TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ウェブリブログと組み合わせろ!~ブログマイル(ブログクリップ)

ブログライターで稼ぐ

【2007-11-04(Sun)10:53
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログマイル(ライター)
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ(メルマネ)
振込手数料 0円
振込日 25日締め月末払い
案件数 月5件前後
先着争い 先着順はほとんどなし
1件当たりの報酬 200~300円中心
ポイント有効期限 なし
紹介による入会特典 300pt
紹介報酬 300pt+2ティア(5%)

一番のお気に入りのライターです。

正直、案件数はそれほど多くはないので、
(月5~6件くらい)
メインライターには向きませんが、
1件当たりの報酬が高いうえ、
先着争いがなく、掲載条件を満たしたブログすべてにもれなく、
という案件がほとんどなのが、超うれしい点です。

実は、ポイントサイトとしても利用できますが、
利用した事はないです。

オススメポイント
  • 先着争いなし
    →先着順に追われることなく自分のペースで出来ます
  • 1件当たりの報酬が高い!
    →200円以上メイン
  • おいしいく食べて報酬ゲット
    →購入費も負担してくれます
  • ウェブリブログに書くと報酬50円増し
    →使わないと損です
  • なぜか2ティア
    →5%なので、オマケ程度です

今月末に、3,000円入金予定です。
好きな時に、好きな金額だけ、換金申請できるので、
ポイントを貯めこんで、収入の調整をするのにピッタリです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

他に比べると、若干ですが、条件指定が多いです。
が、逆に書きやすいです。

なぜなら、他のところは、
一つのテーマにそって200字以上で・・・
という事が多いですが、興味がない事だと、
意外ときついですよね。

ここの場合、サブテーマが2つあって、
それぞれについて100字以上で・・・
という場合が多いので、
ヒントを与えてもらえているような感じです。

サンプルとしては、こういう感じです。
サンプル記事
いつになく、真面目に書いちゃった記事ですが、
このように、批判的な内容でも、承認もらえます。

たまに、マックのメニューのレポートの依頼が来ますが、
購入費は負担してくれます。

また、自分で希望のコースを設定することもでき、
設定すると、事務局の方から、課題が出て、
それをこなすと、商品をゲット出来ます。
旅行や、iPod、Wiiなどの、豪華商品です。

ブログを書いて、旅行に行けたり、
豪華商品が手に入るなんて、夢のようなお話ですよね。
たぶん、とてつもなくキツイとは思いますが・・・

ま、そこまでしなくとも、十分に使えるライターですよ!

このバナーから登録で300ptもらえます。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

で、昨日の記事の続きになりますが、
セットで使うとお得な、ウェブリブログです。

アフィリエイトバナーは、A8にあるんですが、
残念ながら、自己アフィリ不可・・・

引越しは完了しましたが、
過去記事は持って行きませんでした。
ライター各所に、ブログの変更申請及び、
追加をしただけです。

以前、BloMotionでブログ変更した際に、
審査がありましたので、
他のライターでもあるのだと思っていたら、
一切審査ないんですね。

審査中の案件も、特に問題ないようです。

ウェブリブログが、どんな感じか、
分からない方もいるかと思いますので、
ウェブリブログのサンプル
です。
ほんと、サクサク動いて、気持ちいいですよ!
ブログ広告(詳細)の、
コピペ案件は、これでバッチリ!

登録の手順ですが、
上のバナーから登録すると、自動的にカフェ会員になると思います。

その後、コース変更をして、
コンテンツ/サービス利用専用コース
にすれば、アフィリエイト無制限で利用できます。

有料コンテンツを利用しないかぎりは、無料です。
クレジットカード等の情報の入力は必要ですけどね。
A8だけでしたら、特にコース変更する必要はないです。

A8の方も、ブログの追加は、自由に出来ますので、
記事数ゼロの状態でも、全然OKです。

さっそく、A8Buzzの案件を書きました。
それも含め、昨日はライター記事、全部で11件書きました!

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログマイル | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

こん!
ここも登録はしていますが
放置状態です。
てか、ここまで手がまわらない。
2007-11-04 日 11:01:52 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

先着争いなし!
おいしいく食べて報酬ゲット!
ここはわたし向きかも?
早速飛んで来ます。

応援ポチッ☆
2007-11-04 日 11:49:16 | URL | himawari #- [ 編集]

2tierあるのはあるだけ紹介のしがいがありますね!

今日は相互リンクのお願いに来ました。つたないサイトですが、よければよろしくお願いしますm(__)m
2007-11-04 日 12:29:28 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

>遥斗パパさん
あまり手を広げると、
そうなっちゃうかもしれませんね。
でも、考え方変えて、
書きたい記事だけ書く、にすれば、
一気に楽になりますよ!

>himawariさん
ほんと、先着争いなしってのが、うれしいです。
その代わり、ついつい後回しになっちゃって、
期限ギリギリになっちゃう事が多いですね(^^;

>たびんちゅさん
あ、いえ、こちらこそヨロシクです。
これから、伺いますね。
2007-11-04 日 12:50:51 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
オオー!w(*゚o゚*)w
駄菓子詰め合わせいっぱいだね~!
それにしてもこのおまけって( *´艸`)クスッ♪

私も昨日1等スイーツを受け取ったよ~♪
今日の夜にレポのせる予定♪

フィリックスのガムは、よく子供の頃何個も口に入れて、
大きい風船作ろうと頑張ったっけ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

2007-11-04 日 13:02:23 | URL | ひろ #- [ 編集]

11件!!!!??????
すごい。すごいよ~~。
はぁ~~。ツミコもモリモリ書かなきゃぁ。

あ、ツミコの実家は駄菓子屋だから当たったらかえてあげる。
送ってね!(笑)

ツミコのブログ、コンテンツの混在はありますが、気をつけていることもあります。
それは・・・ツミコらしい記事にすること。(笑)
やっぱりリピーターさんの確保はすごく大切なんですね。
あの写真で、覚えていてくれたらいいなぁ。
それが狙いか。(笑)

ツミコもGoogle被リンクつきました!!
あることをしたら一瞬で・・・。
これはまた今度の記事で~~。
2007-11-04 日 13:55:53 | URL | ツミコ #- [ 編集]

今日はあたたかい一日です。が、
私は少々二日酔い状態?!

ブログマイル何日か前に登録したばかりです。
マックの案件に飛びついたいやしい私です(笑)

ぽちこ
2007-11-04 日 14:08:18 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
コメント、訪問ありがとうございます~
お互いパパつながりで頑張りましょう~
FC2快適です~使いやすい
DTIでいろいろいじって勉強したことも
使えそうだし移動してよかったです~
これからもよろしくね~
2007-11-04 日 14:08:48 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]

>ひろさん
お、届きましたか。
ん~更新後には行けそうもないので、
明日になるかな~

駄菓子いっぱいで、ビックリしましたよ!

>ツミコさん
いや~一瞬、ほんとに当たったら、
どうしようかと思いましたよ(笑)

なんだか、アクセスアップ系で、
これから書こうと思ってるネタ、
どんどん先に言われちゃうなぁ(笑)

被リンクは、なぜかうちも、
急に付きました。

特に、Yahooが凄くて。
最近、Yahooからの人、多いんですよ。

>育児ママさん
フフフ、マックのネタ、
これからも来ますよ!
2件ほど、いただきました(笑)

>ぱぱ~んさん
ほんと、FC2は使いやすいですよ!
DTIでやってきた事は、そのまんま使えます。
詳しい話は、そちらで!
2007-11-04 日 14:32:53 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
届きましたね。
駄菓子セットもなかなか捨てがたいですね。

ライター記事11件ってすごい!
書くだけならあんまし時間かからないんだけど。
私の場合その他の処理に時間が・・・・

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-04 日 15:36:03 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
アレカオポイントなくなるんですね・・・_| ̄|○ ガクッ
こんなことならもっと使ってればよかった~。
重くてつかいずらかったから、放置してました。

って、ライター1日に11件はすごいっ!
頑張ってますねぇ。

駄菓子当選おめでとうございます☆昔懐かしい感じがしていいですねっ。

じゅりぱさんは東北なんですか?楽天、なかなか上がってきませんね(´・ω・`)
来年こそ、頑張ってくれるといいですね♪
楽天が優勝したら、楽天市場とかイベントやるのかな~(* ´艸`) ムププ

そういえば、サブタイトルがいつの間にか「山おんな大好き・・・」になってる( ´,_ゝ`)プッ

また長コメになっちったw( ・ω・)ノ★
2007-11-04 日 17:51:57 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
見つかっちゃった!
新着に飛びついた人で~すハハ

過去記事もってかなければ、
そんな大変じゃなさそう~
ブロモ以外は、審査ないんですね!
それは、いいかも^^

ぽち!
2007-11-04 日 18:02:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

>ヒポポさん
A8なら、トラックバックするだけなんで、
記事書いて終わりですよ!

他のは、書くライターのページ開いたまま、
次々に書いては申請を繰り返してます。

気が付いたら、11件でした(笑)

>ゆぴさん
いえいえ、長文全然おっけーです。
アレカオは、私もくじけそうになりましたよ(笑)
でも、ライターブログにしてたので、
やむなく・・・
でも、それから開放されて、楽になりました。
あとは、換金ラインまで、
どうやって悪あがきするかです!

楽天の優勝は、しばらくないでしょうね(笑)

あ、やっと気付いてくれた(笑)

>toshikoさん
ライターブログ移動の件は、
記事にした方が、皆さんの参考になるかなぁと思い、
記事にしてみました。

新し物好きですね(笑)
2007-11-04 日 18:32:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

なるほどね~
昨日は訪問できなくてごめんなさい☆
昨日の記事も読ませていただきました!
アレカオ確かに重いしクリックがなくなるならあまりメリットないですもんね。
こういうのもあるんですね♪
いつもいい情報をありがとうぉ~☆
今週もよろしくデス♪
2007-11-04 日 18:38:05 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
引越し前のブログの処理はどうするの
ですか?退会になるのでしょうか。
それとも生きたまま?いきなり消えると
まずいから暫くは移動の案内などをしな
ければいけませんよね。駄菓子私も昨晩
届きました♪写真アップ早いですね~
私も紹介しなくっちゃ(笑)

応援☆
2007-11-04 日 18:39:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 日 19:02:29 | | # [ 編集]
先ほどは、ありがとうございました。

流石は、ダウンがあるのでストップすると
もったいないんですよ ・ ・ ・
まぁ 年に4回位なのでガマンしますか!

ブログマイルは、なかなか依頼がこないですね~
登録情報、全部書いてないからからかな?
書いて様子見てみます。

ぽちっとな
2007-11-04 日 19:09:04 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

>yudaikiさん
ウェブリブログだと特典があるのは、
なぜかは分からないんですけど、
特典があるんですよ。

不思議だ・・・
提携してるのかな?

>沙叉さん
元のブログは、消すわけにはいかないですね。
たぶん、キリがいいところで、
放置まで行かないですけど、
そんな感じになると思います。

>あきら1243さん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
あ、メール配信しないって設定もありました!

ブログマイル自体は、そんな案件はないですよ。
報酬がいいので、結果的に、
そこそこ稼げる感じですね。
2007-11-04 日 19:52:52 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
私はこの先もライブドア一筋ですよ(`・ω・´)シャキーン
ごめん自信はない_| ̄|○ il||li

PV多い人は主に検索からですねぇ。
大体既存はやってる人多いらしく
マニアックなワードと共にご訪問です(笑)

基本否定的な紹介なんでついでに見て行くって感じですかね?
多分肯定的に書いてたらあそこまで伸びないと思います。

ランキングからの人は逆にあんまり見ていない感じです。
何か入れた意味ないような(´Д⊂グスン
まぁもうちょっと様子見してみますけど・・・。

あ、関係ないけどヤフカテニュースの内容リンクした
日記がこの前一日で1,000UU越え。
何だかあれを見てると悲しくなってきます(´・ω・`)
2007-11-04 日 22:07:57 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ウェブリブログ、軽いですね~
どうしようかなぁ~
ライター系だけ、引っ越そうか・・・
でも、2つも運営は大変だろうしなぁ~
う~む・・・

ポチっとな♪
2007-11-04 日 22:32:12 | URL | take #- [ 編集]

こんばんは、

いつもありがとうございます。
また、お子さん話題もききたいです!

でわポチリと
2007-11-04 日 23:11:02 | URL | ひらりん #- [ 編集]

>あらさたなさん
たしかに、なんとなく、
ライブドアが良く似合う(笑)

あ、これまた、アクセスアップのヒント出ちゃいましたね。
うちも、PV多い人は、オススメしてないとこ、
必ず、絶対見てます。

ま、ランキングは、様子見ましょう。

>takeさん
分けるべきか、分けざるべきかは、
本人次第だと思います。
一緒にした方が、コメとかつきやすく、
特別報酬の対象になりやすいとも聞きます。
でも、ウェブリブログは、ブログマイルやるなら、
オススメです。

>ひらりんさん
そうですね。
また近いうちにやりましょうか。
ただの親バカ日記になるかもしれませんが(笑)
2007-11-04 日 23:21:13 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
トラフィックゲートなんですが、記事の一番下にCMクリックの広告をのせたいんですが、なぜか表示されません・・・。
プラグインの編集では表示されるんですが、どうしてなのかな?
2007-11-05 月 01:22:59 | URL | なな #- [ 編集]

こんばんはー
1日に11件!?
すごすぎ、クラクラしてきちゃいましたよー

わたし1日に3件がせいぜいですねー
眠くなっちゃうし
しかしじゅりぱさんとこのコメ欄みてると、みんないろいろ工夫してる感じで驚かされます。それで成果にむすびついてるんでしょうねー
ではでは応援P!
2007-11-05 月 01:40:08 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんはー。

軽くて安定してるのがいいですよねー。
うちもライターサイトはウェブリブログです。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-05 月 02:23:59 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 月 02:48:14 | | # [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます!
あらら~ずいぶんぎっしりはいってましたね~^^
楽しんでもらえたようでよかったです^^

自力で70円台ってすごいですね~
わたしは時間限定なので50円がやっとですよ(^^;

( ´∀`)σ凸
2007-11-05 月 06:30:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>ななさん
およ?後で、見に行って見ますね。

>ちどり屋さん
数こなす時は、完全にやっつけ仕事です。
ちどり屋さんのように、
力入れて書くと、そんなに書けません(笑)

みなさんの工夫は、私も驚いてます!

>カロンさん
お、カロンさんもでしたか。
軽くて安定、しかも報酬アップ。
ライターブログに、最適ですよね。

>empireさとみさん
ええ、ギッシリでしたよ。
撮影の為に外に出したら、
元に戻せませんでした(笑)
2007-11-05 月 07:51:57 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

