TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
11月10日号~おいしいレーズンサンド

リードメールで稼ぐ

【2007-11-10(Sat)10:47
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

まずは恒例の、週間リードメール自力獲得実績です。

11月3日~11月10日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,317 84,947,300円 1170.6 1234.85 64.25
1番めーる 11,970 9,338,532円 420.84 458.55 37.71
西成広告電信 19,719 13,479,600円 170.91 194.46 23.55
とらめーる 4,369 27,000円 166.9 173.85 6.95
ぴよめーる 6,003 1,137,569円 29.15 30.77 1.62

リドメの自力獲得実績は以上です。
今週はちょっと駆け足で・・・

ご存知の方も多いかとは思いますが、
ひろさんの緊急企画で、なんと、当選しました!
と、いうわけで、レーズンサンドの緊急レポートをお送りします!

掲載条件
  1. レーズンサンドを食べた上で、感想を200字以上で書くこと。
  2. キーワード『ひろさん』『レーズンサンド』『おいしい』『千葉銘菓』『かわいい』を本文中に盛り込むこと。
  3. キーワード『かわいい』と『ひろさん』を1回以上つなげること。
    順序は問いません。
  4. キーワード『ひろさん』から、ひろさんのブログのトップページにリンクすること。
  5. 記事タイトルに、『レーズンサンド』を含めること
  6. 画像を3つ以上掲載すること。
では、行ってみよう!


ピーンポーン
の音と共に、その時はやって来ました。
『小包届いたわよ、女の人から。誰なの?』
『ヘ?』











なんてやり取りはありませんので、ご安心を!

今回当選したレーズンサンドは、
ラム酒入りということで、子供達が寝てから、
こっそり袋から取り出しました。

ジャン
ひろさんのレーズンサンドの箱!
おぉ!お店で買ったみたい!

>> 詳細は続きの前にRANKING

かわいい字で書かれた、手書きのメッセージカードも添えられていました。

いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
『ひろさん、かわいい♪』
と、心の中で呟いた瞬間、嫁の視線が痛かった気が・・・
心、読まれたか?

気を取り直して、さっそく箱を開けると・・・
こんな感じでした。
ひろさんのレーズンサンド 箱の中身
わぉ、お店で買ったみたい♪

さてさて、巷で話題になっている、千葉銘菓。
一体何なのか?

てっきり、千葉マリンスタジアムのマウンドに染み付いた、
かつてのエース、ジョニー黒木の血と汗と涙かな?
と思いましたが・・・










ジョニー、早く復活して!










一体、なんでしょうね?







気になるその正体は!
千葉銘菓 亀屋の鯛せんべい
千葉銘菓 亀屋の鯛せんべいでした!

まずはこちらから、
いただきま~す♪
お、昔懐かしい味がしますね。
結構、こういう味好きです。

亀屋の鯛せんべいを頬張ったまま、
いよいよ、レーズンサンドを箱から取り出します。
ひろさんのレーズンサンド 包装!
表面のスライスアーモンドが、食欲をかきたてますね。
また、生地が、いい色に焼けてます。
さすがはひろさん

ひろさんのレーズンたっぷりおいしいレーズンサンド!
中身は、こんな感じで、ほんとにレーズンたっぷりです。
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

では、さっそく、
いっただっきま~す♪

表面はサクっとしていて、中はしっとりした生地です。
このしっとり感が、クリームチーズと一体化しています。

また、スライスアーモンドの香ばしさが、
全体の風味を引き立てています。

クッキーの生地は、甘さ控えめ、大人の味と言ったところでしょうか。
と、そこへ少し遅れて、ラム酒とレーズンの風味が、お口いっぱいに広がり・・・

おいっすぃ~~~~~!

しかも、この味、お口にいつまでも残るんです!
まさに、ひろさんマジック!

本当に、しばらくおいしい風味が残るんで、
すぐに2個目を食べるのはもったいなかったです。
5分以上は残ったかな?

残った風味だけでも、十分に楽しめました。

さすがは、海原雄山も一目置くと言われる、
ひろさんだけあります。

ひろさん、本当にありがとうございました!

急に作って、これだけおいしいなんて、スゴイです!
こりゃ、次の企画も楽しみです。
当たらないかな~♪

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

そりゃ~美味しいですよね~
おいしそうな感想だけありがとう~ございます(^▽^;)>゛

突然ですが…ブログのお引越しを決めました。また新しいブログにお引越しが完了しましたら、改めてご挨拶にお伺いしたいと思いますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ☆
2007-11-10 土 11:02:11 | URL | himawari #- [ 編集]

いいなぁ、レーズンサンド。。。
当たらなかったもんなぁ!美味そうだぁ!
2007-11-10 土 11:04:29 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こん!
う~美味しそうですね。
でも私レーズンが苦手で~…
それにしても0℃って!
寒すぎる~
ブルブル
2007-11-10 土 12:13:44 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちはー
家のルポも減額されてたw
やっぱり気がついたのかなー
ちょっと前に換金したから被害は小さいかなー

今の所は返せってのは無いけどどうなるのだろう(’’;
2007-11-10 土 13:46:04 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

うわぁ~美味しそう♪
鯛せんべい知らないなぁ~
美味しそうだね!
副サイトでも全然大丈夫だと思いますよ☆
ではでは♪
これから買い物いってきま~す♪
2007-11-10 土 13:49:27 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

>himawariさん
えぇ、おいしかったですよ!

引越し正式に終わったら、ご連絡下さい!

>たびんちゅさん
ふふふ、当たっちゃったもんね(笑)
ほんとうにおいしかったですよ!

>遥斗パパさん
お疲れ様でした。
レーズン苦手とは、もったいない!
おいしかったのに!

>とっしーさん
換金しとけばよかった・・・
でも、どうなるんでしょうね。

>yudaikiさん
おいしかったですよ♪

そうですか、副サイトオッケーですか。
ムムム・・・どーしよっかなー

お買い物、行ってらしゃいませ!
2007-11-10 土 13:57:12 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
レーズンサンドが、おいしそう♪
甘党には、たまりませんな~

今日は、寒いですね。
風邪など引きませんように!

ぽちっとな
2007-11-10 土 15:16:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

承認!
見事なレポですな~
それでは今回、じゅりぱさんに特別報酬を…

味噌ピー会長であるひろさんから受け取ってください(*´ω`*)

レーズンサンドおいしそ~♪
次当るといいな~(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007-11-10 土 15:27:14 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
ひろさんのレーズンサンド食べたかったな~

じゅりぱさんの、手作りスイートも食べてみたいです^^

そう、旦那さんのブログは、最近リンクしました。
相互じゃないんですけど(笑)

ぽち!
2007-11-10 土 17:50:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

レーズンサンド食べたくなりました(^o^)丿
よだれでそう!!
ランくりの下にラインいれてみました☆
どうかな?
ポチリン!
2007-11-10 土 18:14:48 | URL | なな #- [ 編集]
企画? 当選? アップ? モラタメ?

って、一瞬、迷子になりましたが
お友達の手作りなんですね~!!(感動w)

結婚前は、お菓子作りに凝ってた時期があるんだけど
レーズンサンドなんて作ったことないです。
お友達、スゲェ~☆彡

ってか、じゅりぱさんも作っちゃいそうだ^^

ポチコ♪
2007-11-10 土 18:40:35 | URL | 楽天小夢々 #1wIl0x2Y [ 編集]
す、すごい力作レポート!
ほんとにそんな掲載条件があったのかと思っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは特別報酬出ますねw

ってかほんとにおいしそうだなぁ。ひろさん料理上手っ。

私のブログライター・・・3日坊主になりそう(´▽`*)アハハ

( ・ω・)ノ★
2007-11-10 土 18:42:27 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
いいな~。レーズンサンド!
とても手作りとは思えませんね。
お店で売ってそうですもんね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-10 土 19:27:08 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

こんばんわ!
リードメール最高ですよね!!
流石メール週間獲得すごいですね!!
ぴよまーる登録させていただきました。
では、応援!!
また来ます。
2007-11-10 土 19:28:08 | URL | 【りょうちゃん】 #- [ 編集]

>あきら1243さん
えぇ、甘党にはたまらなかったですよ(笑)

ほんと、寒いです。
ちょっと風邪気味かも・・・

>ゆいさん
承認、ありがとうございます(笑)
味噌ピーかぁ、結構好きですよ。
めったに食べないですけど、
食べだすと、ハマるんだよなぁ

>toshikoさん
私の手作りは、ムリです(笑)
次の日になったら、別物ですから!

旦那さんのブログ、やっぱり最近ですよね!

>ななさん
よだれ出ましたよ(笑)
あとで、チェックしに行きますね。
2007-11-10 土 19:37:29 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>楽天小夢々さん
って並べると、落語家みたいですね(笑)
こむむさんの手作りお菓子も、おいしそう♪

まさか、私には作れません!

>ゆぴさん
あは、ライター調にしたら、
面白いかな?と思ったんですよ。

特別報酬は、最近もらいましたよ!
しかも、別に気合入れてなかった記事で(笑)

>ヒポポさん
お店より、おいしかったですよ!
手作りのお店に売ってそうな感じでした。

>りょうちゃんさん
流石めーる、先週までは、
もっとスゴかったですよ!

え?ありがとうございます。
でも、本当にいいんですか?
2007-11-10 土 19:41:49 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ツミコ来た~~。
昨日は1日お休みしちゃいました。
なのにコメントありがとう。
涙出るぅ~~。

おいしそうなレーズンサンドだなぁ・・・くり!!
食べたい~食べたい~ダダこねこねこね。

ツミコは壁よりだから、間違いなく壁ちゃんずなんですけどーーー。

ゆいたんもここのブログ上の噂によると壁ちゃんず?
ププ。勝手にすませーん。
2007-11-10 土 20:00:44 | URL | ツミコ #- [ 編集]
えあるどうでした?
別にいいですよーで済みそうな予感。

げとまね単価安いんですかぁ。
私自分のブログJS切ってみてるので表示されてるのか現在不明(笑)
何かアドセンス側から見るの面倒で。

一応切ってれば広告表示させるわけでないから
違反にならないんですよね?
そう勝手に判断してみました。

単価は入れたばかりでさぱーりですけど
一つ一つ調べる方法とかってあるんですか?
いまいち説明がわからなくてどうしたものか・・・。

宣伝は嬉しいけど、うちからのアクセスは
増えないとおもぅ(´Д⊂グスン
おかしな人が流れ込んでくる可能生は
否定でけないけどね(・∀・)ニヤ
2007-11-10 土 20:16:31 | URL | あらさたな #- [ 編集]

はじめまして!
じゅりぱさんも当選されたんですね♪

いや~、ほんと美味しかったですよねぇ。
この記事が承認されたら、
ひろさんから何か出るのかしら? ( ̄m ̄*)

親バカ万歳ですよ!!ヾ(@^▽^@)ノ
親バカじゃなかったら、子育てなんて出来ませんよね♪

・‥…━━━★
2007-11-10 土 21:05:59 | URL | だこだこ #- [ 編集]

>ツミコさん
あ、いえいえ。お世話になってますから。
求む、山ちゃん情報!

う~ん・・・ダダこねられても、
もうないしなぁ(笑)
うそ、1個だけある。
その1個が、どんな展開を生むのか!

>あらさたなさん
あ、えあるの件、コメするの忘れてた!

>おかしな人が流れ込んでくる
反応する人いたりして(笑)
いや、おかしな人とは思ってませんよ!

>だこだこさん
訪問&コメ、ありがとうございます。
ほんと、おいしかったですよね!

>親バカ万歳
全くその通りで(笑)
2007-11-10 土 21:19:54 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

Getmoneyとかはカード作りまくらないとダメかもしれないですね。家族にカード作らせるのが一番儲かるかもしれませんね。
2007-11-10 土 22:20:37 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
何かすごいレポだ~♪
でも掲載条件、1つ抜けてるわよ。
「エロ」が盛り込まれてない(*/∇\*)キャ

てか素敵なレポありがと~♪
こういうライター調のレポ、面白くていいね( *´艸`)クスッ♪

また企画に参加してね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆

2007-11-10 土 22:34:47 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは~
美味しそうでいいなぁ~^^

リードメールの週間獲得データーが消えてしまい更新できずにいます><
いつも日曜日に集計して、月曜日にUpってしているのですが、よせばいいのについつい消えてしまった時もメールをクリック^^;
2週間更新待ったになっちゃいました。
このまま、ほったらかしにしてしまおうかな?と、悪魔のささやきが・・・@@

ポチっとな♪
2007-11-10 土 22:35:42 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

掲載条件てんこもり~(笑)
しかし、選抜だもんなー
これ書いてもひろさんのレーズンサンドは報酬でこないのねー
次回に期待!

さてさてレポ、お疲れ様でした~
とっても旨そうで妬ましかったです
ハッ!いえいえよかったですねー
至高のメニュー入り確実!
大人の時間満喫されたみたいで、わたしが子供なら起きますね
でムキーっと怒ります
そんないいものこっそり食べてたら~

今日も応援P!
2007-11-10 土 22:43:20 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

>じゃぐあさん
GetMoney!でカード作っても・・・
数十万円単位での稼ぎなら、
って、そちらでコメした方がいいですね。

>ひろさん
あ゙やっぱり?>エロ(笑)

この形式は、急にひらめいたんですよ。
喜んでもらえてうれしいです。

次回の企画も、参加させてもらいますよ!

>takeさん
え?消えてしまった??
ん~こういう事は、継続が大切ですからねぇ・・・

レーズンサンドは、おいしかったですよ♪

>ちどり屋さん
私が子供でも怒ります(笑)
もし、ちどり屋さんが当たったら、
ちどり屋さんのレポが読めるんですよね。
それもまた、楽しそう!
2007-11-10 土 22:54:09 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 土 23:06:09 | | # [ 編集]

初めまして
ひろさんのブログからレポみたさにお邪魔しました

すごく味が想像できるレポだったのでヨダレが
( ̄¬ ̄) ジュル・・・


すごくレーズンサンド食べたいです(ノω・、) ウゥ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! お邪魔しました

応援させていただきます凸

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-11-10 土 23:29:16 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
レポお疲れ様です。
掲載条件は最初から決めて書かれたの
ですか。(笑)私も中身にクリームチーズ
が入ってると思わなくて応募しました。
チーズ苦手なんです。でも写真見たら
ホントおいしそうですね。

応援☆
2007-11-10 土 23:48:56 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

大どんでん返しが気になって来ちゃった( *´艸`)クスッ♪
ってそれはまだだったのね・・・

楽しみだ~♪

応援ポチ☆
2007-11-11 日 00:55:45 | URL | ひろ #- [ 編集]
わ~グルメリポーターだー!
おもしろすぎる~。
出だしはミステリー小説のよう!

おいしさひしっと感じました!

おでかけで記事更新滞ってましたが復活しましたので
今週もよろしくお願いいたhします。
る。

ぽちこ
2007-11-11 日 01:32:49 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 日 01:36:14 | | # [ 編集]

あっ!!
じゅりぱさんの記事みたかったんだけど、
どこに書いてます?
2007-11-11 日 01:40:00 | URL | なな #- [ 編集]

ブロガーさん達の間で評判のひろ先生のエロお菓子です。
今回はレーズンサンドに挑戦されたのだとか。
某菓子店に対抗するために、大量のレーズン。
さらに意味不明なお菓子までつけてプレゼントする気合いの入れよう。

味のほうはどうなんでしょうか。

試食された方のレポートを見つけました。
http://maru825.blog112.fc2.com/

残り香だけで5分。
そういえばひろ先生、
裸エプロンをしきりにアピールされてましたね。
何か変な匂いでもつけたのでしょうか。

女性の方の感想も聞いてみたいところです。

※ ブロ○ーション参加コメント

ってか、琴ママきてるし。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2007-11-11 日 06:03:50 | URL | かぴこ #- [ 編集]

>琴ママさん
はじめまして。
レポを見におこしいただき、
ありがとうございます。

フフフ、おいしかったですよ♪

>沙叉さん
チーズが苦手とは、人生損してます!
チーズケーキ最高じゃないですか!!

>ひろさん
すみません、大どんでん返しは、
まだ更新してません。
原稿は、ほぼ出来てます!
2007-11-11 日 08:06:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>育児ママさん
ミステリー小説ですか(笑)

あ、おでかけされてたんですね。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

>ななさん
うちのライターは、別ブログですから。
探せるかな?(笑)

>かぴこさん
もう、裸エプロンの姿が想像しちゃうような味でしたよ!
って、どういう味だ!!
は、鼻血が・・・
2007-11-11 日 08:10:00 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

あ~おいしそう♪
じゅりぱさんも私のとこに続いて連続当選ですね^^
しばらくお菓子に困らないでしょ(´▽`*)アハハ

昨日のチーズケーキはありました?
そういえばキヨスクでもみかけたけど
( ´∀`)σ凸
2007-11-11 日 08:23:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございますー。

うわーいいなー
めちゃめちゃおいしそう~~。
未だにひろさんのお菓子に
ありつけない(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-11 日 09:00:53 | URL | カロン #- [ 編集]

確かに検索エンジン経由は、記事だけ考慮すればOKですね。
2007-11-11 日 10:15:01 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

おはようございます☆
何度みてもこのレポすばらしいね!
レーズンサンド買ってしまいそう☆
昨日の買い物は洗剤を買いに行っただけで
おわってしまいました♪
だって雨がすごかったから・・
今日は少し晴れてきそうです♪
2007-11-11 日 11:02:00 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

>empireさとみさん
ハハハ、全部食べちゃいました(笑)

チーズケーキは・・・(´Д⊂グスン

>カロンさん
おいしかったー
お先に、失礼しました(笑)

>たびんちゅさん
やっぱり、検索経由は、
記事かカテゴリにたどり着くのが、
一番求めている情報に近いのかな?
と思います。

>yudaikiさん
あ゙先に来られちゃった!
yudaikiさんだけは、今日の記事を・・・
2007-11-11 日 12:20:12 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

はじめまして。
ブルーミントと言います。

ひろさんのお菓子見たさにお邪魔させていただきました。

じゅりぱさんのレポで一段と美味しそうな感じが伝わってきて・・・羨ましい・・・

市販のレーズンサンドで我慢します(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
2007-11-12 月 11:05:27 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

>ブルーミントさん
はじめまして。

本当に、おいしかったですよ!
このレポでは伝えきれないくらいでした(笑)
2007-11-12 月 11:21:05 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

