TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リンクシェアレビューを攻略~リンクシェア

アフィリエイト

【2007-12-18(Tue)10:27
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リンクシェア(ASP&ライター)
アフィリエイトならリンクシェア
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1円
換金先 全金融機関
振込手数料 0円
振込日 月末締め翌々月20日払い
副サイト
審査 易しい

昨日のBloMotionの記事は・・・
否承認でした!

ま、全く関係ない記事への埋め込みなんで、
仕方ないですね。

気を取り直して、リンクシェアを紹介します。

ここの最大の特徴は、
1円~の支払いで、しかも振込手数料無料。
しかも、消費税分も上乗せされる。

という事ではないでしょうか?
発生した報酬は、必ず受け取る事が出来る為、
初心者向けと言えると思います。

ちょっとクセは強いですが、
アフィリエイトの基礎を学ぶことが出来る、
良い機会にもなると思います。

オススメポイント
  • 支払いは1円~
    →しかも振込手数料無料
  • 消費税までもらえる!
    →5%増しの報酬が支払われます
  • ライター案件が高額!
    →報酬が高い上、複数ブログで申請出来ます!
  • 大企業が多く加盟している
    →DELLをはじめ、大企業が多いです。

DELLは、ここでしか提携できません。
自己アフィリも可能ですので、DELLのパソコンが欲しい方は、
登録した方が良いでしょう。

しかし、提携申請から数ヶ月、音沙汰なしです(´Д⊂グスン

他にも、NECダイレクトや、ツクモ、マウスコンピュータ等、
PC関連のメーカーが豊富ですので、
自己アフィリ用に提携しておけば良いと思います。
ここに挙げた所は、審査は易しいです。

物販系はやられなくても、自己アフィリは活用した方が良いです。
PCは、メーカー直販が安いですからね。
しかも、支払いは1円~ですので、
報酬は必ず受け取る事が出来ます!

が、本当の凄さは、リンクシェアレビューと呼ばれる、
ライター案件にあります。

報酬は、ほとんどが300円以上と高額な上、
複数ブログで申請出来ます。

2ブログで申請したら、
300円×2×1.05=630円

の報酬を受け取る事が出来ます。
ただし、コピペはダメですよ!

リンクシェアレビューの、具体的な使い方の前に、

>> 詳細は続きの前にRANKING

サイトコードを理解する必要があります。
難しい言葉に聞こえるかもしれませんが、
その名の通り、サイトのコードです。

ASP側では、このコードを元に、成果や、PV、クリック数を管理しています。
本来、ユーザー側では、あまり意識する必要はないのですが、
リンクシェアでは、意識する必要があります。

これが、クセが強いという理由です。
まずは、リンクシェアに登録したら、自分のサイトコードを管理しましょう!

登録したら自動提携される、リンクシェア紹介プログラムのリンクを作成し、
メモ帳かなんかに貼り付けます。

リンクコードは、以下のようになっていますが、
<a href="http:click.linksynergy.com/fs-bin/click? id=XXXXXXXXXXX&offerid=78559.10000153&type=4&subid=0">

この、id=XXXXXXXXXXXの、
11桁のXXXXXXXXXXX
の部分が、サイトコードになります。
/とか、*とか変な文字も含まれていることもありますが、
それもサイトコードの一部です。
気にしないで下さい。

この部分を、サイト名と一緒に、メモ帳で保存しておきましょう!
これで、リンクシェアレビューの申請の際、作業が楽になります。

リンクシェアレビューは、トップページの右下の方に、

このようなコーナーがあります。

ここから、各案件の詳細に行くことができますが、
上部の、レビューアフィリエイト、の部分をクリックする事で、
リンクシェアレビュー専用の画面に入ることが出来ます。
そちらに入ったほうが、分かりやすいと思います。

移動した画面で、

をクリックすると、


このようなマーク付きで、案件の一覧を見る事が出来ます。

ここから、好みの案件を選んで、必要に応じて提携作業を行い、
記事を書いてください。

記事を書き終わったら、同じ画面内のこのバナーから、


申請画面に行く事が出来ます。


書いた記事を選択し、
サイトコード、サイト名、記事URLを入力し、
申請すれば、作業完了です。

複数ブログ持っている方は、
サイトコードを変更し、記事の内容も少し変更して、
再び申請しましょう!

通常のライターと違い、各プロモーションとの提携作業が発生しますが、
売上が発生すると、その報酬も得ることが出来ます。

リンクシェアレビューは、売上の報酬も受け取る事が出来るライターだ。
そう考えてもらえれば良いかと思います。

ちなみに今月は、2記事×2ブログの報酬で、1,260円入金予定です。
たった2記事でこの報酬、おいしいでしょう?
ちなみに来月は、4記事×2ブログ、3記事×1ブログです!

リンクシェアレビューはじめませんか?
アフィリエイトならリンクシェア

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リンクシェア | Trackback:(0) | Comments:(44)
コメント

こん!遥斗パパです。
リンクシェアはいいよね~
最初はサイトコードがわからず2~3の記事を損しました。
まあそれも勉強ですね!
2007-12-18 火 10:50:03 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

Blomotionってあっさり否認してくれますよね。
一度否認されて、しばらく書かなかったことがあります。。。

リンクシェアも最近は放置ぎみで・・・
先月なんて、105円の入金でした!
2007-12-18 火 12:28:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちわ~

じゅりぱさん・・・
責任とってくれるよね??
この子、、、多分じゅりぱさんの、、、("▽"*) イヤン♪
女の子がいいな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


昨日の記事見てくる~♪

応援ポチ☆
2007-12-18 火 13:05:43 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちはー。

昨日の方にもコメ残してきました(´▽`*)アハハ

結局綺麗な映像=容量の
問題ですからねぇ。。

流石にCMの文句は誇大広告だと
おもうんですよねぇ。。

そもそも現状じゃ手を出したくない。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-18 火 13:30:45 | URL | カロン #- [ 編集]
リンクシェア
わたしも今月は1050円でしたが、
支払確定のメールが届いていました。

応援☆
2007-12-18 火 13:32:51 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし昨日画像見てない!!
と思って急いで見に行ったら…
ちゃんと見てた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何気にあのコメまだ行ってないです(*ノ∀ノ)
ちょっとここのコメ欄から覗きにいこうっとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2007-12-18 火 13:39:46 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

ほう・・・・昨日の記事ね・・・・・はっ・・・・ごめんまだ見てなかった・・・・ちょっくら後で見てこよ^^・・・・
リンクシェアも審査易しいとこもあれば・・・お小遣い稼ぎをやってるブログには厳しいマーチャントも多いです・・・ですので自己アフィリしたくても承認されなければ自己アフィリ出来ません><
1円から報酬っていうのは魅力ですけどね^^
ブロモーションもお小遣い稼ぎサイトには厳しいです・・・・サイト名にアフィリエイトとかお小遣いって入ってるとシルバーブロガーになるのも厳しいみたいです・・・なんで私のブログがシルバーになれたかいまだに疑問なんですが・・・ゴールドにはなれないでしょう・・・まぁ・・・サイト名はもうじきイルカのブログに変わる可能性が高いですが^^;
そうなると表立ったお小遣い稼ぎの内容はわからなくするか削除するものもあると思います・・・^^;
2007-12-18 火 13:42:24 | URL | イルカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 火 14:51:34 | | # [ 編集]

こんにちは!

おお、これはまたタイムリーな!
ちゃんとメモらせていただきます。((φ(..。)カキカキ

うち、テレビがブラウン管なので、
あんまり良いビデオカメラ買っても
宝の持ち腐れですよね。(´▽`;)
っていうか、地デジ対応のテレビも買わなきゃなんだ!
もっと安くなるといいな~。

アレカオ、未だに使い勝手良くないですよね。
ブログ部門はやる来ないのかな?

・‥…━━━★
2007-12-18 火 15:10:22 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ぬおっ!
来→気 です。

ゴメンナサイ。
2007-12-18 火 15:11:16 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちわ♪

リンクシェアいいですよね( *´艸`)♡
確か20日までのが沢山ありましたね♪
書かなきゃー♪

プレゼントはサンタさんを信じてるならクリスマスは欠かせないですよね?(ノ∀≦。)ノ
そうじゃなかったら…誕生日の方がいいのかな♪

応援凸。+
2007-12-18 火 15:45:21 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
サイトコードって、そういうものなのか。。
全然解ってなかったけど、ライターしなきゃいらないのかな?

リンクシェアの自己アフィリは、ドミノピザだけです (*^m^*) プッ

応援ぽちこ☆彡
2007-12-18 火 16:07:26 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

おぉリンクシェア分かりやすい!
ツミコの旧ブログで書いてみようかな。
そういえば他にも開設しただけのブログだったらあちこちにあるんだったわ。

ブロモは難しいかもねー。ツミコも半年以上やってるしPVもクリアしてるけどブロンズさんのままです。
だから、前のブログでオレンジ回しまくりでどうでしょうか。あ、オレンジ合わないんだっけ。
レビュー・・アクトレもやりたいし、A8もリンクシェアもやりたい。
ツミコが足りません。先輩、どうやったらうまく回りますかーーー!!(笑)
2007-12-18 火 17:09:46 | URL | ツミコ #- [ 編集]
今日は遅くなっちゃった^^;
リンクシェア、私も今では大好きですw
ライターはここがメイン♪

昨日のやっぱりダメでしたか。。
残念!!
コメは表でいいですよ^^;
隠すほどないし(笑

それでは~凸
2007-12-18 火 17:10:13 | URL | ななこママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 火 17:15:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 火 17:17:33 | | # [ 編集]

こんばんはー

埋め込みやっぱりダメなんだ・・・
ブルーレイやHD-DVDも争いをしすぎて既に手遅れっぽいのが悲しい所だねー;
1つにして普及させた方が良いと思うのに・・

PCはねずみ色最強です!

Ps DELLうちは通ったけど基準が謎の企業かなー(・ω・ )
2007-12-18 火 18:10:02 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

リンクシェアで
やっと提携申請されましたよ
セシール!
10日もかかったil||li_| ̄|○il||li

これから、バンバン
紹介するようです!
じゅりぱさんが好きなアレを( ̄ー ̄)ニヤ...☆
2007-12-18 火 18:50:28 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 火 19:17:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 火 19:57:15 | | # [ 編集]

非証人は痛いですね~
やっぱりBlomotion使いづらくなっちゃったかもな~
2007-12-18 火 20:17:57 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

もう頭すっからかんでブログ楽しもうって決めました((´益`*))アハハ

心に悪影響ですモン。

それにしてもじゅりぱさん、よう稼いでまんな~o(〃^▽^〃)o

(σ・∀・)σ応援凸
2007-12-18 火 20:44:26 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

はじめまして、
たか(^^♪と申します。

いろいろなアフィリエイトが
ありますね。
これは知りませんでした。

勉強になりました!

また伺います!
応援!
2007-12-18 火 22:02:47 | URL | たか(^^♪@月給100万円 #- [ 編集]

こんばんは~

リンクシェア参加してませんが、中々良さそうですね!
でも、使い勝手が難しいような気もするし、どうしたものでしょうか!

応援σ凸☆
2007-12-18 火 22:11:03 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
こんばんわ~

あれれ?コメントスクロール付いてましたっけ?(付いてたらすいません)

リンクシェアレビューは良いという記事多いですよね。私もやろうやろうと・・正直レビュー系は症に合わないらしく更新不定期です。やり始めると稼ぎも安定するのにね。
だめだめパパさんです。

また別サイトも含めてお邪魔しますね~
2007-12-18 火 22:21:43 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
先日は、嬉しいコメントを、
ありがとうございました♪

私の所のような、出来たてホヤホヤなブログにリンクして下さって、ダブルでありがとうございます。
(恐縮です~)

うわー。
BloMotionさんってそうなんですか……。
なる程、なる程。
勉強になります。

って、私のブログ名にもしっかり『稼ごう』って言う字が入ってますね。(苦笑)

改めて、
これからも、宜しくお願いします。
m(_ _)m
2007-12-18 火 22:37:11 | URL | 亀ママ #6SNJ71z6 [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
昨日の画像今拝見!

一緒じゃん!カミさんと(;´Д`) うぅっ

ぜひ、壁先生に
カミさんのブログを見て
元気だしてほすぃ~♪((*´∀`))ヶラヶラ
2007-12-18 火 22:59:38 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ビデオ購入しようとしてる琴ママです
ブルーレイ本当高いよね
しかもまだ選ぶほど物がない!!
そんなん買えるか!!!って感じで今回は安いの買っていつでも買い換えられるようにしておこうかと思ってるよ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-12-18 火 23:08:51 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
実はリンクシェアの使い方がいまいちわからず放置してましたw
これを見ながら今度レビューに挑戦してみようっとO(≧▽≦)O ワーイ♪

DV、デジタルビデオ?こないだ地元のパソコン屋でセールで1万で買いましたw
値段の割りにまぁまぁで、お買い得でした(´▽`*)アハハ

ブロモーションドン( ゚д゚)マイw

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-12-18 火 23:10:40 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
コムバンハヽ(・∀・)ノ
ライター全然手つけてないから
あんまりリンクシェアの恩恵受けてないんです(笑)

サイトコードは最初がリンクシェアって人には難しいでしょね。
逆にASPと契約しててコードの意味わかってる人には
そんなことかー程度ですけど。

PeXは光の速さで振り込んでくれますので大好きです(`・ω・´)
何か手数料の掛かるサイト一個持ってるだけで
実質無料、うまく活用すれば逆に増えますしね。

んでもあれ利益でるのかちょっと疑問。
まぁ経営元があれなんで一応安心ですが。
2007-12-18 火 23:31:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]
そうですよね。私も最近、PC関係は自己アフィリがいいということに気付きました。
ポイントカードってあんま得じゃないですからね。

ところで、ブーストメーターはチャレンジしようと思ったことありますが、断念してしまいました。カーステレオとカーナビしかつけたことがないので、動力に関係のある部分をいじるのが怖くて・・・
2007-12-18 火 23:48:36 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは!

そうですよね、リンクシェアね。。
ほんと、最初の方に登録したんですけど
そのままなんです。
なぜかって画面がわかりづらく
使いにくいなーと感じたからです(私が超初心者だったため 笑)
よーし復活せねば~!

応援!
2007-12-19 水 00:23:15 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

そうなんだー(・0・*)
DELLとも提携できるんだー
でも、音沙汰なしですかー(-ω-;)
ライター案件かぁー
いいかも

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-19 水 00:34:43 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはー

マジメにリンクシェアの記事書いてると
おもったらまたオイタしましたねー

ひろさんとこ!びゃははは(≧ω≦)b
あしでふんづけますよ(笑)

そういえばえあるでトリビア
毎日ふんづけてますー
おかげで助かっております\(=^ ^=)

では応援凸ポチ
2007-12-19 水 00:39:15 | URL | keenkeen #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 水 00:41:04 | | # [ 編集]
リンクシェアレビューは、一回だけ書きましたけど
まだ、承認来ないですね~

でも、単価高いので魅力ですよね♪

サイトコードは
最初分かんなかったですね~

ぽちっとな
2007-12-19 水 00:56:23 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

つるちゃんwww
それははじめのはげてる段階のことですかw

大阪はいい町です
でも、ぁたしも修学旅行以来っすな

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-19 水 01:50:42 | URL | みかっち #- [ 編集]
ではサイトコードのないブログは
無理なんですか。リンクコードに
埋め込まれるサイトコードがなけ
ればとダメなのでしょうね。
勉強になりました。

応援☆
2007-12-19 水 02:00:59 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんわ~
うわぁ!リ、リンクがぁ~~~
凄い所にリンク張ってくれてるじゃないですか。
う、うれしいです。
これからもエ○仲間、いやいやパパ仲間として
仲良くしてやって下さい。
応援★
2007-12-19 水 02:13:34 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]

ありゃ、残念!
でもBlomotionってそんなにソッコーで結果出るんですね~
確認してなかったー
ビックリ

わたしも今日ブログクリップで非承認くらいましたよ
ダメモト申請だったからいいけど
非承認はヤですねー

…んん?ひろさんが凄い事いってるー(笑

応援ポチコ!
2007-12-19 水 03:04:06 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
テレビはほとんど深夜しか見ないから
当分(放送終了まで)ブラウン管テレビかも(´▽`*)アハハ
それともパソコンでみようかな^^

そっか、モンブラン×でしたよね、おいしいのに~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-19 水 05:46:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
妊娠させたの、じゅりぱさんだったのか。

ってかブロモーション、結果早いね。
そんなもんだっけ???

DV録画失敗したのはつい数日前。 _| ̄|○ il||li
大切な映像が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ブルーレイ、万歳( ̄д ̄)
ヤザワ、バンザイ( ̄д ̄)

まだ何も買わないけどね。
ビデオカメラもビデオデッキも、
ついでにDVDプレーヤーまで壊れてるから
来年は何か買うかもなー。
PCあるから今すぐ必要でもないけど。

結婚式って・・・ 自分の?ではないよね??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-19 水 06:01:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]

>大丈夫、食材の値段なんか、
>分かりませんよ(笑)

良いヒント(笑)
食材の値段が上がっているんですよね!
… 自炊がいかに少ないかばれてしまった(笑)

リンクシェア…
放置してますね…
でも… 少し貯まっていた様な気が
しっかりやってみようかな♪

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007-12-19 水 06:05:09 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

はじめまして

ブログランキングから
お邪魔しました。

榊と申します。

リンクシェアは
私も使ってます。

支払いが1円からというのが
いいですよね^^

ランキング応援させていただきますね^^

2007-12-19 水 09:29:30 | URL | 情報商材レビュー@榊 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

