TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
手数料はお得になったけど・・・Info-Cash

雑記

【2007-09-19(Wed)15:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

Info-Cash(ポイントサイト)
Info-Cash
オススメ度 ★★★☆☆
最低換金額 3,000円
換金先 全金融機関、ゆうちょ
振込手数料
イーバンク100円
その他金融機関160円
ゆうちょ110円
振込日 15日締めの月末払い
1日平均クリックポイント 2円強
案件登録の報酬 低いが、保険・見積もり系は高い
ポイント有効期限 なし
注意点 フリーメールNG

正直、あまりオススメできません(笑)

実は、最初に登録したのがここでした。
何も知らず、訪問したサイトでオススメとなっていたので登録してみた・・・という感じです。
後になって、だまされた!と思いました(笑)

で、登録してから、色々な案件に登録しまくりました。
今思えば、違うサイトから登録していれば、1.5倍位にはなっていたかな?と思います。

でも、良いところもあります。
する事は、メールをクリックする事と、
サイトを訪問して、インフォキャッチャーをプレイするだけです。
あと、たまに開催されているビンゴに参加かな。
こんな感じなので、非常に簡単で分かりやすいです。

また、げん玉の口コミ情報で、承認されにくいと評判のサイトでも、
承認されるので、承認率は高めだと思います。

でも、メールポイントの追加ボーナスって、ホントに当たるの?
ちなみに、同じ系列のボーナスだ!ねっとでは、3回ほど当たりました。
あと、インフォキャッチャーの当たる確立が、低すぎますね。
これが最低1円なら、クリックポイントが1日3円になって、
オススメの部類に入って来るのですが・・・
でも、換金が3000円という事と、振り込み手数料は、大きなネックですね。

あと、保険や見積もり等の報酬は、やたらと高いです。
他のサイトでは、500円とかでも、ここだと800円の時もあります。

実は、換金まで500円という所までやってきました。
で、500円の100%ポイント還元商品を購入しましたので、
その案件が無事に承認されれば、晴れて換金となります。
その案件はまだ承認されていませんが、支払いから1ヶ月経ちましたので、
もう少ししたら、問い合わせてみようと思います。

↓それでも登録してみたい方はこちらのバナーからどうぞ
Info-Cash

>> 詳細は続きの前にRANKING

ちょっと、追記の追記のテストをしてみました。
トップページを軽くする為に、
詳しい説明は、通常の追記の中に入れて、
今まで追記の中に書いていたような事を、
さらに追加した追記の中に入れてみようかと・・・

テンプレに入れること出来ないので、毎回追加しないといけないのが、
ちょっとツライところではありますけどね・・・
で、自分の環境でしかテスト出来ないんで、見れない方がいたら、
OSやブラウザのバージョン等、教えて下さいね!
(たぶん、大丈夫・・・とは思いますが、一応)


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

こんにちわ。

昨日「サーバーがこみあってます」と言われて、コメントできませんでした。
さすが~と感心しきりで帰ったしだいです。

「要注意なサイト」勉強になりました。
またなんか見つけたら載せてくださいね。

ちょい前のコメにありましたが、
私もじゅりぱさんは男性だとばかり・・・
ご夫婦で更新されてるんですか?
2007-09-19 水 15:25:57 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]

こんにっちはー。

ここは・・・
ぼーなすだねっとにつづいて
怪しいってサイトですね。。
換金が近くなるとメールが来なくなると言う。。

続きの続きおっけーです!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-19 水 16:05:32 | URL | カロン #- [ 編集]
今日の記事の最後・・
これ↓
それでも登録してみたい方はこちらのバナーからどうぞ
って、めっちゃ笑いました~(≧∇≦)キャハハ♪

私もはじめの頃は、他と比較することなく
バンバン登録してしまって・・
いま思うと、もったいないなーって(笑
まあ、いい経験したと思うしかないですね。

しかし・・3000円からってスゴイね。
しかも手数料もバッチシ!(゚∀゚;)スゲェー
ポチっと!☆☆☆
2007-09-19 水 16:23:50 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
インフォキャッシュ、たしか登録してたけど放置組ですw
(´▽`*)アハハ

続きの続きはjavascript切ってなきゃ大丈夫そうですね☆ミ私もOKでした~。

ボーナスだねっとって怪しいんですか?
知らずに毎日クリックしてますが…(;><)

あと、犬ブログにもコメントありがとでしたっ!
2007-09-19 水 22:08:23 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
あら、いんふぉさん一日2円強なんだ(笑)
私のとずいぶん違うなぁ。

やっぱりここ人選んでるっぽぃ(´Д⊂グスン

現在の私の状態ですと
メールは週1通くればいいほうですね。

ゲームはオール白熊・・・。

112の鯖っていうのかな?
あそこでFC2ってわけてるんですよね。
全体的に112は重いです。

でも読み込み始めたら早いので
じゅりぱさんのとこ自体は重くないと思いますよ。

>で、農家だったんですか。
いえ違います(笑)
あくまで農家の叫びですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007-09-19 水 23:06:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]

>りんごろさん
まぁ、いろいろなサイトがありますよ。
とはいっても、まだまだ駆け出しなので、
さほどの情報があるわけではありませんが・・・
お役に立てれば幸いです。

更新は私一人ですよ
ネナベちょっとネタにしようかな(笑)


>カロンさん
やっぱりそうですか。
そろそろうちにも、来なくなるかもしれませんね(笑)
あとは、果物メ○ルとかもそういうウワサですね。
まぁ、某chで、色々なウワサが・・・
追記の追記、報告ありがとうございます。


>koyukin♪さん
まぁ、正直言って、オススメできませんので(笑)
手数料、これでも安くなったんですよ!
サイト上からもこの情報は分かりずらくて、
FAQから探し出して、やっと分かる、という状態です。
だって、他の金融機関・・・525円?だったんですよ!
最初に訪問した紹介サイトが間違いでした(笑)


>ゆぴさん
ボーナスだ!ねっとは・・・怪しくないサイトだったとしても、
換金までどのくらい掛かるやら・・・
案件の報酬も低すぎって感じで、
メルクリしかしてないです。

あ、ソース見てくれたんですね?
マックだとどうかな?
IE以外のブラウザだとどうかな?
っていうのが謎なんですよ。
共通のスクリプトにしたつもり・・・ではありますが。


>あらさたなさん
もしかして、換金近いですか(笑)
私んとこは、メールは1日3通で、1円×2通と、
絶対当たらない5000円または10000円が1通です。
あと、白熊率80%ですね。

112の鯖重いですか?
まぁ、こればかりは選べないですからね。

軽いサイトは目指してはいるのですが・・・
あとは、記事軽くするくらいしか、策がなくて(笑)

農家の叫び・・・ですか(笑)
2007-09-19 水 23:37:34 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

はじめまして♪
ぱぱ~んさんのところから
とんできちゃいました☆
パパさんつながりだったのかな。
また遊びに来させてもらいますね♪
2007-09-20 木 00:45:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

>yudaikiさん
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
ぱぱ~んさんとは、パパつながりです。
ママさんが多いので、
名前見ただけでうれしくなって(笑)

私からも訪問します。
また、いつでも、お越しください。
2007-09-20 木 08:25:56 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにっちはー。

重さはストレス無くみれる感じなら
いいんじゃないかなと。
うちの昔使ってたテンプレは
いつの間にかに表示に
時間かかるようになってたので、
テンプレ毎変えたらかなりさくっと
表示されるようになりました。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-20 木 14:43:52 | URL | カロン #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

