TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
換金のタイミングってどうする?

お小遣い稼ぎ全般

【2007-11-16(Fri)10:39
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

初雪が降りました。
寒いです。

お小遣サイトをやっていると、換金ラインに到達した時に、
換金するかどうか、悩む事があると思います。

月々の収支の調整の為だったり、
手数料が掛かるから、なるべくまとめて換金したいとか、
換金してしまえば、次の換金はいつになるんだろう・・・とか、
色々な理由があると思います。

そんなこんなで、私も、換金していないサイトが増えてきましたので、
どの位の金額になるのかなぁと、集計してみました。

サイト名 金額 手数料
Info-Cash 3,173円 100円
げん玉 2,700円 105円
えある 1,472円 50円
ECナビ 1,700円 50円
yosoo.net 500円 50円
ちょびリッチ 500円 0円
マクロミル 500円 0円
mpack 500円 0円
1番めーる 500円 0円
西成広告電信 200円 0円
ブログミ 3,500円 100円
プレスブログ 2,200円 100円
ブログルポ 1,050円 0円
18,495円 555円

塵も積もれば、山になりますなぁ・・・
というのが、正直な感想です。
手数料もね。

>> 詳細は続きの前にRANKING

他に、ぶたちょき、流石めーるが、
1週間以内に、換金ラインに到達します。

このまま換金しなければ、
10月分のTGアフィリエイトの報酬や、
山分けの分が、PeXに入ってくるため、
年内には、未換金だけで、20,000円を突破する事が確実です。

なんでここまで、換金渋ってるのか、
自分でも良く分かりません(笑)

私はサラリーマンですから、副収入が20万円を超えたら、
確定申告が必要になります。

今年に関しては、20万円に到達する可能性はありませんので、
来年20万円を超えないように、
今年中に全部換金して、収入を調整するという方法も、
考えないと、いけないかもしれません。

というか、来年20万円超えるつもりなのかよ(笑)

思い切って全部換金して、
(\Y/)
なお店にいっちゃおっか!

そして
( -∀-)σ(\Y/)ポチ
なこと、やっちゃおっか!


?写真?
ここまで読んできた中に、4箇所ほど隠しリンク仕掛けてます!
うち2つはハズレ!

続きを読む


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(49)
コメント

こんにちはー
確かこの手の収入はお金が入った瞬間の金額らしいので換金するしないは確か関係無い気がしt

換金しなくても認証された日が収入扱いらしいですねー

隠し探索(゜ー゜☆
□_ρ゛(^‥^=)~
2007-11-16 金 11:26:38 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ 私、大人気ないって知ってました?

たぶん所要時間は1秒です。
足長っつ!が感想で。(´▽`*)アハハ

ちなみに、1回もクリックしてませんよ( ̄m ̄) ぷぷぷ。

あ、換金ね。
私も確定申告回避のために換金放置です(´▽`*)アハハ

ってか何しに来たんだっけ・・・
あ、ブルミンか。ではー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2007-11-16 金 12:00:27 | URL | かぴこ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。
私も換金は放置状態です。
いくらあるかも最近見てません
2007-11-16 金 12:17:28 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 12:18:41 | | # [ 編集]

こんにちは~!
あちこちクリックしまくり数分 
思わすソースを開いちゃいました(´・ω・`;A)
足ながっ!

換金…私は手数料かかるところはすべて貯めこみ中…。
2007-11-16 金 12:28:00 | URL | ひまわり #- [ 編集]
たくさんのサイトに登録されているんですね。
私は、ECナビとアンケートサイトばかりですよ(^^)
2007-11-16 金 12:50:54 | URL | ★クロ☆ #- [ 編集]

こんにちは!

初雪ですか。。
じゅりぱさんのお住まいは北国かな?

リンク見つけられましぇん(笑)
ひろさんの企画に参加しようかな。
なぜならじゅりぱさんのグルメリポートが
超うまかったから!!

応援ぽち
2007-11-16 金 12:52:07 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

>とっしーさん
ん~難しい。
確定申告するとしても、
会社にバレない方法もあるみたいですし、
どうしよう・・・

>大人気ないかぴこさん
ひどい(´Д⊂グスン

あ、やっぱ換金放置型ですか。
うちもそうなりそうな予感・・・

>遥斗パパさん
いくらあるかも見てないまでいってますか(笑)
確定申告がねぇ・・・

>ひまわりさん
結局ソースみちゃいましたか。
やっぱ、手数料掛かる所は、
溜め込みになっちゃいますよね。

>★クロ☆さん
たぶん、私は少ない方かな?
どうなんだろ・・・

ECナビとアンケだけでも、
女性ならば・・・

>育児ママさん
北国です。

ひろさんの企画、いっちゃってくださいな!
ほんとに、おいしいですから!
2007-11-16 金 13:18:04 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

頑張って探しちゃいましたよ☆
発見!ポーズが笑えるっっ♪
ってかホント足ながっ!
今日はこれが見ることができて満足です(笑)
2007-11-16 金 13:44:07 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

・・・・・・・・・1個しか見つかんないんですけど?
あ~~~~~ん><
私も手数料もったいなくて溜め込んでます^^;
プラスめんどくさい?まあいつ換金してもいいや状態?
換金しないと今月の収入ないから換金しなきゃ^^;
2007-11-16 金 14:09:17 | URL | イルカ #- [ 編集]
全然見つけられません・・
しかも ソースって何だろう?

あ~~記事のリンク
全部クリックさせていただきました。
たくさん知識をもらったので嬉しいけど・・
残念。

2007-11-16 金 14:13:52 | URL | saki #- [ 編集]

おコメ企画のご参加ありがとうございました!
結果が出ましたのでお時間があるとき遊びに来て下さいね!

2007-11-16 金 14:15:13 | URL | saki #- [ 編集]

大人げなく拝顔しに来たけれど・・・
見つからない(ノω・、) ウゥ・・・
きっとこどもなんだ・・・
2007-11-16 金 14:29:47 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

>yudaikiさん
お、発見されましたか。
つい、ああいうものを見ると、
足をかけるクセが(笑)

>イルカさん
やはり、手数料が痛いですよね。

もう1個は・・・か。

>sakiさん
あれ?ちょっといじわるだったかな。

企画の結果、もう発表ですか!
行きま~す。

>ブルーミントさん
あれれ?普通にやる分には、
私の方が、大人気なかったのか?

ん~
2007-11-16 金 14:35:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

基本的には即換金ですね~
手数料がタダのものは確実に!

それにしてもいっぱい換金できるものありますね~、すごいです!!
2007-11-16 金 14:59:26 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

ソース?しょうゆ?何それー

一個まだ見つけられません!
ポーズがやばいです!

ツミコも顔出そうかな~。
5年前のまだかわいらしいやつだったら・・・(笑)
童顔なのよねぇ。

で、今日の記事は何だっけ。あぁ~
ツミコも働いているが・・・確定申告しなきゃいけないのか。20万円・・かぁ。
先月の換金額2万円越えてたな。
でもそのうち飽きる・・はず。w
2007-11-16 金 15:21:53 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 15:21:54 | | # [ 編集]

こんにちは!

あれ~??
じゅりぱさんに会えなかった。(T_T)
とりあえず足長い事は分かったので、
メモっておきますね!((φ(..。)カキカキ

子どもの治療って、見てるのも辛いですよね。
暴れると危ないのは分かっていますが、
あんまりギュウギュウ押さえつけられると
それだけで嫌がって泣くし。
出来るだけ病院にかかる状態にはなって欲しくないです。

・‥…━━━★
2007-11-16 金 15:28:29 | URL | だこだこ #- [ 編集]
こんにちわ~結構な隠し財産ですね~
記事に 副収入が20万円を超えたら て
ありましたが超えて申告しないと分かるんですかね?(お前がこえるはずないだろ!と突っ込まれそうですが・・)
そんな心配をしてみたい今日この頃です・・
2007-11-16 金 16:14:41 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

>たびんちゅさん
ちょっと欲が出てきて、
月1万を目標に設定したら、
それの調整用に・・・と思ったら、
いつのまにかでした(笑)

>ツミコさん
もう1個は、分かりずらいみたいですね。

確定申告・・・やりたくないけど、
やれるだけの稼ぎがあれば、かっこいいな(笑)

>だこだこさん
だこだこさんも、見つけられませんか・・・
やっぱり、難しすぎたかなぁ。

子供の病院は、あまり行きたくないですね。

>ぱぱ~んさん
バレないかもしれませんが、
もしもの時を考えたら、めっちゃヤバイと思うし、
良心が痛むので、そうなった時は、
正直に確定申告しようと思ってます。

超えるはずないだろ!なんて思いませんよ!
むしろ、超えることを目標にしなきゃ!
2007-11-16 金 16:58:29 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 17:39:07 | | # [ 編集]
頑張ったけど、見つけられない。。

ソース見るのはできるけど
見ても意味分かんない人ココσ(・・*)アタシ
文字化けいっぱい。。何だ??

いやぁ~!!
もう、ご飯作らなきゃ。。また明日(笑)

ポチコ☆彡
2007-11-16 金 18:19:03 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 19:41:06 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 19:56:52 | | # [ 編集]
こんばんは
ピッコロ役の顔見たんですが、あれが緑色になるんでしょうか?やっぱおかしい(笑)

カメハメ波は映画版ストⅡの波動拳みたいなのやるような気がします。
アクションは香港映画みたいな感じになるかも。
2007-11-16 金 20:38:09 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは。
きらり@夢は有閑マダム♪といいます。
ランキングから来ました。
ちりも積もればやまとなるってホントですね。合計額を見たら、ほんとに山ですね。

応援ぽち!
2007-11-16 金 20:57:22 | URL | きらり@夢は有閑マダム♪ #mQop/nM. [ 編集]

>こむむさん
あ、ノートパッドだと、文字化けしますね。

お、こむむさんの作るご飯おいしそう!
いただきま~す♪

やはり、難しかったか・・・

>じゃぐあさん
そうですか、ピッコロ役の人、顔見れたんですか!
やっぱり、ひちょりには、かなわないでしょうね(笑)

いずれにせよ、どんな形になるのか、
見てみたような、見たくないような・・・

>きらり@夢は有閑マダム♪さん
はじめまして。
一つ一つの額は、たいした事ないんですけどね。
全部まとめれば、かなりの額で、
ビックリしました。
2007-11-16 金 21:31:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
う~ん。探せない。
それより眠気が・・・・Zzz (´~`)
限界です。やっぱり寝ちゃいます。(笑)
明日でも間に合うかしら?

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-16 金 21:57:30 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 22:05:54 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 22:11:47 | | # [ 編集]
はい、いくらかわいい私でも
一発では・・・って自分で言うな~(笑)

じゅりぱさん、いっぱいたまってますね。
換金してポイントなくなっちゃうと
そのサイト放置しちゃいそうで
換金しないでおいてあったりします^^

ホットポイントは、お友達のおかげで
案件応募ないで、参加できてます♪
感謝感謝です^^

ぽち!
2007-11-16 金 22:49:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ここにも大人気ない人が・・・。
ごめん最後まで読まずに即ソース開いたとです(笑)

足ながっ!!
よし、感想終了(・∀・)ニヤ

IPはあるち記憶されてますたよ。
串もちゃんとカウントされるみたいです。
多分取りこぼしかと。

あれは大体の動向把握できればいいかなーって感じですね。
ちょっと頼りないので他の解析必須かも。

サイト外部に出るリンク踏んだ形跡とかも見れる機能は
私の入れてるやつだとこれしかないので用途別に活用します。

某は過疎ってたほうが良い情報源に。
流れが速い時ほどガセが多いですから。
2007-11-16 金 22:57:19 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金 23:21:21 | | # [ 編集]
積もり積もると確定申告ですね‥。
うれしいけど複雑な心境でしょうね。
一度私も味わってみたいかも。

写真は見れてませんが(探してないです)
みなさんのコメでなんとなくわかりました。
「足が長い」っていうことだけ。(^^*)

応援☆
2007-11-16 金 23:36:54 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

もーすごい時間かけちゃいましたよー
でも楽しかったかも
外れ2つはエロオーラですぐわかったんだけど、正解見つけるまで5分?
プッちょっと大げさ

でも足長いってのは確かにー
おまけに細いしね

ハッ
サンタの格好が似合いそうってもしや
体型的に!?
まー細いからってひどいわー!
ってウソです。
じゅりぱさん優しいもの
そうじゃないって信じてる~
…あれ?沈黙?

今日も応援P!
2007-11-17 土 00:17:29 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここにも大人気ない人登場(・∀・)ニヤ

じゅりぱさん足長∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
身長大きそうですね~!
同級生に似てて親近感が(@´艸`)
彼は足長くないけど(笑)

あ、うわさの奥様隠すなんてズルイ(´Д⊂グスン
(顔と胸両方)

川^∀^)σ凸*
2007-11-17 土 01:02:02 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こん!遥斗パパです。
結局見つけられません
でした。
ソースは文字化けしてるしhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも男の私が見つけて
ニヤニヤしてたら…
ちょっとキモイ!怖
2007-11-17 土 01:25:10 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

見つけたー!!
やべーカッコイイ。
ツミコの好きなひょろい体系w
↑失礼。

自分でイケメン言うくらいだもんねぇ~。

やべー。やっほほ~い。って何年位前の写真なんですか~。
若いしぃー。

顔出しブームかぁ。
すぐブームに乗りたくなる。w
2007-11-17 土 02:06:41 | URL | ツミコ #- [ 編集]
眠い中来たら・・・
じゅりぱさんの写真探しが!!(屮゜Д゜)屮
探しちゃったよぉーーーー!
てかソースとかって言われてもわかんないし(´;ω;`)ウッ

あれ?足長じゅりぱさんっていくつなんだ??

最近写真公開が流行ってるのかしら( *´艸`)クスッ♪
じゃ私も・・・

・・・
・・・
絶対無理ーーーーーー!!

ってことで
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

睡魔限界・・・
コメはこれにして終了ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007-11-17 土 02:19:13 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは( ^)o(^ )
私も最近データ保存するのさぼり気味です((+_+))
2年くらい前に、新婚旅行の写真ダメにしたことあって・・・
今回はしっかりデータ保存しとかないとですぅ~!!
2007-11-17 土 02:49:22 | URL | なな #- [ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大人げ無い人ですw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
足長い♪ってか、このときより今はマイナス5キロ?
やせすぎじゃないっすかぁ?(*≧m≦*)ププッ
顔出しブームなんですか?
では・・・私も・・・
・・・
・・・
絶対無理ーーーーーー!! (パクリ( ̄m ̄* )ムフッ♪)

ポイント貯めこんでますね~。私はそのときの気分で何も考えず換金してますが・・・
確定申告なんて考えてませんね~(´▽`*)アハハ

|・ω・)ノ☆彡
2007-11-17 土 04:51:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ ゆいちゃんさっそく使ってる・・・

あ、他のとこで似たようなことがありました。
こっそり伝授したとこだったんです。

年明け早々、ものすごい額入金予定。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

サイトが潰れたら思いっきり笑い飛ばしてください( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-17 土 05:51:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
20万円のボーダーをどうするかは、大きいですよね。
いまのとこぎりぎりです。
来年は確定申告かな

( ´∀`)σ凸
2007-11-17 土 06:19:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>ヒポポさん
あ、ほんとだ!
そろそろねんねの時間ですね(笑)
一応、大丈夫ですよ!

>toshikoさん
そうですか、案件なしでも、
紹介報酬等も対象ですか。

その状態にさえ出来れば、
なかなか良さそうですね。

>あらさたなさん
ハぁ~
大人気ないなぁ(笑)

アルチザンは、確かに頼りないですよね(笑)
面白いけど。

>沙叉さん
確定申告になると、たしかに複雑な心境でしょうね。
来年はどうなるか・・・

>ちどり屋さん
いえいえ、そんなことないです!
女の人でサンタさんと言えば・・・
ムフフなイメージなんですが(笑)
2007-11-17 土 07:58:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ゆいさん
ここにも大人気ないおとなが(笑)

あれ、嫁じゃないです。

>遥斗パパさん
正解は、後に公開します(笑)
ソースの文字化けも・・・ツールを紹介したほうがいいのかな?

>ツミコさん
え?自分で言ってたっけか?
ツミコさんの顔出しにも期待!

>ひろさん
ひろさんも見たい。
当然・・・
眠い中、すみませんでした。

>ななさん
後悔しないうちに、データ保存した方いいですよ!
いついっちゃうか分からないので。
2007-11-17 土 08:02:40 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ゆぴさん
ここにも大人気ない大人が(笑)
ゆぴさんも、見たい!
特に・・・山!

>かぴこさん
あれ?そういえば、そういう事あったような気がする・・・
かぴこさんの事は、まだ知りませんでしたが、
かぴこさんのコメだったかも・・・

>empireさとみさん
20万のボーダーは、大きいですよね。
今のとこギリギリですか。
来年は、怪しいですね。
2007-11-17 土 08:05:11 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
朝いちで再挑戦を!とがんばったんだけど(-_-;)
ソースって何??って人なんで。
でもみなさんの感想を総称して・・・・・イメージ作り上げてみました。
どんなのって?
それはヒミツ!(笑)

実は本日こっそりとアップさん募集をいたしました。
よかったら参加してね。
それと、プレゼント企画も^m^
期日が短いのもあるからのぞくだけでもヨロシクです。
2007-11-17 土 08:24:12 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

>ヒポポさん
正解公開中です。

参加表明もして来ましたよ!
どんなイメージだろ・・・
2007-11-17 土 10:54:33 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月 16:24:20 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

