TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
正月休みはライターを!

ブログライターで稼ぐ

【2007-12-26(Wed)10:10
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

そういえばげん玉で、12月25、26日限定で、
案件登録をしたら、100ptプレゼントらしいですね。

寂しいボーナスですが、参加条件は易しいので、
参加できる方は、参加してみてはどうでしょうか?

お年玉企画もありますし・・・


さて、もうすぐ、正月休みですね。
働いている方は、まとまった休みが取れるため、
ブログの構築や、ライター記事を書くことに、
いつもより時間を取れるかと思います。

しかし、ASPもライターサイトも、
そして、ポイントサイトもお休みですので、
その間は、換金の申請も出来ませんし、
問い合わせも出来ません。

ポイントサイトは、登録する分には問題ありませんが、
ASPや、ライターサイトは、審査を伴う事も多いため、
正月休みに入ってしまうと、休みが明けるまで、
審査が行われません。

ですので、ASPやライターには、
今のうちに登録し、正月休みの空いた時間の、
有効活用に役立てて欲しいと思います。

評価付きASP一覧へ
評価付きライターサイト一覧へ

特にオススメのライターは、
ブログミブログマイル(ブログクリップ)です。

ブログをお持ちでない方は、
この休みの間に、ブログを始める事を考えてみてはいかがでしょうか?

特に、A8.netブログミは、審査がありませんので、
ブログを開設したその日から、始める事が出来ます。

開設するブログは、総合的に考えると、FC2ブログがいいかな?
と思います。



あ、でも、112サーバーに当たったら、
別メールアドレスで、再度作成することをオススメします。(´Д⊂グスン


>> 詳細は続きの前にRANKING

ライターサイトはともかくとして、
ASPに関しては、正月休みに入る前に、登録の申請をしないと、
承認されるのは、正月休み明けになってしまいます。
気になるASPには、思い切って登録した方がいいと思います。

評価付きASP一覧の中にある、オススメのASPは、
すべてライター案件もありますので、
どれに登録しても、頑張れば、必ず換金できます!

正月休みに、時間が取れる方は、
ライターを頑張ってみませんか?

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログライターの勧め | Trackback:(0) | Comments:(46)
コメント

初の1番♪

げん玉またやってますねー

えあるVSげん玉に・・・今後も楽しみです!

年末でお忙しいとは思いますがお互い頑張りましょう☆

そろそろASP申込もうかな。。ボソ

応援ポチ凸
2007-12-26 水 10:22:48 | URL | ろーやるぜりー #gIYQI5Sw [ 編集]

こん!遥斗パパです。
さすがに昨日は更新は無理でした。
会社も休み一日寝ていました。
今ではだいぶ良くなりましたよ!
ヤッパリ睡眠は大事ですね。
2007-12-26 水 10:51:12 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 11:09:20 | | # [ 編集]

おはようございますー。

げん玉敷居は低いとはいえ
報酬が(´・ω・`)ショボーン
なのがどうにも。。

どうします?時がたって
パパの洗濯物を一緒に洗濯しないで!
っていう時期がきたら・・・?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-26 水 11:23:42 | URL | カロン #- [ 編集]

おはようございます♪
もう今年も終わりなんですよね;_;
正月休みなんて…気分は夏が終わったばかりなのに早いー>_<
でもひカうは帰省&御節が楽しみです☆
お子さんかわいいですねー^^
きっと大好きなパパがお家にいる分遊んで欲しくてPCさわる暇もなかったりして♪
応援ぽちぽち!



2007-12-26 水 12:17:50 | URL | ひカう #- [ 編集]

こんにちはー

キープに非通知…じゅりぱさんのウラの顔を見た気がしたわー
って表?
いやいや、モテモテだったのね。
あんまりヒドイことしちゃダメですよー?

来年もサーバー112で頑張りましょう!
いや乗り切りましょう
多分、出来るだけ…
ではでは応援P!
2007-12-26 水 13:28:58 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

マイアフィリ、バナーの掲載2か月以上だったよ。

ハッ Σ( ゚Д゚) そうじゃなくて!!!
探せないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ってか、

この画像は、規定の閲覧数に達したか、
期限切れのため、閲覧する事ができません。


なんだけど・・・
あのコメは嫌がらせか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、探すのに日記のとこ読んでたら・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

かわいそうな先生( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ホスト見せろ~。
2007-12-26 水 13:34:01 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
う~ん正月はライターは厳しいかも・・・です。親戚の子供は昨日きちゃったので、楽になったのですが。
ウチはとっても親戚が多いんで、盆暮正月彼岸は毎日人が来て大変です。
まさか、接客しながら記事書いてるわけには・・・「仕事ですよ仕事」とか言ってごまかせばなんとか・・・
2007-12-26 水 13:39:31 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんにちわ~

コメ遅くなってごめんね~!

正月休みあるけど、多分ライターはやらない予感・・(´▽`*)アハハ
じゃあいつやるんだ?っところは突っ込まないように(*´∀`)クスクス

花嫁候補に推薦ありがと(o^∇^o)ノ
これで来年お嫁に・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
出産ブームにものれるかも・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今日はエロ画像がない・・・

応援ポチ☆
2007-12-26 水 13:52:51 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 15:05:48 | | # [ 編集]

こんにちわ~

マイアフィリのバナー報酬確定おめでとうございます。
うちは登録するのが遅かったので、承認されないかもです。

正月は子供の相手で更新もどうかな!
その前に風邪を治さないといけませんね。

応援σ凸☆






2007-12-26 水 15:13:18 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほ~よく出来たお子さんだ!
奥さん似ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイエット?
え?何よく聞こえな~い(;・∀・)ノシ

きりたんぽって作るの大変ですよね!!
市販のって食べたことあります?
味違うのかな~(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007-12-26 水 15:44:30 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 15:48:32 | | # [ 編集]

こんにちは!

お正月はパソコンに触れないかも。
だから申請できなくても問題なさそうです。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007-12-26 水 16:03:19 | URL | カノン #SFo5/nok [ 編集]
じゅりぱさん、
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
私もお邪魔しようと思っていたんですよ~^^

二人のお嬢さんのパパさんなんですね♪
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔します!!凸
2007-12-26 水 16:47:52 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは!

むむむ。
試しに娘に『誰が好き?』と聞いたら、
『ぱぱ!』と即答しました。
さっき怒ったからかな~。(´▽`;)

MYアフィリ、2000円承認されてましたね♪
でも、あの50円バナー終わったら
どうなっちゃうんだろう?

↓のケーキ、美味しそうですね♪
食べ難いくらいフワフワなんて、
気になるわ~。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007-12-26 水 16:56:25 | URL | だこだこ #- [ 編集]
昨日は来れなくてごめんなさい><;
そろそろお休み宣言を・・・
じゅりぱさんはお休みなしでがんばるのかな?

お正月休みにライターとは、さすがじゅりぱさんですな^^

それではまた~凸
2007-12-26 水 17:12:41 | URL | ななこママ #- [ 編集]

あれ~~続きを読むが開かなかったよーー。

そっか!!!ASPは提携しておかなくっちゃ!!やっばいやっばい。
教えてくれてありがとう!

APIは化粧品が多い!!
ブログマイルは25日までに申請があったものをメルマネで月末までに振込みだよね。
入金されないかなぁ??
ツミコはあと、PEXに4サイト分、PEにげん玉分を交換しようと思ってる~。

紹介記事もまだまだ掛けてないから年末年始は頑張ります!!o(*^▽^*)o
2007-12-26 水 17:26:58 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 18:09:57 | | # [ 編集]
パパもママも好き~♪
いいね!  おめでとうございます!

そんな会話も懐かしい。

あ、ごめんなさい 
現実的すぎてしまって。

この頃はクリスマスや七夕関係なく
子供達の「欲しい物=必要なもの」が出てきて。
しかも高額・・・・

オヤ、、頑張らねば。
2007-12-26 水 18:13:37 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 18:23:06 | | # [ 編集]
パパは最初でよかったですね~
娘さん、小さいのに気を使ってる(笑)

そっか~
xmaxはじゅりぱんは使えないのね~
アダルトを含むブログダメですもんね!
私のブログは大歓迎だって!
やっぱり、アダルトのアの字も感じさせない
純真な心をもってないと・・・私みたいに(笑)

ぽち!
2007-12-26 水 18:34:49 | URL | ぷちため toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 18:46:58 | | # [ 編集]

そうそう、お休みはライターをせっせと書かなきゃいけませんよね~。
FC2のクチコミ、もっと案件増えてくれればいいのに。

あ、昨日贈ったお菓子明日には届くかな?
おまけなんで、ほんとに少なくてびっくり、がっかりしないで下さい。

おかげさまで、ヤマトのお兄ちゃんとたくさんお話できました~♪
2007-12-26 水 18:54:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 水 19:20:29 | | # [ 編集]
こんばんわ~FC2の112サーバーって良くないってことかな?自分のサーバーって良く分からないや・・
正月はせっせとブログカスタマイズかな~
2007-12-26 水 20:09:13 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]

こんばんは★

じゅりぱさんのところは、いつもコメントがすごいですね!
私は最近なかなか他の方のところに遊びに行けなくて(;´д`)
お正月休み楽しみですね♪
私もブログミ、ブログクリップ好きです!
2007-12-26 水 20:54:38 | URL | サクラ #- [ 編集]
マイアフィリの2,000円バナー報酬確定してましたね~
でも、なんだかすぐには外せないですけど(^▽^;)

今日は、クリスマスに食べ過ぎたせいか?
急な腹痛で更新お休みしちゃいました(・_・;)
ずっと寝てたら元気になり過ぎて今晩寝れるかな?(^▽^;)>゛

応援☆

2007-12-26 水 21:15:23 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
クリスマスは結局
24日だけケーキを食べました~
最近胃もたれすることが多くて・・・(笑

そうそう、サイトが一斉にお休みだから
ライター書き終わったらすることが
なくなりそうですよね(^^;)ハハハ
ポチっとな凸
2007-12-26 水 22:34:28 | URL | ピック #- [ 編集]
マイアフィリの2000円確定おめでとうござい
ます。私は仕事柄太らないようにしていま
す。食べても太らないのは吸収が悪いことだ
から良くないですよ~。太らないのは羨まし
いけど‥。最近ライター進んでません。書く
気力なしです。(・ω・`*)。.:*
応援☆
2007-12-26 水 22:59:28 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

あたしは正月休み、関西旅行なので
いつもよりかけないかもww
ってかかけません( *´艸`)クスクス

( *´艸`)クスクス
ラブホ…刺激的でドキドキしちゃぅでしょ??

うちもよく…shinoさんのコメントですか??

じゅりぱさんもよくいってたんですね?

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-26 水 23:32:54 | URL | みかっち #- [ 編集]
ごめんねー、軽く寝ちゃったよ(*´▽`)アハハッ
何とか当日訪問達成(`・ω・´)

げん玉かぁ。
掲示板がなんか香ばしい事に。
なんかね、あれを見ると紹介自体に罪悪感を感じるんです(´Д⊂グスン

Info-Cashはちゃんと振込みあると思いますよ。
例の噂とは案件利用しないとメールが止まるってやつ。
そのうちちょこーっとそれについても書いてみようかと。
あくまで予定、予定なんでやらないかもΣ(゚Д゚ )オィ

ダウンはね、期待するほど~って言うけど
5%の差は大きいと思いますよ。
特にリドメとかでお金掛けて宣伝してくれる人にとっては。
そういう人たちも間接的に切る形になってるんですぉ。

彼ら100人単位で引っ張ってくるからね。
お金の力は偉大です(´・ω・`)

まぁ最近リドメ自体の紹介広告すらほとんどないけどね。

流石めーるすごいね、ってか私一日単位で割り出してないから
どんな感じかわかんないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
2007-12-26 水 23:44:46 | URL | あらさたな #- [ 編集]

今日はスティックなすで
思う存分に振舞ったから

子供達が寄ってきたよ((*´∀`))ヶラヶラ

明日には忘れてるけどね(;´Д`) うぅっ☆
2007-12-27 木 00:11:51 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
私も、2,000円
ようやく承認されてました~

入金が、楽しみですね♪

112サーバートリオで
(ちどり屋サン含め)
来年も、頑張ろうね~

ぽちっとな
2007-12-27 木 00:18:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

年賀状は・・・仕方ありませんよ。
じゅりぱさん・・・(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ

意味不明コメでスンマセン

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007-12-27 木 00:31:31 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
お正月休みは家族サービスでポイントアップ計画かな~?
お正月休みはどこのサイトもお休みだね~
模様替えのチャンスかも!
応援ぽちw
2007-12-27 木 00:55:39 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木 01:38:52 | | # [ 編集]

明太子、先着300名なの残ってましたねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、ゴハンに関しては、抽選になってたのであきらめました・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-27 木 01:44:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんわ~
やっとこ仕事も落ち来ましたよ。
そういえば私もサンタクロースは大好きですよ。
クリスマスの夜には帰り道で
サンタクロースに誘惑されましたし・・・

もちろん、ネオン街のミニスカートサンタです!(笑)

応援☆

2007-12-27 木 01:55:55 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]

こんばんはー

くいすぎてサボってました(;^_^A
たぶんお正月もくいすぎてサボります!
(色気なし)

あんな脚私の敵ではなくてよ
(^0^* オホホ
(ちょい色気あり)

結婚はねー…する意味がないってゆうかぁ…
(  ̄д ̄;)
(だいぶ殺気あり)

では応援凸ポチ
2007-12-27 木 02:35:37 | URL | keenkeen #- [ 編集]
Myアフィリ、私も昨日見にいったら確定してましたヽ(´ー`)ノ
これで翌々月末の入金待ちです^^
入金したら、バナーはずそうかな~

ローソンの?
どんなのだっけ??
一応、基準金額超えてるとスルーしちゃうんです(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-27 木 05:00:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どーでもいいから早くアレ、公開してあげてください。
もうとんでもない感じに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、何も買わないの?
サブマシンだから?
うちPCは12万ぐらいで買ったけど、
メモリとかフォトショップとかオフィスとか
いろいろ買ってたら結構高く・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-27 木 05:59:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪

お正月休みは有効に活用しようと
思ってますね…
何といってもサイトが充実してないから(汗)

正月明けを期待してね♪
なんてね(笑)

同じだったりして(⌒▽⌒)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007-12-27 木 06:11:34 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

どーでもいいから早くアレ、公開してあげてください。
もうとんでもない感じに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。しつこい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

メニュー・・・ツリー化されてないね。
さんちだけ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ずらっとなってるよ。
コメントはツリー化されてるのに
なんでかな?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007-12-27 木 07:28:41 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
されてた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっきのは何だったんだ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ寝ぼけてる?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-12-27 木 07:30:28 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

はじめまして♪
ランキングから来ましたぁ☆
すっごい詳しく書いてあるので
どれがいいかがすぐわかって助かります!
さっそく気になったところを登録してみまぁす☆
2007-12-28 金 00:35:11 | URL | tae #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

