TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
10月27日号~流石めーる、えある絶好調!

リードメールで稼ぐ

【2007-10-27(Sat)11:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今週から、週間クリック通信と名を改め、
リニューアルオープンです!

まずは恒例の、週間リードメール自力獲得実績です。

10月20日~10月27日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,271 83,775,600円 1028.3 1100.5 72.2
1番めーる 11,938 9,051,165円 342.62 379.72 37.1
西成広告電信 19,628 13,211,300円 121 148.72 27.72
とらめーる 4,184 22,000円 150.8 158.15 7.35
ぴよめーる 6,004 1,135,569円 24.94 27.25 2.31

流石めーる絶好調!
1日10円超えてます!!

リドメを始めたい方、もしくは、増やしたい方は、
上記の実績を参考にして、登録してみて下さい。
各リードメールの名前から登録できますよ♪


さて・・・
えある、絶好調ですね。
まずは、登録してくれたみなさま、ありがとうございます♪

キャンペーン中の為、ボーナス付きの案件が多く、
あっという間に、再び換金ラインが見えてきました。

トトシェルタの正解ポイント2倍のキャンペーンも、
8pt連発してます!

えある詳細は→コチラ

yosoo.netは、絶不調です。
サイトが悪いんじゃなくて、自分がね・・・
PeXの山分け参加を狙い、デイリー数字に、10枚賭け連発してましたが、
すべて玉砕・・・

でも、PeXの山分けに参加する方法は、あるんです。
その方法は、

>> 詳細は続きの前にRANKING

PeXから移行すれば可能です。
みんな知ってるってか(笑)

しかし、手数料として50円分払ってまで、
参加する価値があるかどうか・・・
難しいところです。

同じ事は、ちょびリッチにも言えますね。
ちょびリッチは、あと400pt弱ですので、
通常にやっての達成は、厳しいでしょうね。
ビンゴに賭けます!

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どんな会話してんねん_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

あんまり下の記事おもしろかったから
何コメントしにきたんだか忘れちゃいましたよ(笑)
ん?昨日?
なんであたし見てないんだ?
もしや来てない!!(゚ロ゚屮)屮

き、来ましたよね?壁|艸´_ゝ`)ドキドキ

川^∀^)σ凸*
2007-10-27 土 16:16:42 | URL | #yY1kaskg [ 編集]

こんばんはー。

本性でたほうが面白いですよ~(´▽`*)アハハ
A8うちも先月4,500円ぐらいで
超えませんでした(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-27 土 18:02:58 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんわ。
今日は遅めのお邪魔です。
リードメールはまだスタートしたばかりなので週間リードメール自力獲得実績はとても参考になります。
もうすこし慣れたらわたしも増やして行きたいなぁ。

応援ぽちっ☆
2007-10-27 土 19:25:02 | URL | himawari #- [ 編集]

>ゆいさん
あ、名無しだ(笑)
昨日、来てましたよ!
いや~でも、ほんとに保育園で、
どういう様子だったのか、知りたいですよ!

>カロンさん
カロンさんにそういっていただけると、
うれしいです。

A8は、本当に(´・ω・`)ショボーン
になりそうな気配です。

>himawariさん
流石めーる以外は、クリック切れなしです。
でも、あまり増やしても、換金までたどり着けるか・・・
が問題ですので、
3大リドメだけにとどめておいた方が、
良いのかなぁと思います。
2007-10-27 土 19:51:32 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
男性には不利なんですね。
じゃあ奥様にしていただいたら
どうでしょうか。(笑)

更新10時までって会社でされてる
んですよね。大丈夫ですか。

応援☆
2007-10-27 土 20:21:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
リドメは苦手なのでここだけですが、やっぱり流石!!ってかんじですね。

Pexへはマクロミル・ちょびリッチ・ECナビの3つで参加してます。
おまけに3つとも初ペク!!
どれくらいポイントつくかな楽しみですね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-10-27 土 20:29:00 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

こんばんは☆
昨日の記事は面白かったデス(笑)
じゅりぱさんのイメージがだんだん
崩れていってるけど(笑)
再構築もしてみました~♪
2007-10-27 土 21:08:34 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

>沙叉さん
マクロミルとかのアンケの数見ても、
不公平だ!って分かってるんですよ。
でも、これ以上嫁の分増やしたら、
私のパソコンの時間が・・・というのが問題です。

えあるの更新は、たぶん・・・大丈夫かな?

>ヒポポさん
リドメは、増やすと、逆に楽になるんですよ。
これは、やってみれば分かりますけどね。

山分け、どの位来るのかなぁ・・・

>yudaikiさん
お、見に行ってみよう!
もう、イメージはどうでも良くなりました(笑)
男はみな、優しいスケベですから!
2007-10-27 土 22:02:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね。
参加ありがとうございました♪
コピペでごめんなさい^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-10-27 土 22:49:55 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]
リードメールは、流石がオンリーですが
西成は、ちょっと気になりますね~

あっ 田植えっちも一応リードメールか?
かなり、放置ぎみですが ・ ・ ・

ぽちっとな
2007-10-27 土 22:50:23 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
昨日はなんかバグってたみたいで、コード貼っても正常に表示されませんでした。
今日になったら、大丈夫だったみたいなんで、次の更新のときに貼ってみましょう。
2007-10-27 土 23:17:51 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

>BlueCometさん
おぉ!間が悪かった!!
ついさっき、訪問したばかりでした(笑)
あとで、行ってみま~す♪

>あきら1243さん
リドメ増やすと、閲覧時間の消化に使えるので、
かえって楽になりますよ!
やってみないと、分からない事ですけどね。

田植Hは、私も放置です。
そろそろ、退会かなぁ・・・

西成は、1ヶ月100円ペースっぽいですね。

>じゃぐあさん
あ、TGって、バナーの表示に、
時間掛かるんですよ。
それが、ちょっとした難点ですね。
2007-10-27 土 23:30:13 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
こむばんは~
今日は何か激しいですね(笑)

マイクロアドは今日一気に単価下がりました。
単にCMより上と考えるのは早くなってきたかも。
もうちょっと様子見してみます。

10円保障は中々偉大ですよ(´・ω・`)

ページランクをお届け~
カサカサ(((┏(┏^o^)┓

  (゚Д゚=)ノ⌒゚②

┏(^o^┓)┓)))カサカサ

2007-10-27 土 23:39:15 | URL | あらさたな #- [ 編集]
育児パパのひとりごとも見てきましたよ~
こちらも良いできですね。

私もそろそろブログ増やそうかな?
気楽に書ける日記系が続きそうです。

でわ~
2007-10-28 日 00:04:39 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]

初コメです。

一つ前のを見て爆笑です。

また来ます。

応援ポチっとな。
2007-10-28 日 01:32:17 | URL | ひらりん #- [ 編集]
3ヶ月目にして月収1万円を狙うとはすごいです!
てか、頑張ってますもんね~(*^o^*)

流石メール、週70円も稼げるんですか!私はクリック切れが多いからそんなに稼げないな~(^-^;

私の体重、1~2キロはすぐ減ったり増えたりしますw
いや、減らすのは大変かw

応援♪
2007-10-28 日 02:22:38 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんはー
予想ネットは、わたしも外しまくりでちょっとヘコンでますー

結構あたるよって言われてたのに、よっぽど予想がヘタなのかしらー
なんか自信なくなってきたぁ~
そーいえば、宝くじもいっつも期待はずれ
人気の売り場ってやっぱいいですか?
ワタシの不運おぎなってほしー

応援P!

2007-10-28 日 04:02:59 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
リードメールやる暇がありましぇん(;_;)放置。
アンケートだけこなすのでいっぱいいっぱい(ノ_・。)
あと、ブログと。

ライター系をガンガンやるとすぐ一万いきますよ~。
ライターやる暇もなしやぁ~。
2007-10-28 日 05:48:48 | URL | ツミコ #- [ 編集]

>あらさたなさん
そうですか。
CMは、10円保証バージョンもありますからね。
広告元は、同じハズなんですけどね。

お、ページランクばれましたね(笑)

>ぱぱ〜んさん
お、あっちは、ライターメインです。
+えある日記を始めた、って感じですね。
日記系、毎日更新する必要ないや、
と思って、気楽にはじめるのも良いですよ!

>ひらりんさん
はじめまして。
実は、こういうはじめましての人が来てくれないかなぁ、
と思って、あんな記事書いたんですよ。
なんかうれしいです。
2007-10-28 日 07:45:12 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ゆぴさん
ライター増やせば、結構いけるだろう!
なんて思ってたりします。
来月の確定分も、8,000円くらいは、
ライターですので・・・

体重は、ある程度までは、めっちゃ簡単に落ちちゃいます。
そこから先は、難しいですけどね。

>ちどり屋さん
予想は、純粋な予想問題なら、
意外といけるんですけどね。
デイリー数字は、一回外れてしまうと、
リズムが戻らなくて・・・

あ、結構全国的に、有名な売り場ですよ!

>ツミコさん
あや?
アンケートも、本アンケ連発すると、
意外と負担になるんですね。
私は予備もあまり来ないんで・・・(´・ω・`)ショボーン

月収1万は、ライターをちょっと増やそうかと思ってます。
2007-10-28 日 07:49:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます~!

すごい~流石70円台ですね
私はどうしてもクリック切れだしちゃうから
50円台がやっとです。
一番はまあまあなんですけどね~(^^;

今日は最終応募状況を掲載しています。
( ´∀`)σ凸
2007-10-28 日 08:13:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

流石めーるはやっぱりいいですね~
ずっと上位にいるってのは素晴らしいですね。
2007-10-28 日 08:45:09 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

>empireさとみさん
お、すげー
仕事が早いですね。

流石めーるは、クリック切れなしだと、
これくらいいきます。
私の環境にピッタリだ!

>たびんちゅ
ほんと、ここまで圧倒的な強さを維持できるなんて、
スゴイですよね。
2位、3位も、決して悪くないのですが、
かすんでしまいますからね。
2007-10-28 日 13:05:25 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

