TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉必死です・・・

お小遣い稼ぎ全般

【2007-11-21(Wed)10:33
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

喋る人がいい?
何度、その言葉に騙されてきたか・・・
みんな、ウソばっかり・・・(´Д⊂グスン

げん玉が、キャンペーンを行っているようです。
11月20~30日の間に、紹介者を出したら、
1人につき、200ptプレゼントだとか。

さらに、5人以上紹介した方には、500pt
50人以上で、5,000pt
100人以上で、10,000pt
プレゼントだそうです。

このチャンスを逃さずに、げん玉を紹介しましょう!
げん玉電鉄が待っていますよ!




心にもない事を書いてしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

>> 詳細は続きの前にRANKING

紹介する側、される側が、それぞれWIN-WINの関係でかつ、
内容的にオススメ出来るのであれば、積極的に紹介出来ますが、
今の内容では、うーん・・・

しかも、こういうキャンペーン行ったら、
また不正会員増えるのでは?
と思うのは、私だけではないと思います。

せっかく再評価したのに、また★減らさなきゃ・・・
と、さっそく評価落としました。
(ついでにBloMotionも)

それでも、登録しようと思ってくれる方は、
詳細を・・・いや、見なくてもいいです。
げん玉詳細

その点、課題はまだまだ多いですが、
えあるは、WIN-WINの関係が成り立っています。
えある詳細
サイトが重いですけどね。
朝なら、サクサク動きます。
可能ならば、その時間帯に!


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

こんにちは!

え~?彼氏だったらしゃべる人のほうが
楽しいじゃないですか♪
結婚するなら・・・ですけど。 ( ̄m ̄*)
っていうか、この発言は奥さんに失礼だわっ!
ゴメンなさい。(シ_ _)シ 

あ、最後のセリフ、マジで友達が
言ってました。(´▽`;)
好きなのは私のことじゃなかったけど、
色々話を聞いてると、男も女も関係ないよね~と
思わされたものです。

・‥…━━━★
2007-11-21 水 11:09:25 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 11:10:34 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。
私は付き合い出して1ヶ月位で
全て出てしまいます。
気を使うのも疲れちゃうので・・・
それでダメならあきらめます。
2007-11-21 水 12:05:09 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こういうお兄ちゃん欲しいけど、彼氏には・・・Σ(´Д`||)
みんな同じ手を使っていたのね(≧∇≦)

でも、しゃべる人の方が楽しい~♪
結婚してもあまり無口なのもね…(´▽`;)

応援ポチッ☆
2007-11-21 水 12:26:51 | URL | ひまわり #- [ 編集]
恋愛シリーズなんて始まってたのか!
さすが目で殺すじゅりぱさん♪

で、じゅりぱさんは喋る人なの?

私は喋る人好きだよー♪
ていうか、うまく喋ってくれる人がいいね~

あっでも聞き上手でもないと・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

私の好みはいいって?(´▽`*)アハハ

ああ結果見に来てくれてありがとね~
昨日時間なくなってコメ途中で断念しちゃって(´▽`*)アハハ

ついでにエプロンは家に山ほどある・・・

応援ポチ☆
2007-11-21 水 12:45:27 | URL | ひろ #- [ 編集]

>だこだこさん
えぇ、あまり隠しすぎるのも、疲れます。
結局最終的には、楽な人に行き着きますけどね。

>遥斗パパさん
たしかに。
気を使わなくて済む方が、全然楽ですもんね。

>ひまわりさん
喋る人は、お友達止まりなんです。
経験上・・・

付き合い始めてからなら、話は別ですが。

>ひろさん
話し上手で聞き上手には定評が(笑)

エプロンは山ほど・・・
( ̄Γ ̄) 鼻血
2007-11-21 水 14:40:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちの旦那はめっちゃよく喋ります∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あたしが喋らないからちょうどいいくらいかな?
いや、訂正。
あたしが喋ってるのを聞かないくらい喋るからこっちの口数が減るんだ!
ということを念頭に…壁|艸´_ゝ`)

あ、あくまでうちの場合ですので♪

ランキングありがとうございます!
昨日夜飲みながらテンプレいじってたので記憶が;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*

2007-11-21 水 14:48:33 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 14:51:04 | | # [ 編集]

あ、言い忘れた!
企画外れてしまってごめんなさい(>_<)
2007-11-21 水 14:53:35 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 15:06:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 15:19:42 | | # [ 編集]

我が家の場合、私がよくしゃべるので、仕方なく旦那が聞き役にまわっている感じです。
私の場合、しゃべる方もいいですが、聞いてくれる方はもっと好きかな?
2007-11-21 水 15:49:46 | URL | ★クロ☆ #- [ 編集]
めちゃくちゃしゃべる同士は危険ですよね。
うちは私が止まらないので
主人の控えめさがとてもクローズアップされます。

本当はしゃべるの好きな人なんですけど。
テンション高い3人の中では・・聞き役2人。
何となくこのバランスが心地いい我が家です。
2007-11-21 水 16:02:21 | URL | saki #- [ 編集]

ほえ。
そんなこと考えもしなかった・・・。
なぜならツミコが永遠にしゃべってるから。(笑)
相手のことは、ツミコは直感で読み取れるから大丈夫なの。(なんだそれ。)

それよりツミコの複雑怪奇さ?を知ってもらわないと。

恋愛のコラムはおもしろいな~。
また続けてね!

はて、
ツミコは今までどんなふうにお断りをしてたっけ・・・。
あ、彼氏が好きなのとか、好きな人がいるから、とかかな。

そういえば、はっきりさせないといけない男性を現在複数名抱えている・・・うげー。

ちょめちょめなことはしないよ!!

人生に3回はモテ期があるらしいよ。

もうツミコは終わりだー。
2007-11-21 水 18:56:18 | URL | ツミコ #- [ 編集]
おお~ほんとだ記事かぶってる~w

あ、しゃべる人が好きっていうのは本当ですよ~。
私が自分の事話すの苦手で基本聞き役なので、いっぱいしゃべってくれないと間がもたない(´▽`*)アハハ
今の彼と付き合う前、飲み屋で何時間も彼の自慢話とか聞いてました~w
私、自慢話を素直にかっこいいって思っちゃうんです(* ´艸`) ムププ
友達はうさんくさいよ、と言いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夢の中で見たって、私を~?しかも○にエプロンって・・・(/(エ)\)キャー

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-11-21 水 21:23:18 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

>ハイド好きbyゆいさん
ゆいさんって、実はあまり喋らないんだ。
意外~
だいたい私も、そんな感じでした。

>★クロ☆さん
やはり、そのパターンも多いみたいですね。
でも、話し上手は聞き上手っていいますから、
実は喋り上手かも

>sakiさん
sakiさんちも、そのパターンですか。
なるほど、優しいご主人ですね。

>ツミコさん
複雑怪奇さを(笑)
あー私もそんな感じ。
それを理解した頃には、
もう魅力にどっぷり漬かっているはず!

早くハッキリさせてあげて下さい(笑)

>ゆぴさん
ちゃうちゃう、ひろさん、ひろさん(笑)

しかしよく、何時間も時間話を・・・
あまり喋らないってのも、意外だな~
2007-11-21 水 21:40:48 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ゴメン、女の人が好きなの!
笑っちゃいましたwww
2007-11-21 水 21:41:38 | URL | みかっち #- [ 編集]
ええ~
喋る人、面白い人がいいな^^
んでもって、ミステリアスな人(笑)

はい、ブログもノーコンですヘヘ

ぽち!
2007-11-21 水 23:07:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
恋愛講座に!?

げん玉は予算の使い方
間違ってるとしか
思えないんですが。。。
あんなに予算あるなら他にやることがあるだろうと
おもうんですけどねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-21 水 23:48:24 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 23:50:24 | | # [ 編集]
げん玉の紹介って難しいですね。
書こうか悩んでたら書けなくなっちゃた。
(笑)恋愛シリーズ始まるのですか♪私は沈黙
に耐えられないからほどほどにしゃべってく
れる人がいいです。(笑)

応援☆
2007-11-22 木 00:08:55 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木 00:41:43 | | # [ 編集]
「 ゴメン、女の人が好きなの! 」← ツボヒット!! 
ギャハハハ(≧▽≦)

恋愛って、難しいですよね ・ ・ ・

ぽちっとな
2007-11-22 木 00:51:03 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 木 00:57:32 | | # [ 編集]
ホントつくづくタイミングが悪いですね。
私は最近一人紹介したんですけど(ネット以外で)、前のキャンペーンと今回のキャンペーンの間に挟まれて、とっても損した気分。電鉄もシステムダウンすると無条件でポイント付与したり、ここ大丈夫か?って思います。
それよりも、マッシュアップのいきなりの取り消しが悔しい・・・
2007-11-22 木 01:06:02 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
げん玉も年末の締めに向かって必死ですね~


今日は恋愛口座もやってる??
私はおしゃべりな男は嫌いです、基本的に^^

あははh、たくさん買い込みましたね^^
今日はグラコロの日だよ~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007-11-22 木 04:58:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
昨日お布団に負けました(´Д⊂グスン
だって気持ち良さそうだったから(´・ω・`)

げん玉はねぇ・・・皆ネタに走ってるよね。
こうなるともうどうにもならないかなぁ。
私もネタサイト扱いしようかと思ったしΣ(゚Д゚ )オィ

恋愛?
私普段も不思議な人扱いされてるからねぇ。
裏表の無い天邪鬼って扱いもどうかとおもぅ(*´▽`)アハハッ

ユーモアもある程度必要だとおもうけど、
基本は頭の回転のよさなんじゃないかと。
機転が利くって意味のね。

固すぎてもだめだしやわらか過ぎるのも不安。
ま、人それぞれってことで。
2007-11-22 木 05:45:25 | URL | あらさたな #- [ 編集]

おはようございます。
コメント遅くなってゴメンね。
昨日はいろいろとありまして・・・

昨日のコメ、早く寝ちゃうがキーワードでしたね(笑)

う~ん確かに、そういう見方もあるか。
でも、テンションが全く違う人とはだめですね。
わたしは(てか、まだ言うかですね(笑)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-22 木 06:06:42 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

( ゚д゚)ハッ! あらちゃんに先を越された。

私も同じこと言おうとしたの。
普段も不思議な人扱い、っていうか全然わからないとか言われる(´▽`*)アハハ
どーゆー頭してるんだーって。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

げん玉ね。完全にネタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いやいや、ネタにすらなってないかも。
ネタ切れのときに雑談書くんじゃなくて
本文にげん玉が入ってるとき、大抵ネタ切れ(´▽`*)アハハ

基本雑談だから(´▽`*)アハハ
思いつかないとき便利なのよ、あのバナー(´▽`*)アハハ

そんな態度でいいのかって?
ちゃんと考えてるよ。
影響力あるときにやると信用なくすからやらない(´▽`*)アハハ

今日記だから(´▽`*)アハハ

関係ないけど、
↑めちゃくちゃしゃべる同士は危険ですよね。
この一行見た瞬間、sakiさんのコメだってわかったー( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-22 木 06:55:40 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよう
今日は朝からお出かけの予定あるので急ぎ足でごめんね

うーん眠い(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-11-22 木 07:41:49 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

>みかっちさん
ありがとう!
そこ、今回のツボです!!

>toshikoさん
ブログもノーコンって(笑)
なら、うちは・・・アハハ

>カロンさん
お、帰ってきた!

予算ないのに、あんなことするから、
ますます苦しくなるに1票!
いずれにせよ、使い先間違ってます。

>沙叉さん
あ、シリーズってほどでもないです(笑)
げん玉は、ネタにしようと思って。

>あきら1243さん
そう、そこが今回のツボ!
ありがとう!!
2007-11-22 木 07:58:23 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>じゃぐあさん
や、それはほんとにタイミングが・・
大丈夫かどうかは・・・
ほんとに大丈夫なんだろうか?

>empireさとみさん
カッコイイ!惚れるかも(笑)

グラコロの日か、朝と昼両方行かなきゃ!

>あらさたなさん
そっか、布団に呼ばれちゃったんですね。

私も不思議な人扱いされてますから!
ま、人それぞれってのが、
行き着く結論ですかね。

>ヒポポさん
いろいろ・・・か。

それでもやはり、ヒポポさんは、喋る人が、ですか(笑)

>かぴこさん
かぴこさんも、不思議な人扱いですか。
一緒ですね。

たしかに、あのバナーは便利ですね。

ん~、さすがよく考えてますね。

>琴ママさん
行ってらっしゃーい!

いいなぁ、お出かけ・・・
2007-11-22 木 08:04:53 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

