TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
エ○ネタもオッケーさ!~ブログミ

ブログライターで稼ぐ

【2007-11-14(Wed)10:43
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログミ(ライター)
アフィリエイト
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,500円
換金レート 1pt→1円
換金先 全金融機関
振込手数料 100円
振込日 月末締め翌月15日払い
案件数 結構多い
先着争い かなり易しい
承認 やや遅いかな?
報酬の平均 100円~150円
ポイント有効期限 なし
入会特典 なし
紹介報酬 100円300円
(紹介された人が投稿したら+200300円)
年内キャンペーン中にて増毛増額中

昨日、娘に泣かれました(´Д⊂グスン

気を取り直して、ブログミの紹介ですね。

やはり、ネットでお小遣いを稼ぐのであれば、ライターは外せません。
これは、いろいろな方を見ていれば、分かると思います。

そんなライターの中でも、ブログミは、優良サイトだと思います。

ブログミは、登録してから、約1ヶ月半が経過し、
換金こそしていませんが、
なにげに3,000円分以上のポイントが、貯まっています。

オススメポイント
  • 先着順が緩い
    →後回しにしても、間に合います
  • 意外と自由に書ける
    →あとで、サンプルをお見せします
  • 意外と書きやすい
    →指定のリンクをうまく利用できます
  • 案件数が多くて安定
    →案件数が多い上に安定しています

メインライターとして、十分な実力を秘めています。
が、先着争いが緩いので、サブライター的な位置付けでもOKです。

ここから先は、あくまでも、個人的な意見です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

ライターは、最低支払額が設定されていたとしても、
1,000~1,500円程度と、ある程度低額な事が多い為、
頑張れば、必ず換金できます。

ですので、評判がいいサイトを選んで、
4~5箇所程度に登録し、
書きたいときに、書きたい案件だけ選ぶ、
という方法を取っても、十分に換金する事が出来ます。

ブログミは、その評判の良いサイトの中に、
自信を持って、お勧めできます。

また、ある程度の数に登録する事によって、
書きたい時に、案件がない!
という問題も、回避できます。

あまりにも案件が重なったら?
その時は、見ないフリ書きたい案件だけを選びましょう。
ムリに全部、こなす必要はありません。
全部こなせば、それなりの収入にはなりますが、
つらく感じるようであれば、続きません。

こういう事は、途中で投げ出さずに、継続する事が肝心ですので、
頑張り過ぎない程度に、適度に手を抜いて、頑張りましょう。

どのように書きやすいか、という事ですが、
指定のリンク先が、多いことがあります。
が、それも文字数にカウントされるため、逆に書きやすくなっています。

例えば、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここのサイトには、
指定のリンク
このようなコンテンツも用意されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という書き方でもOKです。
考えなければいけない文字数が減りますので、
比較的楽だと思います。

また、ひらめけば、こんなふざけた記事でも承認されますので、
お気楽に書くことが出来ます。(本当に承認されたんだってば~)
エ○ネタライター
どこ見てんのよ~(青木さやか風に)

そんな記事でも承認される、
ブログミへの登録は、このバナーから!
アフィリエイト

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログミ | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

こん!
ほんと最近はほとんど記事
書いてないです。
サボり中!
子供のわがままに疲れてきました。
2007-11-14 水 11:04:38 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

娘さんも照れくさい年頃になってきたんですね~(@´艸`)

パパにしてみればさみしいけど
=他の男の子にもしない!
と思えば幸せなのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり山で顔もよけりゃそれにこしたことないですよねヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007-11-14 水 12:25:45 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
じゃ・・パパさん ママにチューー♪
したらお子様も頑張ってしてくれちゃうかも(・∀・)ニヤ

やっぱり大人の見本が子供を大きく成長させます。
明日の山先生の反応が楽しみですな( ̄m ̄* )ムフッ♪

おコメ企画参加ありがとうございます!
2007-11-14 水 15:40:49 | URL | saki #- [ 編集]

>遥斗パパさん
子供のわがままも、
許せるタイミングと、
許せないタイミングがありますからねぇ・・・

>ゆいさん
ん~たしかに、テレ気味ですね。
山で顔がよけりゃ、サイコーですね。
ぅぅ・・・ちょっと前の記事の子がそうだったのに(´Д⊂グスン

>sakiさん
ママにチューですか(笑)
それは毎日・・・ウソです。

例の企画、いつのまにやらで、ビックリです。
2007-11-14 水 16:03:53 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちは!

ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。
実は、うちの娘もこの間、旦那に『ちゅ~』って言われて
全力疾走で逃げたのは良いのですが、
開いていた扉に激突して大泣きしてました。

泣いた理由は多少違いますが、
そろそろお年頃なんですかね? ( ̄m ̄*)

中耳炎、今は大丈夫なんですか?
娘さん、あの治療に耐えたんですね・・・。
想像しただけで泣けてきます。

・‥…━━━★
2007-11-14 水 16:37:03 | URL | だこだこ #- [ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪

了解しました! 毎日・・
2007-11-14 水 17:14:54 | URL | saki #- [ 編集]
ほのぼのやねぇ。
パパにちゅぅぅうう。

ツミコでふ。

ライター案件モリモリ頑張ってます。
今の趣味は記事更新。

なんだか最近は慣れてきたのか、
興味がない案件でも書けるようになってきたなぁ。

でも、株とかFXとか、無理なものは無理だけどぉ~。
2007-11-14 水 18:46:21 | URL | ツミコ #- [ 編集]

>だこだこさん
全力疾走して扉は、痛いですなぁ・・・
あちゃーー

最近、恥ずかしがる事が多くなってきました。
おませさんだなぁ(笑)

中耳炎は、今は大丈夫です。
痛そうでしたが・・・

>sakiさん
毎日じゃないですってば!(笑)

>ツミコさん
娘、かわいいよ~

FXの件、マジレスすれば、1回書いちゃえば、
後はほとんど使いまわしOKです。
基本同じなんで。
2007-11-14 水 19:05:06 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
いやーやっぱり男親は娘に対してはデレデレですね。
私の周りのもそんなパパが一杯ですよ。
今しか出来ないもんね。
大きくなってもやってたら・・・犯罪!?

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-14 水 19:19:43 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 水 19:30:07 | | # [ 編集]
昨日あのあとすぐに寝ちゃいますた。
ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコッ

アクセスいぱーいありましたよ。
本当にありがとです。

ライターは嫌になるのを防ぐ為に私は選びまくってますね。
その為ここ一月ライター書いてません(`・ω・´)
ってダメじゃん_| ̄|○ il||li

まぁサボリの言い訳なんだけどさ。

ちなみに『|ε・)ニョキ』も『(´Д⊂グスン』も
カロンさんのもちネタだったりする(・∀・)ニヤ
ぱくって我が物顔で使ってます。
カロンさんごめん(´・ω・`)

って何で私はじゅりぱさんのとこで謝っているんだ。

ブラウザは基本IEだけでいいんじゃないですかな?
構成崩れは他の人から判断できるし
小ネタのためだけに新しいブラウザ入れて
チェックする必要はないかと(笑)

まぁ何かあるんだろーなぁって
他のブラウザ入れている人は察しますよ。
2007-11-14 水 21:33:53 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 水 21:37:55 | | # [ 編集]
私が仕事でパソコンを教えてる小学生の女の子は、ドラマのキスシーンとかキモいって言うんですよ。小さい女の子ってこうなんでしょうか?

シルビアと180SXは保険屋に聞いたところ、一番保険料が高いそうです。自動車保険料は前年の死亡事故の確率で決まるそうなんですよ。頭文字Dとかに出てくる車は損保業界ではWANTEDなんじゃないですかね(笑)
2007-11-14 水 21:59:54 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

>ヒポポさん
大きくなってもやりますよ!
なんてね(笑)
私の周りでも、みんなそうです。

>あらさたなさん
まぁ、他のブラウザは、一応って感じで。
今後、主流が変わる・・・らないか。

カロンさんの持ちネタだったのか!
パクリ!(笑)

>じゃぐあさん
キモイですか(笑)

イニD系の車は、そうでしょうね。
シルビアは、人気ありますからね。
2007-11-14 水 22:19:07 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ちゅ~しないなら、
「こ~だ~!!」
と、ヒゲヒゲ攻撃をして、なお、泣かせてしまう、もっと大人気ない人がここに・・・^^;
ブログミ、12月からのおすすめリンクのサービスも楽しみですね^^
3000ptも貯まっているのなら換金だ~~!!
ポチっとな♪
2007-11-14 水 22:37:58 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 水 23:10:16 | | # [ 編集]
あ~
娘さん、泣かしちゃったんですか!
で、じゅりぱさんも、泣いちゃってるんですね~(笑)

ライター、そろそろ頑張らないと・・と
いつも思ってるtoshikoでした^^

ぽち!
2007-11-14 水 23:12:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
らくだのポーズ見てきましたよ♪

ウチはなんとか、まだ 「 ちゅー 」
してくれますが
いつまでしてくれるんでしょうね ・ ・ ・

ぽちっとな
2007-11-14 水 23:19:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

あれ?
娘さんパパにチューするの嫌なのかな??

ブログミ登録して1ヶ月半で300ポイント以上ってすごいですねえ。
私は最初から全部書くつもりがないんです。
さっきなんか記事書き終えた後間違って消しちゃったよ(泣)

応援ぽち
2007-11-14 水 23:48:38 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-15 木 00:05:10 | | # [ 編集]

にょきって出るんだ~。教えてくれてありがとう。
JSとか火狐ってなにぃ??

にょきの人いつもコメントでカワユイって思ってたんだ~
2007-11-15 木 00:09:05 | URL | ツミコ #- [ 編集]
泣かしちゃったのですか‥。
でも私も父からチュウされるのイヤだった
のを思い出しました。(笑)
なので多分そういう年頃だと思います。
どうしてもチュウしたいときは眠ってる
間にするといいと思います。

血液型はね、よくそう言われます。
ブログミはなぜかオープン前から登録
してました。だっていよいよオープン
しますって記事書きましたから‥案件で。

応援☆
2007-11-15 木 00:34:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは(^o^)丿
娘に泣かれるとさびしいですね・・・。
うちの旦那も毎日のように泣かれてますよ((+_+))
そのうち「ぱぱ!ぱぱ!」になりますよ☆
ぽちぽち
2007-11-15 木 00:35:56 | URL | なな #- [ 編集]

親の背中を見て子供は育つから怖いのよねー(゜ー゜☆

びっちり怒っても犬と子供には何故か懐かれるなー昔から(・ω・ )

ブログミは某ベータが美味しい感じになりそうー
今やってる感じはだけどw

ここは否認私は0だから良い!
2007-11-15 木 01:42:48 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
チューを強制するなんて・・・
女の子に嫌われます(*´∀`)クスクス
私で良ければチューしますけど?(*/∇\*)キャ

って冗談です( *´艸`)クスッ♪

エ○ネタ見てきた!!
バストアップね( ..)φメモメモ
エ○ネタって言うから、ピーーーーな事とかピーーーーーな事書いてあるのかと("▽"*) イヤン♪
禁止ワードに引っかからないよう、気をつけてね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007-11-15 木 03:39:50 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます!
あ~あ泣かしちゃった^^
昨日はコンビニ巡回お疲れさまでした^^
収穫物でご機嫌を直してもらってくださいね♪
第3のクリーム掲載中
( ´∀`)σ凸
2007-11-15 木 06:22:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>takeさん
それ、自分がやられました(笑)
ブログミは、手数料100円が痛くて、
換金躊躇しております。

>toshikoさん
両方泣いてます(´Д⊂グスン
ライターは、案件によっては楽しいよ!

>あきら1243さん
見えてたでしょ?(笑)
そっかー小学生になってもしてくれて、
うらやましいです。

>育児ママさん
案件逃さずやりました。
あちゃ、間違えて消したのは痛い!

>ツミコさん
あはは、行ってあげて!
あ、分かりずらかったか・・・
説明し直します。
2007-11-15 木 07:52:18 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>沙叉さん
オープン前からでしたか。
そりゃ、大先輩ですね!

チューされるのイヤだったんですね(´Д⊂グスン

>ななさん
えぇ、寂しいですよ。
パパの事は、好きなんですけどね。

>とっしーさん
そういう人、いるいる!

某ベータ、知らないうちに埋まってて、
申し込みできず(笑)

>ひろさん
してして(笑)

なに?バストアップに関心を!
って事は・・・

>empireさとみさん
収穫物、全部自分で食べちゃいました(笑)
なに!第3のクリーム掲載中?
それは行かねば!
2007-11-15 木 07:56:19 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

どんなネタでも・・・いいですね~

そうそうASPの期間切れを一番チェックしなきゃいけないかもしれませんね。うちらは・・・
まあ、できる範囲でいいんだと思いますよ!
トップページだけは必須だと思いますけどね。
2007-11-15 木 08:38:15 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

( ゚д゚)ハッ! URLのこと書いてある!!

今日は大丈夫です。
で、リンク、報告遅いですが頂きました。
一応ほぼリンクした順になっていて、
ちょっと整理しようかとリンク集とか作りだしたのが夏ぐらいで。
なんかいつのまにか編集中のまま・・・
そのうち、綺麗にしますのでよろしくお願いします。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-15 木 09:21:42 | URL | かぴこ #- [ 編集]

こんにちは
今日は間に合った~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*゚0゚)ハッ かぴちゃんの敬語
久しぶりに見た!
貴重なものを拝見させていただいた。

密かに増毛の部分に気がついた
皆 見慣れてて突っ込まないのね(。-∀-)ニヒ♪
2007-11-15 木 10:18:17 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

おはよう~♪
ブログミまだ書いていないんだぁ~
でも確かに案件いっぱいあるし
先着が埋まってなくていいかんじだよね。
おちついたら書くよ~♪♪
娘ちゃんに泣かれたらパパも泣いちゃうよね~☆☆
2007-11-15 木 10:50:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

>たびんちゅさん
一応、トップページは、リンク切れが発生しないよう、
自サイト内へのリンクは、全部カテゴリに・・・
逃げだなぁ(笑)

>かぴこさん
リンクに関しては、難しいですよね・・・
あ!逆アクセスのほう、追加していない所が多い!
急いで追加しなきゃ!

>ブルーミントさん
めずらしいものが見れましたか(笑)

あ、気付きましたね!
誰も突っ込んでくれないんですよ(´Д⊂グスン

>yudaikiさん
先着埋まるのが遅いんで、
本当にいい感じです。
なので、結局後回しになっちゃいますね。
2007-11-15 木 11:15:24 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

