2007-10-25 木 02:13:45 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
いかの刺身もいかリングも好き~♪
里芋と似るのも美味しいよね~

じゅりぱさんもパン作るの?
すごいね~!
ぜひ今度お写真を(。-∀-)ニヒッ

あし@の足跡はほとんど見てない(´▽`*)アハハ
なのでこそっと来てください(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007-10-25 木 03:28:00 | URL | ひろ #- [ 編集]

アクトレレビューって履歴残りますかしら?どのくらいで承認されるのかな?
書いたのに、どこにも履歴ないし、謎です。
2007-10-25 木 04:12:23 | URL | ツミコ #- [ 編集]
お、マジメですね。
私なんか、放置サイトは・・・
20近いかも(笑)

少し割り切った方が、楽になれるかもしれませんよ!
2007-10-25 木 07:44:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
透明なお刺身、おいしかったですよ!

でも、休みのたびに天気が・・・
って時、ほんと空を恨みますよね。
その気持ち、ひじょ~によく分かります。
2007-10-25 木 07:45:54 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
え?
バターロールって、難易度高いんですか?
初めてのパンが、バターロールでした。

その時は、結構うまくいって、
うれしかったですね。
2007-10-25 木 07:46:57 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あ、その手もありですね>批判

それに応えるなんて、アクトレも意欲ありますね。
その前に、あらさたなさんのレビューが、
的を得ていたのでしょう。

ドル箱、えあるは、
まぁ少し待って・・・ですな。
2007-10-25 木 07:48:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
レビューはキッカケがないと、
着手しずらいですよね。

でも、逃せば後悔するし・・・
知らずに終わるのが、一番幸せかも(笑)
2007-10-25 木 07:49:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
そう、ホントに初心者にオススメですよね!
って、自分も初心者ですが(笑)
でも、逆に、初心者が初心者にオススメっていうのも、
説得力あるかもしれないですね。
2007-10-25 木 07:50:38 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
なるほどねぇ~
まず、頑張ってください。

アクトレは、レビューもあるし、
ポイントサイトの紹介も多いし、
ホントに重宝してます。

実は、今のところ、レビューよりも、
そっちの方の報酬が多かったりします。

おぉ!アフィリしてる!!って感じですね。
2007-10-25 木 07:52:56 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あくまでも、承認されればの話ですよ(笑)
紹介関係が、思ったよりも登録してくれる方が多かったので、
ありがたいことです。
レビューもありますし、本腰入れれば、
きっといきますよ!
2007-10-25 木 07:54:24 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
そうなんす、あきら1243さんも含め、
同期なんですよ!

ほんと、ここは1,000円換金っていうの、
ビックリしました。
なんで、すぐに登録しなかったんだろ・・・
って後悔してます。
2007-10-25 木 07:56:08 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
あ、履歴ほとんど見てないんですか。
隠れファンなの、バレたかと思いました(笑)

パンの画像、ちょっと考えてますよ!
イカは、うまかったですよ~

でも、そろそろシーズン終わりなんですよね。
残念!
2007-10-25 木 07:57:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ありゃ?
手順間違っているかも!
ちょっとそちらで・・・
2007-10-25 木 07:58:04 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
やっぱりマクロミルは女性有利かも
今日も本調査の依頼来てました。
ゴメンね。これでも女ですから(笑)

ライターも一日一記事を目標にがんばってます。
でもこれ書くの忘れてるかも。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-10-25 木 09:00:06 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

じゅりぱさん

こんにちわ。
ポポです。

パパさんサイトですね♪
貴重なパパさんブロガ―!

できれば仲良くしたいですね。


ポポでした。。




ズバッ★
2007-10-25 木 09:08:12 | URL | ポポ #- [ 編集]
なぜか、昨日から、立て続けに予備調査が、
5件ほどやってきました。

マクロミル、ムラがあるんだよなぁ・・・
2007-10-25 木 10:43:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。

パパさんブロガーですか。
あとで行ってみますね。
2007-10-25 木 10:44:37 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

