TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
11月の収支報告及び、リードメール実績

リードメールで稼ぐ

【2007-12-01(Sat)10:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今日から12月。
11月中は、大変お世話になりました。
今月も、よろしくお願いしますね!

まずは、リードメールの週間自力獲得実績です。

11月24日~12月1日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,239 86,612,300円 1373.75 1442.1 68.35
1番めーる 11,869 9,737,197円 525.82 560.71 34.89
西成広告電信 19,796 13,835,200円 242.43 269.61 27.18
とらめーる 4,538 32,500円 187.0 191.75 4.75
KING OF LEADMAIL 11,286 7,442,315 0 2.85 2.85
ぴよめーる 6,004 1,154,379円 34.48 36.71 2.23

さっそく、企画でアップさんを募集した、
KING OF LEADMAILに登録しました。
本番は、来週からですね。

上位にランクする、老舗のサイトですので、
どのポジションに来るのか、楽しみです!

感覚的には、1日でこれくらいでしたので、
結構期待が持てると思われます。

家事の合間に、テレビを見ながらでも出来ることですので、
興味を持った方は、やってみて下さいね!

各リードメールの名称から、登録できます。

さらに、臨時ニュースです!
えある(詳細)で、
お歳暮と称し、クリポ増えてます!
登録がまだの方は、この機にえあるに登録して、
お歳暮もらっちゃおう!

このバナーから登録で、100pt(50円)もらえます!
ポイントサイト えある

続いては、11月のWeb収入の報告及び、貯蓄額の公開です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

日付 サイト 金額
11/7 ビッグポイントショッピング 500円
11/8 GetMoney! 521円
11/13 イーバンクゴールドラッシュ 300円
11/17 1番めーる 500円
11/18 流石めーる 500円
11/20 BloMotion 2,520円
11/20 ブログルポ 1,450円
11/21 gooリサーチ 1,000円
11/30 ブログマイル 3,000円
11/30 ブログ広告 2,550円
  その他 38,591円
  Web収入計 51,432円

正直、11月は出来すぎです。
ここまでの収支の時は、もうないかも・・・

Web収入は、現金分は、すべて貯蓄にまわしていますので、
11月の貯蓄額は、100,000円を軽く越えました!

12月のWeb収入は、10,000円超えは、確定してます。
始めたのは、今年の7月からですが、
今のところ、なかなか順調です!

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

こん!遥斗パパです。
11月は大変お世話になりました。
今年も残り一ヶ月です。
体調に気をつけて頑張り
ましょう!
2007-12-01 土 11:08:14 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは~
11月は大変お世話になり、ありがとうございます。
今月も引き続き、よろしくお願いします。

それにしても、11月のWeb収入の報告
10万超えですか(驚)すごいですねぇ~

わたしは頭には入ってるんですけど…
まだ…ちゃんと計算できてないんです(;*´ω`)ゞ

やっぱりライターとその他頑張らないと~。

応援☆


2007-12-01 土 11:31:44 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

秋色ファンデ!
まだマシですよ、あたし変なのばっかりでしたから((´益`*))ヶラヶラ

そうそうFOXで確認しましたよ!
グラデなってないしなんかサイト暗いし泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…

テキトーに直して満足したので
スレイプニルメインで行きます(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007-12-01 土 11:32:56 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

確定申告は確定ですね(笑)
前に年20万超えたときに確定申告したんですけど、税金持ってかれるのって、結構ショックですよね~。まあ、脱税はしたくないのでしょうがないですけど。。。
すごいなぁ・・・月10万なんて夢のまた夢だわ。
2007-12-01 土 12:35:25 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


かなり調子良さそうですね。

努力の賜物でしょうね。
恐れ入りました^^


また来ますね。
応援♪
2007-12-01 土 14:47:11 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、違う違う!
さっきこまかい修正して保存しておいたら
なぜか公開されてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
コメント数名流れてしまった_| ̄|○ ガクッ

2007-12-01 土 15:06:04 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは!
収入額がすごいですね~。
1ヶ月で10万超えてるとは!
その他っていうのが気になるな(笑)

私も頑張んないとー。
でもどう考えてもじゅりぱさん程稼げない~(泣)

応援ぽち
2007-12-01 土 16:09:33 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

(・∀・)ニヤ


ネット収入10万円超えおめでとうございます!!
一気にいっちゃいましたね♪
これだけ「入金あります」メール来ると幸せだろうなぁ~

私的には11月も冬なのですが地方によって感覚違いますよね
じゅりぱさんは12月も秋色☆
素敵に色付いて輝いてくださいね。
2007-12-01 土 16:24:29 | URL | saki #- [ 編集]

企画紹介ありがとうございました。

明日 この紹介記事を見たら
早速 送らせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

在庫一掃セール
年末は一気に行かなきゃね。
2007-12-01 土 16:27:06 | URL | saki #- [ 編集]

その他貯蓄ってなんで~すか~。
すごいよあんさん、すごすぎでっせー。
あれがそんなに稼げるなんて・・・。
うへーん。おいしそう。食べたい!ぱく。
10万円ください。w
2007-12-01 土 16:31:32 | URL | ツミコ #- [ 編集]
すごいですね。
私なんか8月から始めて10分の1にも満たないですよ。
がんばらないと(^^ゞ

秋色ファンデってかわいいですね。
戦うぞ~ってイメージじゃないけど^m^
がんばってくださいね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-12-01 土 16:39:49 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

ブログランキングから来ました(^-^)

これからの参考に時々訪問いたします♪
応援ポチしておきます(^o^)/
2007-12-01 土 16:46:48 | URL | 自宅でお金を稼ぐ方法研究者 #- [ 編集]
じゅりぱさん、こんにちは♪
このたびペアとなりましたななこママです^^;
「秋色ファンデ」よろしくです^^

実は参加しておいて、まったく詳細見ておりませんでした。ごめんなさい!
今やっと下克上の内容を見てきました(汗

これからよろしくお願いしますw

それではまた凸
あ!今月もよろしくお願いします☆
2007-12-01 土 16:50:39 | URL | ななこママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 土 17:05:56 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 土 17:44:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 土 21:11:09 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 土 21:13:10 | | # [ 編集]

企画はずれてたーって書いたつもりが掛けていなかった○| ̄|_

やっぱり流石と一番はこの比率かなー一人だと私もこの比率であがってますねー

全部貯蓄で累計10万は凄い!!

私は全部使って溜まらないやーーー

□_ρ゛(^‥^=)~
2007-12-01 土 21:31:08 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
すごいですね。普通に仕事しても10万いかない人もいますから、ビジネスモデルを確立できてますねえ。
その他って結構気になりますが。

方言と標準語をうまく使いこなす人ってプチバイリンガルっていうそうですよ。
2007-12-01 土 21:33:16 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは!
月10万超えの収入とは凄いですね!
私なんか今までの累計が10分の1程度ですから(笑)
もっと頑張らないと!
また、お邪魔します。

 応援ポチ♪
2007-12-01 土 21:56:53 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばんは!

11月の収入すごいですね。
その他ってのが気になりますが^^

今月もよろしくお願いします!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007-12-01 土 22:09:22 | URL | カノン #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 土 22:32:31 | | # [ 編集]
その他ってASPがらみって事かな?
だったらそのままのほうがいいですね。
公開するのはあんまりよろしく思われないらしいですから。
私たまに公開してますけどΣ(゚Д゚ )オィ

んでもって・・・確定申告行きおめで㌧(・∀・)ニヤ

入金される月ずらせば今年はセーフっぽかったのに(´・ω・`)

>うちみたいな田舎だと、車ないと、生活できないんですよ。
うちもそうですよー。
基本バス+電車コースとです。

免許持ってるけどピカピカ☆ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>前回は、5,000ptでもOKでした。
Σ(゚Д゚ )マジデッ?失敗した_| ̄|○ il||li

>MicroAdのアカ申請しました!
多分前回ほどじゃないけど無いよりは・・・ね?
2007-12-01 土 22:52:23 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは!

すご~い!!
一ヶ月で私の一年分だ・・・。(´▽`;)
その他って何だろう??
気になるけど聞かないほうがいいですか?(笑)

お子さんの誕生日には、ぜひパパの思い出を
綴ってください♪
客観的に見た出産っていうのも
面白そうですよね。(^-^ )

MYアフィリ、じゅりぱさんが本気で書いたら
年明け早々、確定申告決定かも。
600円って良いですよね。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007-12-01 土 23:05:51 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あ、本当だ
みんな勘違いしてるっぽい
((´益`*))ヶラヶラ
でもお小遣いサイトで5万はすごいよ~
琴ママお小遣いサイトやってるとき最高3万だった
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
今月もよろしくね
2007-12-01 土 23:10:27 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは~☆
すごい収入ですね~♪
さすがです♪♪
私も今月こそはライターがんばろう~っ!
ていっても毎月言ってるけどね・・(笑)
2007-12-01 土 23:50:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
すごいですね~!
同じ7月スタートなのに
なぜにこんなに、違うのかな ・ ・ ・

とりあえず、月1万円目指して
頑張ろうっと。

今月もよろしくです♪

ぽちっとな
2007-12-01 土 23:52:53 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ん~何かリードメールとポイントサイトの基準が分らなくなって来たぞ・・・。
何をもってリードメールと分類されるのかな・・・。
2007-12-02 日 01:29:08 | URL | toolman #mQop/nM. [ 編集]
4ヶ月で10万超えは凄いです。
特にその他が凄いね^^
応援ぽちw
2007-12-02 日 02:15:29 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー

すごい!(@_@) パチクリ
一ヶ月で? そんなにですか?

「オヤジの栄光はいつだ?
 オレは今なんだよ」ってくらいすごい!

私も腰痛めてもがんばりますー
「…っ大丈夫…!d(TεT;)」
(痛いのか…)

では応援凸ディーフェンス!

2007-12-02 日 02:40:26 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんばんわ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
月10万すごーーーい!!

眠い中きたら、目が覚めるような金額だ!!
次は目指せ100万だね♪

で、何だっけ?

あっそうそう、ペア名なんて決めたんだ(*≧m≦*)プププw
歌でも出す?(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆



2007-12-02 日 03:12:09 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんはー
シェイプアップ犬突っ込もうと思ってきたら
秋色ファンデ!
そのおしゃれさに何もいえなくなりましたー
資生堂っぽいね(笑)

ウヒャ
すごい好調ですねー
「その他」が気になるんですけどー
他もかなりスゴイ
頑張らなくちゃって気合はいりました
やる事変わらないんだけどー
応援P!
2007-12-02 日 04:04:54 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんはー。

おお~11月収入が
すごいことになってますね~。
年末にむけての準備万端
といった感じが!!

今月もお互いがんばりましょ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-02 日 06:01:35 | URL | カロン #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
わ~すごい~10万超えてる!
私のは税金のこともあるし、今年は控えめにしてます。
来年はいよいよ限定解除かも~(^^;

↑企画ご参加&記事掲載ありがとうございます^^
( ´∀`)σ凸
2007-12-02 日 06:21:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 全財産公開ですか!?
(ノω・、) ウゥ・・・大変だけど頑張ろうね。

”その他”多いですね。
関係ないけど、昔会社で隣の席のおっちゃん(40歳)、
毎朝、家計簿入力してて。
いつも”その他交際費など”の項目が10万超えてて。
気になって仕方なかったなー(´▽`*)アハハ

絶対あれ、援助交際とかそんなんだと思うの。

あ、ホントに関係ないね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-02 日 06:43:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]

凄い!!
10万越え~♪
私も頑張ります!!

テンプレを3カラムにしたほうが
いいんだろうけど…

ケロがいなくなっちゃうので…
このままで色々と思考してみます♪

応援で~す(^_-)-☆
ケロぴーでした! 


2007-12-02 日 09:52:55 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
今から行こうかなって思ってたのですが。。
じゅりぱさんいつも早くきていただいてあり
がとうございます。写真が上手くアップでき
なくて。写真にね属性っていうの入れてみま
した♪この前の田植えっちのバナーにもこっ
そりいれたのだけどだれも反応なかった~違
う反応ばっかりで‥。(・∀・;)サミシイ
10万越えですか。おめでとうございます!
これからまたみなさんの収入報告ラッシュが
始まりますね。できるみなさんが羨ましいで
す。
応援☆
2007-12-02 日 11:15:16 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

