TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コメントの攻略

ブログをはじめよう

【2007-11-13(Tue)10:48
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

はじめまして。
(ブログ名)の(管理人名)です。

とてもよくまとまったブログですね。
私も、アフィリエイトをやっておりますので、
非常に参考になりました。

みたいなコメ、あちこちで見かけると思います。

最近・・・に始まった事ではありませんが、
コピペコメマニュアルなどというものが存在し、
そういうコメが、氾濫しております。

こういうコメを残していく方は、
ランクリしてもらう目的で廻っているようですが、
自分では、ランクリしてませんから(笑)

こういうコメは、相手にするだけ、時間の無駄ですので、
私は放置しております。
みなさんも、お気をつけ下さい。

さて、問題はそこではなくて・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

個人的には、はじめましてのあいさつを、
コピペコメで済ます事は、非常にもったいないと思うんですよね。

はじめましての時に、インパクトのあるコメをすれば、
覚えてもらえるチャンスだというのに、
自ら、そのチャンスを潰しています。

はじめましてに限らず、
インパクトあるコメを残せば、
そこのブログの管理人だけでなく、
そこに出入りしている、他のお客さんまで、
呼び込める可能性があるんですけどね・・・

例えば、(マウスを乗せたり外したりしてみてね!)
どこかな?
どこかな?

こういうとこは、
他の方のコメもじっくり読む方が多いようで、
そういうブログで、コメすると、
管理人+αを呼び込む事が出来る可能性が高いです。

記事の内容も面白く、コメもし易いブログになっておりますので、
行ってみてください。

逆アクセスランキングを見れば、そういうブログはどこなのか、
傾向が掴めるかもしれません。

逆アクセスランキングを設置しているブログには、
アクセスアップのヒントが隠されていますよ!

と、いつも逆アクセスランキング上位の方への、
お礼記事でした!

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセスアップ | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

多いですよね~。そういうの、私も無視ですね。
コピペコメントの代わりに別の日に普通のコメントしてくれればいいのにね(笑)
2007-11-13 火 12:29:23 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちは。あきやんです。
コメントありがとうございました。

マウスのせてみました。
どうやったらあんなことができるのですか?
ほんのちょっとしたことだけど楽しいです。

私もコピペコメントもらったことあります。
でも律儀に返信コメント書きました。

では、応援ぽち。
2007-11-13 火 12:45:17 | URL | あきやん #- [ 編集]

こん!
ほんと最近多くなってきましたね。
そういうのはシカトで!
2007-11-13 火 12:53:33 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

>たびんちゅさん
ここ最近、急に増えてきた気がします。
放置してたら、うちにはあまり来なくなったような気が・・・

>あきやんさん
そういう律儀な人を狙ってるんですよ!

あ、マウスのは、JavaScrptです。

>遥斗パパさん
ほんと、ここ最近、急に増えた気がします。
なんだかなぁ・・・
2007-11-13 火 13:15:48 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おもしろ~い!!!!Java???う~んアメブロでは真似できない技です^^;
FC2ブログもスキンによってできるスキンと出来ないスキンとあるんでしょ?よくわかってないけど^^;
私の場合コピペとわかっていても一度行って確認してからコメ削除してます^^;明らかなのはわかってるけど違ったら悪いかな?と思って^^;
2007-11-13 火 13:47:50 | URL | イルカ #- [ 編集]
2分位遊ばせていただきました!
おもしろ~ぉい!!!

企画・・こっそりだけどやってしまった。
是非参加してくださいね!
お待ちしてます。

そだそだ・・
すでに大きくなってしまった我が家の子供達ですが
親ばかぶりの写真載ってます。
良かったら見てくださいね。

それは santaさんとご対面した時の記事。
<http://happy21.blog66.fc2.com/blog-entry-537.html>
子供に負けじとお餅の取り合いしてます。

毎回ですがかなり必死の白熱した争奪戦ですw
2007-11-13 火 14:25:11 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 火 14:26:58 | | # [ 編集]
が~ん消えた!Y(>_<、)Y

ツミコだよぅ~~。

今は移動中の電車なので携帯からです。

ツミコの携帯マウスついてないのぉ(´・ω・`)
また帰ったら見るね。

コメントはマイブログも相手のブログも大切に使ってるよ。

だって個性が最も簡単に分かる重要な場所だと思うんだ。

自分のブログにも必ずレスはつける。

これはツミコのポリシー(*^-^)b

だって、こんな質問されたらこんな返し方する人なんだって、初めて来てくれた人が一番分かりやすい場所だと思うの。

コメレスを見て、面白い人なんだ、真面目な人なんだ、など分かりやすいからさ。

だから続けるびょ~~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ゆいたんの企画立候補してさっそく紹介文書いたよ!

じゅりぱさんもやるの!?わ~い!

ツミコも何かないかなぁ。
2007-11-13 火 15:44:40 | URL | ツミコ #- [ 編集]
逆アクセス、ツミコ検索語句も公開させて表示してます。

自分も見やすいし。ブロガーさんに見せてネタにしてるよ。

今日は魚の目で来てたね(笑)とかさ。

FC2ブログジャンキーがなぜか上位に来てる。
1ヶ月前に登録だけしただけなのに謎。
FC2ブログコミュニティーも上位に。

ということは登録だけでアクセスアップにかなり役立ってるみたいだよ。

Googleアクセス解析ツミコも今日から使うことにしました!
2007-11-13 火 15:51:16 | URL | ツミコ #- [ 編集]

>イルカさん
あ~たしか、アメブロ、JavaScriptダメでしたもんね・・・
うちも、本当はあまり使う気なかったんですが、
遊び心に使おうかと、最近少し使ってます。

コピペはねぇ・・・

>sakiさん
さっそく、参加表明して来ましたよ!

子供は、大きくなっても子供・・・
自分の親に対しては、
うざいと思っていましたけどね・・・
今になって分かる、その気持ち。
え?まだ子供小さいってか(笑)

>ツミコさん
携帯から、そんな長文!
と、ビックリしてます!!
コメも、自己表現の場ですからね。
記事に書いていなかったこと、
補足してくれてありがとう!

ん?
逆アクセス、ちょっといじったんだ!
見に行ってみよう!

あ、ジャンキーは昔登録してましたが、
辞めました。
2007-11-13 火 16:02:56 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは!

おもしろ~い♪
何回も乗せたり外したりしちゃいました。 ( ̄m ̄*)
(あ、そうじゃないか)

うちではランキングも解析もつけてないので、
どこから誰が遊びにきてくれてるのか
全くわかりません。(´▽`;)
でも、コピペではじめましては気分悪いですよね。

風邪、うつりました?
え?35.9℃???
・・・お大事に~♪

・‥…━━━★
2007-11-13 火 16:14:48 | URL | だこだこ #- [ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><;
今日の記事しかまだ読めていませんが、またゆっくり勉強させていただきますね♪
私もこういうコメントの判断、ちょっと困っちゃいます。

今日もBPSの記事を書いてしまいました><;
そろそろ飽きられちゃう(笑

それでは、今週もよろしくおねがいします凸
2007-11-13 火 17:10:28 | URL | ななこママ #- [ 編集]

こんばんは!

コピペコメント・・・初めて知りました♪

私の場合個人的な記事しかかいてないのであまりページランクとかも気にせずですしw

いまからえあるやってきまーす☆
2007-11-13 火 18:46:55 | URL | ろーやるぜりー #gIYQI5Sw [ 編集]
コピペコメマニュアルってあるんだぁ~??

ブログ始めたばかりの頃は、わかんなくて
お返事書いてたなぁ。。
コピペ隊しか来てくれなかったしね(笑)

今はもちろん、鬼こむむ(久しぶりにw)


オンマウスの、スゴいね~! いいね!
大きな声で言えないことに使いたい♪

ブタエアー3連続願って~ ポチコ☆彡
2007-11-13 火 18:56:53 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

>だこさこさん
具合が悪いと思ったら・・・
35.9度は、笑いました。

解析もつけてないって方、
初めてで、ちょっとビックリ!

>ななこママさん
仕方ないでしょう。
○夫が(笑)

BPSは、中吉3回目~

>ろーやるぜりーさん
はじめて知りましたか?
まぁ、いろいろコメ見てると分かりますよ!

>こむむさん
やった!
鬼こむむ
が見れた!(笑)

大きな声で言えないことか・・・
そうですね。
あれだと、検索には引っ掛からないので、
良いかも!
2007-11-13 火 19:34:03 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
昨日はびっくりさせちゃったみたいでm(__)m
そういうことです(笑)

確かにそんなコメントありますよね。
私は律儀にお返事書いてます。
でも返事書いても一回こっきりってのも多いですよ。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-13 火 20:39:47 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

おもしろ~い♪
思わずサイトへも飛んじゃいましたヾ(▽^;)ゞ
わたしもコピペコメントもらった事ありますけど…いちようサイトへお邪魔してました。でも…その後一度も…^^;

さて、もうひと頑張りっ!!

応援ポチッ☆
2007-11-13 火 21:08:22 | URL | ひまわり #- [ 編集]
いぁほんとコピペですまないです。
ほんとにこれコピペだよ?

またまた~これがコピペに見えないとおもぅ?(・∀・)ニヤ

ってな感じの文のコピペなら全然ありなんだけどなぁ・・・。
っと油断させておいてこれもコピペだから。


・・・さて本題はいりますか。
ご紹介ありが㌧です、マウス乗っけたけど何も反応なし(´Д⊂グスン
何がでるのかな(・ω・ )?

残念ながら今日は堅苦しいことかいちゃいますた。
何か勢いで、しかもつまらない、落ち無しときたものだ。
書き手として失格だなぁ(´・ω・`)

めるふぉ設置完了しますた。
とりあえずあんまりイタズラこない事を祈りつつ・・・。
すでに一軒到着Σ(゚Д゚ )
2007-11-13 火 21:44:32 | URL | あらさたな #- [ 編集]

>ヒポポさん
ぃぁ、実は、ヒポポさんとこでも、
お見かけしたもので・・・

それからつながれば、まだいいんですけどね。

>ひまわりさん
まだURL入ってない(´Д⊂グスン
と、プレッシャーをかけてみる(笑)

引越しファイト!

>あらさたなさん
ぃぁぃぁ、真面目な記事も、必要でしょう。
リンクから、何人か飛んだかな?

よし、さっそくメールしに行ってこよう!
2007-11-13 火 22:14:51 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
たしか多いくだりですね。
ただ、相互のリンクとかお願いするときに
単刀直入に頼むべきか?
今回の記事みたいなくだりにするべきか?
は悩んだことあります。
でも本当にリンクしたいときなんかは最近自然に文面が頭に浮かぶので考えなくなったな~そんなこと。今回の記事読んでギク!と思った人も多いでしょうね~
2007-11-13 火 22:41:08 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 火 22:52:31 | | # [ 編集]
こういうコメ、よく見ますね!
コメントしに廻ってると
あっ!うちにあったコメントと同じ内容だ~
っていうのを見ると、なんか寂しい気持ちになります。

マウスを乗せたよ~!!
面白いですね♪
こういうことできるの、すごいですね~ソンケイ
しそうになっちゃった(笑)

旦那さんの所にも何度か行ってくださったんですね!
ありがとうございます^^
強制的に行かせたとも言いますけど・・・ハハ

ぽち!
2007-11-13 火 22:55:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは~

今回は新しいPCからのお邪魔です
何も顔文字入ってなくてつまらない(泣)
地道にまた集めない(泣)

応援凸

面白い顔文字あったら教えてね~

それにしてもそんなマニュアルがあるのがすごいわ!!
2007-11-13 火 23:00:02 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
小夢々! すごいですね~!
うお~ って声出しちゃった (´▽`*)アハハ

ブタエアーは、まだ100Pでないですね!

ピンク選ばないからかな~
なんか じゅりぱさんに遠慮しちゃって (^∀^ )

ぽちっとな
2007-11-13 火 23:45:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
S30こないだエンジンかけてもらいましたが、すごいいい音してました。
でも私はあれには嫌な思い出がありまして、チャリ乗っててひかれたことがあって、ガキの頃あの姿がトラウマでした。

コピペコメとかいきなりTBは、一応返しますが、逆に無視されること多いんですよね。3回ぐらい同じ人がはじめましてって言って来たりしますし。私的には初めての方にはどんどん来ていただきたいですが・・・
2007-11-14 水 00:44:53 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

コピペでほめられても嬉しくないですねー
気持ちこもってなさそうだし

最初の頃はけっこう気にしてたんですが、最近ようやくスルーできるようになりました。
気にするだけ損だし~
忙しいときにたまにってゆーなら全然OKだけど、最初からそれってのはねー
あとはじめましてって何回も言われるのもちょっと…

うふふー
私もあそんじゃいました
乗せて外して×10
おもしろーい♪

今日も応援P!
2007-11-14 水 02:28:26 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは☆
じゅりぱさんの期待にこたえて
どんどん仕返ししなきゃだね(^o^)丿なんて!
ぽちりんこ!
2007-11-14 水 03:09:45 | URL | なな #- [ 編集]
そうそう、はじめましてのいかにもコピペコメって多いよね。
今日もそんなのきてたなあ~・・・
でも一応返事しに行くけどね。
応援はしないけど(´▽`*)アハハ

マウスのせて遊んで訪問もしてきたよ~♪
なのでここのコメ欄にたどりつくまで時間かかった(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007-11-14 水 03:29:44 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます!

あはははh、はじめましてコピペコメですね
何かいていいかわかんないんじゃ??
応援ぽちっ ←だけの人もよくいますよね(´▽`*)アハハ

よかったら見に来てね~、でいいような(^^;
( ´∀`)σ凸
2007-11-14 水 06:24:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

某ちゃん今日は真面目な記事で。
昨日はウケましたが。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんもこんな日にジャンプさせなくったってー。

某ちゃん、落ちてるし、
私、倒れてるし、
ゆいちゃん、滑ってるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

道連れにする気かっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あ、ここから本題ね。
URLね、別のところでも同じことが。
なので、ここたぶん関係ないです。
忘れてください。(`・ω・´)

で、ソックリさん、ってなんですか?
六甲なら昔、走り屋の友達と走りに・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-14 水 07:05:57 | URL | かぴこ #- [ 編集]

>ぱぱ~んさん
ぱぱ~んさんは、思ったとおりの文章で、
全然おけでしょう!

>toshikoさん
はい、強制的に行かされました(笑)
あ、マススはそんな、やり方さえ分かれば、
簡単ですよ!

>琴ママさん
新しいPCですか!
顔文字、私も収集中。
コメは、あまりにもいろんな人が、
同じコメ使ってますから(笑)

>あきら1243さん
声出しちゃいましたか(笑)
今日のうちのピンクは、
1pt(´Д⊂グスン

>じゃぐあさん
その音、聞きたかったなぁ・・・
確かにそれは、トラウマなりますね。

はじめましてじゃないのにはじめまして。
これも、ありがちですね。
2007-11-14 水 08:00:05 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ちどり屋さん
私はもう、完全にスルー(笑)
やっぱ、たまには返しに行こうかな・・・

おぉ、遊んでください!

>ななさん
やりすぎないようにね(笑)
かわいいレベルでお願いします。

>ひろさん
ひろさん行ってるっぽいですもんね。
うちにも来た人が、何度も登場してます(笑)

>empireさとみさん
おぉ!優しい!!
でも、明らかにそういう事狙っている人のほうが、
多いんですよね~

>かぴこさん
ん~たしかに、何もこんな日に(笑)
URLはそうですか。忘れます。

ソックリさん?
アレカオの・・・
2007-11-14 水 08:05:35 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
私も同じコメをお友達のところで発見した
ときなんかショックですが一応いきます。

私もたまにフラッと訪問してコメ書いて帰るときがあるので書き方気をつけます。

応援☆
2007-11-14 水 09:36:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 水 09:44:33 | | # [ 編集]

おはようございます~
昨日はコメ中に寝てました・・
最近新しいコメントでそういうの多いですね~確かに寂しい気持ちになります。
色々な人とのやりとりが楽しいのにね。
そういう人には関係ないんだもんね。
しょうがないね♪
じゅりぱさんのお友達のところにも後で
訪問しにいってみま~す。
アップ募集なにかな~楽しみにしてます!
2007-11-14 水 10:04:28 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんにっちはー。

いやー昨日のコメはなかなか
図々しいのが来てましたよ(´▽`*)アハハ
コピペ臭も抜群で(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-14 水 10:15:32 | URL | カロン #- [ 編集]

放置が一番いいのかもしれませんね!!
2007-11-14 水 10:26:45 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

>沙叉さん
沙叉さんも、律儀ですね。
私なんか、最近は、本当に放置です(笑)

>yudaikiさん
本来の目的から離れて、
手段の一つにしちゃってる気がします。

遊びに行ってきてください!

>カロンさん
見に行かなきゃ(笑)
早く見たい!

>たびんちゅさん
私は放置です(笑)
2007-11-14 水 10:58:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは

また来ちゃった( ̄▽+ ̄)キラーン♪

皆さんのコメントと
じゅりぱさんのコメント返し読むのが楽しくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

少し前にあったことですが
ぶるみんさんって面白いですね~♪みたいなコメントあって・・・

 この人 知らない人かも・・・と自分のコメント欄をすごく昔まで遡って確認して

 勘違いだったら申し訳ないのですが、初めましてですよね・・・?又遊びに来てくださいね♪とコメント返しへ行くとそのまま音沙汰なしになってしまったわ・・・

 もしかすると はじめましてではなくて不快な思いさせたのかなとは気に掛かるのですが放置です(汗
2007-11-14 水 11:33:01 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

>ブルーミントさん
いつでもいらっしゃいまし~
あ~はじめましてかどうか確信ないときって、
結構困りますよね。
実は、似たような経験が・・・
2007-11-14 水 11:55:17 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

なになに!?
何が起こる予定だったんだろう。

ツミコのパソコンでは見れなかった~(/_<。)ビェェン

ブログジャンキーやめんたんだ~。
登録だけして一度も使ってない。
なのに、なぜ!?

こむむさんのサイト見やすくてとってもステキ!!
2007-11-14 水 18:50:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]

>ツミコさん
え?見れなかった?
おかしいなぁ・・・

ちょっと調べてみよう!

あ、行ったんですね!

ジャンキー、システム変わったのかなぁ・・・
2007-11-14 水 19:06:47 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

