TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
流石めーるではクリック切れが多い方に~1番めーる

リードメールで稼ぐ

【2007-11-20(Tue)10:41
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1番めーる(リードメール)
1banmail.com
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 5日以内
(当日に振り込まれました)
1日平均獲得円 5~6円位
リードメール報酬 0.1pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 15%-3%-2%

女の子は口説かずに、目で殺す!
そして、優しさで包み込む!
(*ノノ)キャ

そんなふうに、うまくいくといいですけどね(笑)

最近換金した、1番めーるの紹介です。

うちで公開している、週間獲得実績では、常に2位です。
しかし!
他の方の実績では、流石めーるを凌いで1位なんて事も多いです。
流石めーるではクリック切れが多い方の場合、
1番めーるの方が、稼げることもあるようですね。

オススメポイント
  • 安定して多い配信量
    →多すぎて嫌と思う方も多いようです(笑)
  • 10秒で0.1pt
    →流石めーる、西成広告電信は、15秒です
  • 未読メール一覧がある
    →まとめて見る方には最適です
  • オートサーフでポイントゲット!
    →塵も積もれば山となると言いますか・・・
  • クリック切れが少ない
    →一度もクリック切れを経験したことはありません
  • 深夜の配信が少ない
    →22:00前にピークを終えます

登録してから、換金まで約3ヶ月でした。
早いか遅いかの判断は、お任せしますが、
安定して、週に40円前後稼ぐ事が出来る事は事実です。

↓1週間40円への道はこちらから
1banmail.com

>> 詳細は続きの前にRANKING

リードメール報酬が、最低0.1ptというのは、
正直言って、大きなマイナスです。

しかし、10秒で0.1ptと、流石めーる、西成広告電信に比べて、
5秒少ない時間で、ポイントを獲得出来ます。

これ、絶妙な時間配分でして、
連続してメールを処理していけば、メールを見る必要なく、
閲覧時間が終了しています。

また、0.1ptメインなので、クリック切れでも、
あまり痛くありません。

また、22:00過ぎの配信が少ないので、
夜に弱い方や、新婚さんには、優しいです。

オートサーフは、1サイト当たり、0.03ptです。
サイトがセットされる時間は不定期ですが、
昼頃にはセットされていると思います。
結構、塵も積もれば、山となりますよ!

振り込みも、控えめに5日以内と記述されていますが、
土曜日の夜に換金申請したら、あっという間に振り込まれていました。
基本、即日と考えていいかもしれません。

↓流石めーるはクリック切れが多い!という方は、どうでしょうか?
1banmail.com

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

1番めーる | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

こん!遥斗パパです。
早速中吉だして
500円GETしました~
2007-11-20 火 11:45:53 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

うんうん!私なんかクリック切ればかりなんで1番メールは好きですね^^
流石メールは殆どが0.25円メールなのが嬉しいけど3~4時間経ったやつはほとんどクリック切れ^^;
でも、まあ・・・それでも気が向いた時にクリックしてます^^
未読メールがあるのもうれしいですし私も0.1円メールでも10秒なのも好きですね^^
2007-11-20 火 12:18:25 | URL | イルカ #- [ 編集]

さっき、じゅりぱさんのところへ入ろうとしたらアクセスが集中して…羨ましいはなし。
入れませんでした^^;
ちなみに自分のブログへはすんなり(○´∀`)ゞ

1番メールは0.1円でも10秒なのが嬉しいですね。

20~24歳の頃までって事はその後…<(^∀^*)ゞ

応援ポチッ☆


2007-11-20 火 13:45:23 | URL | ひまわり #- [ 編集]

>遥斗パパさん
おめでとー!
ほんと、ウソみたいな換金でしょ(笑)

>イルカさん
そうなんですよね~
マメにチェックできない人からすると、
1番めーるの方が、いいケースが多いんですよね。

>ひまわりさん
あ、うちのサーバー、混雑気味なんですよ。
うちのブログじゃないです(´Д⊂グスン

ハ!しまった!!
2007-11-20 火 13:53:20 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
1番めーるは、放置して退会させられちゃいました!!
せっかくダウンさんいたのにな~グスッ
自業自得ですけどネ

5者連続フォアボールは凄い!
さすがじゅりぱさんは、ただ者ではないですね!
ん?褒めてないか!(笑)
私のテニスのサーブと一緒かも・・・
入ればサービスエースなんだけど
ファールが多すぎデス
ゴルフも同じ、ビューンってどっか行っちゃいます!
真っ直ぐ飛べば凄いんです(笑)

ぽち!
2007-11-20 火 14:40:10 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 火 14:53:28 | | # [ 編集]
やっぱり私向きですね。
アップさん募集してよかった。

そんなもんですかね。
根っから関西人の私はボケた時につっこんでくれる人がいいけど(笑)
でも、女の子には物静かでいざという時に頼りになる人がもてるんでしょうね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-20 火 15:12:20 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
そっか 高校時代の部活w
20歳までに全てを経験し
24歳までが観察日記だったのですね(・∀・)ニヤ

今は目にいてれも痛くないお子様と奥様に囲まれて幸せいっぱいですね。

1番メール
この頃ログインしてないから見に行ってきます。
流石メールはよっぽど遅いのかいつも5個開けばラッキーと言うくらいアウトですヾ(≧▽≦)ノ彡

2007-11-20 火 15:30:04 | URL | saki #- [ 編集]
ヒポポさん企画、オメデト~☆彡
やっぱ、お嬢さんのチューのおかげかな?

暗黒の時代って意外ですね^^
不器用なのに、器用に見られて損する感じ?
けど、お友達は多かったに違いない!!

応援ポチコ♪
2007-11-20 火 17:21:47 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

1番めーるは本当いつでもクリックできるから好きですね。
クリック切れが無いのはやってるときは幸せですね。
2007-11-20 火 17:35:06 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
ええ~、もう雪積もったんですか~?
こっちは全然・・・。ちらっと振ったっきり・・・。今日は雨だしw
まぁ元から北海道でも雪が少ない市なんですがね~。

女の子は口説かずに、目で殺す!かぁ・・・w
私はたくさん話してくれる人が好きです♪

1番めーるはもうすぐ500円♪
あんましメール見れないから、いつ換金できるかなぁ~。

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-11-20 火 17:49:54 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

>toshikoさん
世紀のノーコン王ですから(笑)
toshikoさんのサーブもなかなか・・・
ゴルフも当たりさえすれば、
300ヤード超えてましたよ!

>ヒポポさん
コメした通りです。
まさに、ヒポポさん向きだと思います。

関西人だったのか・・・

>sakiさん
今は、目に入れても痛くない子供がいますけどね。
まぁ、そんな時代も・・・

>こむむさん
えぇ、当たっちゃいました。
まだ、1問もアンケ答えてないのに(笑)

そこから先は、墓穴掘りそうなので・・・

>たびんちゅさん
やはり、クリック切れが少ないのは、
いいことですよね。

>ゆぴさん
もう融けました。

北海道でも、雪が少ない市だったのか。

ゆぴさん、数百通も溜めてるんだもん(笑)
2007-11-20 火 18:24:23 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

暗黒の時代って!!(゚ロ゚屮)屮
いいではないですか、ステキな奥様とかわいい娘さんがいるんですから♪
全ては結果オーライ(´▽`*)アハハ

うれしい秘コメってなんだ?
一緒にスノボ行きませんか?(*ノ∀ノ)イヤン
ってお誘いですか?(笑)

1番メールは10秒だからさくさくいけて好きです♪

川^∀^)σ凸*
2007-11-20 火 19:58:20 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
企画当選されてましたね。おめでとうござい
ます。レモンも良いですね。じゅりぱさんは
タバコ吸いますか?だったらビタミンCはし
っかり摂取した方がいいですよ。私も今度レ
モンティ作ってみようかなぁ。もちろんノン
シュガーで。私は目で殺されるより口説かれ
たいです。(笑)
応援☆
2007-11-20 火 20:53:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 火 21:07:51 | | # [ 編集]
子供の言葉ってかわいいですよね。
今日、仕事で最近孫ができた女性に会ったんですけど、こうおっしゃってました。
「なんで、子供ってこんなにかわいいんですかねえ。写真にとるときのポーズひとつとってもかわいい」
大人になると写真に取るときなんか意識しすぎてかっこつけすぎちゃいますからねえ。
子供はそんなことは考えないですから・・・
2007-11-20 火 21:53:47 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは!

そして、はじめましてkimoriと申します。

いつも「えある」のトトシエルタでは
お世話になり感謝しております。

リードメは流石めーるしかやってませんが、
余裕ができたら他にも挑戦してみます。

色々と参考にさせて下さいね!

応援ポチ♪
2007-11-20 火 22:07:40 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

じゅりぱさん♪こんばんわ!
いつも訪問ありがとうございます。
そして、とてもためになる親切なコメント感謝♪♪
女の子に対しては。。。目で殺すというより、僕の場合。。。目で訴える感じですか!?
僕も今日の”一番メール”なら大好きですし、ある程度わかりますよ!
ホント安定してメールの数多いですよね。
僕の換金実績は、短いリードメール生活(3ヶ月)では西成広告電信です。
では、では。。。ポチ♪
2007-11-20 火 22:18:38 | URL | 【りょうちゃん】 #- [ 編集]

>ゆいさん
まぁ、当時の自分にとっては、
暗黒だったんですよ(笑)

1番メール、まとめて処理すると、
本当に楽ですよね。

ぽちぽちするだけで、閲覧時間ゼロですから!

>沙叉さん
タバコは吸いますよ!
一応20歳からってことで・・・

口説くよりも、雰囲気と目で!
に弱いおんなの人も多いんです!

>じゃぐあさん
孫は、もっとかわいいみたいですよ!
幼馴染の親いわく、子供は責任を持たないといけないけど、
孫はかわいがるだけでいいから!
だそうです。

>kimoriさん
はじめまして。
いえいえ、トトシェルタの正解は、
今まで、運良く不正解がなく、ラッキーです。

今後とも、よろしくです。

>りょうちゃんさん
目で訴えるですか(笑)

1番めーるは、実は結構好きです。
0.1ptメインなので、単独でやれば、
負担になりますが、他と同時にやれば、
ポチポチだけで済みますからね!
2007-11-20 火 22:31:02 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

新婚さんには、優しいですって、ナジェ?
は、置いておいて1番、クリック切れ少ないですが、やはり夜しかクリックしてなくても流石の方がポイント貯まりますね~何でだろ?^^;

暗黒時代・・・学生時代から結婚するまで暗黒時代だった私はどうすれば?
私の妻はよほど物好き?^^;

例のカード、55種類あるのですが、全部作って!って勢いです・・・お~い@@
ポチっとな♪
2007-11-20 火 22:34:54 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

こんばんは!
コメント遅くなっちゃってすみません!

「パパとごろごろ」のコメントには笑いました(わはは)

うれしい案件とはブログマイルのブログクリップです。
特別依頼の案件で300円と500円でした♪

応援ぽち
2007-11-20 火 22:55:25 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
1番めーる、クリック切れがないのは
いいですね♪

暗黒時代、ありますよね~
私は、高校が男子校だったので
まさに暗黒時代 ・ ・ ・

ぽちっとな
2007-11-20 火 23:15:49 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 火 23:32:28 | | # [ 編集]
おそようございまし。
ウハ、ランキング振り分けしてるんだ。
実は私も最近しだしました(笑)

ハイステはあと5日ですねぇ。
あの重い一日の作業から開放されて凹むか
入金に喜びながら日課が減らないことに凹むか・・・。
って何かネガティブな意見しか出てないし。

クリボーもありすぎは問題ですねぇ(´・ω・`)

個人的に一番キツイサイトはポイントアドベンチャーかな?
あそこは本当にやめたいけどやめられない。
アメと鞭がよく聞いております(´Д⊂グスン

そいえば例のとこ来たんだ。
お暇ですねぇ・・・。
うちには来ないだろうな(*´▽`)アハハッ

2007-11-20 火 23:37:17 | URL | あらさたな #- [ 編集]

企画にさんかぁりがとです^^
これから仲良くしてぃださぃね♪

LINKしました^^
2007-11-20 火 23:41:05 | URL | みかっち #- [ 編集]

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
もー居ない歴が9年ぐらいなんですが
生きていけるでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-21 水 00:39:12 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 00:41:12 | | # [ 編集]

こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
何とかPC復活しました☆
でも結局再セットアップしたので
ファイルとかはダメになっちゃった
んだけどね。
徐々にブログも復活していきたいと
思いますので
またよろしくお願いします♪
私の悪運も一気に落ちてしまった気分です。
新しいPCほしいぃ~デス☆
2007-11-21 水 00:53:31 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんばんはー

どんなはじまりかたやねんと思えば…
あとの複線だったんですねー

娘デレデレのじゅりぱさんのほうが
よいかも…(〃∇〃)

では応援凸ポチ
2007-11-21 水 00:58:49 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんばんは!!
じゅりぱさんエプロン作れるんだ(~o~)
すごいです☆じゅりぱさんのエキス・・・
旦那に煎じて飲ませてやりたいですほんと!!

質問なのですがいいですか?
FC2でもう1つブログを増やしたいんですが、できますか?
まよなかに~ぽちぽち☆
2007-11-21 水 02:44:55 | URL | なな #- [ 編集]

こんばんはー
なんかのっけからピンクな文が…って思ったら暗黒の時代に続きましたね

暗黒かぁ…いや、4年でそれは、じゅりぱさんがいい感じでもてて来たせいですよー
おまけに今はこーんな幸せだし
クスン、一人身のわたしこそリアル暗黒ですわ~
なんか続かないんだもん…

ブラックで応援P!
2007-11-21 水 03:17:19 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新タイミングですか?
いろいろ思惑あって、
今週だけ1日2回更新やってるんですよ(0時、12時)
12時にくると一番乗りできますよ~(´▽`*)アハハ

8月にさとちんなら方々で発見するでしょ
|ω・`) ←これで

月日が経つのは早いですね。。
( ´∀`)σ凸
2007-11-21 水 04:54:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>takeさん
夜のメールが少ないなんて、
新婚さんには、優しいじゃないですか(笑)

>育児ママさん
パパとごろごろは、私もウケましたよ!
あ、なるほど、あの案件ですね。
300円の方は分からないけど・・・

>あきら1243さん
男子校でしたか。
私も、同じような感じでした。
当時の対象は・・・いや、墓穴掘りそうなんで(笑)

>あらさたなさん
ハイステどうなるか・・・
楽しみにしてます。

ポイントアドベンチャーか、
やろうと思ったことないな。

例のとこは、秘コメでした。

>みかっちさん
どうも、はじめまして。
今後とも、よろしくです。

集計等、頑張ってください!
2007-11-21 水 07:58:16 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>カロンさん
9年てことは、若い頃以来・・・
生きていけるでしょう(笑)

>yudaikiさん
お、復活されましたね。
ま、慌てずに・・・

>keenkeenさん
え、後の伏線でした。
娘デレデレばかりでも、
変化がないなぁと思いましてね(笑)

>ななさん
ひそかにミシン使えます。
ブログは、いくつでもオッケーですよ。

>ちどり屋さん
ちどり屋さんには、あるじゃないですか!
輝ける未来が!

ピンクな話(笑)
ピンク好きですから!

>empireさとみさん
その更新タイミングだと、
もしかしたら、1番乗りの常連なるかも。

あ、ちょっと探してみます!
2007-11-21 水 08:02:59 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

目で殺すって・・・ ホントに目だけですか?

ってか、私は毎日子供を目で殺してます(`・ω・´)

大騒ぎしてても

(╬ಠಠ) ギロ

これだけで黙るんだってー( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

どんだけ怖いんだー(´▽`*)アハハハハハハハハハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-21 水 08:14:39 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 08:20:16 | | # [ 編集]

おっと、更新前だった~
やっと、のんびりとブログに戻ってこれました(笑)
流石と1番併用しておけばとりあえずリードメールはOKかなって感じですよね。
2007-11-21 水 10:06:22 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

>かぴこさん
ン、)
目で殺す!

さすが、怖いママだ(笑)

>たびんちゅさん
お帰りなさい!
リドメは、2つを組み合わせると、
楽になりますからね。
2007-11-21 水 10:38:51 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

