TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
確実に月1回の換金~西成広告電信

リードメールで稼ぐ

【2007-10-30(Tue)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

西成広告電信(リードメール)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 100円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 基本は即日対応
1日平均獲得円 4円位
モバイル版登録で+0.5円平均
リードメール報酬 0.25pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-3%-2%

決して、西城秀樹ではありません。
交差点で100円拾うよりも簡単に、
100円を手に入れる事が出来る、西成広告電信です。

しかも、自分で稼いだ100円ですので、
交番に届ける必要もありません。

うちで公開している、週間獲得実績では、常に3位です。
他の方の実績でも、3位をキープしているようですね。
それだけ安定しているという事ですね。

オススメポイント
  • 最低換金額が100円
    →月1回換金可能です
  • リードメール報酬の最低が0.25pt
    →負担なく貯まります
  • 記憶力クイズで0.02pt
    →メール100通で2円
  • 未読メール一覧あり
    →夜にしか見れなくても大丈夫
  • モバイル版もあり
    →1回0.5pt以上です
  • 貯めこむと特典もあり!
    →くじを引けたり、抽選に応募できます
  • クリック切れが少ない(らしい)
    →一度もクリック切れを経験したことはありません

登録して、1ヶ月半弱が経ち、換金こそしていませんが、
すでに150ptは超えています。
まさに、月100円ペースですね。

300ptか500ptまで貯めて、クジを引こうかと思っています。
クジがいらない方は、毎月換金できると思います。

↓交番に届ける必要のない100円はこちらから



>> 詳細は続きの前にRANKING

クジについて説明します。
クジは、1~10pt当たるそうです。
300pt→クジ1回
500pt→クジ2回+毎月プレゼント抽選券1枚
1000pt→クジ5回+毎月プレゼント抽選券2枚
となっています。

話題の記録力クイズは、

ここですからね!

あと、モバイル版があるのも、大きな特徴となっています。
パケホの方や、無料通話を余し気味の方は、
登録されてみるのも良いと思います。

リードメールを敬遠する方も多いようですが、
メールが多すぎてもうざいし、少なすぎても貯まらない。
これが、主な理由だと思います。

西成広告電信は、その辺のバランスが絶妙です。
リードメール初心者や、そろそろ増やそうかという人に、
ピッタリだと思います。

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

西成広告電信 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

すごいですね~A8で5000円ですか~うらやまし~
それにしても、最近バストの話が多いような。男の私としては面白いのでOKなんですけどね^^
今日はコメント一番乗り。いい事あるかなぁ~

ポチっとな♪
2007-10-30 火 11:33:28 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

本当に安定しているサイトだと思います。
たまに忘れてるけど(笑)
2007-10-30 火 12:46:30 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

なつかしい
確かに子供の頃お金ひろったら交番に届けて
「いいことしたから、ご褒美だよ」
ってもらってましたねー
手続きするのが面倒だからってのもあるんでしょうが、あれはうれしかった
いま届けたらくれるのかな
「ご褒美」?
ちょっと知りたいかも~
今日も応援!
2007-10-30 火 13:18:04 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 火 13:55:53 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昔小学生のときくらいかな?
自販機のおつりのとこに500円ちょっと入ってたときがあって、あれはうれしかったな~
それ以来お金を拾うってっことがないから
そのときに運を使い果たしたのかも(笑)

ってこれは窃盗!!(゚ロ゚屮)屮
もう時効ですよね( ノェ)

川^∀^)σ凸*
2007-10-30 火 13:57:51 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

>takeさん
いいことあればいいですね(笑)
A8は、ほんとにギリギリの達成でした。

>たびんちゅさん
安定感が、ウリですからね。
って、使ってる側が勝手に言ってるだけかも(笑)

>ちどり屋さん
今の警察は、どうでしょうね・・・
くれるのかな?
くれる警察であってほしいんですけどね。

>ゆいさん
逮捕します!(笑)
でも、自販って、意外とお金忘れる人、
多いんですよね・・・
2007-10-30 火 14:16:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは。
A8換金達成ですか。
おめでとうございます。
バストアップサプリメントの記事には笑ってしまいましたヾ(´▽`*)ゝ

応援p(^-^)qぽちっ☆

2007-10-30 火 14:23:49 | URL | himawari #- [ 編集]
おやおやまたもやおやじギャグですか?
西条秀樹って!! ロ~ラ~♪ですね。
(古すぎたかしら・・・)

>そろそろ増やそうかという人に
ってもしかして私のこと???
でももう少ししてからっと

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-10-30 火 14:32:01 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

こん!
リドメは苦手です。
待ってられなくて…
数秒なんだけどね(-.-;)
郵貯ということはA8ですか?
オメオメです。
2007-10-30 火 16:20:04 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

>himawariさん
そちらの記事も見ていただいて、
ありがとうございます。

あれ系のライター記事、大好きですので(笑)

>ヒポポさん
ローラは知ってますよ!
物まねの教材?ですから(笑)

負担に感じてもダメですので、
余裕が出来てからの方が、いいかもしれないですね。

>遥斗パパさん
パパさんつながりで、なんかうれしいですね♪
リドメは、2つ同時にこなすとか、
他の事も同時にやれば、待つ必要なしですよ!

そうです、A8です。
他にも、シルバー会員だったら、
予想ネットにも使えますね。
2007-10-30 火 17:00:44 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
私は、リドメ放置中なんですが
西成広告電信は、安定していていいですね!

トトシェルタ、問題難しいときがあるので
正解教えてくれるの、うれしいかも!

よかった~エロセクシーが消されてた^^

ぽち!

2007-10-30 火 18:28:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんわ☆

今ふと思ったんですが、何もブックマークにせずともこっちでリンク貼ってしまえば早い話でした♪

てことで、リンク貼らせて頂きます☆
もし、迷惑でしたら言ってください!

応援ポチ♪
2007-10-30 火 20:40:55 | URL | ろーやるぜりー #gIYQI5Sw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 火 20:50:55 | | # [ 編集]

>toshikoさん
あれ?消してたっけか(笑)
西成は、堅実に貯まっていいですよね!

トトシェルタの答え書くようなったら、
あっちのブログも、アクセスが増えましたよ!

>ろーやるぜりーさん
いえいえ、全然迷惑じゃないですよ!
ま、今後ともヨロシクです。
2007-10-30 火 21:17:59 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
冒頭サンプルあんなのかぁ。
ごめん私から見ると100%コピペ認定(笑)

だってさ、あいさつ回りにしたって普通本文ふれるでそ?
何にも伝わってこないコメントは既に『コメント』の意味ないし。

質問、疑問、肯定、否定、その他色々な表現あるわけじゃない。
それすら出来ない人とどうコミュニケーションとれと(笑)

足跡増やしたら余計ですね、
それだけ見てそのコメントですかってなるし。

アフィリエイトって狡猾な分野にいるのを
忘れないでほしいです。
浅はかな考えくらい誰でも思いつくってことを。

ついでに一回落とした信用は復活しないってこともね。
ってこんな事熱く語ってどうするんだ私は。
長文ごめんなさ~ぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007-10-30 火 21:38:04 | URL | あらさたな #- [ 編集]
私も今日の記事は西成ですw
偶然かぶっちゃった♪

A8換金ライン達成おめでとうございます~♪
私は最近めっきり換金遅くなりましたw
自己アフィリしてないからなぁ。

私のFC2への移動はまだ先ですよ(* ´艸`) ムププ
でもカスタマイズ自由でいいですね!
土台作りが楽しいですw

|Д´)ノ 凸 ジャ、マタ
2007-10-30 火 21:43:20 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは~
西成は本当に安定してますね~
流石とともにおさえていくべきリドメだと思います。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-10-30 火 21:49:15 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]

>あらさたなさん
いえいえ、熱く語ってくださいな!
そういうコメ、うれしいもんですよ!

でも、確かにねぇ(笑)
狡猾な世界ですもんね。

横のつながりも強いですし、
ほんと、そうですね。

>ゆぴさん
なぬ?
どれどれ、見に行かなくては!

A8は、あれ?って感じでしたね。
もうあきらめてましたから!

>BlueCometさん
お帰りなさい!
西成さんは、ほんと楽でいいです。
爆発力はないですけどね。
2007-10-30 火 22:07:04 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
西城広告、なかなかいいですよね~

A8すごいですね~ 尊敬する♪

交番に届けなくていい、で思いだしましたが
過去に、2回1万円台の拾い物したことが
あるんですよ。
1回目は、12,000円 (7年前 )
2回目は、10,000円 ( 今年 )
いずれも、まじめに警察に届けて
半年後に、落とし主が見つからず
結局、全額もらったんですけど (^∀^ )

こんなことも、あるんだって感じです。

ぽちっとな
2007-10-30 火 22:41:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
落ちてる金といえば、トイレに100円落ちてました。さすがに拾いませんでしたが・・・
西成広告電信ってなんか中国のお店の看板みたいです。ああいう書体で掛かってそうですね。
2007-10-30 火 23:08:27 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんはー
自分にとって大切でもひとにとってはガラクタ、そーゆーの確かにおおいですよねー
私の部屋の片隅にぬいぐるみの一群があるんですが、あれもすてられない
人形とかぬいぐるみ捨てるのにがてなんですよねー
起こられそうじゃないですか
って誰に?
ってかそーゆー話じゃなかったですよね
実は子供の頃の漫画雑誌の付録がすてられません
なつかしーんだもん~
ではでは応援P!
2007-10-31 水 00:01:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

リドメはすっかり遠のいていますが
たしかにココは以前やっていた時は
1番好きでした♪
バランスいいですね。
ライターも書いてないけど願書もまだです~
昼間書きます!
2007-10-31 水 00:15:47 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
ぶっ!冒頭記事笑ってしまいました!
秀樹感激+ちびまることは。。笑える!

今日は胃の調子が悪くライター記事1つで終わりにした胃くじママです。。
でも笑うことはできました。

応援ぽち
2007-10-31 水 00:28:15 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
A8換金おめでとうございます。
今日は西成広告電信なんですね。
はじめてみたときは怪しそうって
思ったんですが今では上位のリドメ
ですね。頑張ってると思います。
今メンテナンス中で明日10時まで
入れないんです‥。(泣)
脳トレ楽しそう~(・∀・)
応援☆
2007-10-31 水 00:49:19 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんはー。ヒデキは毎月
換金できててウレシイさいとですよね♪

ワタシは西ってみるとなぜか
西遊記と西田敏行がいっしょに
でてきます。ハッカイ。

では応援凸ポチ
2007-10-31 水 01:25:54 | URL | keenkeen #- [ 編集]
ツミコ停止中でした。
ちょっと、自分探しの迷宮入りの旅路についていました。(笑)

コメントありがとう!!
ツミコより、愛を込めてポチしていきます!
2007-10-31 水 02:07:17 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんはー
A8私も先月4952円で凹み掛けてたなー
その時は物販のが確定して助かった記憶がっ
わざと止めて次の月に手数料まとめる手もあるらしいのだけど
面倒なので私も超えたい派

イーバンクで手数料高いですけどね(ノ∀`)タハー

めまいは今の所大丈夫でご心配かけましたっ(*´Д`*)

応援押しプチ(。・・)σ【ON】
2007-10-31 水 02:54:22 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31 水 05:25:19 | | # [ 編集]

>あきら1243さん
そして、妻に貢ぐ、ですか(笑)
私は、そこまでのお金、拾ったことないですね。
うらやましい!

>じゃぐあさん
それは、拾いたくないですね(笑)
あ、たしかに、中国っぽいですね。

>ちどり屋さん
そうなんですよね。
捨てられないから、家がどんどん散らかっていく、
分かっているけど、捨てられないんですよね。
2007-10-31 水 07:54:16 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>yudaikiさん
稼げるかどうかっていったら、
月100円なんで、たいしたことないですけど、
楽ですもんね!

>育児ママさん
いや、この曲、衝撃でしたもの!
西城秀樹が、なぜ?なぜ?なぜ?
って感じでした(笑)

>沙叉さん
あ、メンテナス中ですか。
そしたら、その時間はずらして訪問しないとダメですね。
2007-10-31 水 07:56:44 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>keenkeenさん
あ、なんか分かりますね。
西で、西田敏行っていうの!

やっぱ、ここの毎月換金は、うれしいですね。

>ツミコさん
おお、体調悪かったわけじゃなかったんですね。
自分探しで迷宮ですか・・・
なんか、体調悪いよりも、大変そうですね。
ファイト!

>とっしーさん
おお、それは良かったです!
A8、実は未確定もかなりあって、
それをベースに、2回目・・・といきたかったんで、
それらが確定される前に、達成したかったんですよ!
2007-10-31 水 08:00:15 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

くじは高額はあたらんけど、それでもボーナスないよりいいかな~
2007-10-31 水 09:08:58 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

>たびんちゅさん
まだ、クジ引いたことないんですよね~
今年中には、引けるかな?
2007-10-31 水 11:12:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

