TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ホームパーティをやろうよ!

雑記

【2007-11-25(Sun)10:42
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

もう11月も終わりますねぇ。
なんか、気候的には、12月~1月を思わせますが・・・
昨日の雨で、雪は一気に融けました。

雪だるま、雪だるま!と、子供は喜んでいたのですが、
雪だるまは、作れませんでした。
残念!

最近、下の階の住人が引越ししてしまい、
暖房の熱がこない為、
今年の冬は、寒い思いをしそうです。

下の階からの暖房の熱って、意外と大きいものですよ!
下の階に住人がいたときは、真冬でも、暖房なしの時の室温は、
13℃くらいでしたが、今は6℃くらいになってしまいます。

そんな冬のイベントといえば、クリスマス!
パパやママは、お財布が寂しくなる時期ですが・・・
子供たちにとっては、うれしい季節ですね!

サンタさんの格好をした女の子を横に、
シャンパンといきたいところですが・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

お酒は飲めないので、
代わりにコカ・コーラ!

いや、コーク!
アメリカで、コーラと言っても通じませんよ!
コークですよ、コーク!

そしてテーブルには、70年以上世界で愛され続けている、
ナビスコのリッツ!

そういや、昔の彼女の妹が、リツコだから、
リッツなんて呼ばれてたな・・・
声が似てて、電話で良く間違えたっけ(笑)
そして、気付かないまま、
30分以上話したこともあったなぁ・・・

リッツは、そのままボリボリ食べるもよし!
クリームチーズと一緒に、お好みの具をトッピングするもよし!
飽きが来ない味なので、一気に1箱いや、2箱いけちゃいます!
一番好きなのは、5枚くらい、一気に食べることかな。

でもやっぱり、クリームチーズと一緒に食べたいなぁ・・・
クリームチーズ、買ってこなきゃ!

『パパ、ちょれとって!』
なんて言われながら、子供と一緒にトッピングし、
楽しくホームパーティ、いいねぇ。

そして、おやつタイムが終了したら、
プレゼントを渡して、

『パパ、ありがとう!』
なんて言われたら、涙ちょちょ切れるかも。
かわいい盛りの子供ですからね。

いや、10年後でも、20年後でも、かわいい盛りだけど・・・

『嫁にはやらん!』
『貴様にお父さんなどと呼ばれる筋合いはない!』

などと言っている自分の姿を想像しつつも、
この伝統の味を、子供たちに伝えるのも、親の役目!
モラタメさん、親の仕事の協力してね!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 日 12:18:34 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 日 12:42:56 | | # [ 編集]
キング…より、得だわのほうが多いんですね。
意外だわぁ~。
締め切りは月末でいいのかな?

下の階に水漏れしちゃって(事故)
お小遣いがなくなった主婦ココ σ(・・*)アタシ
寒くても下階はいないほうがいいもん。(笑)

応援ぽちこ☆彡
2007-11-25 日 16:00:40 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
あらら~
奥さんにはあげないんですか!
10年後、20年後には、その奥さんそっくりに
なってるかも(笑)

残念なお知らせです!
コメ3桁達成前に、冬眠から覚めてしまいました!
じゅりぱ様のご協力に感謝しております(笑)

ぽち!
2007-11-25 日 17:38:19 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

素敵なクリスマスになりそうですね~
参加させて欲しいな。

今日の子供達のお買い物ですっかり寒くなったフトコロ。

本来なら今日がお給料日だったのね、
あ”~~~~~~~~~~~~~
寒いけどヒーター我慢しますw

築100年近い我が家(ホントよ)
すきま風がひゅーひゅー。
寒気がいらないから楽よ~~~~~♪

夏涼しくて冬めちゃくちゃ寒い!!!
どうか今年も暖冬で!


さ!さ! 一緒に祈りましょう!


2007-11-25 日 18:19:01 | URL | saki #- [ 編集]

素敵なクリスマスになりそうですね~
参加させて欲しいな。

今日の子供達のお買い物ですっかり寒くなったフトコロ。

本来なら今日がお給料日だったのね、
あ”~~~~~~~~~~~~~
寒いけどヒーター我慢しますw

築100年近い我が家(ホントよ)
すきま風がひゅーひゅー。
寒気がいらないから楽よ~~~~~♪

夏涼しくて冬めちゃくちゃ寒い!!!
どうか今年も暖冬で!


さ!さ! 一緒に祈りましょう!


2007-11-25 日 18:19:18 | URL | saki #- [ 編集]

あ、ごめんなさい。

sakiと「琴ちゃんおばさん」の二重投稿しちゃった・・
2007-11-25 日 18:23:39 | URL | saki #- [ 編集]

>こむむさん
意外と得だわ人気があって、
驚いています。

あいや、水漏れですか・・・
それは痛い!

>toshikoさん
残念です。3桁見たかったなぁ・・・

娘達が嫁に似たら・・・いや、あまり似ないで欲しいです(笑)

>sakiさん
あえてそのまま(笑)

うちの実家も、似たようなものですね。
すきま風ビュービューで寒いんですよね(笑)

ほんと、暖冬でありますように!
2007-11-25 日 20:00:01 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。
喜んで頂けましたでしょうか?
まさに子供はネタの
宝箱や~(゜▽゜)
2007-11-25 日 22:32:25 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

じゅりばさん(。-∀-)ニヒ♪
琴パパのコメントありがとう
sakiさんのところで笑えた~
かぴちゃんだけかと思ったらじゅりばさんまで
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-11-25 日 23:05:40 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

遅ればせながら企画紹介しましたょ!
やま大好きもちゃんと載せときました♪

「要チェックや!」

では応援凸フンフンフンフン!
2007-11-25 日 23:13:22 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんばんは☆
やっぱりピザは頼んじゃいますよね~~
届けてもらったときに配達の人がおいってってくれた、新しいメニューの表が、私を誘惑する( ̄¬ ̄*)

じゅりぱさんのとこは、もう雪ですか~
寒そう(>_<)
確かに、下の階の人がいるかいないかで暖かさって違いますよね~
2階に変えてもらってよかった、とおもう瞬間。

( ´∀`)σ凸
2007-11-25 日 23:24:47 | URL | +shino+ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 日 23:24:48 | | # [ 編集]

おおお~すごい!
このトラバの記事はえらく凝ってますなあ。
絶対当たること間違いなしです。
だって「パパちょれとって」なんて
かわいすぎます!!

いいなあ、パパと娘の関係って。。

応援ぽち
2007-11-25 日 23:35:14 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

はじめまして。

ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~
という新しいブログで活動しているまさひろです。

よろしくおねがいします。


では応援していきます。
2007-11-25 日 23:38:26 | URL | ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~ #- [ 編集]

>遥斗パパさん
ええ、大好きなタイプの記事でした(笑)
ほんと、子供って、面白いですよね!

>keenkeenさん
ありがとうございます。
あとで、見に行きます。

要チェックやわ♪センドー君

>育児ママさん
パパちょれとって、って響き、
やはりしびれます(笑)

やっぱり、かわいいですよ!

>まさひろさん
はじめまして。
2日ぶりですね。
2007-11-25 日 23:46:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
お父さんとなると
小さいうちからそんな想像してるんですね~
いつまでも娘さんに愛されるパパさんでいて下さいね^^

応援ぽちw
2007-11-26 月 00:29:37 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 月 00:33:30 | | # [ 編集]
アメリカで“コーク”が通じなかった私がきますたよ。
言葉の壁は辛かった(´Д⊂グスン

毎年夏はあったか、冬は涼しい我が家に比べれば
今まで暖かかっただけでもマシだけどな(´・ω・`)

モニター関連はやっぱり相性ありますからねぇ。
昨日のコメ見たけど、アンとケイトの場合
私の属性が当たってたと見たほうがよいのかな?

運営会社ボーダーズですよね?
結構いろんなところで目にするデータなんで
やり手なんじゃないかと思ってたんですけど。

2007-11-26 月 00:38:49 | URL | あらさたな #- [ 編集]
そうなんです!
練ってたんですよ・・・
ほんとは、かなり前からちょこちょこと
で、やっとなんとな~く形になったので
記事にしてみました^^
携帯ASPとか、リンクスタッフ型、
商材系まで一気にいく予定だったんですけどね~
力尽きました(笑)

トラゲの審査、厳しくなったんですか!
よかった♪その前に登録しておいて^^
書き換えたほうがいいですかね?

ぽち!
2007-11-26 月 00:40:01 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
例の件はあんまり強引だと辟易してしまいますよね。これやっていいのかな~って自分自身に悩んじゃいました。
今日はケロっとしてるんですから、厳禁なもんです。

リッツとコーラってなんかかなり身近ですねえ。近くにナビスコとコカ・コーラの大きな工場があるので、親近感があるんですよ。ご当地限定商品なんてのもありますよ。
2007-11-26 月 00:42:28 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 月 00:44:04 | | # [ 編集]
ほぇ~。
ID Manager使ってたんですか。
だと使い勝手は天と地かもしれませんね(笑)

火狐はデフォルトだと弱いけど、
色々いじると一気に使い勝手があがります。

ニルは初期から色々揃っているけど使いこなすのに・・・
って感じですね。
覚えたあとの使い勝手は異常なくらい便利かと。

ゲトマネは私調べたらID付いてませんでした。
まぁどちらにしろ邪魔なんで消しましたけど。

消すといえば、情報教材系が消しても消しても
どんどん生まれる(´Д⊂グスン
いい加減うざいとです(´・ω・`)
2007-11-26 月 00:47:59 | URL | あらさたな #- [ 編集]
秘コメチェック忘れた(´Д⊂グスン

NGワード入ってなかったから良かったけど、
とりあえず込み入った内容なので
お邪魔だったら消してくださいな(´・ω・`)
2007-11-26 月 00:49:49 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

これで当選じゃなかったらモラタメさんもイジワルですねー(笑)
じゅりぱさんが「ちょれとって」って言われるのをジャマしちゃいけません。
ついでに私も当選させてー

カキ氷にカルピスかけるの?
やったことない~
味は想像できるけど
…うわ!想像したら身震いが!

応援P!
2007-11-26 月 00:55:42 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
今日の、ホームドラマはグットでしたよ!

>『嫁にはやらん!』
『貴様にお父さんなどと呼ばれる筋合いはない!』
↑ ウチもたぶん、これで行くつもりです (´▽`*)アハハ

寒いのは、イヤですよね~
風邪には、気をつけてね。

ぽちっとな
2007-11-26 月 01:03:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 月 01:28:55 | | # [ 編集]

こんばんはー。

まさかリッツでここまで
がんばるとは!
これでもらえなきゃおかしいですね(´▽`*)アハハ

プレブロ新規はストップ
してるんですかねぇ。。
むしろ不審者ブログじゃないと
でてこないのかもしれませんよ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-26 月 01:54:07 | URL | カロン #- [ 編集]

ホームパーティいいわね^^
ぁたしもやろぅかな??
2007-11-26 月 02:35:24 | URL | みかっち #- [ 編集]

えへへ(* ̄∇ ̄*)
ツミコししょーにはいろいろ教えてもらってるんですー
じゅりぱさんにもいろいろ勉強させてもらいますねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-11-26 月 02:36:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 月 03:56:35 | | # [ 編集]

あっ!
モラタメに応募するの忘れてた(´;ω;`)ウッ

じゃ、じゅりぱさんが当選したらサンタの格好でお邪魔するわ( *´艸`)クスッ♪
いやいや透明のエプロンがいいかしら( *´艸`)クスッ♪

下の階空いてるの?
じゃ、そっちに引っ越すよ(*≧m≦*)プププw

あっでも味噌ピー大使だから千葉から離れられないや(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007-11-26 月 04:00:03 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あそっか、リッツはモラタメなんですね
当るといいですね~^^

名前確認しました。
KING人気まあまあかな~もっと少ないと思ってたのに~^^

やっぱパフェはでかくなくちゃ~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007-11-26 月 05:11:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>電話で良く間違えたっけ(笑)

あ、高校生ぐらいの頃、やらかしたな~。
男の子と電話してて、結構ベラベラ。
その子のお父さんだって気づいたの、かなり後で( ▽|||)サー

絶対お父さん、わざとよね・・・

で、引きずるタイプなんですか?( ̄▽ ̄)▽ ̄)▽ ̄)▽ ̄)▽ ̄)

全く逆かもしれませんね。( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-26 月 05:29:25 | URL | かぴこ #- [ 編集]

あー、バナーね。
たぶんあの人達は不審じゃなかった頃に提携したのかと。
ひろちゃん、裸エプロンになったの、
GW前後ぐらいだし( ´,_ゝ`)プッ
2007-11-26 月 05:36:47 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 月 09:47:38 | | # [ 編集]

>玲さん
アハハ、いろんな想像しちゃってますよ。
今からこれじゃ、先行き不安ですね(笑)

>あらさたなさん
あらさたなさんちも、隙間風ですか(笑)

アンケは、やっぱり、属性というか、
相性あるみたいですね。

>toshikoさん
あの位でちょうどいいと思いますよ!
あれ以上やったら、むしろ内容多すぎて・・・

>じゃぐあさん
おお、復活してよかった。
心配してました。

ナビスコとコーラの工場、そばにあるんですか。
それは、親近感ありますね!

>再びあらさたなさん
まあ、他の人にも有益な情報ですので、
そのまま残しておきます。

IDなしのゲトマネなら、
意外と単価高いかもしれませんね。

教材系は・・・たくさんありますから(笑)
2007-11-26 月 09:50:37 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ちどり屋さん
当選して欲しいです。

カルピスカキ氷、おいしいですよ!

>あきら1243さん
嫁にはやらん!
当然ですよね(笑)

寒いんで、風邪には気をつけないと!

>カロンさん
リッツでがんばってみました。

そうか~、不審者じゃないと出ないのか。
じゃ、なんで逆に出ないんだろう!

>ヨッシー(4C)さん
ツミコさんとこで、よく見かけますもんね。
まぁ、二人ともよろしくです(笑)

>ひろさん
下にひろさんが越してきたら、
毎日押しかけますよ(笑)

透明なエプロンして!と(笑)
2007-11-26 月 09:54:10 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>empireさとみさん
やはり、大きい方がいいですね。
スイーツも胸も(笑)

KING、意外と人気あって、
驚いてます。

>かぴこさん
やはり、経験ありますよね。
電話での間違いは。

あれ、気付いた時の恥ずかしさと言ったら・・・

あの人たち、不審者じゃなかった時か・・・
そんな時あったのか?(笑)
2007-11-26 月 09:56:23 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>みかっちさん
ホームパーティ、楽しみましょう!
その前に、彼氏さんの風邪ですね!
2007-11-26 月 10:34:53 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

