TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ボーナスまで辿り着けるか?~ボーナスだ!ねっと

オススメしません

【2007-09-21(Fri)15:26
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ボーナスだ!ねっと(ポイントサイト)
オススメ度 ★☆☆☆☆
最低換金額 3,000円
換金先 全金融機関、ゆうちょ
振込手数料
イーバンク100円
その他金融機関160円
ゆうちょ110円
振込日 22日締めの翌月末払い
1日平均クリックポイント 2円強
案件登録の報酬 驚くほど低い
ポイント有効期限 なし
入会特典 50円
紹介報酬 100円

なすび君が、かわいい・・・
とは言い難い、ボーナスだ!ねっとを紹介します。

このサイトの特徴は、1,500円獲得毎に、
500円分の図書カードが、ボーナスとして支給されることです。
なので、換金ラインの3,000円に到達した際には、
実質4,000円の収入となります。
これをお得だと思う人には、非常にオススメです。

毎日すべき事は、非常に簡単です。
朝、昼、晩と、3通のメールが来ます。
内訳は、1円のクリックポイント付きのメールが2通。
ゲームチケット付きのメールが1通となっています。
1円のクリックポイント付きメールは、1/60~1/100の確率で、
追加ボーナスとして、10円が当たる可能性があります。
当たるのかよ!と思っていたら、3回ほど当たりました。
しかも、1日2通のメールが、両方とも当たったこともあります。
まずは、届いたメールをまとめてクリックしちゃいましょう!

サイトを訪問した際は、1日1回のおみくじを引きましょう。
ゲームチケットが1枚もらえます。
ゲームチケットの枚数に応じて、ゲームを楽しみましょう!
成功すると、図書カード500円分がもらえます。
ただし、1日10回までと、回数が決まっています。
また、ゲームチケットの枚数も、99枚が上限となっています。

登録用バナーです。


さて、本番はここから。

>> 詳細は続きの前にRANKING

正直、オススメ出来ません!
換金する一番楽な方法は、紹介報酬が100円なので、
30人に紹介する事ですかね。
でも、お友達に紹介すると、お友達なくしますよ!

Info-Cashと同様に、
何人に紹介したかは、全く公開されません。
質問にも答えられません、とあります。
もしかしたら、実際は紹介しているのに、
紹介報酬を得られていない可能性もありますね。

追加ボーナスに関しては、信頼して良いでしょう。
画像の保存を忘れましたが、実際に当たりましたし。
ゲームは・・・成功する事あるんでしょうかね?

また、ある程度の額が貯まると、とたんにメールが来なくなる、
という特徴を持っているようです。

案件登録に関しても、報酬が非常に低く、比較対象にすらなりません。
Info-Cashは、強い部門があったり、
独自の案件があったりするので、利用価値はありますが、
ここは・・・ちょっと、厳しいですね。

利用価値を見出すとすれば、他のポイントサイトの報酬目的で登録し、
ほどほどにスルーするくらいでしょうか。
あまりにもスルーしすぎると、報酬もらえない可能性があるので、
ほどほどにスルーってのが肝心です。

登録用バナーです。このバナーから登録しないでね(笑)


このバナーでげん玉(詳細)に登録してから、げん玉経由で登録してね!


オススメ!ばっかりの記事じゃ、うさんくさいでしょ!
と思い、こき下ろしてみました。
でも、本当の事だと思いますよ(笑)

景気いい話を鵜呑みにして、お小遣サイト始めても、続かないでしょ。
現実的な事を伝えた方が良いかな・・・と思いまして。

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

換金は難しいサイト | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、一気に25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち
2007-09-21 金 15:58:22 | URL | さと #- [ 編集]

最初読んで「登録しよっかなー」と思ったら、
あらららら~。
ほどほどにスルーって意外に多いですよね。
たくさん登録してると全部本気ではやれませんもんねぇ。

2007-09-21 金 16:09:11 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]
お~ぉ!
ここ、最近よく見かけていたので
ちょっと気になってました!
・・・
お勧めではないのですね~( ̄∀ ̄;)
良かった~ちゃんと最後まで読んでて(笑

やっぱり反対意見もキチンと書いた方がいいですよね!
あらさたなさんの記事でもありましたが・・
怪しいとこ、胡散臭いとこいっぱいですから( ̄∀ ̄;)

こーゆー記事は利用者にすれば、ありがたい記事です♪
ポチっと!いっぱい!☆

今日はコピペOKのライター記事だけで
いっぱいいっぱいでした・・(´・ω・`)ショボーン
2007-09-21 金 18:01:47 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]

>さとさん
はじめまして。
一気に稼ぐよりは、コツコツやる方が、
自分の趣味ですので・・・


>りんごろさん
あらら、最初読んで、心動きましたか(笑)
ここは、スルーが賢明です。
ほとんどのところで、即Pだと思います。
メインでやってるとこの、
ポイント稼ぎにどうぞ(笑)


>koyukin♪さん
ここ、あらさたなさんとこでも話題でしたよ!
メールは突然来なくなる、
換金まで何年掛かるんだろうって(笑)

まず、景気いい話ほど、信用出来ませんね。
ここは、紹介報酬もらっても、
換金する気ありませんから!
って、それ以前に換金不能の方が正しいか(笑)

あらら、コピペOKのライター記事なんて、
おいしいじゃないですか!
2007-09-21 金 19:52:25 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コンバンハヽ(・∀・)ノ
この前1通だけきましたー。
それっきりですけど何か(・∀・)

とりあえずこういうところは退会しないで
ニヤニヤみてるのに限ります。
ウザーなところは結構ネタにもなりますし。

閉鎖してどこかと合併したらラッキーって事も
ありえなくもない世界ですからね。

まぁ・・・半分報酬貰うのは諦めてます(´・ω・`)

ぁゃιぃもなれれば快感にΣ(゚Д゚ )
ってのは冗談ですけど1万P=1円サイト
真面目にやってみようかな?
ネタのつなぎにもってこいかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007-09-21 金 21:34:34 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そうそう、夢に見たんですよ(;゚д゚)
あらさたなさんはイケメンの社長さんなんですよ!
それで、対面したときにあたしが
『ブログやってますか?』
ってこっそり聞いたら
『…(しばらく無言)…やってないです』(-_-)ボソ
っと(-_-)

夢はもうちょっと続くんですけど、あまりに鮮明に覚えていたので訪問しちゃいました(´艸`)
お名前だけは存じてたので、なんか勝手に親近感が(笑)

というか、じゅりぱさんもお友達のところで何度か拝見させていただいてました!
訪問してくださってうれしかったです(@´艸`)
また遊びにきますねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007-09-22 土 01:04:43 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

>イケメン社長あらさたなさん
そんなこと言われてますよ(笑)

>ぁゃιぃもなれれば快感
私はまだそこまでの域には達してないですね。
早く、あらさたなさんの域まで・・・行きたいのか?(笑)

1万P=1円サイト、どこまでやれるか、期待してますよ!


>ゆいさん
お越しいただきまして、ありがとうございます。

やばいです。
また笑いがこみ上げてきました。
だって、コメがあらさたなさんの下ですし(笑)

ゆいさんって、楽しい人ですね♪
私も、これから訪問させていただきます。
2007-09-22 土 07:58:56 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

たしかにスルーですね。
ゲームも時間ばかりかかって当たりそうにないし。
換金までが遠い遠い・・・
そろそろやめ時かなぁ。
2007-09-22 土 12:44:47 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw [ 編集]

こんにちは☆
3連休突入しましたね~♪
私もこのボーナスだ!ねっとは好きです。
なんかカワイイ☆
あとなんとなく手軽にできるかんじが
好きです。
月曜はうちは結婚式ですう~
これからアイロンがけかな。
暑いですね~ではでは☆
2007-09-22 土 13:29:46 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

>ミカエルさん
ええ、止めはしませんよ(笑)
ほんと、ゲームは当たる気しないですよね・・・
換金までも遠いし・・・


>yudaikiさん
めでたいですね。
そういえば、最近は、
うちは結婚式出てないですね。
あっ、そういえば昨日、
嫁の友人から、
『結婚して苗字が変わりました』
ってハガキ来てましたね。
2007-09-22 土 13:49:40 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

こちらの記事、続きがあってホッとしました(笑)
実は、ボーナスだ!ねっとは先日退会しまして^^;

引き出しのない私は、一瞬なんと書こうか
アタフタ(・・ )( ・・) しちゃった^^
こき下ろし、かっこいいス♪

また寄らせてくださいね^^
ご挨拶のポチコ☆彡
2007-09-22 土 16:03:55 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

>こむむさん
訪問&コメありがとうございます。

たしかに、自分でダメって思ってるとこの紹介記事だと、
コメに困りますよね。

今回は追記で、こき下ろしてみました。
もうすぐ、退会すると思います。

これからも、よろしくお願いしますね♪
2007-09-22 土 18:31:47 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

