TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自己アフィリよりお得なHESO-CLICK!

ネットショッピングをお得に

【2007-12-25(Tue)10:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

♪Last Christmas I gave you my heart・・・

昨日は、クリスマスイブでしたね。
私はネット収入で、自分にクリスマスプレゼントを購入しました。

DELLのノートです。

自己アフィリしようと、DELLに提携を申し込んだのですが、
承認がなかなか降りず・・・
(ちなみに、DELLと提携出来るのは→リンクシェア

で、時間があったので、
ポイントサイトを眺めていると・・・
HESO-CLICKにありました!

しかも、アフィリだと、報酬は売上の1%ですが、
HESO-CLICK経由だと、
なんと、購入金額の、2%を報酬として得る事が出来ます!

このノートは、約70,000円ですので、約1,400円分ポイントバックです!

HESO-CLICKは、ネットショッピングの案件が多く、
ネットショッピングを活用される方には、オススメです。

ちなみに、支払はこれ!
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
ちょびリッチカードです。
これで、約700円分ポイントバックです。

このように、ポイントサイトを利用する事で、
2,100円も、お得になりました!

ネットショッピングを利用する際には、
自己アフィリで購入も良いですが、
ポイントサイトのチェックも忘れずに!

DELLのPCの購入を検討している方は、
HESO-CLICK経由で購入しましょう!

他にも、ニッセン、セシール、ベルメゾン、ベルーナ、Yahoo、楽天等、
なじみのサイトが数多くありますよ!



続きを読む

>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

DELL | Trackback:(0) | Comments:(41)
コメント

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
うほ^^1番乗り~~~
そうそう^^へそクリックね私も好きですよ^^
自己アフィリ承認降りない時はポイントサイト経由で買うしかないですもんね^^;
Σ( ̄□ ̄lll)
なになに??その巷でうわさになってるケーキって!!!
しらない・・・・・
2007-12-25 火 10:35:11 | URL | イルカ #- [ 編集]
豪華なプレゼントですねえ。
それにしても、もうノートは新品で7万ですか。いい時代になりました。
私はDELLは一時期はグラフィックカードがショボくてちょっと避けてたんですが、最近はだいぶ改善されてきましたね。
今使ってる中古のノートは4万だったんで、ちょっと損した気分。
私も今度はDELLにします(もちろん自己アフィリで)
2007-12-25 火 10:42:21 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 10:49:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 11:33:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 11:36:44 | | # [ 編集]

はろ~。
ツミコは今日ケーキを食べます。
どんなケーキを買おうかなってわくわく。
とびっきりおいしいのを買いたいんだけど、安くても4000円はしちゃうかも。。
トレビュー・・・そっか。
その可能性はあるけど、再申請はできそうだけどねぇ。
2007-12-25 火 11:55:09 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう今ケーキめっちゃ高いですよね!
15センチなのにかるく3000円する…
自分で作ったら500円くらいだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

きりたんぽ食べ過ぎてしばらくいいやと思ったけど
1日置いたらもう食べたくなりました(笑)

川^∀^)σ凸*
2007-12-25 火 12:03:23 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
豪華なクリスマスプレゼントですね~
DELLのノート7万円で買えるんですか。
DELLって性能がよくてお値段も安いっていいますよね。
わたしも欲しくなっちゃいました(^-^*)

応援☆
2007-12-25 火 13:47:15 | URL | ひまわり #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 13:54:38 | | # [ 編集]

こんにちは

>食べちゃちぇて とは
 食べさせて のことかな(笑


短い間ではありましたがお世話になりましたm(__)m
楽しかったです(〃▽〃)
2007-12-25 火 13:58:05 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

>食べちゃちぇて!

可愛すぎる~(*´ω`*)ラブ

ケーキおいしそう(。-∀-)ニヒ♪
うちも昨日パパがケーキまた買ってきて食べた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここ数日で絶対太ってる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くて計れない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-12-25 火 14:24:00 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近来るとafter&beforeの文字が
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お肉が
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかももう年末
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007-12-25 火 14:33:52 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 15:08:26 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 15:20:15 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 16:14:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 17:08:33 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。
とうとう本格的な風邪を
ひきました。
ノート買ったんですね!
いいな~
2007-12-25 火 18:10:24 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
わぉ♪
クリスマスプレゼント~~~!

じゅりぱさんのブログにくると
「ブラックサンタさん」思い出しちゃって。

普通のサンタさんで良かったね♪

それより ピンクサンタさんはお邪魔してなかった?
・・・今夜か??
2007-12-25 火 18:21:13 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 火 20:18:11 | | # [ 編集]

3000円のうまそーだなぁ…
子供かわいいですね!
なきそうになっちゃうなんて!

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-25 火 20:59:47 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんわ~

新しいノートパソコン良いですね!
うちは当分、今のパソコンで我慢です。

クリスマスケーキは毎年、保険屋のおばさんに頂いているのですが、
年々小さくなっているので、そのうちに無くなるのかもです。(´Д⊂グスン

応援σ凸☆
2007-12-25 火 21:40:11 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばんわ~
メリクリ~です
今日は仕事場からです!
まだ仕事がありますのでこの辺で・・・
またおじゃまします~
2007-12-25 火 22:09:32 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]
コメがお子様とPCに集中してるので本文に触れてあげよう(・∀・)ニヤ

自己アフィリね、ぶっちゃけ万能じゃないから(*´▽`)アハハッ
探す努力すればASPよりはるかに高還元もあるからねー。

特にポイントサイトは自社契約しているところもあるから
ASPよりも搾取率低いところは低いから逆にお得って事も。

まぁ何事も自分の目で確かめるのが大切ですねぇ。
事実は小説より奇なり(`・ω・´)
いぁちょっと意味違うな(´・ω・`)

リドメはねぇ、あんまりダウン率低いと
新規獲得してくれる人=宣伝してくれる人が減っちゃうんですよ。
そういう衰退のしかたも一応前例があるので。
2007-12-25 火 22:14:20 | URL | あらさたな #- [ 編集]
うちは昨日クリスマスケーキ食べました。
旦那も休みだったので、朝から買い物に行ってきて、ゆっくり3人で楽しいクリスマスを過ごしました。

ノート買ったんですね!
DELLって安いけど、いろんなソフトはいっているんですか?
昔は入ってなかったような・・・

でも安いですね!自己アフィリはいいですよね~

ではまた オウエン
2007-12-25 火 22:20:51 | URL | yu9701 #025ws9Kc [ 編集]
食べちゃちぇて!
ケーキがじゅりぱさんのデレデレの顔に
見えてきちゃいます^^

エ○い事についての解説?
ちょっと興味あるな~
じゅりぱさんとは・・ってやつですよね~(笑)

ぽち!

2007-12-25 火 22:31:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ネット収入でパソコン購入って・・
まさに私の目指すところじゃないですか~
さすがです。さくっと購入。
来年は負けじと私も買いますよ~
ネット収入を元手に競馬、パチンコで・・・
2007-12-25 火 23:29:14 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
パソコン買ったんだ~

DELLは、職場で使ってますが
安いですよね!
デスクトップで、59,800円だったんですよ。

このタイプは、色が豊富なのがいいですよね♪

ちなみに、何色買ったんですか?
もしかして、ピンク?

ぽちっとな
2007-12-25 火 23:53:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ムフフの夜( ̄Γ ̄) 鼻血
(*´ω`*)アーハン
(*´ω`*)アーハン
(*´ω`*)アーハン

きっとコノくらいかなじゅりばさんは?((*´∀`))ヶラヶラ

壁なので・・・・(*´ω`*)アーハン・・・なしよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今日は、ケーキでビールでしたil||li _| ̄|○ il||l
2007-12-26 水 00:11:04 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

えへへ、ボクもライターは先着しか書かないつもりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
パソコンはすぐじゃないけど買うつもりなので、情報収集しておかなくては!!
でも、なんかビスタの評判がよくないんですよねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-26 水 00:45:33 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 01:02:13 | | # [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

あーいう時間に更新もたまにはイイもんデスね
('◇^) 

FC2のせい?そうかも゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

ぴたっとは、じゅりぱさんのレベルには不釣合いデスか?( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ むぅん

ワタシにはちょうどイイ感じデスが。+∵>(゚ε゚○)

(◎・∀・)ノ凸
2007-12-26 水 01:11:36 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
PCとかついこの前買った~と思ったら
新型がすぐ出ちゃいますよね^^;
それにしてもDELLって安いんですね~
応援ぽちw
2007-12-26 水 01:19:28 | URL | 玲 #- [ 編集]
今日はクリスマスパーティをしたのにケーキを食べ忘れましたo(*vωv*)oェヘッ
うちで買ったのは6号19センチ3,800円でした~。
高いなw

私も仕事忙しいながら、なるべく更新してますよ!
お互い頑張りましょう(* ´艸`) ムププ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-12-26 水 01:29:38 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。

自分で何か購入したい時、
ポイントバックを使うのもひとつの手ですよね^^

おお、このケーキ
旨そうです!

お子さんの食べちゃちぇて~が
かわいすぎる^^

応援です^^
2007-12-26 水 02:37:30 | URL | 情報商材レビュー@榊 #- [ 編集]
高額のお買い物はポイントサイトを
うまく使うとちょっと得しますよね^^

わ~立派なケーキ!
イチゴ、大きいな~(´▽`*)アハハ
お子様、かわいい~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-26 水 05:12:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪

2100円お得に…
これはメモですね~♪

3000円のケーキ(⌒▽⌒)
食べてみたいですね♪
でも来年までのお楽しみ(笑)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007-12-26 水 05:50:39 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

なるほどね、その手があったか。
ウチも食べて~って泣いて頼まれるケーキ買おー♪

あ、フォーマット戻してる。
昨日なんでかなーと思ったんだった(´▽`*)アハハ

PC7万円かぁ。これからいろいろ買うの?

ってか、ホストクラブ?
じゅりぱさんが?
さすが、”田舎の”ホストクラブ。

( ゚д゚)ハッ! 逃げますっ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-26 水 06:12:04 | URL | かぴこ #- [ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ホスト?
写真公開希望ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ロタじゃ無かったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うん○白くならないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、PC。
デスクトップの方がサクサクの気がするのは気のせいか?

ノート使ってた時、かなり重かったから(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2007-12-26 水 06:25:00 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
じゅりぱさんに軽くプレッシャーをかけられ
頑張って記事アップしてきました(笑)

自分のごほうびおめでとうございまーす♪
なかなか使いやすそうですね。。
いいな、私もノートほしい。。。

ケーキうまそ!!
応援!
2007-12-26 水 08:21:40 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 09:33:47 | | # [ 編集]
とうとう念願のノート購入されたのですね。
私も主はノートですが場所を選ばないので
便利です。ケーキ美味しそうですね♪でも私ケーキまだ3切れしか食べてないですよ。
小さなホールだし。お正月のことも考えて抑
えて食べてます。じゅりぱさんこそ食べ過ぎ
なように~
応援☆
2007-12-26 水 10:44:24 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

