TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リードメールはここを基準に~KING OF LEADMAIL

リードメールで稼ぐ

【2007-12-13(Thu)10:33
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リドメが苦手な方は→おすすめポイントサイト一覧へ!

KING OF LEADMAIL(リードメール)
kingmail.jp
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 1週間以内
1日平均獲得円 2~4円
リードメール報酬 0.1pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-2%-1%

昨日、久しぶりに歯医者に行ってきました。
運良く、歯科衛生士は、山おんなでしたが・・・

KING OF LEADMAILの紹介です。

その名に恥じないリードメールと言いたいところですが、
王様というよりは、スタンダードな感じですね。

が、決して悪いサイトではありません。
御三家(流石めーる1番めーる西成広告電信)以外では、
トップクラスのサイトです。

KING OF LEADMAIL、ABCリードメールあたりまでは、
優秀なリードメールサイトと呼んで、差し支えないでしょう!
特に、この2つにおいては、週間の獲得実績では、
西成広告電信を凌ぐ時もあります。

オススメポイント
  • 週単位で考えれば安定
    →1日単位で見ればバラ付きはありますが、最終的には安定します
  • 適度な配信量
    →15~25通程度です
  • 未読メール一覧がある
    →まとめて見る方には最適です
  • クリック切れが少ない
    →一度もクリック切れを経験したことはありません
  • 1日1回ガラガラくじで運試し!
    →ポイントを消費しますが、50pt当たったことも!

なかなか安定していて、いいリードメールサイトです。
リードメールは、換金できるサイトと、換金できないサイトがハッキリしてますが、
文句なしに、前者の、換金出来るサイト側ですよ!

>> 詳細は続きの前にRANKING

会員数で言えば、1番めーるクラスです。
換金までの道のりは、、1番めーるよりは長いですが、
負担にならない配信量と、安定感が、好まれているのだと思います。

多すぎても、負担になりますし、少なすぎても、貯まりませんからね。
その点、KING OF LEADMAILは、バランスが良いです。

また、それだけでなく、
1日1回ガラガラくじを引けます。


参加料として、1ptまたは、10pt消費しますが、
当たると、数倍のポイントがもらえます。

今のところ、私はプラスですね。
当たった最高は、50ptです。
おそらく、もっと高いポイントが当たる事もあると思います。

また、会員が参加したポイントは、ストックされていくのですが、
月に1回くらい、参加者の中で抽選を行い、
当選者が独り占めできます。

まぁ、そういう要素は抜きにしても、
KING OF LEADMAILを基準にすれば、
良いリードメールサイトと、ダメなリードメールサイトが、
分かってくると思います。

また、流石めーるでは、クリック切れが多くて・・・
という方は、リードメールに慣れて来たら、
の中から、いくつかに登録すれば、良いのかな?と思います。
一気に増やしたら、負担になりますので、
徐々に増やした方がいいです。

そのうちの一つ、KING OF LEADMAILは、
こちらから登録できます
kingmail.jp

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

KING OF LEADMAIL | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

こん!遥斗パパです。
私も歯の詰め物取れて半年になります。
そろそろ行かないとヤバイ状態です。
ヤッパリ歯科医は美人が最高ですよね!
目の前になんて来ちゃったら…
2007-12-13 木 10:44:58 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは
当たらないって・・・何が?
詳しくお願いします(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007-12-13 木 10:51:13 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

こんにちは。
リードメールは毎日こつこつが
大切ですね。
おっしゃる通り一遍に登録すると
メールサーバーが大変なことに・・・
応援★
2007-12-13 木 12:07:01 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 木 12:23:47 | | # [ 編集]

あ、応援ポチ♪
2007-12-13 木 12:24:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
「歯が痛い!」と思ってもなかなか受診までは時間がかかる私・・
主人は割りとすぐ行く。

そっか・・ 至福の時間が待っているのか??(笑

2007-12-13 木 12:29:59 | URL | saki #- [ 編集]
やっぱり歯科衛生士も山おんなご希望なのね(^▽^;)>゛

リドメ
流石めーるは流石人気なだけあって
クリック切れもわたしは多いような?
悔しい思いをするよりその分、別のリドメでカバーした方が良いかなぁ。

応援☆
2007-12-13 木 12:39:57 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こん!
実験で下に置いてみました。
明日には上にあると思います。
2007-12-13 木 15:35:39 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちはー!

企画参加者の中間集計出してま~す。
誰もいなかったら。。と思っていましたが
うれしいことに大盛況?!

そうそう、息子にプロポーズした子のパパは
「そんなに簡単に好きだよなんて言うもんじゃないいいい!」と
怒ったそうよ★

応援ぽち
2007-12-13 木 15:56:12 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわ♪

歯医者苦手ですぅ・・・
でも去年、親知らずを抜いたときは全然痛くなくてびっくりしました!

あ、過去記事はサイト紹介の時だけ追記に入れてるんですよ( *´艸`)♡
コンパクトにまとめたくて…
ランキングはまだです(;´∀`)

そうそうアビスパです!
確か昔有名な選手だった人が監督してるんですよね♪
名前が出てきませんが…誰だっけ??

応援凸。+
2007-12-13 木 15:56:39 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

先週彼氏がツミコのPCをいじってくれました。メモリが倍に。
超!スムーズで幸せです。

け、ツミコも当たるほどあるもんないよ!!
患者さんにも見られてたんだろうな~。
松竹梅だとしたらツミコは梅か!

お小遣い紹介した過去記事を書き直ししようと思います。
なんとリンク先が間違っているのも多々あり・・・。自分にがっくりですよ。
2007-12-13 木 16:07:45 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノムッツリユイデス♪

帰ってきちゃいました~
こんなあたしだけど許してもらえるかしら(*ノ∀ノ)
↑この間見た昼ドラ風。

キングは好きなサイトです!
配信あるしクリック切れ少ないし!
上位3サイトに余裕で入りますね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

2007-12-13 木 16:27:55 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

ちょっと、久々です。
スローペースで復活予定です。
慌てない、慌てない!!
リアル結構忙しくって。

KING最近配信結構いいですね。なんとか今年中に換金できるかも。
2007-12-13 木 16:38:24 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
え~わたくし、歯医者大嫌いです。

親知らず抜くために歯医者に行き、
『昨日はよく寝ましたか?』って聞かれ・・
あまりの恐怖に・・

『寝てないので、帰ります』
って言って帰ったことあります。。
2007-12-13 木 17:10:02 | URL | リイチ #- [ 編集]

こんにちは!

当らなかったのか~、残念!
って、何しに行ってるんですか!
私も高校生の頃歯科助手のバイトしてましたけど、
おじいちゃんにお小遣いもらった事あります。 ( ̄m ̄*)

アオリイカ見てきました♪
あんなに色が変わるんですね~。
あんなの釣れたらイカパーティだわ。

・‥…━━━★
2007-12-13 木 17:14:21 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんは!

リードメは流石のみで他は登録してません。
今は流石だけで手一杯でね!

昨日、子供を歯医者に連れて行きましたが、
子供も自分に似て苦手のようです。(笑)

こっそりと申請していたキレイなお姉さんの
ところ承認されました。
2007-12-13 木 18:36:20 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

つ…つかいわけ!?
も…もしかして…(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-13 木 19:22:53 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんはー

ちらりとイヤな話題が。
歯医者は行き始めると大丈夫なんですが、行く決心をするまでがイヤ~な感じです。
何年か前に行ってたとこの院長先生が超おじいちゃんで、もー手がプルプル!

院長に当たらない事をねがってました…

今日も応援P!
2007-12-13 木 19:34:04 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
歯医者かぁ、何年言ってないだろ・・・。
ってかもう10年以上かな?
虫歯にならないとです(´・ω・`)
っていいことなんですよ・・・ね(・ω・ )?

ドル箱ね、ゲーム自体は単純だけど結構凝ってますよ。
無駄なカードの動きとかルーレットの最後弾いたりするとことか。

頑張ってるゆえに色々追いついてないんだろーなぁって気もするけど。

ECナビで荒業使った人いるのかな?
ECナビ系のイベントって大体酷い結果になってるから
誰もやってないと思う・・・
ってか3000くらいなら直貯まるでそ(笑)

あ、ノートは使い慣れると逆にデスクが変に感じますよ。
デスクほど沈まないから優しい感じかな?
音も静かです(*゚ー゚)b
2007-12-13 木 21:18:35 | URL | あらさたな #- [ 編集]
今思えば過去のコメの意味が
分かったような気がします。
あのときからおかしくなって
しまったのでしょうか‥。
余裕がでればもう1つリドメ
増やしたいです。( *´艸`)

応援☆
2007-12-13 木 22:41:26 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 木 22:42:34 | | # [ 編集]

本業ノート、自宅デスクです!( ̄ー ̄)ニヤ...

本業XP、自宅ビスタです!!( ̄ー ̄)ニヤ...

本妻貧、・・・・・です!!・((*´∀`))ヶラヶラ

2007-12-13 木 22:45:43 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
あれ?当たらない?
何が?(≧∇≦)ニマッ

山でも、谷でも、イケメンでも
歯医者、大っ嫌いです!
あっ、イケメンなら・・・

予想を裏切らないtoshikoデシタ^^
ぽち!
2007-12-13 木 23:07:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママもXPからVistaになったよ
毎日使うものだから慣れたけどね
(´▽`*)アハハ

折り紙ね、この前行った絵本の読み聞かせで教わってきたんだ
今の時期にいいからオススメ♪
じゅりばさんも作ってあげてよ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-12-13 木 23:25:39 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー。

今Vistaは・・・
家電量販店とかじゃVista搭載ばっかりですねぇ。
でもVistaの特徴のAero使うためには
スペック的になかなか・・。

個人的にはまだまだXPで十分かな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-13 木 23:31:45 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 金 00:05:45 | | # [ 編集]

こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

私は西成広告電信が一番使い易かったです。
今は全然やっていませんが(笑)

しばらく歯医者にも行ってないので
近々行ってみます♪

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
2007-12-14 金 00:19:29 | URL | ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 #- [ 編集]
企画は、当たるのに
山は当たらず、残念でしたね~
(´▽`*)アハハ

XPに慣れると、やっぱり
抵抗あるかもね!

ぽちっとな


2007-12-14 金 00:36:55 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

そうそう当てません(笑)
山に見えてもちっちゃくなるよー
ていうか元に戻るだけです♪

今はPCも下着もテクノロジーが
すごいですからねー(^◇^) むはは

では応援凸ポチ


2007-12-14 金 00:47:10 | URL | keenkeen #- [ 編集]

仕事での時間の関係上、リードメールはきつくなってきたヨッシー(4C)です
とりあえず、今のポイントは換金するために頑張ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-14 金 00:52:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
明日はいつもより1時間以上早く起きて
出社しなきゃないよ~
早く寝なきゃ^^;
応援ぽちw
2007-12-14 金 00:54:32 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは(~o~)
久しぶりの訪問です。
親子3人風邪でダウンしていました・・・。
今日やっと復活です。
ではでは、じゅりぱさんも風邪にはきおつけてくださいね。
ぽちぽち
2007-12-14 金 02:27:20 | URL | なな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 金 02:45:14 | | # [ 編集]

こんばんわ~

当たらないってーーーーー!!
何しに行ってるんだーーーー!!
さすがエロじゅりぱさん(*/∇\*)キャ

あっそうそう、toshikoさんもエロ仲間に入りたいみたい( *´艸`)クスッ♪
あんな事やこんな事、教えてあげないと("▽"*) イヤン♪

デスクトップに慣れると、ノートに最初抵抗あるけど、慣れると快適かも♪

応援ポチ☆
2007-12-14 金 03:37:22 | URL | ひろ #- [ 編集]

>どうって事はないのかもしれませんが・
うーん、vista 不満なんだけど(´▽`*)アハハ
重いし、なるべく機能消してるし(´▽`*)アハハ
昨日の夜、メモリ付け替えてみた。
これからサクサク動くようになるかなー♪

あ、ノートなのにキーボード買うの?
それって・・・ 変じゃない?( ̄m ̄)
しかも、マウスも?
モニターもいっとく?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-14 金 05:44:06 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 金 05:53:36 | | # [ 編集]

山おんなじゃなくて
残念でしたね(笑)

偽装山おんなにも気を付けて下さいね(笑)

歯の痛みも大変ですが
歯医者はもっと駄目(>_<)
あの き~ん という音が駄目(T_T)

日曜にでも色々登録しますね♪

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007-12-14 金 05:56:37 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
今度PC買い換えるときは、世の中のPCのほとんどがVistaになってるかも(´▽`*)アハハ

サービスパックも来年出るみたいだから
ちょうどいいかな~とか^^

KINGはメルマガの出る日はけっこうメール来たけど、あんまりご利益少なくなったみたい、、換金早くていいけどね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-14 金 06:05:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

