TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリポ増量イベントで稼ごう!~えある

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-11-15(Thu)11:08
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えある(ポイントサイト)
ポイントサイト えある
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 50円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 3.5円位
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 なし
入会特典 100pt(紹介時)
50pt(紹介なし)
紹介報酬 200pt+2ティア(0~10%)

昨日はチューしてくれました!

ともかく、イベントが豊富なえある
クリポ増量イベントが多く、利用者側からすると、とてもうれしいです!

サイトが重いのが難点でしたが、システムメンテナンスで改良されました。

オススメポイント
  • クリックポイントが取得しやすい!
    →簡単クリックです。リロードの必要なし!
  • 楽しいクイズで、知識を得ながらポイントゲット
    →分からない時はググって!
  • メアドとニックネームだけの簡単登録
    →住所氏名は不要!
  • 高還元率
    →なかなか高還元率で、承認も早めです
  • うれしい2ティアシステム
    →ちょっとしたボーナスですね
  • 振込みが早い
    →申請当日に振り込まれましたよ!
  • セレッソ大阪が勝つとクリポ増量!
    →サッカーのセレッソ大阪のスポンサーになりました
  • モバイル版もはじまった!
    →パケホの人はね!

かわいいキャラに癒されながらも、その実力は本物!

クリポがおいしいだけでなく、
案件登録の報酬が高めな上に、
10~100pのボーナスがもらえる案件もあります。

トップページにありますが、
毎日入れ替わっているので、チェックが必要ですね。

このつぶらな瞳のかわいいバナーからも登録できますが、
攻略法をちゃんと見てから登録してね!
ポイントサイト えある

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、ログインして・・・
中段くらいにある、

この中に、クリポが入っています。

独り占めは、参加者全員分のアクションポイントが、一人だけもらえます。
山分けは、通常のアクションポイントに加え、規定の山分けポイントを、
参加者全員で山分けします。
山分けは、チャンスがあれば、是非参加して下さい。

次は、トトシェルタというクイズに挑戦しましょう。

正解不正解に関係なく、参加ポイントとして、1ポイント加算されます。
正解だと、翌日にポイントが加算されます。

大体、2~3ptが多いようです。
正解が分からなければ、ググりましょう!

あとは、週に2通程度、
1通当たり、全部で5ポイント前後の、
クリックポイント付きのメールが来ます。

さらに、不定期で、クリックポイント付きのメールや、アンケートも来ます。

あとは・・・
案件登録の画面で、ランダムに、
『えあるの部屋』
が出現する事になっているのですが、
お目にかかれません(´Д⊂グスン

部屋の中には、クリポ付きの広告や、
報酬の倍率アップの案件があります。

2ティアは、以下のようになっています。

紹介した人数に応じて、倍率が変動しますが、
最高でも10%です。
寂しいといえば寂しいですが、
その分、利用者に直接還元されていますので、
個人的には、好ましいと思っています。

家族紹介もOKです。
(Q&Aより)

念の為、ユーザーは切り替えるようにした方が良いと思われます。

このバナーから登録で100ptもらえます。
ポイントサイト えある

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

えある | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

『パパだいちゅきだから、チューできない』
かわゆぃ~♪
可愛いお嬢さんにデレデレのじゅりぱさんが目に浮かぶ…ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あっ、えある 重いのは困りものですけど、モバイル版はわたしにはうれしいお知らせ♪
これを機に携帯、PCでガッツリお小遣い稼ぎ!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そうそう、新しい場所でのスタートしました。
改めてまたよろしくお願いします。

応援ポチッ☆
2007-11-15 木 12:00:57 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちはー

   ○∧〃
   / >
   < \
うちもこれですなぁ。。。

しかし・・・デレデレが文章に
でてきてますよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-15 木 12:20:42 | URL | カロン #- [ 編集]

ちゅー、ですかぁ
なんかにじみ出てる、たしかにデレデレーとしたものが(笑)
でもちゅーは、いいよね。しあわせ親子さんだぁ

しかしいつもながら、役に立つ記事ですねー
登録済みの私がみても「ホホウ!」
って思っちゃう
見習わねば!
ちゅーは無理だけど!

今日も応援P!
2007-11-15 木 14:06:52 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

んもぉぉぉぉ~~。
いいなぁいいなぁ。
そういうパパと結婚したーい。

したーーい・・・www
2007-11-15 木 14:30:44 | URL | ツミコ #- [ 編集]
北海道は本日雪です(;><)
冬は、嫌いですよ~。運転怖いし~。

娘さんかわいいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
親ばかっぷりがにじみ出てますよw

えあるは重いですね~。
クイズにも参加できなかったり(´・ω・`)
携帯は・・・私もパケット定額じゃないので関係ねぇ!です♪

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-11-15 木 14:41:36 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
なるほどそういうことだったんですね~
今日は暇なんで、昼ドラとか見ちゃってました。
「愛の迷宮」なんてのが、やってます。お子様はあんまり見ない方がいいのかな・・・
2007-11-15 木 14:49:01 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

>ひまわりさん
復帰おめでとうございます!
さっそく、リンク入れ替えました!

>カロンさん
カリンさんも、
そんなのかんけーねー
ですもんね。
パケホ高いし・・・

>ちどり屋さん
ぃぁ、ちどり屋さんのご家庭も、
楽しそうでいいですよ!
まぁ、うちは娘にデレデレですけど・・・
2007-11-15 木 14:53:14 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ツミコさん
じゃ、結婚する?(笑)
ま、娘はかわいいです!

>ゆぴさん
北海道、ずっと雪マークでしたもんね。
うちも、今日の夜は雪マークでした。


えある・・・重い!

>じゃぐあさん
昼ドラは、子供に見せられません(笑)
でも、見るとハマってしまいますよね。
ついつい、私も見ちゃいます。
2007-11-15 木 14:55:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

噂によるとじゅりぱさん相当なイケメンのようですが( ̄ー ̄)ニヤリ

明日写真公開か~
楽しみだな~ヾ(≧▽≦)ノシ☆

( ̄ー ̄)ニヤリ

↑セイって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2007-11-15 木 15:33:41 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こん!遥斗パパです。
ほんと、えある重いです。
モバイル版も重~い!
一応私はパケホーダイです。
娘さんとは今うちにイッパイチューしといた
方がいいですよ!
そのうちパパ臭い!言われ
近づいても来てくれないかも…
2007-11-15 木 16:17:30 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
きっとニコニコ(でれでれ?)しながら記事書いてるんだろうな~と想像しちゃいました(笑
女の子、かわいいですね~♪♪
パパさんがでれでれになっちゃうのもわかりますよw

何なに?
明日はじゅりぱさんの写真だって?!
必ず来なければ(笑

それでは~凸
2007-11-15 木 16:27:31 | URL | ななこママ #- [ 編集]
え?? そうなんですか??

明日はじゅりぱさんの写真だって?!
必ず来なければ(笑

今から待機していようかしら(・ω・`))))))


でれでれ日記最高です!
ちゅー おめでとうございます!

ちゅーってしてくれた後
ありがとうーー
で ぎゅーって感じでしょうか?

絆は形は変わってもずっと心に残ってますよね。
いつまでも仲良し親子さんで!

ママとパパが仲良し♪これがちゃんとお子様に伝わってる証拠ですね。
2007-11-15 木 16:47:26 | URL | saki #- [ 編集]

>ゆいさん
ん?なんかとんでもないことに・・・

   ○∧〃
   / >
   < \

>遥斗パパさん
タバコ吸った後は・・・

ま、今のうちだと思って、
いっぱチューチューしてますよ(笑)

>ななこママさん
当然、デレデレしながら書いてますよ!

   ○∧〃
   / >
   < \

>sakiさん
ん~夫婦仲はどうなんでしょう?
でも、優しい子に育ってますよ!

   ○∧〃
   / >
   < \

2007-11-15 木 17:05:11 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
えあるのアナウンス、何のことかと思ったら
夜は、重いんだぁ??
朝は何ともないから知らなかった。。

えあるの部屋、私も気になってたんだけど
なくなったのかな??
ハッキリしないから書けないね^^;

同じくパケホじゃないんで、
お財布もNEOちりも放置気味 (*^m^*) プッ
応援ポチコ☆彡
2007-11-15 木 17:29:14 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんは♪

娘さんかわいいですね☆
ワタシは子供できたら完全に親バカコース決定ですw


えあるはモバイルできてからホント重たくなっちゃいました。。。

時間によってだいぶ差がありますが。

人気がある証拠なのでしょうかね。

でも早く改善してもらうにこした事はありません!
ガンバレーといいたいとこです!

応援ポチ♪
2007-11-15 木 18:18:28 | URL | ろーやるぜりー #gIYQI5Sw [ 編集]

教えてくれてありがと~~!!

えある重くて。。。
かなり重くて・・・うぉぉぉぉ!
2007-11-15 木 19:42:49 | URL | ツミコ #- [ 編集]
えある本当に重いですね。
でも、比較的朝はましですよ。
何で、朝いちでえある見てます。(笑)
ひろさんすごいですね。
この間のレーズンサンドといい。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

2007-11-15 木 20:00:20 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

>こむむさん
私も朝やってますが、
紹介バナーが表示されないので、
もしや・・・と思ったら、
そういう事でした。

>ろーやるぜりーさん
思ったよりも、会員が、
急増しているのかもしれませんね。

>ツミコさん
夜は、ほんとに重いです。
耐え切れません。
これじゃ・・・

>ヒポポさん
いやぁ、今回もまた、スゴイですよ!
当たらないか楽しみです!
2007-11-15 木 21:11:16 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
えある早く改善されるといいですね。
ついに出ましたか。モバイル版が。

お嬢さんのチュウ良かったですね。
血液型ね~よく言われるけど違いますよ。
じゅりぱさん はずれ!(^▽^*)フフ

応援☆
2007-11-15 木 21:23:25 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
ついに私もハムの人並みの代名詞で呼ばれる日が来たか(`・ω・´)シャキーン
いぁ何でもないとです。

結構パケ放題の人ってお小遣い稼ぎってる人少ないんですよねぇ。
まぁ私もその一人ですけど(´・ω・`)

えあるのアクセス集中って夜ですからね。
多分本来登録するであろう時間と被って断念する人もいるんじゃないかと。

BPSいいなぁ。
あそこロト発表24時とかにすればいいのにね。
そうすればもうちょっと軽くなると・・・。
あの時間に発表とか意図的としか思えない・・・。
2007-11-15 木 21:30:26 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-15 木 21:35:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-15 木 21:53:59 | | # [ 編集]
昨日はチューしてもらったんですね♪~
で、じゅりぱさんはデレデレ^^

企画する時、どこにしようか迷いますよね~
私も1周年には企画したいので、今から候補考えとかないとです。
来年ですけどネ(笑)

ぽち!
2007-11-15 木 22:44:39 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
えある、重いですね~
田植Hほどでは、ぜんぜんないですけど ・ ・ ・

ちゅー よかったですね♪

ぽちっとな
2007-11-15 木 23:36:46 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

でもそんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!!
セイ オッパッピー!!
って、場所をわきまえずにする我が息子・・・
たのむYO!
っとちょっと愚痴ってみたり。
テレビあまり見てないのですが、保育園でネタ仕入れてくるんでしょ~ね~
って、コメント、毎回子供ネタになっているような・・・

ポチっとな♪
2007-11-15 木 23:54:31 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

こんばんは(^o^)丿
楽天ですか?探してみよう!!
ななは、なかなか売上発生しません((+_+))
ってか発生したことが・・・。
頑張らなきゃな( ^)o(^ )

ブログにはまだ書いてませんが、
今日も第2弾!残り湯使っちゃいました・・。
どうしよう((+_+))止めれなくなったら・・。
2007-11-16 金 00:55:29 | URL | なな #- [ 編集]

こんばんはー
ありゃ、更新前ですかー
失礼~

えある、確かに重いときは重いですよねー
でも何か最近「ちょびりっち」の方がおかしい時が…
エラーくらいまくってよくあせってます
ビンゴだけでもさせてーって
私だけなのかな

今日も応援P!
2007-11-16 金 02:27:25 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おっと更新前にきてしまった!
失礼しました(@´艸`)

次公開の記事にはじゅりぱさんいるのか~
楽しみだな~
お昼頃またきます( ̄m ̄)ぷぷぷ

あ、あたしもひろさんの企画参加しましたよ♪
ライバルですねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007-11-16 金 03:14:48 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
明日はイケメンじゅりぱさんの写真公開??
絶対来なくちゃーーーーー!!

チュー良かったね~♪
って娘さんカワイイなあ~♪
私もチューしたいけど・・・
誰とだろ?(´▽`*)アハハ

企画の参加&紹介ありがとね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2007-11-16 金 03:29:51 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
えあるは重いですね~
きのうのお昼はいったら激重!(´▽`*)アハハ
それだけみんな注目してるのね^^

へ~モンブラン苦手?
もしかしてマロングラッセも??
( ´∀`)σ凸
2007-11-16 金 05:50:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マジで!?写真公開すんの!?!?
小林稔侍みたいな顔だったら笑・・・

いや、絶対笑わない。( ̄д ̄)

何気に好き。

あ、こんなん言ってたらまたブルミンに・・・
お菓子に写真とか入れられそうでイヤだな。

そそ、URLね。今日はさらに違うとこで。
あし、関係ないね。たぶん。
全部FC2のせい(`・ω・´)、でいいのでは。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-16 金 06:44:43 | URL | かぴこ #- [ 編集]

>沙叉さん
血液型、なんだろ・・・
う~む・・・

早くえある軽くなって欲しいなぁ・・・

>|ε・)ニョキの人
ぃぁ、強烈ですから(笑)

パケホにしても、元取れないからなぁ・・・
っていうか、パケホにした時点で、
怪しまれる(笑)

たぶん、えあるは、登録断念って人、
多いと思いますよ。

>toshikoさん
ハイ、デレデレです。

あれ?まだ1周年迎えてなかったんですか!
候補は、難しいですね。

>あきら1243さん
田植Hは、夜中にやったことないので分かりませんが、
えあるのあれよりも、ひどいんですか!

>takeさん
うちもやりますよ!

ネタの仕入れ元は、やはり保育園です。
迎えに行けば、みんなやってますから(笑)
2007-11-16 金 07:49:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ななさん
ま、そんなにすぐには成果は出ませんよ!
慌てずに!

クセになったらヤバイかも・・・

>ちどり屋さん
夜のえあるは・・・入りたくありません(笑)

ちょびも、確かに重いですね。

>ライバルのゆいさん
ひろさんのお菓子は渡さない!
なんてね(笑)

公開したら後悔・・・
さむ~

>えrいや、ひろさん
え?チューしてくれるんじゃないんですか?
違うのか、残念!

企画楽しみです!

>empireさとみさん
あ、クリポの更新時間は、
たぶん、重いでしょうね。

モンブランは苦手です(´Д⊂グスン
栗が苦手ってわけではないです。

>かぴこさん
なぜにそこで小林稔侍(笑)
全然違いますから!

え?お菓子に写真ですか。

URLの件は、FC2のせいで流しますか(笑)

っていうか、ほんとに公開すんの?
2007-11-16 金 07:56:15 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

えある 知らないことが一杯あった!
情報ありがとうございます

明日はじゅりぱさんの拝顔日_¢(∇≦ヘ)メモメモ
えっ?もしかして今日かしら・・・
またチェックしに来ます。('-'。)(。'-')。ワクワク

お嬢さんのちゅーに一喜一憂するじゅりぱさんが可愛いと思ってしまう今日この頃です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2007-11-16 金 10:20:17 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

>ブルーミントさん
えあるなら任せて(笑)

照れるなぁ・・・

っていうか、公開?
後悔の間違いだったりして・・・
2007-11-16 金 10:52:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

そう、えある重いですよね~
せっかく人気が出始めているのに。
アクセスが増えてるから重くなっているんでしょうけど、早く対応してほしいですよね。
応援♪
2007-11-16 金 20:01:38 | URL | ちょびコツ #- [ 編集]
えあるさん募集中です!
良かったら参加してくださいね~
2007-11-20 火 16:57:29 | URL | あの #k9MHGdfk [ 編集]

リドメはまだあんまり手を出してないけど
簡単に稼げるのかな~?
A8とかでやることなくなったら手をだしてみよっかな☆
そういう系のほうが確実っぽいもんね!
2007-12-29 土 16:30:11 | URL | tae #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

