TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
めっちゃ自由に書けるで~!~ブログルポ

ブログライターで稼ぐ

【2007-11-08(Thu)10:44
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログルポ(ライター)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円
換金レート 円表示です
換金先 メルマネ
振込手数料 イーバンクは0円
それ以外は100円
振込日 約2週間後
案件数 多いかな
承認まで 遅い
先着争い 気にしなくてOKです
1件当たりの報酬 150円中心
ポイント有効期限 なし

昨日は、
『パパだ~いちゅき!もっともっ~~~とだ~いちゅき』
と抱きつかれ、頬が緩みっぱなしです。

さて、ブログルポの紹介ですね。
さまざまなイベントが開催されている、
ライターの定番サイトです。

正直、普通のライターとしてしか使ってないので、
使いこなしているとは言い難いです。
が、ともかく自由に書ける点が、気に入っています。

オススメポイント
  • 先着争いなしに近い
    →期限内に書けば、ほとんどOKだと思います
  • 案件数が多い
    →メールが来なくても、いつのまにか案件が追加されています
  • ともかく自由!
    →指定のタグさえ貼れば、テーマに沿って自由に書けます
  • 報酬は高め
    →150円中心です
  • 高額報酬もあり
    →ブロ記者っ!と呼ばれる案件があります。
  • 各種コンテストもあり
    →参加した事ないですけどね

新規案件があった際、メールが来ないことが多いので、
マメにサイト訪問をしていれば、
抜け駆けして記事を書くことが出来ます。

また、本当に自由に書けます。
タグさえ貼ってなければ、普通の日記のような感覚です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

募集している記事数は、公開されていません。
抽選による選抜もなく、締め切りギリギリまで募集している事が多いので、
他のライターでは、先着に間に合わない!
という方は、是非とも抑えておきたいサイトです。

一番気に入っている点は、テーマに沿ってさえいれば、
ともかく自由に書けるという事です。

どのくらい自由に書けるか、サンプルをお見せします。
ただ、この記事達、タイトルの条件見落としていたら、
非承認になるかも。

九州、埼玉に住んでいる方向けに、移籍に関する記事
車好きな方向けに、中古車に関する記事
育児中の方向けに、感動エピソード

このような感じで、指定のタグさえ貼れば、
テーマに沿って、自由に書けます。

こんな感じですので、日記系ブログの記事に紛れていても、
タグにさえ目をつぶれば、それほど違和感はないと思います。

ですので、ブログライターで稼ぎたいという人以外にも、
日記を書きながらも、お小遣いは欲しい・・・
なんて人には、最適だと思います。

ブロ記者っ!
という案件は、かなりの高額報酬です。
ブログルポで運営している、
そのとき私は.jpというサイトに掲載する記事の募集です。

このサイト、体験談を載せた、クチコミのようなサイトです。
実体験に基づいた、読ませる記事、参考になる記事でないと、
おそらく採用されることは難しいと思います。

挑戦した事はないですが、高額報酬は魅力的ですので、
これは!と思えるテーマがあったら、
ぜひ挑戦したいと思っています。

また、シェアブログも一つの売りになっています。
利用していないので、詳しくは書けないのですが、
利用価値があるかどうか、もう少し見極めたいと思います。

ただ、コピーブログを持てるという事でもありますので、
うまく利用すれば、メリットはあると思います。

ブログルポの難点として挙げられるのは、
承認が遅い事ですかね。
気長に待ちましょう。

また、たまに、報酬が50円なんて事もありますので、
比較的高額だという事に油断せずに、
報酬額を確認した方が良いかも。

サーバーが少々重いのも、マイナス点ですね。

それ以外は、特に不満点はないです。

腕を磨いてブロ記者に挑戦!
しなくても、結構稼げますよ。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログルポ | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
昨日より激しくなってる_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ま~あたしも親ばかなんですけどね( ̄m ̄)ぷぷぷ

でなんだっけ?
あ、そうそうブログルポ…
たしかに承認遅いかな?
あたし書いたまま忘れてるし(´▽`*)アハハ
でもなんかキライになれないサイトなんです(笑)

川^∀^)σ凸*
2007-11-08 木 11:09:31 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

ちょうどすれ違いでしたね(^_^;)
アナリティクス便利ですよ~♪
見るのおもしろいですもん!

じゅりぱさんも記事のTOPにランキングあるから忘れないですよ^^
関係ないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2007-11-08 木 11:22:20 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

いいですね~女の子^^
私の家だけなのか、男の子だからかは解りませんが、ブロックは取り合いですね~
時々仲良く一緒に作る事はあるのですが、もう少し兄弟仲良く遊んで欲しいものです。

ポチっとな♪
2007-11-08 木 11:35:56 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]
質問ありがとう!
まさにタイムリーだね!!

シェアブログは実験してるんだ。
ツミコは案件報酬高くしたいために送ってるんだ~。

自分が作ったシェアブログに誰かが登録してくれれば人気が出て、案件の報酬がちょい高く?予定ではなるみたいだけど、
まったくもって人気なし。

ツミコ以外登録誰も登録してくれないのー。
もっと早く作っておけばよかった~。

シェアブログつけ始めたときは他のブロガーさんの人気のあるシェアブログにしてたんだ。
アクセスアップのために貼るならその方がいいよ。
逆アクセスランキングで来てたよ。
よし、すっぱり諦めて次から他人の人気シェアブログに記事送ろうっと。

報酬のためか、アクセス稼ぎにか、使い方によって送信先は変わります。
2007-11-08 木 11:36:00 | URL | ツミコ #- [ 編集]

>ゆいさん
まぁ、ほとんどの親は、親バカでしょうし~(笑)

ここ、承認は、ほんとに遅いですよね(笑)
忘れた頃に承認されてる・・・

アナリティクス、見ようと思ったら、
まだダメでした・・・

>takeさん
取り合いは、どこのうちでもだと思いますよ!
兄弟仲よくってのは、大人の都合で、
子供からすれば、ライバルの一人、
って感じなんだと思います。

>ツミコさん
なるほど・・・
人気シェアブログに送るのは、
効果ありそうですね。
ん~どうしよう・・・
悩みます。
2007-11-08 木 12:21:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こん!
親ばか全開ですね!
女の子だとやっぱ違うのかな?
私も人のこといえませんけど・・
2007-11-08 木 13:18:46 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちわ!!
訪問ありがとうございました。
子供さん可愛いですね!!
僕もひとり娘がいます。
小学5年ですが。。。かわいいです!
最近は、財布のひもが緩みっぱなしです!
また、訪問します。
今後ともよろしくお願いします。
応援!!
2007-11-08 木 13:25:14 | URL | 【りょうちゃん】 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木 13:47:26 | | # [ 編集]

こん!
そうそう
あれは貼付けて
24Hかかるんですよね
2007-11-08 木 14:16:11 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木 15:06:39 | | # [ 編集]

リンクしていただきありがとうございます!今日は少し過去記事読ませていただき1人で納得してました^^
(グーグルとおすすめしないサイト?)グーグルは何度も審査落ちてるんですけど当たり前でした^^;
そのうち再チャレンジして見よっかな・・・・放置のFC2ブログででも^^
2007-11-08 木 15:16:26 | URL | イルカ #- [ 編集]

>遥斗パパさん
どうやら、24H以上かかりそうですTT
まだ表示されません・・・

親ばかは、みんなでしょう(笑)

>りょうちゃんさん
財布の紐がゆるみっぱなしですか(笑)
そりゃ、やっぱりかわいいでしょうからね。
うちは、財布の紐は固いです!

>イルカさん
いえいえ、こちらこそ、どうもです。
過去記事、ちょっと恥ずかしいものがありますね・・・
こそっと手直しするかも(笑)
2007-11-08 木 15:30:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
おめでとうございます。
当たるときってよく当たるんですよね。
いいな、手作りお菓子。

そういえばもうクリスマスケーキも予約しなきゃならない季節なんですね。
一年なんて早いな~。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-08 木 16:25:07 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木 16:36:10 | | # [ 編集]
ブログを持ってない方、、当然見ていらっしゃいますよね。。
書くことばかり考えて、そこまで頭回りませんでした><;

私のコメのお返事は~と思って探したけど、なかった^^;
そっか、秘コメだった^^

それでは、応援~凸

あ!BPS、今日は吉でした。換金は持越しで^^;
2007-11-08 木 16:54:02 | URL | ななこママ #- [ 編集]
娘は、かわいーですよね (^∀^ )デレ

私も、甘いもの好きの
子育て積極参加派です!
マクロミルさんほんとによろしく!!

ぽちっとな
2007-11-08 木 19:17:54 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

>ヒポポさん
そろそろ、クリスマスケーキの予約の時期ですね。
今年は、少し奮発しようかな・・・
なんて思ってますが、
ん~どうしよ。

>ななこママさん
BPSの換金は、持越しですか。
残念!
でも、近いうちに出来ると思いますよ!

そ、秘コメでした(笑)

>あきら1243さん
気が合いますね(笑)
あきら1243さんも、娘さんですもんね。

ほんと、マクロミルさんには、
男性にもお願いしたいものです。
2007-11-08 木 19:57:17 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

いやぁ~
何だかパパさんたちの親ばかぶりが
いいですね!!!
娘ってかわいくてしょうがないって
いいますもんね☆
子育て積極参加はいいことだ!
うちのパパさんもそうかな。
2007-11-08 木 20:10:46 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
娘さんにめちゃ弱い、じゅりパパさん
こんばんは~

ライター、相変らずできてないです。
最近では、メールもスルーしちゃってますw
いずれまた、はじめたいのですけど^^

infoQ、紹介者できたんですか?
ところで、アバター消されてたけど
あれって、じゅりぱさんの心の声ってことかな~?
しっかり見えてるけど(笑)

ぽち!

2007-11-08 木 22:19:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
最近甘いものにあまり興味がいかなくなったあ(以下略)です。
なんていうかなー昔からなんだけどねΣ(゚Д゚ )オィ

作るの好きなんだけど、作って放置(´・ω・`)

ライターかぁ、放置しっぱなしだぁ。
記事の編集忙しくてそれどころでは(´Д⊂グスン

ライブドアのアーカイブ、そういうことなのね、
もうちょっとで規約違反するとこだった(・∀・;)アセアセ

とりあえずクリック率が高いって意味で
やばい事になってるんで
PV増やすほうに専念します。

何でだろ、他のときは安定してたのに(´・ω・`)

真面目に移転も考えるかなぁ・・・。
2007-11-08 木 22:24:02 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは~
娘さんに「だーいちゅき」って抱きつかれるんて父親冥利につきますね♪
いつまでもそんな関係でいられたらいいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-11-08 木 22:32:08 | URL | BlueComet #iyZPHNgk [ 編集]

>yudaikiさん
yudaikiさんちでも、親バカパパなんですね。
娘はかいわいいですよ!

目に入れても痛くな~い!

>toshikoさん
あれ?見えちゃった?
消したはずなのになぁ。

本当は、ライターやらなくても、
稼げればいいんですけどね。
でも、ライターもなかなか楽しいです。

>あらさたなさん
甘いものを作るのは好きなんですね(笑)
移転は、ライブドアは、あまり向いていないのは確かです。

>BlueCometさん
グサ・・・
いつまで、この関係でいられるんでしょうね(笑)
できれば、ずっとであって欲しいですけどね(笑)
2007-11-08 木 22:37:55 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
広告はさみの記事はだめでしょうねぇ。
普通にやっても読者なくすでしょうし、
それは他の媒体から訪問者取れるタイプじゃないと。

ヤフカテニュース系くらいかな?
私の場合正攻法でしかやる気ないですけどね。

もし移転するとしたらFC2でしょうね。
強制広告0で使い慣れてるってのもありますし。

テンプレは問題ないと思われます。
ちょっとでもすぐにヘソを曲げる火狐なんで
他も大丈夫かと(笑)
2007-11-08 木 23:09:28 | URL | あらさたな #- [ 編集]
Pittaやってると、ブログ作って広告枠売るのがいいか、それともライター系をやるのがいいのか迷ってしまいます。後者の方が即収入になりそうですが・・・

それにしても眠いです。最近は今頃の時間は必ず眠くなります。
2007-11-08 木 23:19:14 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは!

ブログルポ。ほんとめっちゃ自由に書けますな~。
私も気に入っておりますさかい。

あれ?じゅりぱさんのプロフィールが「山おんな大好き」になってる?
気付くの遅かったかな??

ぽちっと
2007-11-08 木 23:30:19 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
今日はありがとうございました。
パパだ~いちゅきって可愛いですね。
きっとお顔ゆるゆるなんでしょうね。
ちょっと最近ライター書けなくなって
ます。時間が足りないです。夜だと
眠くなるし、今もコメント書くのに
誤字だらけです(笑)
応援☆
2007-11-09 金 01:25:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 金 01:26:35 | | # [ 編集]

こんばんはー。

お。今回は甘物&ブログライターが
ワタシの記事とリンク~★

しかも自由を求めてる状況ともフュージョン
もー育児パパしゃんだいしゅきー♪
↑言ってみた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

では応援凸ポチ
2007-11-09 金 01:55:46 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんばんはー
親ばかは見てて微笑ましい~
お父さんにとって、娘は特別だっていいますもんねー
ガンガンゆるませちゃってください!

ブログルポは思い出したように時々かいてます
書きやすいって人と逆ってひとがいますねー
わたしは中間かなー

あ、マクロのアンケ!ひゃー、そんなアンケが!
それはビックリですねー
見た瞬間「おいおい」ですよねー
ではでは応援P!
2007-11-09 金 02:22:39 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ひろさんの企画に当選したんですね!私はタイミングが合わず参加できませんでした(^-^;

ブログルポ、最近放置・・・
以前、コンテストに参加して上位になり500円もらったことあるんでお気に入りだったんだけど・・・。

娘さんかわいいですねぇ~。
その言葉はにやけちゃいますね(* ´艸`) ムププ

ランキング文言もインパクト勝負かぁ~。

( ・ω・)ノ★
2007-11-09 金 02:22:50 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
かぴちゃん、レーズンサンドの追跡調査してるのか(´▽`*)アハハ
↓見に行っちゃったよ(*≧m≦*)プププw

レーズン入れすぎてかなりレーズンたくさんになりました(。-∀-)ニヒッ
レーズンの量では小川軒に勝ったかも♪

レポはいつでもいいので~

応援ポチ☆
2007-11-09 金 02:39:09 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
ライター系はちょっとおやすみ^^
一見ライターって分からないっぽいのだけ
書いてますよ^^
あとムチャ高額なのとか(´▽`*)アハハ

あんまり時間ないのでそんなかんじ
( ´∀`)σ凸
2007-11-09 金 05:05:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひろちゃんにばれてる・・・・

あ、おはようございます。
ルポ、放置ですね。(`・ω・´)
って威張ってる場合じゃないですね。
やる気にかなりムラがあるので、書きたくなったら本気でやります(´▽`*)アハハ

で、今日ですね?到着( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-09 金 07:19:25 | URL | かぴこ #- [ 編集]

>あらさたなさん
そうそう、ニュース系でなら、結構使える!
でも、私も正攻法が、一番しっくりくるかな。

あ、テンプレ大丈夫で良かったです。

>じゃぐあさん
収入が上がってくるまでは、
結構時間掛かりそうですもんね。
それまでの間、別ブログでライター系、
ってのがいいと思いますよ。

>育児ママさん
いえ、遅くありません!
むしろ、めっちゃ早いです!
プロフィール書き換えたの、昨日です。

>沙叉さん
ゆるみっぱなしですよ(笑)
でも、谷原章介の顔も、すごかった・・・
ライヤーは、無理ない範囲で。
2007-11-09 金 07:50:44 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>keenkeenさん
尾崎が出てきていると、
勝手に想像してみる。

当たってたりして。

>ちどり屋さん
ちどり屋さんは、中間ですか。
テーマによる、ってとこですね。

マクロのアンケ、笑ってでしょ(笑)

>ゆぴさん
ええ、当たっちゃいました。
コンテスト上位経験者ですか。

娘は、にやけますよ(笑)
2007-11-09 金 07:53:22 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ひろさん
追跡調査されてます(笑)

おーそれは楽しみです!
レポは、早めにアップしますよ!

写真もたっぷり・・・かな?

>empireさとみさん
あ、そういえば、最近高額案件やりました!
1,000円のやつ。
あれは、ラッキーだったなぁ・・・
そういう案件が多ければ、
あまり数こなさなくてもいいんですけどね。

>かぴこさん
到着は、、、いつでしょうね。
たぶん、明日・・・かな?

某所のコメとか拝見してますが、
本気になった時と、放置してる時とのギャップが、
ほんとに激しそうですね。
2007-11-09 金 07:57:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おおお、
おめでとうございまーす。

いいなー。
甘い物タベタイ。。。
ケーキとか何も気にせずに
たべまくりたい・・(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-09 金 09:04:05 | URL | カロン #- [ 編集]

争いの無いブログライターはいいですよね(笑)
最近、競争激しく無いですか?

そうそう、リンクページに関しては確かにいいのかもしれませんね。ただ、トップほど重要じゃないのも確か・・・難しいところですね。
2007-11-09 金 10:00:27 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

>カロンさん
いいでしょ(笑)
久々に、ケーキ食べまくりたくなってきた。
財布が軽くなる~

>たびんちゅさん
ライターは、先着争いなしがいいです。
リンクの件は、
まあ・・・難しい問題です。
2007-11-09 金 11:02:25 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

