TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリックポイントは最強~ECナビ

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-09(Sun)19:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ECナビは、お買い物サイトとしても、
価格比較が出来たり、クチコミ情報が見れたりと、
なかなか優秀ですが、お小遣いサイトとしても、相当優秀です。

長文なので、覚悟して読んで下さいね♪

換金は、10ポイント=1円のレートで、
5000ポイント単位となります。
イーバンク銀行、ジャパンネットバンク銀行、みずほ銀行、ぱるるで、手数料50円となります。
ECナビカードにキャッシュバックする際は、手数料は掛かりません。
あと、PeXに移行することも可能です。
この場合、交換手数料は掛かりませんが、PeXから入金する際に、手数料が発生します。
また、3000ポイントから移行できます。
人によっては、PeXを活用すると良いでしょう。

注意する事は、ポイントに有効期限があることです。
1年を過ぎると、3ヶ月単位で有効期限となります。
サイト上で、有効期限が近いポイントを確認できますので、
心当たりのある方は、ご確認を!

いよいよ攻略法です。
まずは、ログインしたら、下記画面になります。
(クリックで拡大)



青丸で囲まれた、ポイントを貯めるをクリックして下さい。
下記画面に移動します。
始めたばかりの時、ポイント情報局ってどこだぁ!!
って怒りを覚えた記憶がありますが、
これが、ポイント情報局です。
(クリックで拡大)



まずは、初めての人、または月初は、この左下の、
宝くじをクリックし、その先でエントリーして下さい。
表示されない時は、表示されるまで、リロードして下さい。
120ポイント獲得毎に、宝くじを1枚発券出来ますが、
ポイントがカウントされるのは、エントリー後になります。
月初は、宝くじにエントリーする事が、最初にするべきことです。
忘れないで下さいね♪
また、宝くじは自動発券ではないので、ポイントが貯まったら、
好きなタイミングで、発券してください。

次は、下記の、青丸で囲まれた、
アンケートでをクリックして下さい。
(クリックで拡大)



新しいウインドウが開いて、リサーチパネルの画面が表示されます。
ログインして、アンケートがあったら、答えてください。
また、左下に検索窓がありますが、ここで検索すると、3ポイントゲットです。
検索は新しいウインドウで開くので、新しいウインドウは、閉じて下さい。
(クリックで拡大)



これで、リサーチパネルは終了です。
リサーチパネルはログアウトして×で閉じます。
元の画面、ポイント情報局のちょっと下に移動し、下記画面の、
Web検索で5ポイントゲットで検索して下さい。
これもまた、新しいウインドウが立ち上がるので、閉じてください。
(クリックで拡大)



さて、ここからが本番です。
上記画面の、クリックでをクリックして下さい。
移動したら下記画面になりますが、この画面が、すべての基点となります。
(クリックで拡大)



まずは、右クリック→新しいウインドウで開くで、
ポイポイを開きます。
右下のほうに、下記のバナーがありますので、それをクリックして下さい。

その先の画面で、簡単なゲームを楽しんでください。
成功すると、ダブルアップにチャレンジ出来ますが、
チャレンジするかどうかはあなた次第です!
終了したら、ポイポイの画面を閉じてください。

次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
おみくじを開いてください。
開いたウインドウの左側の少し下に、下記のバナーがありますので、クリックすると、一瞬でおみくじは終了します。


次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
クリック募金を開きます。
開いた先の、クリック募金のバナーを、すべてクリックしましょう。
これで、募金をしながら、ポイントゲット完了です。
自分のポイントは減らないので、ご安心を!
ここも終わったら、閉じましょう。

次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
Monthly Presentを開きます。
下記バナーのどれかに、10ポイントゲットできるバナーがありますので、一つずつ、クリックしていきましょう。
違っていたら、速攻で閉じましょうね。
(クリックで拡大)



ポイントをゲットしたら、ウインドウを閉じて、
元のウインドウに戻り、下に移動します。

(クリックで拡大)



次は、右クリック→新しいウインドウで開くで、
ポイントチャンスを開きます。
(クリックで拡大)



開いた先の、上記キャラクター(ナビック)の中に、
1つだけ1ポイントが獲得できるナビックが隠れています
これもまた、一つずつ、クリックしていきましょう。
違っていたら、速攻で閉じましょうね。

次は、1週間に1度ですが、右クリック→新しいウインドウで開くで、ウィークリーポイントゲットを開きます。
(クリックで拡大)



開いたウインドウの6~9個のバナーを1個ずつクリックしましょう。
新しいウインドウで開くので、きちんと表示されたら、
速攻で閉じましょう!

次は、普通のクリックで、ポイント付き懸賞を開きます。
でも、ポイント付き懸賞はちょっと待って、
ケンケンで検索して、懸賞に応募しちゃいましょう。
検索することで、自動的に応募されます。
これも、新しいウインドウが開くので、速攻閉じましょう!
(クリックで拡大)



次に、少し下に移動すると、クリック駅伝なるものがあります。
その直後のバナー6つをすべてクリックしましょう。
1つあたり、100m進む事が出来ます。
(クリックで拡大)



次に、現在の地点/ゲームルールをクリックし、
右側のバナーを一つずつクリックしましょう。
一つだけ、100m進むバナーが隠れています。
結果はすぐ分かるので、運良く100mダッシュの文字が現れたら、
もうクリックしなくていいです。

次は、下記画面の、懸賞/プレゼントをクリックし、
画面が表示されたら、青丸で囲まれた、ポイント付きをクリックです。
(クリックで拡大)



これで、ポイント付きの懸賞だけが表示されます。
大体、1日に5サイト更新されるようです。
日付を見て、クリック済か判断して、
クリックして下さい。
ただ、残念ながら、土曜、日曜は、更新はお休みのようです。

あと、サイト訪問で10ptと表示されているバナーもありますが、
探してまでクリックする必要はないように思います。
メールのポイント取得URLとも重複しますし、
今までのクリックの中にも、随分と含まれています。

サイト訪問ですべきことは以上です。
後は、メールでの獲得となります。
ラッキーフラワーや、はっぴー☆ホッパー、メール内の、ポイントGETのURLを取りこぼさないようにしましょう!

あとは、リサーチパネルにも登録した方が良いでしょう。
buzzmoは・・・先着150名とか、条件が厳しいので、やめました。

難点は、案件の登録による還元が、他のサイトに比べて、かなり低い事が挙げられます。私は、クリックポイントだけと割り切っています。
あとは、ポイントの獲得が、リアルタイムでない事ですね。
しかし、平均すると、1日6円前後は、クリックだけで稼げます。
お小遣いサイトに慣れてきた人ならば、必須と言えるでしょう。
ただし、するべき事が多いので、初めての人にはオススメしません。
初めての人は、げん玉の方をオススメします。

↓登録はこちらから
お得なポイント貯まる!ECナビ

>> 詳細は続きの前にRANKING

お知らせ&報告です。

育児パパの日記 ですが、正式に引越しが決定しました。
あっ、引越しは、このブログじゃないですからね(笑)
移転先は、
http://blog.livedoor.jp/maru0825/
です。

試しに、DTIのブログをすべてエクスポートし、
移転先にインポートした上で、
アドセンスを表示させてみました。
すると、見事に広告は表示されました。

どうやらDTIは、アドセンスに嫌われているようですね。
ダメ元で、アレカオで申し込んで良かったです。

しかし、ECナビ・・・
疲れたぁ~~~~


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ECナビ | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ECナビは、ほんとにポイント貯まりやすいですよね!
ココの記事、書くこと沢山あって
大変じゃなかったですか?
私も、紹介しましたが、かなり長い記事に
なりました(笑)

ん?
なんで、頭、混乱しちゃったんだろう???

ぽち!
2007-09-09 日 23:01:32 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは!
はじめまして。ランキングから来ました。

2児のパパさんなんですね。
私は2児のママです。しかも二人ともおとこ!!
女の子欲しかったのでうらやましいです。

私もECナビ登録してるのですが
攻略法ありがとうございます。
とてもわかりやすくありがたいです!!

また遊びにきますね。
よろしければ相互リンクお願いしてよろしいですか?

応援♪
2007-09-10 月 00:06:50 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
あちらにもお邪魔してきました♪
ご苦労様!!('-'*)♪

すっげ~!!Σ(- -ノ)ノ
ECナビをここまで詳しく説明するとは!
頭が下がります・・m(_ _"m)ペコリ

遅いので応援ポチポチ・・・!☆して帰りま~す(笑
2007-09-10 月 00:25:40 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 月 01:18:01 | | # [ 編集]

>toshikoさん
いや、大変でした。
休日に作成したので、
子供の相手をしながらでしたので、
ますます大変でした。


>育児ママさん
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
参考にしていただけたら幸いです。
あとで訪問させていただきますね!

>koyukin♪さん
いや、ここまで長いと、
逆に誰も読んでくれないんじゃないかと(笑)
いう思いもありました。

疲れたぁ~
2007-09-10 月 09:43:42 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちはー。
体調持ち直したので今日から復活v
ちょうど私もECナビの記事書いたとこでした。
画像があると分かりやすいですね~!
私にはそこまでできないです・・・orz

アドセンスもいつの間にか表示されてる!
おめでとうございます~!
うちのブログにも貼らなければ;;
2007-09-10 月 10:53:02 | URL | みゅーね #u46TVA3M [ 編集]

>みゅーねさん
お、本格復帰ですね♪
なんか、画像のせいで、文章が飛んで、逆に分かりずらいかも・・・
なんて思ったりもします。
でも、疲れました(笑)

アドセンスの広告とか、
みゅーねさんがダウンしている間に、
色々あったんですよ(笑)
2007-09-10 月 11:25:12 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 火 10:30:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

