TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラウザは複数用意する

ブログをはじめよう

【2007-11-27(Tue)10:43
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

心の俳句
題名 娘よ
お願いだ
  チューした所を
    拭かないで(´Д⊂グスン

昨日少し紹介した、Operaの登場時についてですが、
正確には、Operaの日本語版の登場です。
調べたら、2001年の事でした。
無料版は、広告が表示されて、結構うざかったですよ(笑)

それまでは、IEとNN(ネットスケープナビゲーター)が2大シェアで、
その牙城を崩すか注目されましたが、あのような出来でしたので、
シェアは全く伸びませんでした。

ちなみに、信じられないかもしれませんが、
2000年頃は、IEよりも、NNの方が、シェアは上でした。

ただ、Windowsに抱き合わせた効果で、
IEが一気にシェアを伸ばし始めたのも、この頃です。

それに対抗すべく、ネットスケープ社は、
NC(ネットスケープコミュニケーター)を出しましたが、
これが不評で、一気にIEのシェアが伸びる一因になりました。
皮肉なものですね。

それでも、NCがダメなら、NNを使えばいい。
そういう人も多かったです。

なぜ、ここまでNNが支持されたのか。
それは、抜群の安定感を誇ったからです。
この為、ヘビーユーザーは、NNを支持する人が多かったです。

こういった背景から、
IE=初心者
NN=上級者
という図式が成り立っていました。

>> 詳細は続きの前にRANKING

その後、ADSLの普及もあり、初心者層が一気に増えたため、
IEがますますシェアを伸ばし、
今ではNNは、非常に希少になってしまいましたが・・・

なぜ、このような話をしたかというと、
NN=ヘビーユーザー
すなわち、NNを使用している人を取り込むことが出来れば、
ヘビーユーザー層を取り込むことになる為、
アクセスアップにつながる。
そう言われていたんです。

また、NNを使用している人は、地元の名士とまではいきませんが、
影響力が大きい人が多かったです。

ですので、アクセスアップしたい人は、
IEとNN両方のブラウザを準備し、
NNで、しっかり表示されるように調整、
いや、むしろ、NNの方に力を入れていました。

今のシェアだと、NNを意識する必要性は、
全くないと思いますが・・・

しかし、当時のNNに該当するのが、
FireFoxに当たるような気がしています。
あくまで、気がする、というだけですけどね。

ちなみに、昨日紹介した、
スレイプニルとFireFoxの両方を使用した感じでは、
IEで表示されれば、スレイプニルは、全く問題ない感じですね。

が、FireFoxだと・・・
自分のブログ見ると、ショック受けるかもしれませんよ。
うちは、なんとか大丈夫でしたが、やはり少し、崩れていました。

一度、FireFoxで、自分のブログを見てみる事を、オススメします。

自分の環境だけでなく、あらゆる環境を考慮する、
すなわち、あらゆるブラウザを考慮する事は、
アクセスアップに重要です。
というのが、本日の言いたい事でした。

本当は、シェアを考えたら、Operaも入れた方がいいんですけどね。
当時と違って、だいぶ良いブラウザになっているようですし。



うちに報酬を入れたくない人はこちらね。
うちに報酬が入らないFireFoxダウンロード

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセスアップ | Trackback:(0) | Comments:(50)
コメント

やった~!!1番のり♪

チューしたところを拭かれただけで
めげていたのでは
この先、大打撃を受けますぞ!お父さん!(笑)

Myアフィリエイト今日やっと承認されましたが
おいしいキャンペーンは終わっていたようです(泣)

応援ぽちん
2007-11-27 火 11:47:21 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
チューした所を拭かれちゃうなんて悲しい・・・。
娘さん2人ともですか?
奥さんに拭かれちゃうようになったらヤバイかも・・・。
2007-11-27 火 11:49:08 | URL | ★クロ☆ #- [ 編集]

Myアフィリエイトまだ承認来てないのに…
↑キャンペーンは終わった???
そ、そ、そんなぁ~(悲)
今日、大急ぎで記事書いたのに(T T)
帰ったら書き直し???
登録から今日で4日目…
私はまだ返事が来ないっ!!

娘さんにチューした所を拭かれるなんて悲しいですよね。。
でも…でも…まだまだこれから…(笑)

応援☆
2007-11-27 火 12:17:18 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。
私は初心者なので
IEですね!
うちのチビはチューと
言うとこれでもか!
て位してくれますよ。
2007-11-27 火 12:29:10 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうこの間大変だったんですよ~!
ちょっと前にIE7に替えての間実家に行ったらちょっと崩れてて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とりあえず家のPCでIE6も同時に見れるようにしてなんとか修正しました(;´▽`lllA``
Firefox怖いからみたくないな(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007-11-27 火 13:04:08 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

>育児ママさん
まぁ、ショックですよ(笑)

Myアフィリ、終わってましたか・・・

>★クロ☆さん
上の子だけです。
嫁にはチューしませんから(笑)

>ひまわりさん
終わってるなんて、私も知りませんでした。
早いうちにやっといて良かった・・・

娘よ・・・

>遥斗パパさん
いいなぁ(笑)
あ、でも、チューはしてくれるんですよ♪

>ゆいさん
そうかぁ、そんな大変なことがあったんですね。

FireFoxは、見ておいたほうがいいですよ!
2007-11-27 火 13:15:12 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


ブラウザによって
見えかたは変わるんで
時々チェックしたほうがいいですね。


たまにビックリすることって
ありますから。いじりすぎに注意です^^


ではまた来ます。
応援♪
2007-11-27 火 13:51:45 | URL | 今月すでに18万。爆転で稼ぐブログ! イオ #- [ 編集]

こんにちは
難しい講義を受けた気分で思考回路がストップ・・・
最初に戻って心の俳句を読んで(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
正常に戻った模様
2007-11-27 火 14:11:37 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

うわぁ~
崩れてるのみたくないなぁ
逃げちゃお

伊達巻きはさすがにつくりますよー
市販のは甘くってねー
いや伊達巻ってあんなもんなのかな
でも玉子は安いから、自分でたっぷりつくりんます~
今日も応援P!

んん?Myアフィリのキャンペーン終わったの?ありゃ
2007-11-27 火 14:12:10 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
女の子はかわいいでしょうね~。

一緒には住んでないんですが、僕にも男の子(6際)がいまして・・チューしようものなら・・

激しく嫌がります(悲)
2007-11-27 火 15:02:59 | URL | リイチ #- [ 編集]

かなーーーり凹む句だ・・w

エニグモって会社名で検索すると出るかもーって書こうとしてたらプレス申請できてそうw

私のブログもFireFoxで見たら狭すぎたので横幅可変に変えたかなー
スレイプニルメイン FireFoxサブの私でしたヽ(´ー`)ノ
2007-11-27 火 15:23:09 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

>イオさん
昔、オペラで見たら、
こんなのうちのサイトじゃねぇ!
と叫んだ記憶があります。
今は、そうでもありませんが、チェックは大切ですね。

>ブルーミントさん
最初の俳句で元に戻りましたか(笑)
いや~でも、ショックですよ(´Д⊂グスン

>ちどり屋さん
チェックしてみようかな(笑)
あ、でもたいぶん大丈夫な気がします。

伊達巻作れるのか・・・

>リイチさん
そのくらいの年だと、いやがるでしょうね(笑)
うちの子は、ちょっと早い・・・

>とっしーさん
やっぱり、最終チェックは、FireFoxなりますね。
これで大丈夫なら、OKだろうみたいな。
2007-11-27 火 16:07:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
>うちに報酬が入らないFireFoxダウンロード
思わず笑っちゃった
((´益`*))ヶラヶラ

FireFox使ってないんだ
見てみたほうがいいんだ
じゃぁダウンロードしてみよ
ここからダウンロードしていくね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-11-27 火 16:21:07 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 火 16:25:08 | | # [ 編集]
今日のお題【心の平和】美しいでしょw 

ちゅー・だっこ 
かわいいお子様の成長を広い心で見守ってあげてくださいね。


長男と主人の下着の区別が付かなくなってきた。
え? どっちがどうなんだ???

日々の成長に感謝です。

しっかり記事読んだんだけど 外れすぎてますね。
ごめんなさい!

企画宣伝200年後までお願いします!!
2007-11-27 火 16:41:45 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 火 16:50:05 | | # [ 編集]
そうなんだFireFoxって崩れるんだ。
私のなんかめちゃくちゃかも(-_-;)
確認して見なきゃね。
でも、やっぱり慣れてるIEを使っちゃいますね。

今はそれで済んでるけど、大きくなったら女の子は怖いよ~。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-27 火 17:14:25 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
私も仕事柄、ホームページ制作やシステム設置をしてるので、ブラウザは何個も入れてますよ~。
IE6とIE7が違いすぎるのが(`-ω-´)むぅ
IE7とfoewfoxは基本的に間違ったタグ書かなきゃだいたい同じく作れるんですが・・・

娘さんは、もう反抗期ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今後が楽しみですね♪
彼氏ができる年齢になったら・・・w
(o ̄ー ̄o) ムフフ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-11-27 火 17:16:12 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
今朝はご協力ありがとうございました☆
記事にしてみました~w
それから、またまたお名前を拝借^^;

chuした後、拭かれちゃうんですか。。
しょうがないかも~なんて(笑)
ここだけの話、私も拭きます(爆

うちの息子はまだすすんでchu☆してくれるんですが、これから先どうなるのかなぁ。

それでは、応援~凸
あ!FireFox怖くて見れないかも。。
じゅりぱさん、見てきてください~(笑

2007-11-27 火 17:40:00 | URL | ななこママ #- [ 編集]

え、狐さんだと崩れるでしょう。
じゅりぱさんは大丈夫だよ。

今日はまだ忙しくて、紹介された行動できてましぇん。
しかもこれからライブに行くじょ!!
ニャハハ(*^▽^*)

マイアフィリエイトはもともと重複OKしてるんじゃないかなぁ??

ツミコ、とあるアンケートの調査対象になって、既に登録している人も、「登録していない」ボタンをクリックして登録をしてください。なんて言われちゃったよ。(笑)
とりあえず承認は1個来た~。
もう1個来るのか否か・・・。
2007-11-27 火 18:12:55 | URL | ツミコ #- [ 編集]

>琴ママさん
フフフ、そういう遊びもありかと(笑)

今日、FireFoxで訪問してみよ!

>sakiさん
ほんとに宣伝しちゃいました(笑)

その位の大きさになれば、
もう区別付かないかも!ですね

>ヒポポさん
あ、崩れやすいってだけで、
たぶん大丈夫じゃないかと。

女の子は怖いか・・・

>ゆぴさん
そうですか、IE7触ったことないんで、
ちょっと見て見ないとダメかなぁ・・・
でも、6と7、共存可能なのか・・・
それが問題です!

彼氏っていうなぁ!

>ななこママさん
旦那さんにチューされて拭くんだ!
って事は、旦那さんに・・・ムフフ♪

>ツミコさん
ん~重複OKなのかなぁ・・・
とりあえず、片方は放置です。

これからライブか、いいなぁ!

たぶん、承認はOKじゃないですかね。
たぶん・・・
2007-11-27 火 18:21:20 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 火 22:07:30 | | # [ 編集]
可愛い娘さんがいると聞いて悪い虫がはってきますた┏(┏ ・∀・ ┓)┓ニヤ

マイアフィリエイト審査結果こないとですねー。
もうすぐ11月終わっちゃう(´Д⊂グスン
まぁいっかΣ(゚Д゚ )オィ

ネスケは私の知っている歴史と違うなぁ。
あんまり使いやすいって印象はなかったりする。
(゚Д゚ )ハッネスケは上級者なのか。
ネスケいいよネスケ(`・ω・´)

あ、毎度お世話に~な人は多分営業職な人なんだよ。
っと無理やり弁解してみる。
無理あるなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>たぶん、あれじゃ、
案の定ですた。
まぁ一期一会です。
2007-11-27 火 22:55:02 | URL | あらさたな #- [ 編集]
心の俳句、悲しいですね~
あっ!ダメ!
どうしても、もと冬樹が浮かんできちゃいます(笑)

スレイプニル、探さねば!!

200への道のを着々と進行中のtoshikoより^^

ぽち!
2007-11-27 火 22:58:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
心の俳句って
ちびまる子ちゃんの、友蔵みたい (´▽`*)アハハ

ネ助は、なつかしいですね~

昔は、一太郎とロータス123とかも
まだ、頑張ってたのにね!

今や、マイクロの独断場ですからね~

ぽちっとな
2007-11-27 火 23:16:58 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 火 23:23:46 | | # [ 編集]

こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

私もfirefox愛好家です(笑)
IEって沢山ブラウザが開くのが嫌いで
全く使わなくなりましたね・・・。

IEとfirefoxじゃ、全然ページって
違ってきますよね?
何でなんでしょう・・・。

最初の俳句に少し笑ってしまいました。
ごめんなさい(笑)

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
2007-11-27 火 23:27:03 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #- [ 編集]
FireFoxって崩れるのですか。
でも私のブログではそんな高度な
ことはできないかも。
娘さんに拭かれるのですか‥。
私もです。(><)
次回の俳句に期待します。

応援☆
2007-11-27 火 23:39:20 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

Firefoxだと崩れている場合があるんですかー
というか、そもそもブラウザが違うとダメな場合があるということなんですね(・0・*)

勉強になります( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-11-28 水 00:07:09 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは!
うーんうーん、難しい(ノ_・。)
ちゃんと勉強しないとだぁ。

シロップつきのクロワッサン、うちにもありますよ(*´ω`*)
1個50円です。
8個買うと398円です。
・・・あまり割り引かれない(-_-)

( ´∀`)σ凸
2007-11-28 水 00:10:05 | URL | +shino+ #- [ 編集]
そうです。こんな時代もありました。
ちょうど抜けてた時代を補完していただきました。私は97年にWindows95使い続けて、00年にMacG3を買ってほどなくWindows2000に戻ってから今に至るわけですけど、最初にWindowsを使い始めた頃はIEからネスケ(3.0)
にすぐに切り替えたんですけど翌年NC4.0にしましたが、これが重くて重くて。
で、たぶんOperaなんかが開発されたのでしょう(Operaは02年頃は使ってたことがあります。ストリーミングがダウンロードできたりしましたので)。あまり軽いとは言えなかったですが・・・
ただ、IEの致命的なセキュリティーホールはかなり有名でしたから、ネスケが上級者に好まれたのも不思議なことではないかもしれません。ウチはWindows2000だったときにIEでやられましたよ。バックドア。いきなり「パソコンの電源が切れる準備ができました」にはビビりました。
ただIEの利点は軽かったことなんですよ。それがタブ化された今のIEはどうですか。Firefox並の重さですよ。そりゃないだろって感じです。
2007-11-28 水 00:49:20 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-28 水 00:52:54 | | # [ 編集]
凄いですね~
今のところアンケート来てないんだ~^^;
登録間もないからかな?
これからに期待^^
応援ぽちw
2007-11-28 水 01:03:26 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-28 水 01:03:39 | | # [ 編集]

こんばbんは♪

心の俳句なぜか悲しくなりますね。。。

私は子供がいないのでわからないのですが、逆の立場でしたら嫁に泣きついている気がしますw

姪っ子を抱いた瞬間に泣かれた時は、そのままパワーボムしようかと思いましたw

なんか悔しいですよねw

オペラ使ったことないですー
普段はSleipnirとFireFoxをちょこっと使ってますが。。。もちろん機能は使いこなせていません!w(なにかを作るわけでもなく。。。)
2007-11-28 水 01:22:05 | URL | ろーやるぜりー #gIYQI5Sw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-28 水 01:49:38 | | # [ 編集]

こんばんはー

うーん難しい…(。◇。)?
みなさんすごいなー
あっコメ欄にようやくしろうと仲間が!

…+shino+さんだ(*^m^*)ぶふっ!

では応援凸ポチ
2007-11-28 水 03:23:56 | URL | keenkeen #- [ 編集]
心の俳句うける・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってじゅりぱさんは泣いてるのに(*≧m≦*)プププw

でもチューしてくれるからいいでしょ♪
その後拭かれようが・・・(←言うなって?)

今日の記事は難しい・・・
FireFoxは崩れるって聞いたことあるね。
私は見たことないけど・・
崩れててもなおせないし(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007-11-28 水 04:26:40 | URL | ひろ #- [ 編集]

わー!忘れてたー!!

>ひろさんくらいキレイなお姉さんじゃないと

ここ、もうちょっと強調してくれないと( *´艸`)クスッ♪
次は太字で色変えてね♪
2007-11-28 水 04:30:52 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
私はそのころNCでしたね~いまはIE
だって、パソコン引っ越すとき面倒なんだもん~(´▽`*)アハハ

今時は手間のかかる面倒そうなものは、
内容がよくても嫌われますね^^

NNはHTMLの文法に厳格ですから~
きっちり書かないと崩れるし(^^;
( ´∀`)σ凸
2007-11-28 水 04:55:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

じゅりぱさんおはようございます。
ケロぴーです。
いつもありがとうございます♪

そういえば最近チューしてないですね…

実家の猫とだから…

半年前?

悲しい(笑)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007-11-28 水 05:55:07 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

ちょっとおっさーんっ!
スレイプニル、20分ぐらい固まってるんだけど
どーしてくれんのよー(#゚Д゚)ゴルァ!!

いや、冗談です(´・ω・`)
固まってるのはホントです・・・
なんなんだ・・・

ブラウザね。TOPとか変えたら3つぐらいでチェックしてるかな。
FireFoxだけ崩れてるときは無視が多かったり。
夏ぐらいにソースきれいにしたら、たぶん同じになったかも。

カピカピっっ★
2007-11-28 水 06:32:17 | URL | かぴこ #- [ 編集]

先ほどは取り乱してしまって・・・(ノ∀\*)
なんか30分ぐらい固まった後、いきなり復帰。
なんだったんだろ・・・
ォオー!!(゚д゚屮)屮 IE7とは辞書が違うんだった♪

お詫びにスレイプニル辞書のかぴかぴも置いていきます・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-11-28 水 06:39:35 | URL | かぴこ #- [ 編集]

>あらさたなさん
ほんと、審査遅いですよ!
こんな待たせるASP、失礼だと思います!!

あーネスケねぇ。
一部、洗脳のような部分もありましたから。
本当にいいと思っていた人は、
ほんの一部だったと思いますよ。

一期一会、やっぱりか。

>toshikoさん
200目指す?協力するよ(笑)

あ、心の俳句は、友蔵のイメージですから!

>あきら1243さん
そう、友蔵のパクリ!

一太郎、ロータス123(笑)
それもまた懐かしい!

ほんと、当時からは、今の独占状態は、
考えられませんでしたよね。

>みんみさん
最初の俳句は、まぁ、最初に笑わせとけば、
って感じです。

FireFoxの方が、より正確に、
HTMLの表記の通りに、表示するような感じですね。
補正してくれない!
それでだと思います。

>沙叉さん
沙叉さんも拭かれるの?(笑)
それは悲しいですよね(´Д⊂グスン

次の俳句はいつだろ・・・

>ヨッシー(4C)さん
ブラウザによって・・・っていうのは、
今も昔も、結構ありますよ。
全部に完璧に!ってのは、難しいですけどね。
2007-11-28 水 07:38:46 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>+shino+さん
あはは、そりゃ、ほとんど値引きなしだ(笑)
でも、おいしんですよね!

>じゃぐあさん
実は、じゃぐあさんの記事みて、
こういう記事もいいかなぁと思ったんですよ。
IEはセキュリティホールがね・・・
しかも、初心者が多く使っていたんで、
本当、格好の餌食でしたもんね。

>玲さん
アンケートの数自体は、そんなに多くはないので、
登録したてだと、まだ来ないかもしれません。

>ろーやるぜりーさん
あー、私も姪っ子に、泣かれましたよ。
今は全く平気ですけども・・・

>keenkeenさん
難しいのは、先入観だけですよ!
ただの食わず嫌いというかも。
やってみれば、なんだーって感じだと思います。
2007-11-28 水 07:43:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

>ひろさん
そっかー、今度強調しておきますね。

心の俳句は、涙の俳句です(笑)
なんで(笑)なんだ?

まl、チューしてくれるから、
まだいいですけどね。

>empireさとみさん
NN派でしたか。
たしかに、厳格で、FireFoxが、
近いイメージがあります。

>ケロぴーさん
実家の猫ちゃんとチューですか(笑)
猫も、かわいいですからね。

>かぴこさん
なんだ?おっさん呼ばわりして!
ま、この辺の話は、そこそこネット歴ないと、
分からない話ですからね。

あ、直ったみたいで良かった!
2007-11-28 水 07:47:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
きゃぁ~~~!!ありがとうございます♪

こちらのブログずにっとこのトップを飾っていただけるんですか?

大切なキスが錆びてては100年の恋も冷めてしまうので
今月末まで甘えてもいいでしょうか?

お礼報酬に5箱確定です。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎度ありがとうございます!



2007-11-28 水 09:29:50 | URL | saki #- [ 編集]

>sakiさん
今月いっぱいはOKですけど、いりません(笑)
2007-11-28 水 10:31:55 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

そんな良いブラウザが有りましたか・・・今はスレイプニルを使っています。使いたいですけど今のPCのHDをこれ以上圧迫すると・・・考えただけでゾッとします。
今PC壊れたら・・・生きるすべを無くします?
2007-11-28 水 23:54:11 | URL | toolman #mQop/nM. [ 編集]

>toolmanさん
>今PC壊れたら・・・生きるすべを無くします
あはは、気持ち分かりますよ(笑)
いや、笑い事じゃないですけどね。
2007-11-29 木 10:09:36 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

