TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
壁おんな先生

雑記

【2007-10-26(Fri)11:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

上の子の保育園の担任で、
すっごい壁おんなの先生がいるんですよ。
年のころは、20代後半くらい?
よしえ先生(仮名)っていうんですけどね。

その先生、明らかに、
『パッド入りだろう!』
と突っ込みたくなるときがあるわけで(笑)

ちなみに、運動会のときもそうでした。
張り切って、踊って、跳んでも、跳ねても、
全く揺れないんです!

膨らんでいるのに、揺れないんです!
どんなに跳ねたって、どんなに跳んだって、
全く揺れないんです!

あれは、本当に衝撃でした・・・

うちでは、上の子に、
『よしえ先生、壁おんなだね』
と仕込んでやりました。

翌日、保育園から帰ってくると、
『よしえ先生、壁おんなじゃない!』
と、上の子は言います。

なので、
『よしえ先生、○っぱいないね!』
と、仕込んでやりました。

翌日、保育園から帰ってくると、今度は・・・
『よしえ先生、お○ぱいある!』

負けずに、
『よしえ先生、おっ○いちっちゃい』
と仕込むと、

さらに翌日、
『よしえ先生、おっぱ○おっきい』

さらに負けずに、
『よしえ先生、○っぱいちっちゃいよ。おっきいのはね、ママだよ』
と仕込みました。

翌日、返ってきた答えは・・・
『よしえ先生、ちっちゃいお○ぱい、ある』

どうやら、よしえ先生、あきらめたようです(笑)

っていうか、保育園で、どんな会話だったのか、
非常に気になります。
全く、なんて先生だ!

っていうか、その前に、なんて親なんだ(笑)


この記事は、ブログミからの依頼ではありません。←当たり前だ!
↓それでもよければ、どうぞ
アフィリエイト



>> 詳細は続きの前にRANKING

実は、よしえ先生、おたふくやってないそうです。

ですので、最近うちの嫁がおたふくにかかった時に、
『おたふくうつって、顔だけじゃなく、お○ぱいも腫れたらいいね!』
なんて、からかったり・・・しませんでした(笑)

続きを読む



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

こんにちは。
じゅりぱさんのお嬢さん
可愛い盛りですね。

保育園のよしえ先生とお嬢さん
ホントどんな会話だったのかしら?

応援ぽちっ☆



2007-10-26 金 13:13:54 | URL | himawari #- [ 編集]

こ・・・これはっ。
ちっちゃいほうが好きなうちへの
挑戦状でしょうか?(爆)

しかし・・・なんてことしてるんですか(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-26 金 15:35:31 | URL | カロン #- [ 編集]

何仕込んでるんだか(笑)
これが依頼記事だったら豊胸の広告かな!
2007-10-26 金 15:53:15 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

間接的にすごいやりとりしてますね。
しかし、子供は素直ですね。
先生もがんばったんでしょうが・・・
保育園で問題児扱いになってなければいいですが。
2007-10-26 金 15:57:53 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

小さいこの会話ってかわいいですね。
先生も困っただろうに・・・

でもあってもなくても女ですから(^^ゞ
って壁女のヒガミ!?
当然私も壁ですよ~だ
お腹のほうが出てたりして(-_-;)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-10-26 金 16:00:22 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

>himawariさん
ほんと、どういう会話だったのか、
気になります。
その前に、先生の方が、
うちでどういう会話だったのか、
気になったかもしれませんね。

>カロンさん
お、カロンさんは、壁派ですか!
壁好き発言した男性は、ここでは初ですね(笑)
しかし、本当に、なんて親なんでしょうね。

>たびんちゅさん
途中から、私も意地になってましたよ(笑)
豊胸のライター記事は、喜んで書きましたよ!

>ミカエルさん
大丈夫です。
子供より、問題パパだと分かってるでしょうから(笑)

>ヒポポさん
ヒポポさんは壁ですか・・・
いや、本当に、先生がどういう対応したのか、
見てみたかったです。

あ、名誉の為に言っておきますが、
結構きれいな先生ですよ!
2007-10-26 金 16:10:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/


ランキング犬(ポチ)!!
2007-10-26 金 16:35:25 | URL | ともとも #- [ 編集]

こんにちわー。

ちっちゃい、おっぱい、ある

はよかったなー。娘さんに乾杯。
子どもは時に残酷ですからねー。
下手なこと仕込んじゃダメですよ、パパ。

応援ポチ
2007-10-26 金 17:32:04 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]
お疲れ様です。
おっ**の文字に反応してしまいました(笑
>衝撃でした・・・
の、・・・に、何とも言えない響きが…^^;

もちろん、私自身は壁ですが、
(お腹は若干鏡もち(自爆))
ちいさいのもナカナカ、いいですよ(何が

よしえ先生、ファイト!
…じゃなかった、
応援ポチッ☆
2007-10-26 金 18:57:11 | URL | ひま@HM #yl2HcnkM [ 編集]

>ともともさん
はじめまして。
お、アフィリと育児の2本立てですね。


>りんごろさん
まぁ、すでに問題児パパとして、
認識されているでしょうから(笑)

ちっちゃい、お○ぱい、ある
は、初めて聞いたときは、爆笑でしたよ(笑)

>ひまさん
実は、壁未経験でして・・・

壁を知らずして、山の良さを語っていいものか、
ちょっと考えてしまいます(笑)
2007-10-26 金 19:33:13 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
お手製なんですか。羨ましいです。
私も焼きたて毎朝食べたいです。
そういえばお料理お上手なんです
よね。(^-^ )

応援☆





2007-10-26 金 20:49:10 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
揺れないおっぱいだってあるよ!

ツミコは壁寄りだけど、大きさよりもハリで勝負!

ツミコ、ハリのあるおっぱいある…。(-з-)

あぁ~自分で言って悲しくなってきたっちゃ。

自分のブログに帰ろう。トボトボ

変なプロフ写真だし、もぉやんなっちゃうわぁ(*´Д`)=з
2007-10-26 金 21:00:49 | URL | ツミコ #- [ 編集]
うわー!
スゴイ、仕込みの応酬!

娘の担任も、壁っぽいから
仕込んでみようかな?

PTAで、問題になったりして (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007-10-26 金 21:39:32 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは~
子供は素直ですからね♪
あまり変なこと仕込んじゃダメですよw
よしえ先生も根負けしちゃったんでしょうね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-10-26 金 22:09:55 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]

これの一言につきます。爆笑^^

ポチっとな♪
2007-10-26 金 22:37:41 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

まるでクレヨンしんちゃんみたいだw
TG審査通りました。一体前の顧客データはどこにいっちゃったんでしょうか・・・
アクセストレードもそうですけど、結構審査適当なんですか?
2007-10-26 金 22:41:55 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

>沙叉さん
意外と、男の人の手料理も、いいもんですよ!
って、自分で言うなってな(笑)
焼きたて、ホントにおいしいですよ!

>ツミコさん
ありゃ?写真でなんかあったのかな?
あ、先生の場合、明らかに、不自然なんですよ(笑)
でも、なんかイイキャラしてる先生です。

>あきら1243さん
あ、そうか、うちより、だいぶお子さん大きいんですね。
小学生だと、ちょっと問題になったりして(笑)

>BlueCometさん
おそらく、根負けしちゃったんでしょうね。
今度は、下の子の担任になったら、
下の子にも仕込んだりして(笑)

>takeさん
ハハハ、ある意味、一番素直な反応かも(笑)
しかし、ホントひどい親ですよね(笑)
よしえ先生も災難です!

>じゃぐあさん
なんか、審査あいまいなんですよね。
一度審査ダメだった人が、結構すぐに再申請して、
オッケーだったりして・・・
結構不思議です。
2007-10-26 金 22:52:27 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
( ;∀;)イイハナシダナァー

なんというセクハラ、
先生の対応を見ただけでワクワクしてしまった。
このセクハラは間違いなく流行る。

じゃなくてあんまり先生いじめちゃだめですよ(笑)

えあるの対応はなかなかですね。
大手じゃないぶん、逆に早く動けたって事でしょうか。
大きくなるとどうしても遅れがちですから。

ドル箱も勢いに乗っていってみませぅ。

サイトへの質問は結構活発にやりますよ。
ネタにもなるし(笑)
一応そういうのも吟味してみないと・・・。
2007-10-26 金 22:54:24 | URL | あらさたな #- [ 編集]
あ~!
もう審査通んないね♪~
じゅりぱさん、子供に何仕込んでるんだか(笑)
よしえ先生、ちっちゃくても、ある!って事だけは
譲れなかったみたいですねハハ

かわいいキャラが似合う、アダ○トって
可愛らしくて、色っぽいってこと~
あくまでも、ポジティブです(笑)

ぽち!
2007-10-26 金 23:14:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは~☆
今日はこんなことになっていたなんて(笑)
先生も最後まで頑張って答えてくれて
なんていい人なんだろうぉ!
あまり先生いじめちゃだめですよぉ☆
2007-10-26 金 23:54:32 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
どんどんじゅりぱさんの本性が・・・
最初はまじめな人だと思ってましたw

どんな会話をしてるんですか~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私は身長155cmで小さいくせに、一番太ってた時期は55キロ越えてました(^-^;
今考えたらやばいっすw

それにしても、おぱいでこんなに盛り上がるとは(*≧m≦*)ププッ

( ・ω・)ノ凸
2007-10-27 土 00:10:29 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
なんて話で、なんて言葉を仕込むんですか!(笑)
実際私も今じゃ壁女なんで
自分が言われているようで
なんだか複雑。。ぷっ

子供って素直に家でのことをありのままに話すんですよー。
昔保育士やってたのですごーくわかります★

ぽちいいいいいい
2007-10-27 土 01:50:02 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは☆
そっかぁー!ってテーブルタグ難しい((+_+))
保育園のよしえ先生の話面白い☆
またいっぱい話聞かせてくださいね!
私も旦那の悪口でも書こうかな( ^)o(^ )
ぽちいぽち!!
2007-10-27 土 03:11:18 | URL | なな #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます~!

あはははh、 よしえ先生おもしろい~
ほんとにどんな会話だったんでしょうね、
そのまんまストレートかな~'`,、('∀`) '`,、

締め切り前(本日22時)の途中経過を掲載しました^^
( ´∀`)σ凸
2007-10-27 土 07:35:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>あらさたなさん
そうでしょ!流行りそうでしょ!
ってか、ホントに、なんて親なんでしょうね(笑)

ドル箱も問い合わせしてみましたよ!
でも、自宅じゃないと出来ない事なんで、
時間は掛かりそうですね。

えあるは、ホント満足でした。

>toshikoさん
やっぱり、審査通らないか(笑)
こんな内容が含まれてますからね!

>可愛らしくて、色っぽい
そんな解釈があったか!

>yudaikiさん
ハイ、ちょっとふざけてみました(笑)
最後には、諦めたところが笑えちゃいます。
ごめんね!よしえ先生!!

>ゆぴさん
本性が出ちゃいました(笑)
あ、その一番太ってた頃、私の体重と同じ位だ!

いや、お○っぱいは、男女共に、
気になる話題ですからね!
2007-10-27 土 07:57:27 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>育児ママさん
今じゃってとこが、なんとも(笑)
そうですよね。授乳中は・・・

ホント、子供は正直ですよね!
実は、子供がらみでは別の話も・・・

>ななさん
旦那の悪口は、ほどほどにね!
よしえ先生のお話もありますが、
他の先生のお話も、いろいろありますよ!

タグは、いろいろ試行錯誤して、
自分で試すのが、一番早く覚えられると思うので、
頑張ってくださいね!


>empireさとみさん
おお、集計お疲れ様です。
大盛況なんで、スゴイ事になっていそうな・・・

よしえ先生は、なかなか面白い人ですよ!
2007-10-27 土 08:01:11 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちはー
って、じゅりぱさんヒド…っ(笑)
壁女の同属としてはよしえ先生ファイトです
でも、もー負けちゃったのねー

しかし攻防戦みたかったな

応援P!
2007-10-27 土 11:16:22 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは♪

あ。若干ワタシと記事かぶってます
(それもどーかと)

じゅりぱさんもスラダン世代なのですね♪
かべ女については

「俺のいない所でNO.1争いをするなよな」
ってところでしょーか(笑)

では応援凸ポチ


2007-10-27 土 11:31:19 | URL | keenkeen #- [ 編集]

>ちどり屋さん
すみません、お見苦しい記事で(笑)
私も攻防戦見たかった~
今度、聞いてみようかな・・・
でも、ちょっと怖いな~

>keenkeenさん
なぬ?かぶってますと!
早速見に行かねば!!

>「俺のいない所でNO.1争いをするなよな」
フジマですね(笑)
2007-10-27 土 11:38:06 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

