TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やはりえあるでキャンペーン!~リドメ実績もあるよ!

リードメールで稼ぐ

【2007-12-29(Sat)10:08
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

やはりえある、年末年始にかけて、
イベントを仕掛けてきましたね。
詳細は、まだ明らかになっていませんが、
今までの感じからすると、クリポを増やしてくるのかな?
それとも、山分けかな?

もし、山分けだとしたら・・・
年末年始で、参加者が少ないことが予想されるので、
大チャンスだと思います!

えあるの、詳細及び登録は→コチラ

次に、リードメールの週間自力獲得実績です。

12月22日~12月29日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,170 89,977,400 1625.35 1679.95 54.6
1番めーる 11,597 10,326,873 664.95 695.21 30.26
西成広告電信 19,669 14,310,300 330.84 354.17 23.33
KING OF LEADMAIL 11,378 7,569,311 45.15 58.35 13.2
ABCリードメール 7,566 404,500 36.05 48.9 12.85
とらめーる 4,709 39,000 212 218.55 6.55
ぴよめーる 6,015 1,192,893 45.83 47.13 1.3

予想通り、配信は少なめでしたね。
先週も書きましたが、逆に、リードメールに慣れるチャンスでもあります!

興味がある方は、各リードメールの名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

さくらんぼうずさんの企画で当選した、
コンビニお菓子が届きました!

当選枠を増やしてくれて、ありがとうございます!
送料かかるのに・・・



KitKatの、期間限定、
とろける贅沢 宇治抹茶餡です!



ほんとにとろける感じでしたよ!
抹茶とチョコレートって、合うんですね。

チョコレート、食わず嫌いでした・・・
食べたの、何年ぶりだろう・・・

あ、正確には、食わず嫌いというか、
本当は好きだったんですよ。
それが、食わず嫌いになった事の経緯には、
ちょっとした逸話があるんで、
バレンタインデーあたりにでも、公開したいと思います。

というか、その逸話で、
ブログルポの、記事コンテストに出ようかと思っていたりして(笑)

つたえたくて・・・でも伝えられなかったあの想い

1位には、10,000円の賞金です!
それ以外にも、全員がもらえるわけではありませんが、
200位までは、賞金が出ます。

興味がある方は、参加してみてはどうでしょうか?

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(50)
コメント

こん!遥斗パパです。
えあるは次々とイベント出してきますね。
私たちにとってはとてもありがたいです。
2007-12-29 土 10:27:42 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにっちはー。

えあるまだがんばりますね・・
しかも雑誌にも載ったらしいし。
まだまだいけるのかなぁ

ちぃずけぇきタベタイです。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-29 土 12:15:46 | URL | カロン #- [ 編集]

ブログルポの記事コンテストは、ルポ会員の皆さんにどれだけ評価されるかが鍵なんです。
ただ記事書いただけじゃ、ダメで、記事に評価ボタンをつけたらり、記事が下がらないようにしたり、多くシェアブログしたりして目立たせたりと、上位になるにはある意味人気投票みたいなものにもなってきます。
非会員の投票はあまり効果がないみたい。確か0.1ポイントくらいしか入らないんだよなー。
新着として掲載されている時にどれだけ投票を集められるかが鍵~。
って、前回コンテストに参加したときに、親切な通りすがりさんが教えてくれましたー。
ツミコはそんなこと何も知らなくて、結果は101位。
200位以内なら参加ポイント150円もらえます。

ブログルポのアンケート半信半疑だったけど、ちゃんと一つ300円ついてました!
何度投稿してもOKだったので全部で4つ!!×2アンケート。頑張りましたー。

ライター別ブログの利点、なるほどねー。
そして、ぶたちょきも探してみます~。
ありがとねん。
2007-12-29 土 12:33:17 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにちはあ!
どうですか?
突撃できましたか?(笑)

じゅりぱさん最近お菓子類企画の
当選多いですねえ。
もしや、子供に見せず全部自分で
食べてるのでは?(笑笑)

応援!
2007-12-29 土 12:45:15 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うわ~めっちゃおいしそう!!
最近のコンビニスイーツってすごいですよね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じゅりぱさんがあたしの画像で遊ぶ前にかぴさんとこに連れていかれました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、ななこママのとこで召集かかってます壁|艸´_ゝ`)
何が続くかな壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
2007-12-29 土 12:49:03 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

贅沢なチーズケーキねφ(..)メモメモ
今度買ってみる♪

セブン銀行あったの?(´;ω;`)ウッ…
さんちとこないけど・・・。

あ。さんち、府よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
京女v( ̄∇ ̄)ニヤッ
おしとやかでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マグロじゃないのよ。しかも冷凍でもない。
おしとやかなだけ♪

今、子供の髪の毛切ってたら
指切ったガ━━(゚Д゚;)━━ン!

痛すぎて途中で終了( ̄m ̄〃)ぷぷっ
キーボードも打てない(´Д`。)グスン
打ってるけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

キャンペーン何だろうね♪
2007-12-29 土 12:51:54 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 13:16:58 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 13:20:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 13:24:58 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 13:26:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 13:30:02 | | # [ 編集]

な、なんじゃ!
この秘コメの連続は(笑)
2007-12-29 土 13:40:36 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

仕事中?
いいこと聞いた( ̄ー ̄)ニヤリ


(゚д゚(  *  ) =3 プッ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ=3=3=3
2007-12-29 土 13:40:39 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんちわ~
エアルは本当に元気すっね。
じゅりぱさんもスイーツ好きなんすか?
私はスーツ姿でコンビニスイーツ買うときに
女の子の店員の視線がちょっと恥ずかしくて。
でも最近その視線が癖になりそうで・・・
って私は変態じゃありません!
応援☆っと
2007-12-29 土 14:29:20 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

仕事中?
知ってた( ̄ー ̄)ニヤリ


○| ̄|_ =3 ブッ


!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2007-12-29 土 14:57:49 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 15:20:57 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 15:28:54 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 15:39:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 16:59:39 | | # [ 編集]

こんにちは!
リードメールすごいですね^^
私は放置してます(;´д` )

ネットで知り合ったお友達とは、共通の話題で盛り上がりますね^^
すごく楽しい時間でした♪

ぽち!
2007-12-29 土 17:23:42 | URL | いち #- [ 編集]

ネットカフェー!!
おかねもったいないー;;

なかなかいいねたでしたか?
よかった^^
これからも使ってみます^^

えっと、今年最後のコメントになると思います。
今年はお小遣いサイトをはじめてみんなに
出会えて、めっちゃいい年になりました。
来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-29 土 19:19:17 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんはー

ひろさんの次はさとみさんを
狙ってるな( ̄△ ̄#)

今年はガンバッたので
年越しスイーツをもりもり食べます!


年末年始は無休でえろですかー
ほどほどに(笑)

では応援凸ポチ

2007-12-29 土 19:26:48 | URL | keenkeen #- [ 編集]
内容が良くても記事が下がったらいかんのよ~。シェアブログするのは必須だけど、応募先以外にも人気のあるシェアブログに飛ばすって意味ね。
なるべく一目につくように。応募先のシェアブログ内で人気記事としてランキングに入れるように~。そしたらあとは誰かが評価してくれる。記事内容は絶対いいと思うし。

頑張って特別報酬とってきてぇ~。
2007-12-29 土 20:13:52 | URL | #- [ 編集]

こんばんは☆
うわぁ、コメント欄のブログルポのお話、超ためになる…いつか参加できそうなときに参考にさせてもらっちゃおう。

ってか、改名しないし!!
でも私、なんで「++」つけたんだろう…。
自分で書くのめんどくさい(-_-)

あ、私は年内の更新は今日でおしまいになりますー(^_^;)
自分の実家行ったり相方の実家行ったりでゆっくりパソコンできそうにもないので(ノ_・。)
なので、また新年から宜しくお願いします!!(まぁ、突然出没するかもしれませんが)
来年も仲良くしていただけたら嬉しく思います!!
では、よいお年をー

( ´∀`)σ凸
2007-12-29 土 20:40:40 | URL | +shino+ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はさくらんさんから飛んできました~
じゅりぱさんも応募されていたんですね^^
色んなコンビニ菓子が見れて楽しいなぁ♪
チーズケーキも美味しそう!
私がクリスマスに食べたのは重かったなぁ(笑
やっぱりコンビニサイズがちょうどいいですね(´▽`)ハハ

あ、リンクありがとうございましたー!!
('v'(--*))ペコ
また来年からもどうぞ宜しくお願いします♪
ポチっとな凸
2007-12-29 土 21:11:16 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー

コメのっかりなんだけど
ツミコさん、あのアンケート8回もやったんだ~!?
すごい!
わたしなんか1回でヘタれちゃったよー
せめて2回がんばれる根性が欲しいなぁー

えある、キャンペーン予告でたの?
チェックしなきゃー
いっつも出遅れなの

応援P!
2007-12-29 土 21:26:47 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんはー

えあるのキャンペーンはクリポでしたね!
ポイント還元は嬉しいですが、先行きが少し心配なことも!

記事コンテストに出たら頑張って下さいな!
自分は間違っても出る事はないと思いますが・・・(´Д⊂グスン

ところで、じゅっぱさんて甘党ですか?
2007-12-29 土 21:55:28 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばんはー

今年もついに終わりつつっ

私も給食で残されて嫌いになった食べものあったなー
今食べたらどうなるんだろう(’’;

ちょっと気になる記事でした・・・(’’v
2007-12-29 土 22:24:27 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できません
2007-12-29 土 22:33:32 | URL | #- [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

あ、多分i2i.jpの設定、間違えて送信してるハズ。

また見て直します。

アリガトデス、じゅりぱさん♪

(*^ε^*)応援ポチ
2007-12-29 土 22:36:41 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
これからバタバタすると思うので
ご挨拶を・・・
今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね!

オウエン いっぱい
ではよいお年を
2007-12-29 土 22:41:13 | URL | yu9701 #025ws9Kc [ 編集]
なんだって、じゅりぱさんの管轄してるブログでそ(笑)

そういえばさ、いつからスウィーツって言い出したんだろね?
別にどうでもいいんだけど、
ドルチェでもデザートでもよくなぃ?
ぁ、どうでもいいこったね(・∀・)ニヤ

トレビュー770円なんだ、軽く凹んだ_| ̄|○ il||li
ちらほら見かけたけどライターじゃなかったんだね(´Д⊂グスン

ブタはどうでしょね、果して第四段があるのか。
憶測では何も言えない(´・ω・`)

流石実績かぁ、私実績入れるのはそういう風に見えちゃうから
あえて作りませんでした。
果物郵便マンセーな人と一緒になっちゃう気がしてね。

んでも一応振り込み実績作ってみよかな?
あくまで目安になるようにヒッソリと・・・。

>一覧系作ると、状況が変化した時に、
手直しし始めると数週間に及ぶ理由がわかりますた?(笑)
2007-12-29 土 22:47:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 22:52:53 | | # [ 編集]
あっ!またさとみさんの○クリ・・・(笑)
ご期待に添えましたよ~
食い気は色気よりも数倍上ですからハハ

ブログルポの記事コンテストの1万円は
私もそそられるんだけど、文章力に難ありなので
無理だろうな~

じゅりぱさんは、年末年始も無休かな?

ぽち!
2007-12-29 土 23:12:15 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 土 23:30:13 | | # [ 編集]

えろばって((*´∀`))ヶラヶラ

スパムかと思った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

例のモノで検索すればいいのかな?

してみよう(*´ω`*)アーハン☆
2007-12-30 日 00:30:34 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

わからんil||li _| ̄|○ il||l
2007-12-30 日 00:32:25 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

こんばんは!

今年最後のコメになるかもしれないので。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです。
それでは、良いお年を!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007-12-30 日 00:42:31 | URL | カノン #SFo5/nok [ 編集]
コンビニスウィーツも馬鹿に出来なくなってきましたね^^
どんどん本格的な物が多くなってるね^^
応援ぽちw
2007-12-30 日 01:27:55 | URL | 玲 #- [ 編集]

えへへー、検索は苦し紛れです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だって、なんかあの単語織り交ぜるの不自然じゃないですかー?
スペース開いてるし
今日のもそうでしたが・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-30 日 01:34:21 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんわ~
てかおはよ~か(´▽`*)アハハ

チョコ食べないの??
私しょっちゅう食べてるけど(´▽`*)アハハ

逸話って・・・
バレンタインでチョコもらいすぎて気持ち悪くなったとか?(*≧m≦*)プププw
じゅりぱさんったらモテモテなんだからー♪

>EROのOか?

違う違う。
wakaiのA♪ ←無理矢理
でもよくOと間違えられる(´▽`*)アハハ

銀行はね、持ってるカードがいつおろしても手数料かかんないんだよね。
だから土日でも気にせず・・・

じゅりぱさんチーズケーキ好きなの?
今度送ろうか?(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007-12-30 日 04:52:03 | URL | ひろ #- [ 編集]
新年から改名されるとお聞きしましたが( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日も行進 イッチニ。

明日はきっとさらにテンション高くなりそうなので
今日こそ心をこめてご挨拶w
また来年もよろしくーーー。

こんなんじゃダメ?
外国並みがいい? いろんな壁があって難しいな。

今年たくさん笑わせていただきました。
ありがとうございます!
また2008年もよろしくお願いいたします。
2007-12-30 日 05:00:32 | URL | saki #- [ 編集]

何?記事コンテスト、バレンタイン募集でもしてるの?
何気に今すぐ応募できそうな記事持ってたりして。
言っとくけど、アナタ、泣くわよ?( ̄д ̄)

ってか、ホントに外人並みかぁ・・・
7センチの○倍て・・・
なんかどんどんリアルな表現に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ逃げようかな。

そっちはさんちに任せたっ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-12-30 日 06:49:15 | URL | かぴこ #- [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

まかされました、さんちですo(`・ω・´o)シャキーン♪

えろぱさん、おはようございます。

いいですね♪外人並みのアレ(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・

7cm、写真探せたかしら?
きっと(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ ってなるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

見たから余裕。

あ。京女って言っても田舎だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日もお仕事だっけ?
PCがんばれ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007-12-30 日 07:02:52 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
あ、これうちのほうでは売ってないよ~
もしかしてセブンなるのかな~(^^;
スフレにレアチーズ、凝ってますね、おいしそう~♪♪

見つけたら、その場で食べちゃいそうです(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-30 日 07:09:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 日 09:20:29 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 日 09:22:58 | | # [ 編集]
チョコ食わず嫌いってのはなんか意味深ですね。やっぱバレンタインと関係あるのかな?エピソード楽しみにしてます。

こっちの方は雷がピカピカ鳴ってまして、冬じゃないみたいです。さっき道の駅の車にでかいのが落ちて車両火災です。パソコンの電源も慌てて切ってました。こんなときに雷に用心しなくちゃならないなんて・・・
2007-12-30 日 09:35:17 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
伝えられなかったあの想い‥コンテストに
応募されるのですね。じゃあ応援しますね♪
あ。見られたくなかったらお邪魔しません
が‥。ちょっと実家へお泊りに行ってたらメ
ールがいっぱい!今少しずつ消化していま
す。そだ、お菓子おめでとうございます!

応援☆
2007-12-30 日 18:09:24 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

はじめまして。
さくらんぼうずさんのところから来ました♪
KitKat抹茶味があるんですね!おいしそうw
当選おめでとうございました☆
バレンタインの逸話がすごく気になります^^
よいお年を♪
2007-12-31 月 17:09:21 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

