TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イベントに参加して小遣い作ろう~得だわ幕府

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-12-04(Tue)09:22
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

得だわ幕府(ポイントサイト)
小遣いつくろう得だわ幕府
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円または500円
換金レート 2pt→1円
換金先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行
まんぷく島へ移行
振込手数料 105円
条件次第で無料
振込日 1,000円の場合、月末締め翌々月末
500円の場合、金曜日締め、翌週金曜日
1日平均クリックポイント 2.5円
案件登録の報酬 平均的
ポイント有効期限 なし(6ヶ月ポイント取得なしで失効)
入会特典 紹介で1~109pt
紹介報酬 100pt+2ティア(5%)

今日は、昔好きだったアイドルの誕生日。
そのアイドルは、誰でしょう?
年バレるかも(笑)

さて、気を取り直して、得だわ幕府の紹介です。

オススメポイント
  • するべき事が簡単
    →1日1回のサイト訪問と、メールのクリックだけです
  • 毎日1,000円の懸賞
    →当たればラッキー
  • 平均的サイト
    →可もなく不可もなくといった感じで、妙な安心感があります
  • ゲームもあるよ!
    →逆多数ゲームやスロットなど、盛りだくさんです
  • 一応2ティアです
    →オマケ程度と考えてください


>> 詳細は続きの前にRANKING

詳しい攻略法です。
ログインしたら、こんなメニューがあります。

『貯める』をクリックして下さい。

すると、本日の特選サイトというのが現れます。

画面上には、2サイトしかありませんが、
実際はスクロールすると、4サイトあります。

これらをすべてクリックで、4pt取得できます。

あとは、メールが来たら、忘れずにクリックしましょう。
1,000円が当たる銀さんくじと、クリポ付です。

ゲームは・・・やりすぎ注意です(笑)

と、このように、非常に簡単です。

500円で換金する為の条件ですが、
案件登録が1件承認されれば、権利が発生します。

さらに、もう1件承認されて、2件になれば、
手数料も無料になります。

2件で権利が発生するので、
実質換金は500円、交換手数料は無料と考えて良いでしょう。

↓登録はこちらから
小遣いつくろう得だわ幕府

続きを読む



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

得だわ幕府 | Trackback:(0) | Comments:(45)
コメント

一番目?(。-∀-)ニヒ♪

浅香唯なんて知らないって言いたいけど
知ってる・・・
スケバン刑事の2代目・・・
2007-12-04 火 09:48:51 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。
浅香ゆいですか!
懐かしいですね。スケバン刑事の頃は
よかったな~
スケバン刑事はヤハリ初代の
斎藤由紀の土佐弁がよかったな~
年ばれる?
2007-12-04 火 10:12:38 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは!

今日は浅香唯の誕生日なんだ。
スケバン刑事見てたと思うけど、
あまり内容は覚えてないな^^;
ASPでは物販はやってません。
紹介とクリック広告だけですね。
期間限定のクリック5円以上の広告をコツコツ探してやってます。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007-12-04 火 10:50:18 | URL | カノン #SFo5/nok [ 編集]
昨日得だわ参加したばかりなので、参考になりましたぁ!

浅香唯かわいいですよね~。
僕はスケバン2代目の南野陽子の写真集もってましたぁ!

ABCほんとにありがとうございます!

2007-12-04 火 11:03:47 | URL | リイチ #- [ 編集]

浅香唯と言えば、スケバン刑事くらいしか思いつかない所が悲しい・・・
そのスケバン刑事もほとんど見ることはなかったです。
と言うか、この頃テレビを見ることはほとんどなかったですね~
=アイドルも何もほとんど知りませんでした。
悲しい青春だ・・・
ポチっとな♪
2007-12-04 火 11:15:44 | URL | take #LkZag.iM [ 編集]

う~~ん。
顔見ればすぐ分かると思う!

ツミコが好きだったアイドルかぁ・・・。
アイドル??
光ゲンジにはまったませた幼稚園児でした。
自分で録画してたし。
暇があれば見てたなー。
2007-12-04 火 11:26:05 | URL | ツミコ #- [ 編集]
今日は浅香唯の誕生日なんですね。
スケバン刑事何代目かの…
見てたと思うんですけどよく覚えてない(^▽^;)

って言うだけで年バレる?(笑)

応援☆
2007-12-04 火 11:30:53 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ここは、平均的なサイトなんですね~
じゃあ、やって見る価値あるかもしれないな。普通のサイトが気張らずにやれていいですよね~
2007-12-04 火 12:41:44 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

(((((((((((o_ _)o ドテッ  
3代目だったのね・・・

若いってことで(。-∀-)ニヒ♪
2007-12-04 火 12:57:19 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

知らないと言いたいなあ(・ω・ )

スケバン刑事みてたなあー
かなり理不尽な内容がっインパクトがあってあれはあれで楽しいヽ(´ー`)ノ

↓の記事にも掛かるけど新生銀行も考えないとかなーイーバンクがあんな事になってしまってるしー;;

プレスやっぱり通常しかなく30連敗位になりそうでs
2007-12-04 火 13:21:13 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 火 13:53:42 | | # [ 編集]

こんにちはー。

野球の審判の判定には
ビックリですねぇ。
立ち上がりから、なんじゃそりゃ
っていうのが多かったですし。。

昔好きだったアイドル・・・
内田有紀かな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-04 火 14:09:22 | URL | カロン #- [ 編集]

浅香唯かぁ。
やっぱスケバンのイメージが強いよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
じゅりぱさん、ブログ作成して4ヶ月なんだねぇ。
4ヶ月でこれだけの作り・・スバラシィ。
うちが4ヶ月目の頃なんて・・・
人に見せれるような作りじゃなかったような(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007-12-04 火 14:32:30 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

浅香唯…
名前は知ってるけど顔のイメージがぼや~っとしてるな(-_-;)
あたしダメなんですよね~
顔は覚えられても名前がわかんない!
ましてや人の誕生日なんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007-12-04 火 14:49:24 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
浅香唯ちゃんてもう38歳なんだ。
今でもかわいいよね彼女は
スケバン3姉妹ですよね。
(私は初代世代かも?)

得だわ幕府の特典がじゅりぱさんとペア!
これはかなりの特典!?(笑)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-12-04 火 15:09:27 | URL | ヒポポ #- [ 編集]
得だわ、リイチさん巻き込んで
やる気満々だったんだけど、早くも失敗しました^^;

月末あたりにやっといた案件が30日承認になってて無駄に。。≡(o_ _)o パタッ

浅香唯、去年だったか、夜中にドラマの再放送やってたよ。
名前出てこないけど、稲村ジェーンの人(笑)

応援ぽちこ☆彡
2007-12-04 火 15:18:03 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちはー
得だわ、いま何ポイント貯まってるんだろう
やる事シンプルだから負担にはならないんだけど、ついつい印象薄れがち
いい機会なんで今ちょっと見てきたら1300Pくらいだったよー
案件やってないし換金はまだだなー

浅香唯…そーだね3代目だったね
あの髪型ちょっとまわりで流行ってた。こどもがやっても微妙なんだけど。キノコっぽくなったり

応援P!
2007-12-04 火 15:43:04 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは!

浅香唯ですか~。
それも小学生になりたてで!?
でも、目が大きくてカワイイですよね♪
その頃は山じゃなくても良かったのかしら?
( ̄m ̄*)

mimi案、かなり多いですね。(笑)
そのうちコッソリ変わってたりして。

・‥…━━━★
2007-12-04 火 16:23:27 | URL | だこだこ #- [ 編集]
ありがとうございます。
今日早速 芯を送らせていただきました。
イヤでも受け取ってねw

朝痒い

きゃぁーーー すみません!
こんな変換になっちゃった。
2007-12-04 火 16:48:02 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは\(^o^)/
これはたしか、プレスブログで謝礼が400円だったかな(^-^)
400円っていいですよね☆こんなの初めてで嬉しい!
ぽちぽち☆
2007-12-04 火 16:50:17 | URL | なな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 火 17:02:43 | | # [ 編集]
浅香唯ファンだったじゅりぱさん、こんにちは☆
浅香唯って顔小さくてカワイイって感じでしたよね♪
今日はコメントもらってびっくり!
すごーい!ランキングに私達の名前が載ってますね!!
私まだ何もしてないのに、、5位ですって?!
しかも、今日記事書こうとしてたの、思いっきりかぶっちゃってるし、どうしよ(笑
・・・とりあえずお礼まで^^;
私も作戦考えますね♪

じゅりぱさんとペアになる方、ほんとお得な特典付いてますって感じですw
それではまた~凸
2007-12-04 火 17:07:05 | URL | ななこママ #- [ 編集]

こんにちわ♪

毎日クリックがあったんですねヾ(・ω・`;)ノ
メールクリックしかやってませんでしたぁ...
あと少しで換金だし、今日からやります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

浅香唯さんは名前は分かるけど、顔がはっきりとは...でも綺麗な方でしたよね(๑→ܫ←๑)

応援凸。+
2007-12-04 火 17:45:26 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

(^O^)/
あっ!土佐弁はナンノだった!
まちがえた。
2007-12-04 火 18:41:14 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 火 19:00:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 火 19:55:28 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 火 20:40:26 | | # [ 編集]
ついに前日コメのブログ内コメ返しが・・・
辛くなった?
どこまでいけるか楽しみにしてたとです(・∀・)ニヤ

アイドルは私一切興味持てなかった子なんで・・・。
話あわせるのに大変だったお子様時代。
なんか苦労してたなー(*´▽`)アハハッ

ランキング見つかったΣ(゚Д゚ )
あれに変えたらinいぱーい増えたよ。
まぁ声掛けてくれる人いないのが悲しいけど(´Д⊂グスン
意味ないじゃんヽ(`Д´)ノ

えあるねぇ、クッキーもうちょっと制御してくれれば
やる気出すんだけど。
どうしようかな(´・ω・`)
2007-12-04 火 21:08:17 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは!
浅香唯…スケバン刑事でしたっけ(*´ω`*)
昔好きだったアイドル…
うーん、アイドルにはあまり興味のない子どもでした。あえて言うなら光GENJI??
小学校の頃、運動会で踊りました(´▽`*)アハハ

バイト、割引さえあれば最高なんですけどね~~
あ、でも、毎日買っちゃって太るか(-_-)

( ´∀`)σ凸
2007-12-04 火 22:38:56 | URL | +shino+ #- [ 編集]

浅香唯かぁ~♪
かわいいね!38歳なんだぁ☆
びっくり☆
それにしてもみんなのコメが笑える。
年代がでますねぇ~
あっ私より若いとかね~☆
光GENJIで年代がばれるねぇ~(笑)
2007-12-04 火 23:11:48 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんばんはー

浅香唯は変換すると朝かゆいってなる
よねー。
光GENJIもなつかしー
容疑者が好きでした(;^_^A

ちょうどそのころのオリンピックは
鈴木大地ですねー

では応援凸バサロ!

2007-12-05 水 00:08:33 | URL | keenkeen #- [ 編集]
今でも若いですよ。彼女は。
パソヲタの私は沖電気のポスターとか思いだします(笑)
Wikiによるとギャル曽根の誕生日でもあるそうですが・・・

ところで、例のPハンター、承認日数は比較的安定してます。会員獲得インセンティブはないので、それほど焦ってはいないんでしょうかねえ。ページの維持管理がG玉と違って低コストのようですので。
2007-12-05 水 00:21:00 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

じゅりぱさん
こんばんは、ヒロ@俄然です。
初コメントになります。
以後、宜しくお願い致します。


浅香唯がスケバン刑事やってた頃は、
まだ小学生でした ^^;
懐かしいですね!

松浦あやもちょっと前にやってましたよね?


バッチリ応援しましたよ♪
2007-12-05 水 00:36:24 | URL | ヒロ@俄然がけっぷちネット起業家 #- [ 編集]
浅香唯か~
なつかしいね♪

スケバン刑事は
南野陽子が、1番印象強いかな~

ぽちっとな
2007-12-05 水 00:41:21 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
物心つく前の方なのでまったく知らないです^^;
スケバン刑事すら知らないよ~^^;
応援ぽちw
2007-12-05 水 00:42:48 | URL | 玲 #- [ 編集]

ボクもココはひたすら毎日クリックしてますねー( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、案件をこなさないとなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-05 水 00:43:41 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはー
毛のヒトです

うっ、自分で言ってみてめげた…
あ、そうそう私クセ毛でもあるんですよねー
ちょっとだけだけど
大変ダー(人事っぽくいってみた)

スケバン刑事…そーいえば四代目、あややだったんですねぇ
忘れてた。やっぱりあの時代じゃないとなんだかねー
応援P!
2007-12-05 水 03:02:44 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

37番ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

浅香唯?
20代の私にはちょっとわからない~( *´艸`)クスッ♪

スケバン刑事・・・
初代は斉藤由貴で2代目は南野陽子ね♪
スケバン三姉妹だよね~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

20代だから詳しくないんだった(*´∀`)クスクス

脱がすのは背中から?("▽"*) イヤン♪
恥ずかしいー(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

2007-12-05 水 03:03:05 | URL | ひろ #- [ 編集]
浅香唯・・・よくわかんないo(*vωv*)oェヘッ
昔好きだったのはSMAPだな~♪
妹とふたりで森君が好きだったなぁ~(* ´艸`) ムププ
でー、中学校でラルクにはまって、高校からはSOPHIAが好きになったです♪
若いでしょーw

そういえば得だわ幕府って未登録ですo(*^▽^*)oあはっ♪

( ・ω・)ノ☆彡
2007-12-05 水 03:21:19 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
スケバン刑事はおもしろいですよね
漫画も読んだし、TVも、映画も♪

浅香唯は3代目ですね
4代目はあややだったでしょ^^

次はあるのかな~セーラー服だし~
( ´∀`)σ凸
2007-12-05 水 05:25:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

浅香唯ちゃん…
私も知ってますよ(笑)

小学生… (汗)

私はマッチファンでした。
誕生日の日に同じ様な事を
してましたね(笑)

応援で~す♪
ケロぴーでした(@^0^@)
2007-12-05 水 05:43:09 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

あ、今日ウチのばぁちゃんの誕生日だぁ。
ばぁちゃん、浅香唯ではないよ。
わかってると思うけど(´▽`*)アハハ

あんまりテレビ観ない子だったかも。
浅香唯、あんまり見た記憶がない(´▽`*)アハハ

あ、お片づけできないパパ正解?

チビがそんな状態。
着せるの難しいんだよねー。
キティちゃんとか脱がせるだけ脱がせて、着せれなくて泣いてる・・・
そろそろ、縫いつけようかと思ってます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-05 水 06:49:28 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます

お片づけできないパパなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘さんと一緒に奥様に「お片づけしなさい」って言われている図(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2007-12-05 水 09:09:27 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

おはようございますー。

アクセスカウンタが!
10001番目だった・・・
あとちょっとでキリ番だったのに~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-05 水 09:40:08 | URL | カロン #- [ 編集]
ご存知な方がいると嬉しいです♪
それで歯磨き粉なして磨いてる
のですか?私が通院している先
生は問題ないって言うのです。
じゅりぱさんの主治医は良い先
生なのですね。:*(´▽`人)
浅香唯さんってもう38歳なんで
すか~それにしてもかわいいです
ね~♪

応援☆
2007-12-05 水 10:18:06 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

