TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ライターサイト一覧

ブログライターで稼ぐ

【2007-12-27(Thu)10:13
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ライターは、ブログ記事型アフィリエイトとも呼ばれ、
ブログに指定の条件の記事を書く事により、
報酬を得る事が出来ます。

ブログライター入門へ
ライター記事の例(ライターブログへ)

ポイントサイトやアンケート、リードメールに比べると、
お手軽さでは負けますが、より多くの報酬を得る事が出来ます。

また、案件によっては、普通の日記風に書くことも可能なため、
ブログを持っている方であれば、登録する価値はあると思います。

ここでは、私が登録しているライターサイトの中より、
優秀なサイトを厳選し、一覧形式で、紹介したいと思います。
あ、ダメサイトの例も挙げてあります。

各名称をクリックで、詳細ページが表示されます。

オススメ度:★★★★★
ブログミ 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,500円 100円 超多い 150円中心 緩い
ライター専門のサイトとしては、今、最も稼げるかもしれません。
ともかく案件が豊富で、書きやすい案件が多く、
その上に、先着争いも緩いです。
また、オススメリンクという、貼るだけの案件もあり、
1ヶ月貼り続けるだけで、100円の報酬を得る事が出来ます。
ブログマイル 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 0円 普通 300円中心 なし
案件数自体は多くはありませんが、単価が高いです。
また、先着争いがない案件がほとんどである為、
締め切りまでに書けばよいのが、非常にうれしいです。
マックのメニューのレポ等、書きやすい案件が多いのも特徴で、
初心者には一番のオススメかも。
ウェブリブログ に書くと、特別報酬50円がもらえるので、お得です。
プレスブログ 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 100円 多い 200円中心 緩い
特別報酬が魅力のサイトです。
500~10,000円の報酬を得られます。
ちなみに私は、500円なら・・・
それを抜きにしても、書きやすい案件が多く、
報酬も高めですので、オススメです。
A8Buzz 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 30~735円 超多い 200円中心 ほぼなし
ASPですが、ライターサイトとしても、一級品です。
案件によっては、広告主と提携する必要もありますが、
1件当たりの報酬が高く、案件も非常に多いため、
チャレンジしてみる価値はあると思います。
リンクシェア
レビュー
最低換金額 振込手数料 案件数 報酬 先着争い
1円 0円 普通 300円以上 緩い
ASPですが、使いこなせば、最強のライターです。
単価が高い上に、一つの案件に対し、
複数のブログで申請できます。
慣れて来たら、ここのライター目的だけでも、
複数ブログを持つ価値はあります!
ATレビュー 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 0円 普通 250円前後 緩い
ポイントサイトに自己アフィリで登録し、
登録したサイトのレビューをする、という案件もあり、
お小遣い系ブロガーには、書きやすい案件が多いです。
普通のライター案件も書きやすい案件が多く、オススメです。
TGレビュー 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
3,000円
PeX移行は1円
0~262円 普通 200円以上中心 緩い
ライター案件が始まったばかりの頃は、
低単価の案件が多かったですが、
ここへ来て、高単価の案件が増えてきました。
先着がなく、100字以上で良い案件が多いため、
ライターとしても、お勧めできるようになりました。
オススメ度:★★★★☆
BloMotion 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1円 0円 多い 150円前後 緩くなった
ともかく、案件をガンガンこなしたい人向け。
承認方法が、先着順から、優秀な記事の順に変わったため、
初心者には、あまりオススメできません。
ただ、1円~の支払は魅力ですので、
登録しておくのも悪くないでしょう。
ブログルポ 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 0~100円 多い 150円中心 普通
ここは、ともかく自由に書けるのが魅力です。
募集数や、現在の応募状況が公表されていないのは難点ですが、
是非、押さえておきたいサイトです。
50円という案件はビックリしますが、報酬は150円中心です。
ブロゲット 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
500円 0~250円 多い 100円中心 緩い
単価は安めですが、案件が豊富で、
先着争いも緩いため、サブライターに最適です。
コピペ案件があるのも、うれしいところです。
ブログ広告 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,500円 0円 やや多い 150円中心 やや激しい
書きやすい案件と、書きにくい案件が、両極端です。
ただ、コピペでOKの案件もあるのは、見逃せません!
その分、先着争いは激しいですが、
確実に報酬を得る事が出来ます。
ブログマイルと並び、初心者にオススメです。
バジプレ 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 0~100円 そこそこ 100円中心 緩い
ライターとしては、単価が100円中心と安いため、
あまりオススメできません。
ただ、記事を書くよりも、サイドバーにリンクを貼って、
ほったらかしでもお小遣いがもらえるのが大きな魅力です。
これだけを目的に登録するのもいいと思います。
オススメ度:★★☆☆☆
レビューブログ 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円
移行は200円
0円 少ない 120円前後 緩い
詳細ではいい事書いてますが、
ライター案件ですので、参考にしないで下さい(笑)
(ちなみに、特別報酬いただきました)
案件数は非常に少なく、忘れた頃に、ポツポツと来ます。
PeX及び、PointExchangeに移行する出来る事がメリットかと。
buzzmo 最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
ECナビと合算 50円 多い 100円 非常に激しい
低い報酬、少ない募集数に加えて、激しい先着争い。
ECナビと合算できる以外、メリットありません。
これしかやられていない方は、他にもライターサイトはありますので、とっとと乗り換えましょう(笑)
余裕がある方向け。

お小遣い稼ぎランキングへ
ポイントサイト一覧へ
アンケートサイト一覧へ
リードメールサイト一覧へ
ASP一覧へ


>> 詳細は続きの前にRANKING

初心者には、ブログミ、ブログマイル、ブログ広告をオススメします。
これらのうち、1~2に登録し、慣れて来たら、
徐々に増やしていけばいいと思います。

また、すべての案件をこなす必要は、全くありません。
書きにくい案件を書くのは、慣れてからで良いと思います。

私は、書きたくない案件はスルーして、書きたい案件だけ書いています。
それでも、ここ2ヶ月くらいは、1日1件以上こなしていますよ!

1件150円として、最低でも、月に4,500円。
実際は、1日2件以上こなしているので、
1万円位は稼いでいる計算になります。

毎日書くためには、それなりの数に登録しないといけませんが・・・
ここまでやる必要はないですけどね(笑)

それでも、やはり、安定したネット収入を得るためには、
ライターは不可欠。

また、メインブログに書くか、ライター専用ブログを持つか、
その辺の考え方は、人によると思いますが、
ライター記事メインのサイトは、
Google AdSenseの審査が通りやすい傾向があるように思いますので、
ライター専用ブログを持つことをオススメします。

一応、参考までにライターブログを公開。
ライターブログへ

各ライターサイトごとに、カテゴリを分けてありますので、
各サイトの特徴は、つかめるかと思います。

あ、お正月にライターやりたいのなら、
  • ブログミ
  • A8.net
  • リンクシェア
  • アクセストレード
  • TG-アフィリエイト
は、案件がまだ残っていると思います。

ブログを持っていない方は、最近障害多発していますが、
それでもやっぱり、総合的にはNo.1と思われる、FC2がオススメ。


101、112サーバーに当たったら、泣いてください(´Д⊂グスン

また、ブログマイルをやりたい方は、
ウェブリブログだと、特別報酬として、50円上乗せされます。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

優良サイト一覧 | Trackback:(0) | Comments:(50)
コメント

こん!遥斗パパです。
昨日も障害あったんですか?
私の所は特に問題なかった様な…

そろそろライターやらないとな~
と何時も思っています…
2007-12-27 木 11:04:01 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

やっほ~~おはよーー!!
おぉ~すばらすぅい~~!!

障害あった??ツミコんとこもあったかも。

ウノのご本人さん、よくコミュに遊びに来てくれない??

しょっちゅうコメントくれるし、しかも反応するとめっちゃすぐレスつくし、ちょっと驚き。

サポートセンターってあんなにフレンドリーなのか??って疑っちゃうくらいさ。

これからは毎回トラバするつもりだよん。

小遣い部門で今一番目立ってますw
2007-12-27 木 11:23:19 | URL | ツミコ #- [ 編集]

じゅりぱさーーん!!
マイアフィ貼るだけ2000円承認されてたーー!!

バザーイ!!o(*^▽^*)o
2007-12-27 木 11:36:47 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ライターは最近ASPのにいっちゃってます!
期間がゆったりなのと高額なのが魅力かな(@´艸`)
ライターサイトのほうが簡単でいいんですけどね♪

市販のきりたんぽ買おうか迷うんですけど
高くないですか(;・∀・)!?
…でいつも買わず(笑)

川^∀^)σ凸*
2007-12-27 木 12:02:32 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
えっ!?じゅりぱさん
ライター毎日1件以上!?
すごい~っ!!見習いたいところ。

あっ!おいしそー
ってまだ懲りてないし(^▽^;)>゛

応援☆
2007-12-27 木 12:08:17 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんちわ~
相変わらずすばらすぃ~レビューですな。
やっぱりライターブログは別に持った方が
よいんですね。
Google AdSenseはアド狩りにあってから
かなりびびってますわ。
応援☆っと
2007-12-27 木 12:27:17 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]

こんにちわ~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パクってるし~!!
てか食べられるかーーー!!(*/∇\*)キャ

じゅりぱさんと遊ぶと何するの?("▽"*) イヤン♪
外は寒いからあったかいところでね♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

若いから体力あるよ(*´∀`)クスクス ←ホントか?

応援ポチ☆
2007-12-27 木 13:01:00 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちはー。

FC2では先に読み込んでから表示
ってことをさせると
ちょっと怪しいですねぇ。
あんまり鯖に頼れないし。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-27 木 13:34:55 | URL | カロン #- [ 編集]
ブログライターのサイト比較、
思わず、『うんうん』頷きました。(笑)

ブログミは、私みたいなママさん新米ライターでも、とっても書きやすいです♪

buzzmoは、登録二週間にして先着争いに間に合わない所だと悟りました。(苦笑)
2007-12-27 木 13:57:50 | URL | 亀ママ #6SNJ71z6 [ 編集]

こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007-12-27 木 15:07:33 | URL | 団十郎 #- [ 編集]
ゴールド羨ましい~。
決して荒っぽい運転してるわけじゃないんですが、運が悪いというかなんというか。保険使うような事故は起こしたことはないんですが・・・。
Adsenseは別のサイトですんなり通ったんですが、メアド変えて複数サイトの登録ってやっぱりできるんでしょうか?
2007-12-27 木 15:18:07 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木 15:39:26 | | # [ 編集]
じゅりぱさんこんにちは!
とっても分かりやすい記事ですよね~。
ライター系はこつこつ稼げるので
いいですよね~^^

スィーツ美味しそう!
その上の黒のは・・・
旦那に見せます^^

今年は今日で更新を終わりにします
じゅりぱさんとお友達になれて
嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね凸



2007-12-27 木 15:40:11 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木 16:15:02 | | # [ 編集]
あ~パクってる~(笑)
さとみさ~ん、じゅりぱさんが
エロに使用してるよ~!!

そうなんです!
なんとな~く、恥ずかしくて今まで
控えてたんですけど、ついに
ダウンさん数初公開してしまいました!キャッ

ア○ルトOK!のところもいっぱいあるので
気を強くもって、このままエロ道を
突っ走ってくださいネ(笑)

ぽち!
2007-12-27 木 16:37:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
↑全部登録してるんだ? す、すごい(笑)

障害、ありました!ありました!
画像もおかしかったね~^^;
下書きで、せっせと作ってた表が
今日見たら、更新前の状態に戻っててショック。。≡(o_ _)o パタッ

応援ぽちこ☆彡
2007-12-27 木 16:52:54 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちわ♪

なかなか更新できず・・・遅くなってしまいました(lll-ω-)ズーン

コピペで申し訳ないのですが・・・

明日もUPできるかわからないので、ご挨拶を・・・
今年1年ありがとぉございました♪
また来年もよろしくお願い致します!!

応援凸。+
2007-12-27 木 17:02:28 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは!

え~そうだったんですか??
だからお友達のところで見れない画像があったのか・・・。
全員じゃなかったので、あまり気にとめていませんでした。
 (´▽`;)
今日はバッチリみれますね♪

あ、私のハズカシイ発言、見ちゃったんですか?
 (*ノノ) キャー
あくまでも清楚で売ってますので、
そこんとこ夜露死苦!
・・・そのうちシメられそうだわ。

タコヤキを華麗に作るパパ、良いじゃないですか!
お子さんの目がハートになっちゃいますよ♪
( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007-12-27 木 17:26:26 | URL | だこだこ #- [ 編集]
じゅりぱさん、昨日で最後かと思ってました??
今日で年内の更新を終わりにしました^^;
今年はじゅりぱさんとお友達になれてよかったですw
来年もまたよろしくお願いします♪

それでは、良いお年を~凸

P.S.いろいろやってライターも1日1件書いてるなんて、、すごすぎる。。
2007-12-27 木 17:52:04 | URL | ななこママ #- [ 編集]

v(≧∇≦)v イェェ~イ

来たよ~♪

そして見てきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントだ♪
下半身がv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして、男前+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

惚れました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

これで、年越せるわ~♪
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
2007-12-27 木 18:08:01 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちは!

>この記事の誓いはどこへ!
前日書いた記事なのにじゅりぱさんのつっこみがあるまで
すっぽり誓いを忘れていた育児鬼ママです ぷっ

最近男性にうれしい画像と女性にうれしい画像を載せてる
気配り記事を書いてますね~♪

ではでは応援!
2007-12-27 木 18:34:59 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
さんちさん年越し出来そうで良かったね~

年賀状準備に着手? 素晴らしい!
インクは購入したのねw

うち・・年賀状足りなくなった、けど買ってない。
危ないわ~~ 目標30日。。。もっと頑張れって?

うん 頑張る ってわけで
今年の更新は今日が最後になります。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!
2007-12-27 木 18:48:53 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木 18:56:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木 19:01:41 | | # [ 編集]

こんばんわ~

ライターサイトの一覧、凄く分かりやすくて良いですね!

うちはA8buzzとbuzzmoで、気が向いたら書いています。
buzzmoは先着争いが激しいようで、直に抽選になってしまうので、
躊躇してしまいますね!

応援σ凸☆
2007-12-27 木 19:04:47 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木 19:25:34 | | # [ 編集]

こんばんはー

え~昨日FC2調子悪かったの?
ちっとも気付かなかったですよ
だっていつも調子悪いから(ううう自虐)

おかげで記事をメモで書く癖がついていいことです。1記事書く間に3回ログインとか
なんじゃそら~

応援P!
2007-12-27 木 20:19:38 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ほぇ・・・?
昨日普通だったけど。
私が来た時にはもう直ってたってことなのかなー。

ライターかぁ、さっぱりわかんない( ´,_ゝ`)プッ

昨日の記事ね、リドメバナーがずらっと並んでますたよ(笑)
これほど説得力のない記事も珍しいなぁってニヤニヤ読んでたけどね。

まぁそれ書くのは単なるあげ足取りになるから自粛したんだけど。

リドメはやる気大前提ですな。
それは活動しないダウンさんに囲まれたサイトをやっている
私がよく知っている(笑)

んでも流石と一番はちょっと比べるの難しいんじゃない?
流石だと最悪15分以内にメール期限切れるし。

リドメが発展しない最大の理由の一つとして、
ある程度会員が集まると
会員数に反比例して収入が減るってのもあるからね。
一番も会員増えたら全く同じ減少が起こると思いますよ。

まぁそこまで行くのに順調でも後2,3年掛かりそうですけどね(笑)

Infoは早く退会したくてうずうずしておりますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007-12-27 木 21:05:18 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ライターサイトもいっぱいありますよねぇ。
私はA8が換金額達したいので、A8中心に頑張ってます♪

お姉さんのいるお店でクリスマスはかなり痛い出費になりました(`-ω-´)むぅ
まぁ、浮気じゃないからいいんですけどぉ。
こっちは田舎なんで、お店に行かないと女の子なんていません(* ´艸`) ムププ

ケーキはお客さんと7等分して食べました♪
7分の1は小さかった(´・ω・`)

( ・ω・)ノ☆ミ
2007-12-27 木 21:57:31 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
じゅりぱさんいつも
コメントァリガトゥ〆(´∇`●)ノ
年末なので更新が途絶えたり
あるかもなのでリンクを頂いても
宜しいでしょうか?
というかもう貼ってしまってるのですが(^^;)
もしダメだったら言ってくださいww

お正月は寝正月じゃなくてライターで
頑張りたいです(。・Д・)ゞ
ポチっとな凸
2007-12-27 木 23:12:43 | URL | ピック #- [ 編集]

じゅりばさん!それは
え@っていう証拠です((*´∀`))ヶラヶラ

え@おやじです( ̄Γ ̄) 鼻血

さっと♪と一緒です((*´∀`))ヶラヶラ

つか、下半身出してるの?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

み・・・見たい(*´ω`*)アーハン☆
2007-12-28 金 00:01:25 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
(/ω\)デス。
来月A8からの収入が先送りになってしまったので、Buzzでとにかく頑張ってマス。

承認スピードもまぁまぁだし、今月もまぁそこそこの確定報酬になってキマシタ。再来月の入金に期待デス。

でも、他のにもどんどんチャレンジしたい隊長デス。

更新リズムは完全メチャメチャですよ。+∵>(゚ε゚○)

年賀状、遂に始動?!

って、じゅりぱさん・・・何もしてないじゃないデスかぁー((´益`*))ブブブ

('-^*)/凸
2007-12-28 金 00:06:13 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
来年こそは、ライターもっと
頑張ろうと、思ってましたので
大変参考になりました!

チーズケーキ美味しそうで
ものすごく食べたい♪

65のF お返し!

ぽちっとな
2007-12-28 金 00:29:29 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー
ライター1日1件は全然できてない(ノ_・。)
先月の頑張りはいずこへ…

そっかークリスマスイブが恋人の日、といわれるゆえんはそこなのかー
さすがじゅりぱさん、大王ですね(*´ω`*)
大王様に認定されてしまっちゃー、その未定を突き進むしかないか?!
・・・って、ごめんなさい、無理です。
まだ猫かぶらせてください。

( ´∀`)σ凸
2007-12-28 金 00:45:51 | URL | +shino+ #- [ 編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
すげぇまとめてるー

レビューブログ…
特別報酬はすごいなぁ

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-28 金 01:13:06 | URL | みかっち #- [ 編集]

プレスブログ、2連続で抽選もれでした(・_・、)
抽選は絶対に書かないぞ!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-28 金 01:14:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
パクリだ~^^
画像はじゅりぱさんのお好み??

1日2件以上のライターやるなんて凄いです。
私が単に帰りが遅くて書く時間が無さ過ぎなだけかな~^^;
応援ぽちw
2007-12-28 金 01:37:03 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー

あーさとみさんのパクリだ★
ライター系すごい登録してるんですねー

あ。記事でちょっとだけ
紹介させてもらいました!

では応援凸ポチ
2007-12-28 金 02:19:28 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんばんわ~

あっさんちさんアレ見れたんだ♪
これで思い残すことなく年越せるね(´▽`*)アハハ

toshikoさんのキャッってカワイイね~♪
男心をそそるよね("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆


2007-12-28 金 03:31:42 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます♪

さとみさんのパクリですね(笑)

>A8は、今月で換金ライン突破させるか、
1月にするか、思案中です。

2ヶ月連続…
さすがはじゅりぱさん♪
私は柱ですがそこまでの稼ぎは…

やはりライター系ですか…
私はまだ弱いですね(T_T)
でも、少しづつ習慣をつけますね♪

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007-12-28 金 05:33:16 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 昨日、取りにきた。

ちょっと失敗して気持ち悪いことをしてしまった。(´▽`*)アハハ

ってか、下半身に惚れられてる・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ライターね、ブログミが結構前から登録候補で。
来年はこれをやろうかなーと。

○法のCDかぁ。
ウチにもあったはずなんだけど・・・
vistaには無理だったような。で、買うことに。
買ったものの、仕様がだいぶ違って嫌い。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-28 金 06:22:34 | URL | かぴこ #- [ 編集]
やば~!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、、超ムカツク~!
こんなのはじめてです、、ショック~
(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

↑あ、パクリだ~(´・ω・`)
2007-12-28 金 06:25:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

はじめまして^^
さくらんぼうずさのところから遊びに来てくださってどうもありがとうございます♪

うちの子供たちはチーズケーキを食べた時とても幸せそうでした^^

じゅりぱさん、いろいろなサイトを丁寧に紹介されていて、とても参考になります^^
ぽち!
2007-12-28 金 06:38:46 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 金 07:25:11 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 金 08:06:09 | | # [ 編集]
ライターの比較分かりやすいですね。
私も登録はたくさんしてますが書けてないで
す。アレカオも10Pも停止になったします
ますライターが遠のいてしまいました‥。
主婦はお正月はライター無理ですね。(^^;)
応援☆
2007-12-28 金 11:18:32 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

はじめまして!!
とっても見やすくて、解りやすいブログですね!! ちょっとファンになりそうですv-22お小遣い稼ぎも少し整理して、確実な方法でいこうと考えてるところで嬉しい情報です。 とっても参考になりました。
また、寄せていただきますねv-218
2008-09-15 月 12:01:31 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

こんにちは!!
ここのブログとても解りやすいので
リンクさせて頂きましたが、いいですか?

応援ぽち!!
2008-10-24 金 11:09:05 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

応援にきました~!!ぽちっ
2008-11-15 土 18:31:22 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

おひさしぶりです!!
勝手ながらこちらのサイトを
紹介させて頂きました!!
よければ、見に来て下さいね。
o(*^▽^*)o♪

http://kotukotu7.blog39.fc2.com/blog-entry-193.html
2009-02-09 月 21:33:39 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

