TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉電鉄リニューアル!これは改良か改悪か?~げん玉

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-11-09(Fri)10:51
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

げん玉(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 300円
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク、ジャパンネット、みずほ、
東京三菱UFJ、ゆうちょ、電子マネー等
振込手数料
イーバンク105円
ジャパンネット157円
みずほ250円
東京三菱UFJ250円
ゆうちょ210円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 1.8円
(ちょい技で約5.1円)
案件登録の報酬 そこそこ
ポイント有効期限 なし
入会特典 250pt(紹介時)
0pt(紹介なし)
紹介報酬 800pt(換金時)
+3ティア(10~35%)


毎日娘を抱きしめて、ほっぺにチューしてます。

おっと、げん玉の紹介でしたね。
最近、検索ポイントの追加や、
げん玉電鉄、通称げん鉄のリニューアルで、
勝負をかけてきた感があります。

検索ポイントの追加は、改良ですが、
げん玉電鉄のリニューアルは、改良か改悪も検証しながら、
紹介したいと思います。

オススメポイント
  • 3万円の館がある
    →1,000円×30人の懸賞です。本当に当たるようです。
  • 案件登録の報酬がそこそこ高い
    →全盛期ほどではありませんが、まだまだいけます
  • 登録した案件が承認される際に抽選がある
    →抽選で100円が当たるという感じです。
  • げん玉電鉄リニューアル!
    →改良?改悪?
  • 業界初(当時)の3ティアシステム
    →紹介できる人はね
  • PointExchange移行時に、ちょいテクがある。
    →月に1度、ポイント移行ボーナスが1000pt!(1日平均3.3円)

3ティアシステムは、このようになっています。



これは気にしなくても、
1人でも稼ぐ事は、十分に可能です。

さて、リニューアルされたげん玉電鉄ですが、
ゴールした人全員に、ボーナスとして10ptが支給される事になりました。

また、1日2回サイコロを振れるようになりました!
その代わり、ゴールまでのマスも、2倍になりましたけどね・・・

その代わり、ポイントマスに止まる確率はアップしました!
ゴールする事よりも、こちらが目当ての方が多いので、
これはうれしいですね。

ただ、ゴールまで遠くなったことで、より早くゴールするには、
2倍のカードが必要になりました。
順位にこだわる派には、改悪といえますが、
より多くのカードが必要=案件登録が必要
ということですので、うまいこと考えたなぁ、
というのが、正直な感想です。

やるじゃん、げん玉さんよ!

ただ、ゴール出来る確率は下がりました。
今までは、30マスを7回でしたので、
平均すると、1回当たり、約4.3マス進むことが必要でした。
そのまま2倍にしただけですので、変化ないように見えますが、
4.3というのがミソです。

サイコロの出目が、4以上が出る確率は50%ですが、
4.3以上となると、50%未満です。
振る回数が2倍になったということは、50%未満の確率を、
より多く引かないといけないということです。

ま、でも、ゴールした人全員にボーナスが出ることと、
理論上は、1日1回はポイントマスに止まれるようになったので、
改良と考えて良いと思います。
でも、ちょっと重くなりましたね。

げん玉は、PointExchange経由で換金するのですが、
月の初回のポイント移行時に、1000pt(100円分)のボーナスが出ます。
ですので、移行は月1回、これが鉄則です。

実例を出すと、
3,000円分のポイントを、300円分ずつ、
月に1度移行していくと、10ヵ月後には、
4,000円分のポイントになります。

その間のクリックポイントでも、300円は超えますので、
その移行も合わせると、3,000円分のポイントが、
4,400円になります。

長期的な視点で見ると、まだまだお得なことが、
お分かりいただけましたか?

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、何はともあれ、ログインです。
こんなトップページが表示されます。


毎日3万円GETをクリックすれば、
3万円の館の結果の画面に入れます。
結果を見て、そのまま今日の分の応募をします。
ん~ハズレ前提の書き方だなぁ(笑)

簡単なアンケート(結構面白いアンケートが多いので、楽しめます。)
それに答える事で、応募する事ができます。

次は、トップページに戻って、毎日ポイントGETをクリックし、
ポイントの森に行きましょう。
このバナーでも良いよ。


こいつが、最近追加された、検索です。

エンジンが、ECナビと同様にYahooですので、
ここから検索した人が、うちに来るかも!
しかも、ワードはえあるで(笑)
実は、ECナビの検索からは、いるんですよ。

あとは、
昼の部:4:00~15:59
夜の部:16:00~3:59
のそれぞれ1回ずつ、このマークをクリックすると、ポイントがもらえます。


あとは、このアイコンに注目!

クリックすると、ポイントがゲットです。
掲載期間中に1度だけですけどね。
取り忘れがないように、時間があるときは、
全部クリックする習慣にすれば、良いかもしれません。

また、現在は1日1pt×2回もらえるコーナーがありますので、
忘れないようにして下さい。

また、

下のほうに、このようなバナー達がいますが、
ポイントが隠れている場合があります。

あとは、リニューアルされた、げん玉電鉄を楽しみましょう!
14:00~01:59
02:00~13:59
をそれぞれ1回として、計2回振れますよ!

毎日すべき事は、これくらいですね。
後は、気分に応じて、案件の登録などをすれば、
結構稼げますよ!

登録用バナーです。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

げん玉 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

アフィリのバナーを貼ってても日記や趣味な
ら一般でOKなようです。私は一般で登録し
てますが今まで何も言われたことなかったで
す。だって趣味みたいなものですしね。
げん玉ポイントマスに全く止まれません。
(悲)
応援☆
2007-11-09 金 12:01:52 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

最近はげん玉とえあるが話題ですね~
すっかり乗り遅れてます♪
今日は昼間ゆっくりPCできそうです☆
2007-11-09 金 12:20:16 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

可愛いお嬢さま達を見ながらデレデレのじゅりぱさんを思わず想像してしまいました(^▽^;)

げん玉…
すこしづつまた元気がでてきましたね!
電車、前々回901位でゴール!何ももらえず悲しい思いもしたので、ゴールした人全員に10ptもらえるようになったのはちょっとうれしいかも?

応援ポチッ☆

2007-11-09 金 13:13:46 | URL | himawari #- [ 編集]

>沙叉さん
趣味といえば、趣味ですからね。
ポイントマスは、まぁ、運次第ってことで(笑)

>yudaikiさん
お、って事は、記事とライターに大忙しですね。
今、企画物の記事ですもんね!

>himawariさん
えぇ、デレデレですよ(笑)
げん玉電鉄は、ボーナスは少ないですが、
ないよりは、あった方が、うれしいですもんね。
2007-11-09 金 13:27:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こん!
お~それは良かったですね
私もアドセンス何も言われた事ないな~
PC電源は入るんだけどな~
2007-11-09 金 15:21:22 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちわ!
訪問&応援ありがとうございました。
げん玉・・・げん玉鉄道 僕も好きです。
げん玉自体の登録は、初心者なので最近ですが、毎日ポイントゲット・3万円の館(1万円からのバージョンアップ)・げん鉄(1日1回→2回へチャンスアップ)
いい感じですね。
今日は、カード使っちゃいました。
快速カード・・・6コマ確定でした!!
夕方も楽しみ。
じゅりぱさんもお気に入りのようで、なぜか安心しました。
また、学びに来ます。
では、ポチポチポチ凸
2007-11-09 金 15:25:59 | URL | 【りょうちゃん】 #- [ 編集]
電鉄はゴールしたら10Pはちょっとうれしいかな?
今までやったゴールって思っても何にもなかったしね。

詳しく見てゲッチュ!の夕の分の「ハゲからの生還」っていうのがミョ―に気になるんですけど^m^

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-09 金 16:41:30 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

子供をほおずりは適度にっw

どんなに悪い道に行っても味方になり続けると頭が上がらないそうです。
子供は溺愛しすぎると嫌われるから加減がむずいっw

そいえばルポ50円とか100円のも何故か150円で承認されてた気がする・・・(’’

□_ρ゛(^‥^=)~
2007-11-09 金 17:04:20 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

>遥斗パパさん
早く直ると良いですね~
頑張れ~

>りょうちゃんさん
快速カード、そういえば持ってたな・・・
いつ使おうかな?
今回は、使わなくてもゴールできそうなんで、
次回かな?

>ヒポポさん
ハゲからの生還、私も気になってました(笑)
こんな広告があります!
って載せれば良かったかな~

>とっしーさん
あ、それ分かる気がしますね。>頭が上がらない
溺愛は、今のうちにしとかないと(笑)
2007-11-09 金 17:14:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

うーん
今日も読み込んでしまいましたー
なんか勉強というかすごく役立ちブログでいいいなぁ
見習いたくとも無理っす~!

そーいえば「げん玉」のカードって使ったことないかも~
もってるんだけどタイミングが
使い損になりそうで~
まー持ってるだけじゃ意味ないんですけどねー
夜更かしのせいで風邪ひきましたー
うわあああ~後悔の応援P!
2007-11-09 金 19:12:18 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
おそようございます。
あのモニターサイトの記事はタイマーだったりする(笑)
何か一気に上げるのももったいないなーって思って。

モニターはもう一覧まで作ってあったりするんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

案件はえあるに付いちゃったらすんなり引き下がるしかないですね、
調べようとすればあっちからはバレバレですから(笑)

げとまねはフィルターかけません、うち否定してるし(・∀・)ニヤ
ところが何故か紹介者が増えてる状態、
一体なんなんだろ(´・ω・`)
2007-11-09 金 20:45:53 | URL | あらさたな #- [ 編集]
いつもながら、ていねいな書き込み
感心します ウン! ウン!

今週も、ゴールできそうにないですね~
来週は
アクションして、カード取りまくるかな?

ぽちっとな
2007-11-09 金 22:36:36 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

いつも、仕事に出かける時に、チューと、好き好き(抱きつく)とタッチ!の3セットは必ずしないと、帰ってきた時に怒られます^^;

っと、げん玉電鉄、一日2回振れる事があまりないので、今回は残念です。
ますます、ゴールが遠くなった感が

ポチっとな♪
2007-11-09 金 22:47:20 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]
いつまで、ほっぺにチュー許してくれるかな~
なんて言ったら、じゅりぱさん泣いちゃいそうですね^^
もう、言っちゃったけどハハ

げん玉、最近盛り返してますね~
いいことだ!!

次は、じゅりぱさんの番ですよ~(笑)

ぽち!
2007-11-09 金 22:49:14 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w
細かい分析ですね~
とても参考になります。

渡鬼、実際に見るまではえなりくんのキャラがあんなだとは知りませんでした^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-11-09 金 22:49:45 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]

こん!
一応直りましたが
急ぐので応援で。。
2007-11-10 土 00:05:25 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんばんはー

リクエストに答えてみましたょ!
(記事が)
えーへーへー。

ところで
アドセンス&げっとまねは
なぜですかー?

では応援凸ポチ
2007-11-10 土 02:10:09 | URL | keenkeen #- [ 編集]
ほっぺにチューなんて(*/∇\*)キャ
って私が恥ずかしがってどうするんだ?(´▽`*)アハハ

そうそう、最近ゲトマの広告多いんだよね。
何でだろう~って思ってたんだけど。
あまり気にしないでそのままにしてたよ(´▽`*)アハハ

到着した?(。-∀-)ニヒッ
レポはいつでも~♪
でもきっとかぴちゃんがプレッシャーをかけにくるはず( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2007-11-10 土 02:32:55 | URL | ひろ #- [ 編集]

↑ カピちゃん・・ 違う人の話かな?(´・ω・`)

本物のかぴちゃんはですね~
読まれるようなことはしないんです。
ダイジョブ。完全に忘れてたから( v ̄▽ ̄)
ってゆうか、ひろちゃん、誰だ???
っとか言い出してみる。

あ、えある、了解です。
誰か書いてたりしないのかな~とか
思ってたんです、3年ぐらい前から。

またのちほど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-10 土 06:40:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 土 06:55:42 | | # [ 編集]

すんません。さぼりまして、朝コメです。
昨日は久しぶりに飲み過ぎて、腹が痛いです。
げん玉はマッシュアップのブログ広告がいいですねえ。置いとくだけで、げん玉のポイントがどっと来ますからね。電鉄は、なんか微妙に改悪されてません?
2007-11-10 土 07:44:16 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

>ちどり屋さん
げん玉のカード、使うタイミング逃して、
有効期限切れに・・・(´Д⊂グスン

風邪ひいちゃいましたか。
そりゃ、早く寝てください!

>あらさたなさん
あ、あれタイマーだったんですか。
えあるには、さっそく問い合わせます。

>あきら1243さん
フフフ、私はゴールできそうです。
1円ゲット(笑)

>takeさん
1日1回しか出来ない人にとっては、
改悪なんですよね。
それは、ちょっと残念です。
2007-11-10 土 07:58:32 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>toshikoさん
え?まさか、もう一人の方、
アップされたんですか?
大変だ~見に行かなきゃ!
でも時間が~~~~

>BlueCometさん
えなり君の物まねといえば、
渡鬼ですからね。
それを知れば、物まねを見るのが、
もっと楽しめますよ(笑)

>遥斗パパさん
お、直りましたか!
良かった良かった。
記事もちゃんと書けますね!

>keenkeenさん
リクエスト?
どらどら、見に行かねば(笑)
2007-11-10 土 08:01:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ひろさん
レポ、ほとんど仕上げたのに、
添付ファイル間違えて、
自宅にしか~~~~~~~(´Д⊂グスン

書き直しだ・・・

>かぴこさん
(´Д⊂グスン
レポ、書き直しです。

あ゙ーーーー
ちゃんと確認すればよかった!

>じゃぐあさん
飲みすぎで腹痛いですか。
マッシュアップ、広告の更新が少なくて、
それが難点ですね。
2007-11-10 土 08:04:05 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます!
ゲットマネーの広告??
フィルターかけたほうがいいんですか?

そういえば、、いまもでてる。。
( ´∀`)σ凸
2007-11-10 土 08:08:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにちわ~
げん玉は私の中では改悪ですね~
すごろくも2回もできないもん
もう少し世間のパパさん思いな改善にしてほしいですよね~
2007-11-10 土 10:05:13 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

おはようございますー。

うちフィルタかけてるけど
げとまねー入ってたかなぁ。
・・・表示されてた覚えが・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-10 土 10:44:48 | URL | カロン #- [ 編集]

>empireさとみさん
へ?出てます?
何回もリロードして、出なくなったと思ったんだけどなぁ・・・

>ぱぱ~んさん
たしかに、1日1回の方には、改悪ですね。
一般的にはパパさんには、
たしかにキツイですね。

>カロンさん
そういえば、出てたような気が・・・
フィルタ、効かないのかな?
2007-11-10 土 10:53:12 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

