TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
流石めーる好調でした。アンとケイトのキャンペーンも!

リードメールで稼ぐ

【2007-11-24(Sat)10:40
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

まずは恒例の、週間リードメール自力獲得実績です。

11月17日~11月24日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,264 86,032,500円 1302.35 1373.75 71.4
1番めーる 11,936 9,575,627円 490.85 525.82 34.97
西成広告電信 19,775 13,717,700円 216.93 242.43 25.5
とらめーる 4,485 30,000円 180.7 187.0 6.3
ぴよめーる 6,004 1,146,877円 31.77 34.48 2.71

今週の、自力獲得実績です。

久々に流石めーる、70円超えました。
やはり、流石めーるは、こうでなきゃ!

今、アップさんを募集している、
KING OF LEADMAILは、どこのポジションに来るのか?

予想では、西成広告電信との3位争いと踏んでます。

リドメの話はこれくらいにしておいて・・・
アンとケイトの紹介キャンペーン、延長されましたね。

11月19日~12月18日まで、
このバナーから登録すると、
紹介した側も、紹介された側も、
50pt(50円)もらえます。
アンとケイト お友達紹介キャンペーン

>> 詳細は続きの前にRANKING

まだ、1問もアンケートに答えていないので、
詳細の説明のしようがないのですが(笑)、
まずまず、評判の良いアンケートサイトですので、
押さえておくのも良いかと思います。

家族紹介もOKですので、バナーから登録で50円。
旦那様(奥様)に紹介して、50円+50円。
計150円もらえる事になります。

小さな金額ですが、なかなかおいしい話だと思います。

※情報求む
プレスブログの紹介プログラムを使おうと、
バリューコマースに登録しましたが、
検索しても、出てきません(´Д⊂グスン

プログラム自体は、終了していないようなのですが、
募集を停止しているんですかね?

どなたか、プレスブログを扱っているASP知りませんか?

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(47)
コメント

アンとケイト
よく見かけるんですけど、まだ登録してないんです(;^_^A
でも…アンケート好きだし、折角のこの機会に登録しておこうかな。。
またの機会にしてると、忘れちゃいそうだし(^~^;)

Lサイズのビザってかなりの大きさがぁぁぁっ???
じゅりぱさんの細い体のどこに…(^▽^;)>゛

応援ポチッ☆


2007-11-24 土 11:46:59 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ウフフ、やっぱり綺麗なお姉さんバナー選んでるぅ
さすがです!
思ったとーり!

Lサイズ、きつかったんだー?
ってアレほとんど1人で食べたら、身体すごくあつくなりませんでしたー?
熱量過剰!!みたいな
わたしは手のひらがムォォォってなります
チーズってすごいねー

応援P!
2007-11-24 土 11:55:08 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 12:06:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 12:25:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 12:36:30 | | # [ 編集]

じゅりぱさんありがとう。

コピペコメントに「訪問ありがとう!でも記事も読んでほしかったな」って挨拶してきたよ。

プレスブログって紹介ポイントやってるんでしょうか。
ブログランキングとか、くつろぐとかでそのまま登録・・・
なんていうコーナーがあったり、広告も自身で出してるから集客はいらないのかな??
って思っちゃった。
2007-11-24 土 14:00:25 | URL | ツミコ #- [ 編集]
今日もスイスイ♪

アンパンマンは長女が生まれた頃に始まった気がする・・平成元年からの長寿人気アニメ?

今でも「勇気の鈴がりりりん・・」この歌で泣ける。
運動会とかの行進曲だったの。

今年って2000年生まれの子が小学生??
我が子3人 すべり込み平成生まれでホッとしてます。

クリスマス企画の紹介記事・ご参加ありがとうございました。
今日結果出ましたので お時間があるとき見に来て下さいね。
2007-11-24 土 14:18:16 | URL | saki #- [ 編集]

>ひまわりさん
まぁ、忘れないうちに、ってのも、
一つの手ですね。

私、胃袋は、超デカイんですよ(笑)

>ちどり屋さん
お姉さんバナーは、当然じゃないですか(笑)

Lサイズ食べるのは、体が熱くなるよりも、
やっぱり、普通にお腹が苦しかったです(^^;

>ツミコさん
そのコメ、面白すぎ(笑)

そっか、プレスブログ、そういう広告は、
たくさんあるのね・・・
う~む・・・

>sakiさん
平成元年って言うと、
私が●●歳位の時ですね。

そっかー、みなさん平成生まれなんですね。
平成生まれも、もうすぐ成人式か。
早いですね~

結果、見に行きま~す♪
2007-11-24 土 14:47:22 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
そうなんですよ。
プレスブログないんですよね。
結構探したんですが・・・
わかったらこっそり私にも教えてね。

本日抽選結果をアップしました。
また見に来てくださいね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-24 土 14:50:20 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 15:30:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 15:52:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 16:07:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 17:11:33 | | # [ 編集]

こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

着々と結果を出していますね。
私もリードメールしてました!
根性がないので
挫折!どうしようもないですよね(笑)

アンケートサイトは
本当にお勧めです。

私も実際換金までしています。
アンケートで稼ぎたい方には
必見ですよね。

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
2007-11-24 土 17:34:35 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #- [ 編集]
そういえばじゅりぱさんて何歳なんだろ~w
年齢不詳(* ´艸`) ムププ
想像では26歳くらい?

プレスブログの紹介広告は、私はわからないっす。お役に立てずすみません><

結婚式、友達のだったら2次会、3次会、※□※△・・・と続いて楽しかったんだろうなぁw
でも私の友達はまだ結婚しそうにないや~(´▽`*)アハハ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-11-24 土 18:17:52 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 20:10:44 | | # [ 編集]
こむばんは~。
多分じゅりぱさんが登録してないであろうマイナーASP調べてきたよ。
結果、やっぱりなかった(*´▽`)アハハッ
マイナーは所詮マイナーか(・∀・)ニヤ

アンとケイトは公平性を保つ為に私のエムパックデータと一緒に解説しよぅ。
今年のエムパック 2,500円。
今年のアンとケイト 1,500円+今490くらい。

事前は来る時もあれば本当にこないときも。
でも事前からの本アンケ率が高く感じます。

去年からのデータだと5件に一軒は本アンケかな?
取りこぼし多いからもっと高いかも。
大体こんな感じ。

個人的には悪くないと思うんだ、ウン。
2007-11-24 土 22:05:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]
こんばんわ~
今日は1日子供の世話で・・メールあけたら
パニック状態でした・・
リードも結構来ますよね。専用のフリーアドレスですかね?やっぱり・・
2007-11-24 土 22:13:06 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんばんは☆
コメントありがとうございました!!
誤爆は…最近私もよくやってるので気にしません!(威張れる話でもないですが。

プレスブログのピザの案件、私もつられて夜中に宅配ピザ頼んじゃいましたよ…。
ドミノ・ピザは近くにないので、違うとこですけどw
プレスブログを扱っているバナー、私も知りたいです…
見たことないのですよね。

( ´∀`)σ凸
2007-11-24 土 22:15:06 | URL | +shino+ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 22:17:14 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 22:18:31 | | # [ 編集]

初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/
2007-11-24 土 22:46:46 | URL | catmyu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-24 土 22:49:02 | | # [ 編集]

こんばんはー

プレスブログそういえばないですねー
kingは、ガラガラポンであたれば
ぐわっとポイント伸ばしますよー

では応援凸ポチ
2007-11-24 土 22:52:11 | URL | keenkeen #- [ 編集]

そう言えばブレスブログ紹介URL貼ってないな~探してみようっと^^;
キングは、多分4位かと・・・
夜だけのデーターなのでなんとも言えませんが、配信量、メール単価から考えてもそこら変のような気がします、たぶん、おそらく・・・自信なし・・・
ポチっとな♪
2007-11-24 土 22:53:42 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]
アンとケイトは、そこそこアンケ来てます!
換金経験は1回だけですけど^^

コメ3桁・・・おお~その手があった!!
って、そんなバナナ~←かなり古い(笑)
明日は、更新しま~す
せっかく、じゅりぱさんがコメ3桁に、協力してくれるって
言ってくれたのにごめんね~(笑)

ぽち!
2007-11-24 土 23:16:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 日 00:04:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 日 00:09:30 | | # [ 編集]

流石メールってそんなにすごぃんだ?
さすがは流石だね(ぇ

そぉか…
流石メールも登録してみよぉかな?
でも、リドメってなかなかくりっくできなかったりするしなぁ…
どぉしよ?

会社でもできたらぃぃのに;;
2007-11-25 日 00:44:40 | URL | みかっち #- [ 編集]
お迎えの姉と同級生のお兄さんが
夕食にLサイズピザたまに頼んでますよ^^

直径30センチ位あるよね~?
応援ぽちw

2007-11-25 日 01:30:29 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー
あらさんのコメに乗っかってだけど、本アンケってそんなにくるもんなの~?
くる時はくるけど、こないときはホント全くひっかからない~
参考にならないタイプなのかな
ま、楽だけどね。フフーン(負け惜しみっぽい)

プレスブログ、よかった見つけられないの私だけじゃなかったんだ~
応援P!
2007-11-25 日 01:51:39 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

アンケートサイトかぁ・・・
今に追加するのはきつかなぁ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-11-25 日 02:27:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはー。

もともとピザをあんまりたべない~。
いや・・・好きなんですけど、
値段みちゃうと(´・ω・`)ショボーン
なんであんなに高いんですかねぇ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-25 日 03:30:06 | URL | カロン #- [ 編集]

バリューコマースだっけかな プレス

ブレス特別貰えないダメダメな私ですがっ

自分で書いたピザが自分で美味しそうだけどねー;;

体力は気にしないどこー
似たので食べる量が減ったってのも(ry
2007-11-25 日 03:53:05 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
ああ~Lサイズってあのドミノピザだったんだ~^^
それじゃおなかいっぱいでしょ(´▽`*)アハハ
サンクス、美味しそうなのたくさんでたね~
( ´∀`)σ凸
2007-11-25 日 06:25:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

え? なんでないの?

じゅりぱさんだけなら
完全に不審者扱いされてますね。
で、済まそうと思ってきたんだけど(´▽`*)アハハ

なんだろね。新規提携やめてるとか???

貸そうか? プレブロのバナー( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-25 日 07:15:38 | URL | かぴこ #- [ 編集]

('-'*)オハヨ♪
今日は駆け足で回ってますので、コピペでゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

リンク確認できました。
よろしくお願いします。
2007-11-25 日 07:57:26 | URL | goodluck #- [ 編集]

未読メールが無くても、流石めーるはやっぱり稼げるもんですね~
2007-11-25 日 08:51:28 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

>ヒポポさん
バリュコマにあると聞いていたんですが・・・(´Д⊂グスン

はーい、結果見に行きました!

>みんみさん
リドメは、合わない人は合わないですからね。
でも、慣れると、ポチポチが快感に(笑)

アンケは、結構確実ですよね。

>ゆぴさん
あわてて、editaのプロフィール、年齢削除しました!
想像してください(笑)

やっぱ、結婚式といえば、
2次会、3次会、※□※△・・・
が楽しみです(笑)

>あらさたなさん
いろいろありがとうございます。
あらさたなさんが探してないとなれば、
う~む・・・

アンケも、ありがとうございます!

>ぱぱ~んさん
ハハ、たしかに、1日メールチェックしなければ、
大変なことになりますよね(笑)

私は、専用のフリー+振り分けです。
2007-11-25 日 08:52:23 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>+shino+さん
あは、誤爆失礼しました(笑)

やはり、ピザの案件、他にも洗脳された人、
いたんですね(笑)

>catmyuさん
はじめまして。
検討だけはさせていただきます。
良い返事は期待しないで下さい。

>keenkeenさん
ガラガラポン?
くじみたいなのが、あるんですか。
結構たのしみかも!

>takeさん
なるほどー、その辺ですか。
うちの場合、リアルタイムなんで、
そのデータも取れると思うので、
期待してくださいね!

>toshikoさん
そうですか、やはり、そこそこ来るんですね。
どうせなら、3桁目指しましょうよ(笑)
2007-11-25 日 08:57:05 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>みかっちさん
なかなか見れない環境なら、
やめておいたほうが、いいかなぁ・・・

未読メール一覧があるところで、
慣れてからがいいかと思います。

>玲さん
なかなか食べ応えありましたよ!
昔は弟と2人で、
Lサイズ2枚+Mサイズ1枚+αでした(笑)

>ちどり屋さん
ん~たぶん、その辺が、相性なんだと思います。
メール自体はあまり多くない、
gooリサーチですが、
本アンケに進む確率、めっちゃ高いなんてとこもあるし・・・

>ヨッシー(4C)さん
まぁ、負担にならない範囲でやるのが良いと思いますよ!

本アンケ、結構時間掛かりますしね。

>カロンさん
たしかに、ピザは高い!
本当に高い!

プレスブログの案件がなければ、
食べてませんでした(笑)
2007-11-25 日 09:01:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>とっしーさん
そのバリュコマにないんですよ(´Д⊂グスン

あの画像、おいしそうでしたもんね。
とっしーさんも、洗脳に、一役買ったんですよ(笑)

>empireさとみさん
あ、うちドミノピザないんで、ピザーラ(笑)

サンクス、意外とスイーツの宝庫ですね!

>かぴこさん
やっぱり、新規提携やめてるのかなぁ・・・
まぁ。問い合わせしてみますよ。

不審者扱いは考えましたけど、
カ○ンさんにバナーあるんで・・・
あとは、ひ○さんに聞いてみようか(笑)

でも、バナー借りる手、ありかも。
いや、真顔で!

>goodluckさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

>たびんちゅさん
配信量が安定してますし、単価が高いですからね。
リアルタイムで見れる人には、最高です!
2007-11-25 日 09:06:46 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

バリュコマにない??
普通にサイト名検索でプレスブログ 【press@blog】入れると出てきましたよ^^♪

まだ更新前か!
ということはあの記事はまだバレてない…ε-(*´ω`*) ホッ

川^∀^)σ凸*
2007-11-25 日 10:33:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

あっ。更新前に来ちゃったみたいで(;^_^A

記事は後でゆっくり~
応援だけして帰ります♪
2007-11-25 日 10:39:02 | URL | ひまわり #- [ 編集]

>ゆいさん
あは、今更新しました(笑)
あの記事?気になるなぁ・・・

バリュコマ、プレスブログ、出てこないんですよ!

>ひまわりさん
たった今、更新しました(笑)
コメと、ほぼ同時かな?
2007-11-25 日 10:45:08 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
私も調べてみましたがValueCommerceでした。なんでないのでしょうね。(´ェ`*)ネ
私はプレスブログの紹介用バナーを使ってますが‥。ピザ1人でですか。でもスリムなのですよね。Aだしね~神経質だしタバコ吸ってるから胃はあまりよくないから太れないのかな。それでいて胃潰瘍があるとか。←分析(笑)お大事に。
応援☆
2007-11-25 日 11:11:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

>沙叉さん
他の人、みんなバリュコマなんですが、
なんで出ないんだろう・・・

う~む・・・
もう少し、調べないとダメですね。
2007-11-25 日 14:30:42 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

