TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モラヒロさん、お願い!

リードメールで稼ぐ

【2007-11-17(Sat)10:44
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

まずは恒例の、週間リードメール自力獲得実績です。

11月10日~11月17日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,272 85,494,100円 1234.85 1302.35 67.5
1番めーる 11,982 9,471,443円 458.55 490.85 32.3
西成広告電信 19,803 13,602,000円 194.46 216.93 22.47
とらめーる 4,431 29,500円 173.85 180.7 6.85
ぴよめーる 6,007 1,142,406円 30.77 31.77 1.00

リドメの自力獲得実績は以上です。
今週もちょっと駆け足で・・・


パクリます(笑)

ひろさんの企画、大盛況ですね。
毒見だなんて言ってますが、一流店顔負けの味とサービス。
ん?サービスってなんだ?
まぁ、いいか・・・( ̄Γ ̄) 鼻血

前回は、運良くレーズンサンドに当選しました!
もし、今回も当選したら、
もっと気合の入ったレポを書きたいと思います。
ちゃんと、最重要ワード入れますから。

生菓子かぁ、どんな生菓子なんだろ!
一体何を作るのか!?
楽しみですね♪

おNewのたこ焼き機型を使って、
マフィンを作るのも、楽しみですね♪

味噌ピー・・・
ネタにどうぞ(笑)

モラヒロさん、そして神様お願い!
また当選を私の元へ届けて下さい!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

>> 詳細は続きの前にRANKING

トラバしようと思ったら、
受け付けていないみたいでした(笑)

そういえば、流石めーる、ダウンさん1人辞めちゃったみたいです。
換金していたらいいんですが、
人数とか、ポイントから考えると、
換金前だったんじゃないかなぁと思います。

リドメは、合う人と、合わない人がいますからね。
今まで、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

話は飛びますが、千葉の方が多いようなので・・・
オシム監督の容態、非常に心配です。

会見で、川渕キャプテンが泣くくらいですので、
相当重篤な状態だと思います。

現場復帰は難しいかもしれませんが、
なんとか頑張って、一命は取り留めて欲しいです。

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

ヒロさんの企画
以前のじゅりぱさんの美味しいレーズンサンドの写真だけしか楽しめなかったし^^;
今度は美味しい感想が載せられますよう願いを込めて行って来ま~す♪

昨日の記事…あれれ?ここだったのね^^;
ジーパン切った事のないイケメンじゅりぱさん…納得。。

次に公開するのは誰???楽しみ~♪

応援ポチッ☆




2007-11-17 土 11:29:31 | URL | ひまわり #- [ 編集]

え~~~~~~リンクもう貼ってないの~~~~?残念~~~><
リドメは・・・・・時間なくてリンク切ればかりです~~~^^;
かろうじて退会にならない程度につないでますが
2007-11-17 土 12:30:21 | URL | イルカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 12:34:03 | | # [ 編集]

いやー176cmはけっこう高いと思いますよ~
しかしそれで56キロ?
男の人って女子にはたまに目の毒ですね
といいつつも最近は体重何をやっても増えなくなったんで、少々余裕の見方できております
ただコレステロールが多いの(ププッ)
痩せ気味でコレステロール注意!
甘いもののせいかしらーやっぱり

あ、でも股下88cmには嫉妬!

今日も応援P!
2007-11-17 土 12:43:46 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

じゅりぱさんのメアドが言ってた。(笑)
ツミコの顔はやっぱり出せん!!
みんなの失笑を買ってしまうw
ツミコのイメージががたおちしてアクセスなくなっちゃうわ。(笑)
だから~本とは童顔なんだってば。

逆アクセス改造してして。
2007-11-17 土 13:11:52 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 13:23:04 | | # [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

誰かやらかしたのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

記事選択でひらいたの。
でもね、うっかりブログ全部選択で開くと大変なことに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相互リンクやら、もうなんでもかんでも。
有り得ないぐらいタブ出てきて再起不能な感じに・・・

『 自爆テロ 』 と呼んでます。
2007-11-17 土 13:49:02 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ありがとうございます!!!
足長じゅりぱさん 発見!!
細いですね~
我が家と1週間食事を共にすれば確実に3キロは増量できますw
でも笑うから腹筋は鍛えられます。

自分の周り、人生の先輩様が多いので
久しぶりに若いイケメンさんにお会いできました♪
本当に昨日は・・・勉強になりました!

さっそく 早速・・
クリスマス企画やってます。
是非参加してくださいね♪


2007-11-17 土 14:10:29 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 14:13:10 | | # [ 編集]
お~やっとお会いできましたね。
よかった。よかった。

確かに足長ーいですよ。
これは自慢しなくっちゃですね。
ズボンきったことないなんてうらやましい。
私なんかきった分の生地代まけてくれって感じですよ(笑)

企画の参加ありがとうございます。
ええもんですか・・・それはお楽しみって事で。
でも決して写真じゃないですから^m^

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-17 土 14:20:16 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

>ひまわりさん
ジーンズ切った事ありません!( ̄^ ̄)エッヘン
場所、結構難しかったですか?(笑)

>イルカさん
退会ならない程度に・・・ってなれば、
ダウン報酬なければ、換金無理な気が(笑)

その先は、納得されたようで良かったです!

>ちどり屋さん
ちどり屋さんも、痩せ型ですか。
あゃ、でもそれだと、要注意じゃないですか!

足の長さは自慢です!( ̄^ ̄)エッヘン

>ツミコさん
あ、しまった!メアド・・・
忘れてた(笑)

逆アク、ちょっとやってみますよ!
やっぱ、ツミコさんの童顔みたいなぁ・・・
2007-11-17 土 14:25:01 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]


>かぴこさん
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン
全部でやったら、そりゃ大変ってもんじゃないですね!
リソース足りなくなるでしょ!

再起動したくても再起動できず・・・
完全に自爆テロですね(笑)

>sakiさん
甘~い!
それでもきっと太りませんよ!

企画、すでに参加済みです(笑)

>ヒポポさん
生地代まけてくれ、うちの嫁も言ってます(笑)

ええもんってなんだろう・・・
気になる!

企画の宣伝しなきゃ!
2007-11-17 土 14:27:07 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 14:59:36 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもひろさん企画参加しました!
サービスのほうに期待して( ̄m ̄)ぷぷぷ

ってあれ奥さんじゃないんですか!!(゚ロ゚屮)屮
まさか娘さん!!(゚ロ゚屮)屮
今の子は発育がいいですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2007-11-17 土 15:12:58 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007-11-17 土 15:48:38 | URL | アシタカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 15:49:54 | | # [ 編集]
今更ですが・・一体おいくつなんでしょう?

|ン、)さんって・・??
ンーーンーーーンーーーー!

クリスマス企画ご参加ありがとうございます♪
主人は絵本1度だけ読んでくれました。
子供達にはその1度だけの思い出がかなりインパクトあったようで。

じゅりぱさんはたくさん読んであげてるんですね。
すごいな~~☆
「読んでくれてありがとう ちゅっ♪」??+.(*'∇'*)゚+.゚
2007-11-17 土 17:03:37 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 17:35:01 | | # [ 編集]
いやぁ羨ましい。
私は、太りやすくて困ってますよ。
運動と食事制限しなきゃ痩せないですから。
多分、太りやすい方って(特に女性の方)は「何でこんな不幸な星の下に生まれたんだろ?」って1回は思ったことあるんじゃないでしょうか。

いっぺん、和牛1kgとかどうすか?
2007-11-17 土 18:15:56 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

>ゆいさん
ひろさんのサービス、どんなのでしょうね(笑)

あれ?娘だってバレました?
発育がいいんですよ(笑)

>アシタカさん
お疲れ様です!

>sakiさん
誕生日の時に、年齢公開してましたよ(笑)

そうですかー
うちは、最近はあまり読んでないですが、
多いときは、1日15回以上を毎日でした。

>じゃぐあさん
和牛1kgくらいだったら、過去は食べてましたよ(笑)
食べ盛りの時は、うちの食費はスゴかったはず(笑)
2007-11-17 土 18:40:48 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 19:52:18 | | # [ 編集]

ギャハハハ(≧▽≦)
私もう一枚見に行ってきたよ
あんなところわかんないよ~

それにしても体重少ない
増やしたいなんて…私のあげるわ
ギャハハハ(≧▽≦)

あ、ちなみに私もひろたんのお菓子狙ってるんであげません(`・ω・´)ゞビシッ!!
ってこういう企画最近全然当たらないの(ノω・、) ウゥ・・・
当たったら私にめぐんで~┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-11-17 土 21:58:53 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 22:00:48 | | # [ 編集]
今ね、大ボケかましました。
コメント投稿するつもりでタブ消去Σ(゚Д゚ )

一瞬自分が固まりましたとですよ(´Д⊂グスン
さてどうでもいいことははしょって書き直しだぁ。

えあるの正解を載せるのは普通に正攻法だと思いますよ。
答えしれてウマー、アクセスあってウマーな関係なんですから。

ちなみにランキングとか入れてないブログさんに
コメント残しても返事かえってくる確立非常に低いですよ。
なのであんまり期待はしないほうが良いかと。

まぁそんな人にコメント残すのが好きな私が
人のこと言えたものじゃないですけど(笑)
2007-11-17 土 23:02:27 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは~
写真見つけたよ^^
若いな~羨ましいです。
ちなみに私もジーパンの裾切ったことないです。
↑一応自慢してみる。
ちなみに身長は、190あります
敷居に頭ぶつけまくりです・・・
って自己紹介もしてみる・・・
関係ない事ばかりですね。ごめんなさい。

ポチっとな♪
2007-11-17 土 23:06:24 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]
私もひろさんの企画参加しています。
でもダイエット中なんだけど‥
この際、そんなの関係ねぇ~で(笑)
参加するだけでも楽しいです。

オシム監督の容態心配ですね。
応援☆
2007-11-17 土 23:08:49 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ツミコは出さない!
大人だもん。(笑)

逆アクセスの検索見たよ~~!
すごい!全部お小遣い用語じゃないですか!
すばらしいー。
きっとクロールしてるロボットさんにもちゃんとお小遣いブログって認知してもらえてるでしょうね。
ツミコなんて、ツミコなんて・・・。

お小遣いって言葉を全然使わないもんだから。
他の検索語句ばっかだよぉぉぉ。

みんなにも見てもらってください。
じゅりぱさんのサイトが素晴らしいお小遣いサイトだという証明ですね。

ツミコと比較してみれば一目瞭然。w
2007-11-18 日 00:27:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]
昨日の記事には驚きです。
あんなところにリンクを隠せるなんて!!
無事拝見することができましたが
じゅりぱさんお若いですね~。
プロフィールの画像になるほど、
くりそつでした★

ひろさんの企画に応募しましたよ。
じゅりぱさんのグルメリポートひじょーうに
気になったもんで(笑)

ぽち
2007-11-18 日 02:18:41 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
出遅れましたが、やっと会えましたぁ(笑)
噂どおりのイケメンじゃないですかぁ^^

スマートでうらやましいです!!
うちのダンナさん、身長はじゅりぱさんと同じなのに
体重は+15キロぐらいです^^;(ずっと柔道部w)

応援ぽちこ☆彡
2007-11-18 日 02:45:37 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます!
へーあんなリンクの隠し方があるんですね~
私のとこもどこかでやってみようかな(´▽`*)アハハ

じゅりぱさん、足なが~^^
( ´∀`)σ凸
2007-11-18 日 06:18:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 日 07:09:06 | | # [ 編集]

※ 会話に割り込むのが趣味です。

太りにくいですよ。

あ、違うな。
太る気ないんです。

これも違うか・・・。
あんまり食べる気ないんです(´・ω・`)

いやいや、
今日時間がないんです(`・ω・´)ゞ

よっしゃー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★カピカピカピ
2007-11-18 日 07:09:57 | URL | かぴこ #- [ 編集]
あー 残念!
きのう参加したかったな~

足長いですね♪
しかも細~い!

2日分のコメ見たら、10分ぐらい
滞在してました (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007-11-18 日 07:51:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

>琴ママさん
難しかった?

>当たったら私にめぐんで~┃電柱┃_・)ジー
そっくりお返しします(笑)

>あらさたなさん
ミスっちゃいましたか(笑)

アレカオは、一応WIN-WINの関係ですからね。

さて、少し開拓するか・・・

>takeさん
w(゚O゚;)w ワオ
そんな大男だったんですか!

めっちゃビックリです!

>沙叉さん
ダイエット中だったんですか!
ま、あのお菓子の前では、
そんなのカンケーネー
ですね。

>ツミコさん
出さないのー残念!
お小遣い用語以外にも、車関係がいくつか・・・
2007-11-18 日 10:59:34 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>育児ママさん
企画参加されましたか!
これでまた倍率が上がりますね。
いったい何人参加するのか(笑)
大人気ですね!

>こむむさん
こむむさんの旦那さんの方が、普通だと思います。

しかし、この時間は、珍しいですね。

>empireさとみさん
いたずら好きですから(笑)
さとみさんにも期待!

>かぴこさん
およよ、忙しそうですね。
かぴこさんも太りにくい・・・
いや、太る気ない・・・
いや、食べる気ない・・・
食べましょうよ(笑)

>あきら1243さん
おかえりなさ~い!
足の長さと細さには自信あり(笑)

滞在ありがとうございます!
2007-11-18 日 11:10:49 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

