TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
12月の収支報告

お小遣い稼ぎ全般

【2007-12-31(Mon)10:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

まずは、この場を借りて、お礼を申し上げます。

今年の7月11日に、ぶたちょきの報酬目的で始めたこのブログですが、
いつのまにかハマり、無事に今年を終えることが出来ました。

これも、訪問してくださる皆様、遊んでくれる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

思えば・・・(中略)・・・でした。

てなわけで、今月の収支報告です。

日付 サイト 金額
12/2 ぶたちょき 500円
12/4 えある 2,000円
12/7 mpack 500円
12/10 イーバンクゴールドラッシュ 200円
12/17 ブログミ 4,060円
12/18 マクロミル 500円
12/18 予想ネット 1,000円
12/18 ECナビ 2,000円
12/18 ちょびリッチ 500円
12/18 PeX山分け等 208円
12/19 げん玉 1,696円
12/20 BloMotion 1,940円
12/20 プレスブログ 3,100円
12/21 得だわ幕府 1,000円
12/24 流石めーる 500円
12/28 ブログマイル 1,000円
  ASP等 8,601円
  Web収入計 29,305円

ぐはぁ、しまった・・・
あと700円換金していれば、30,000円超えだったじゃないか!

25,000円確定したところから、集計していませんでした(´Д⊂グスン

しかし、個人的には、なかなか満足な収益です。
さて、来月はどうなることやら・・・

続きを読む

>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

こん!遥斗パパです。
やはりライターが一番の稼ぎ頭ですね。
自分はライターは今ほとんど
してないので雀の涙です。
今年は大変お世話になりました!

来年も宜しくお願いします。
よいお年を~
2007-12-31 月 10:37:57 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月 11:51:15 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月 12:23:54 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いえいえ、こちらこそ遊んでいてだいて(@´艸`)

じゅりぱさんとはいつからの付き合いか忘れましたけど
とりあえずじゅりぱさん=( Y )的な?

来年のぽちは( Y )でまわるのもいいかも(´^ิ^ิ`)

明日は新年のご挨拶にまいります(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007-12-31 月 12:25:04 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

本年最後のコメントです
いろいろありがとうございました(o*。_。)o
来年も宜しくお願いします!!

あれ、キーワードは末尾に入れるだけでもオーケーですか(; ̄ー ̄A
だいぶ無理して入れたのに・・・
それにしても、3万円近くを一ヶ月で(・0・*)
スゴイッス!!

では、2007年の感謝をこめて応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-12-31 月 12:35:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんちわ~
いや~今年一年あっという間でした。
じゅりぱさんにはエロエロお世話に・・・
し、失礼、字を間違えました。
イロイロお世話になりました。
来年から(明日から)も仲良くしてやって
くださいね。
では、よいお年を。
2007-12-31 月 12:53:10 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]
今年は、色々とお世話になりました♪

また来年も、宜しくお願い致しますっ。
(たくさん、勉強させて頂きます~。笑)

それでは、良いお年を♪
(^^)/
2007-12-31 月 14:34:56 | URL | 亀ママ #6SNJ71z6 [ 編集]
12月も順調な収益ですね!
自分は案件やライターをあまりやらなかったので、
年間収益が乏しいです。(´Д⊂グスン

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!
2007-12-31 月 15:46:26 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
誘拐予告?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

勝負下着用意しとかなきゃ(*´ω`*)

私も今年最後の更新しました♪
こちらこそ今年はかなりじゅりぱさんにお世話になりました。
じゅりぱさんの日記読むのが楽しみでしたよっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年も楽しいエロ記事楽しみにしてま~す☆ミ
来年も仲良くしてくださいね(ノ´∀`*)

(´∀`*)ノシ 良いお年を~☆ミ
2007-12-31 月 16:23:36 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

もうすぐ3000円とはすごいですね!
お疲れ様でした^^
今年の終わりのほうでの出会いでしたが、来年もよろしくお願いします♪
どうぞよいお年をお迎えください^^

あ、日光線の最終時間は私の勘違いでした。
どうもすみません㋑┓ペコ

ぽち!
2007-12-31 月 16:30:09 | URL | いち #- [ 編集]

こんばんはー。

本当にお世話になりました~~。
また来年もエロでお互い
がんばりましょうね~(マテ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-31 月 16:54:28 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月 16:57:02 | | # [ 編集]

お疲れ様です!!

今年一年ありがとうございました!
ツミコはじゅりぱさんに会えて幸せですよー。

今日はパソコンの前で一人で年越しかな~。
彼の仕事が終わるのかしら。

日記とプレスリリースいっぱい更新するつもりだったのに。

今まで片づけやらで何もできず。
今からボチボチ書くかな~。

2万越えだけでも素晴らしいですよ!
順調ですね~。
ツミコは毎月1万越えが目標!!頑張るぞ~。
ツミコも来月はいよいよ10万越え確定です!嬉しい!!

また楽しくやりましょ~~o(*^▽^*)o

追伸 何だって!?ツミコのブログにあるものなんて何でも持ってってよ(゚m゚*)プッ
2007-12-31 月 18:28:48 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月 19:04:55 | | # [ 編集]

こんばんはー

まだ2ヶ月くらいですが…
今年は色々お世話になりました★
楽しかったですょ♪
来年も楽しませてください!!

来年は気が向いたら
あしでも載せようと思いますー

ではよいお年を!!
凸ポチ
2007-12-31 月 19:53:12 | URL | keenkeen #- [ 編集]
つまりじゅりぱさんとの出会いはぶたちょきがもたらしたと(笑)
こりゃぶたちょきに感謝しないとなぁ。
ありがとう、ぶたちょき(`・ω・´)

んでもビックリしたでしょ?
まさか報酬目的で作ったブログから数万円も稼げるようになるなんて。
まぁそれもじゅりぱさんの努力の結果だけれども。

しかしながらサイト評価、私の時点はちょびかな(・∀・)ニヤ
ネットマイルって言いたいけどね、あそこは初心者向けじゃないし
ECナビも案件がよわす・・・。
そんなわけでちょびさんに一票。

まぁぶっちゃけ一番なんて入らない世界なんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

んでは来年と言いつつ明日もよろちく(`・ω・´)ゝ”
2007-12-31 月 20:21:12 | URL | あらさたな #- [ 編集]
2万超え凄い成果ですね^^
ライターで今月も稼げなかったな~^^;

今年も残り数時間となりましたね。
やっと終わるような・・・
もう1年?という感じですが
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ぽちw
2007-12-31 月 20:40:20 | URL | 玲 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ。もぅ集計されたんですね!!
毎日のことだけど流石に
大晦日のこの時間にコメントしてるのは
私ぐらいかなぁ(≧m≦)ププ
皆さん今日はコメント時間が早かったような・・・

私も何とか更新できました(´0`*)ホ
来年からもまた宜しく仲良くしてくださいww
どれでは良いお年を~★
ポチっとな凸
2007-12-31 月 20:52:20 | URL | ピック #- [ 編集]

(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007-12-31 月 21:24:14 | URL | goodluck #IjeLRsgE [ 編集]

こんばんは~
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-12-31 月 21:28:18 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

じゅりばさん今年仲良くしてくれてありがとう
って言ってもかなり終わりのほうから仲良くなったけど…
なんだか昔から仲良かったみたいに接してくれたからうれしかったぁ~

来年も仲良くしてねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-12-31 月 22:00:16 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
ギャアアア~
さわられた~じゃなくて
さらわれた~!!(笑)

もう少しで3万円でしたね!
おしいっ!けど凄いデス^^

今年1年、エロエロお世話になりました!
来年も、仲良くしてくださいネ^^

よいお正月をお迎えください☆
ぽち!
2007-12-31 月 22:32:22 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 火 00:12:42 | | # [ 編集]

明けましておめでとうございま~す♪
お正月はお出かけが多いので、
一足お先にご挨拶に参りました。(*^_^*)

そっか、じゅりぱさんとは、え…じゃなかった、
ひろさんの企画でお知り合いになったんでしたね♪

ぜひまた今年も、娘さんとのラブラブ記事を
たくさんつづってくださいね。( ̄m ̄*)

☆彡
2008-01-01 火 00:56:26 | URL | だこだこ #- [ 編集]

明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

オオー!w(*゚o゚*)w
あいかわらずライター収入すごいね~!
ポイントサイトも・・・
私ライターはお休み中だからなあ。(いつまで休むんだろ・・・)

私7センチじゃちょっと・・・("▽"*) イヤン♪
いやいや、大きさじゃない!
って何の話してるんだ(*/∇\*)キャ

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008-01-01 火 03:52:26 | URL | ひろ #- [ 編集]

2歳児だっこして駅から30分を死ぬ気で帰ってきたのが14時間ほど前。
早くも両腕筋肉痛で・・・
新年の挨拶は省かせていただきます。

ってか早いなぁ、筋肉痛。
若いんじゃーん(人´∀`).☆.。.:*・゚

3万円か。あ、あれが今月なかったのか。
正月明けぐらい? 

んじゃ、今年こそはよろしくお願いしますね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-01 火 05:47:58 | URL | かぴこ #- [ 編集]
じゅりぱさんは今日はゆっくりお正月でしょうか?
いいなあ~(´▽`*)アハハ
今年もよろしくお願いします^^

では今年の初ぽち♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-01-01 火 06:55:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 火 09:35:32 | | # [ 編集]

あけましておめでとうですー

今日から通常営業なので末永くよろしくですっ
いつ見ても凄い額だなー
私もちょっとは見習わないとっ
ソロの旅ですが(ノ∀`)タハー

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2008-01-01 火 10:16:39 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

