TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
結構いいよ!~アフィリエイトB

アフィリエイト

【2008-01-04(Fri)09:48
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アフィリエイトB(ASP)
アフィリエイトするなら
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,500円
換金先 全金融機関
振込手数料
3万円未満250円
3万円以上0円
振込日 月末締め翌月末日払い
副サイト
審査 易しい

♪私のお墓の前で 泣かないで下さい~

墓石
この広告、アフィリエイトBにあります。

だからどうした?
と言われれば、それまでですが・・・

というわけで、アフィリエイトBの紹介です。
オススメポイント
  • 支払いは1,500円~
    →ASPとしては、敷居が低いですね
  • 消費税までもらえる!
    →5%増しの報酬が支払われます
  • 限定広告多し
    →ここでしか提携できない広告も多いです
  • クリック報酬付きバナーも多い
    →登録・契約まで至らなくても、報酬を得る事が出来ます

お手軽ASPとして、オススメできます。
ライターがないのが難点ですが、
ここでしか提携できない広告も多いため、
意外と重宝します。

また、換金ラインが1,500円と低いため、
数種類の広告のみで、換金ラインに達することも可能だと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

実は、本格的に使い始めて、まだ1週間程度ですが、
まだあまり見かけることがない、
サイト
この広告のおかげで、まもなく換金ラインに到達しそうです。

換金ラインが高いASPだと、1つ2つの広告では、
換金できるまで相当時間が掛かりますが、
アフィリエイトBは、1,500円。

魅力的な広告が、1つでもあれば、
クリック報酬と合わせ、
換金ラインに到達することは、十分に可能です。

やはり、換金ラインが低いのは、大きな魅力ですね。

他には、こんな広告もあります。
ファッション通販

アフィリエイトB限定広告の掲載は、
アフィリエイトBへの登録から始まります!
アフィリエイトするなら

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アフィリエイトB | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

こん!遥斗パパです。
私は年賀状出す相手が少ないので
そういう失敗はないのですが
何かあった時は連絡位は欲しいですね。
2008-01-04 金 10:08:41 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ガ━Σ( ゚∀゚ll)━ン!!!
それはなんとも…いえないですね(;・∀・)
彼女も旧姓で送ることで暗黙の了解てきな?感じだったんだろうな…
お気持ちお察しします…

あ、あそこで呼んでます(´^ิ^ิ`)ノシ
わかるかな?(笑)

川^∀^)σ凸*
2008-01-04 金 10:47:54 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

あけおめ~☆★
45万私じゃなくて残念です(笑)
自己アフィリで子供を持ってる人で
(一応)モデルとか志望してればA8のテアトルアカデミーなら一件応募につき3000円もらえるよ~♪♪
どうやらみんな第一次は通過するっぽいですけど・・・
うちはそれを3000円×3人分で結構入ったから多かったんですよね
なので持続させるのは難しそうです><

2008-01-04 金 10:56:53 | URL | tae #- [ 編集]
お名前記事に書かせていただきました~
↑遅い?でもここはアフィリエイトBだった
んだ~やっぱASPは登録しとかなきゃね~っ
てつくづく思った‥。紹介リンクって連絡必
要があるので面倒だしぃそれでお名前紹介し
ました。もしキャンペーンがあったら登録挑
戦してみようかな(´∀`*)
応援☆
2008-01-04 金 11:09:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ブロゲット・・・
始めてかな?
↓の記事でも紹介されてましたよね~
アフィリエイトBにあるんですか。ここ、かなり放置。アハハ

ブロゲットの様子はどんな感じですか?
2008-01-04 金 11:11:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

年賀状
(;゚Д゚)ガクガクブルブル
決して他人事ではないような(・_・;)

宝くじ0一個多いだけでもうれしいかもぉ~
わたしは、3口買って300円×3でしたから(;^_^A

応援☆





2008-01-04 金 12:58:32 | URL | ひまわり #- [ 編集]
↓のおしっこ!おしっこ! わかるわかる!
お子様元気になられて良かったです。(順序逆?)

最近長距離ドライブでのトイレ探しは私の方。
これも「行く道・来た道?」ですw

年賀状 1年に一度のご挨拶
住所変わりました・名前変わりました
(嬉しいお知らせならいいんだけどね・・)
あります。今年も1人・・・
でも年賀状があるからこそ!ですよね。
やっぱりメールより年賀状がいい(関係ない?)

行く道来た道にならないように今年もこの名前で頑張るわ~




2008-01-04 金 14:07:46 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-04 金 15:44:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-04 金 16:52:42 | | # [ 編集]

年賀状((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだね。
さんち最近お付き合い濃い人しか出さないからなぁ(´▽`*)アハハ
まだそういう経験したことない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

明日から仕事かぁ。
ご苦労さま♪

ってか、エの字ないって言われても・・・
ろうそくって言われた時点でv( ̄∇ ̄)ニヤッ

田舎大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そっちの方、未知の世界だから行ってみたい♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-04 金 17:12:48 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんばんは♪

熱があるので
応援だけで帰りますm(_ _)m

ケロピーでした。
2008-01-04 金 18:26:19 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

テキストエディタ?
なんですか??

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-04 金 19:25:51 | URL | みかっち #- [ 編集]

はじめまして。
まさひろと言います。

今までサボっていましたが、
新年を機にコメント周りを復活させようと思って、
人気ブログランキングから伺いました。

ASP選びは最初は重要ですよね。
いいASPは初心者にアドバイスしてくれたりしますもんね^^

では、これからよろしくお願いします^^

ポチ♪
2008-01-04 金 19:38:24 | URL | まさひろ #- [ 編集]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 気になる?

大したことないけどいいですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ってことで、隠してた記事アップしましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

あ。でも別ブログだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
このブログで載せたらすぐにエディタに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じゅりぱさんが探せたらまた隠すから
よろしく♪
2008-01-04 金 20:04:44 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんばんはー

年賀状怖いなー((((゜Д゜;))))
うちは最近出していないので殆どこなくなったかなー
ブロゲットちょっと気になるので見てみようっ
問題はPC系他にあったらいいかなー
全く個人的な選択基準(ノ∀`)

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2008-01-04 金 20:10:07 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんばんはー。

うぁーそれはつらいですねー。
といっても微妙なつながりぐらいだと、
連絡しにくいことでも
あるでしょうし・・
難しいですねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-04 金 20:22:57 | URL | カロン #- [ 編集]
留守中にコメント
ありがとうございました!

年賀状だけの付き合いって
ありますよね~
まぁ 今回のケースは
しょうがないでしょうね~

今年も、よろしくお願いします♪

ぽちっとな
2008-01-04 金 21:15:46 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-04 金 21:16:27 | | # [ 編集]
うは・・・地味にダメージでかそうだ。
確かに言い難い事ですけどね、それはちゃんと言ってほしいかも。

そういえばさ、ちと今日の記事見て思ったことを。
よく“ここでしか扱ってない商材があるASP”
って紹介あるじゃない?
いぁ実際私もそう紹介しているところがあるわけなんだけどさ。

あれってほどんどのASPが該当するよね(笑)
だからどうしたってわけでもないけど。
本当にふと思っただけね(・∀・)ニヤ

年末年始の案件利用はあんまり恐怖に感じなかったとです。
私実際に使うところって事前に怪しい案件とか使って
実際に利用してからだし。

通帳未記載は勘弁してほしいけど、
実際起こっちゃうものはしかたないからね。
それに関してのやりとりもしっかり出来てるところしか使いません。

減玉・・・?
勘弁してよ、怖くて絶対ミリ(´・ω・`)
2008-01-04 金 22:01:33 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは。
切ないですね~。気まずいですね~(・ω・;A)アセアセ…
3組に1組でしたっけ?身近な話なんですね。。。
アフィリエイトBは私もいっぱい貼ってます♪まだ換金までいかないけどw
お仕事がんばってくださいね☆
2008-01-04 金 22:08:55 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
アフィリエイトB、記事かぶったw
消してまねっこしたわけではございませんがw

年賀状・・それは・・・なんともいえないですね(´・ω・`;A) アセアセ
私はまだ結婚してる友達はいないので大丈夫ですが。

(´∀`*)ウフフ
完璧MですwSは絶対むり♪
いじめてくださいね~(*´ω`*)

( ・ω・)ノ☆ミ
2008-01-04 金 22:28:47 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
私も年賀状は今年失敗してしましました。
出していないと思い、お返しで2日の日に作成して出したら嫁さんに「もう出してなかったっけ?」と・・・・間違えて2枚出してしまいました・・でも電話で聞くわけにもいかないしね。年賀は毎年何かあります・・
2008-01-04 金 22:40:30 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんばんはー

はぁぁ~
そんなこともありえるんですよねぇ
怖いよー
反応に困っちゃいますねー
ってか来年は2通に増えるんですね
うーん私の周りではまだないなぁ
なんか考えちゃいますね。いろいろと

応援P!
2008-01-04 金 23:05:44 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
私はまだないんですが
結婚していく友人が多いから
いづれはそんなこともあるだろうな(^^;)
というか今年はいきなりの「結婚しました」
年賀状にビックリしてましたww

あぁ、かぶっちゃいましたね(≧▼≦)アハハ
実はまだ換金一度もしてないから
今年はあんまり使ってなかったASPも
どんどん紹介していかなくちゃなぁ
ポチっとな凸
2008-01-04 金 23:39:40 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは!

いきなりお墓のバナーが出てるから
ビックリしましたよ~。(@_@;)

そしてまた、お友達の話も
ビックリですね!!
子供が生まれたとか引っ越したとかいう内容なら良いですけど、
そういう場合はどう声をかけたらいいのか
悩みますね・・・。
ん?奥さんから返事が来たってことは、
ご主人のほうが出てったってことかな??

お汁粉もいいですね♪
もうすぐ鏡開きだから、
アンコ買ってこなくっちゃ!!

☆彡


2008-01-04 金 23:54:19 | URL | だこだこ #- [ 編集]

(;´Д`) うぅっ
そうならないよういに
しないと・・・・
il||li _| ̄|○ il||l

明日はわが身だよ((*´∀`))ヶラヶラ☆
2008-01-05 土 00:03:16 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 土 00:04:11 | | # [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

のだめ、観てなかったんデスか?!
それはそれは残念((´益`*))

じゅりぱさんは寝るのが早いんデスね。
見習いたい・・・。+∵>(゚ε゚○)ソンナコトヲ?

(◎・∀・)ノ凸
2008-01-05 土 00:34:34 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

なるほどー、年賀状でそういうこともあるんですねー(・0・*)

踊る大走査線は劇場版DVDは1・2持ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-01-05 土 00:43:29 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
路線変更って訳じゃないんですよ~^^;
リドメは細々とやってたので紹介記事書いてなかったんです。
模様替えにも必要に・・・

確かに離婚したよ~って連絡は出来ないね^^;
応援ぽちw
2008-01-05 土 01:00:58 | URL | 玲 #- [ 編集]

いきなりお墓かよー!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そういや今日アフィBから入金あった♪
てかブロゲットよりブロモの広告を再開して欲しい・・・

年賀状ね~
それってしょうがないと思うよ~
てか年賀状返してさりげなく知らせたいのかも。
私でもわざわざ連絡しないかな・・・


そういや、コタツの中に隠れてたのかー!
臭かったでしょ?(*≧m≦*)プププw
かぴちゃん家のコタツ、ちょっと臭いらしい( ノω)コッソリ

応援ポチ☆


2008-01-05 土 03:48:39 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます♪

アフィリェイトBはいいみたいですね^^
クリック広告もいっぱいあるとか♪
登録してるけどバナー貼ってないので意味ないですね(;´д` )

始めたころはお小遣いGETメインで!と思っていたのにいつしか、子育てメインになってました(´゚m゚`)プッ

ぽち!
2008-01-05 土 05:57:50 | URL | いち #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

誰や! 屁、したのっ!!
えろぱ、オマエか?
とりあえず、コタツから出てってもらいました。( ̄д ̄)

あ、さんちの・・ ホント早いよね。
ってか記事消してたのに復元してくれたのね(ノω・、)

で、離婚ハガキね。そんなサブいもんなの?
私あんまり驚かないかも。
昔、結婚式と同じように離婚式も盛大に・・
とか書いてる本読んで、それいいなーとか思ってたし。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


2008-01-05 土 06:09:37 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 土 06:15:07 | | # [ 編集]

早っ!!!
何?どんな手を使ってでも・・・って
どんな手?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かぴちゃんと顔交換するかな(´▽`*)アハハ
ハッ Σ( ゚Д゚) 思いっきり否定されそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本気で早い!
まさかヒントなしで見つけられるとは(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

あ。仕事がんばれ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-05 土 06:38:37 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!

じゅりぱさんはお正月も普通にいつも通り更新
していたのですねえ!!
さすが!!
私はブログも今日からボチボチ始動です♪

今年もよろしくお願いします♪
応援!
2008-01-05 土 07:16:38 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
↑こういうの面倒だから、最初から別姓でいいかんじするけど。。

>あのままお出かけ~
あははh、いつも突然なんでね(´▽`*)アハハ
車中で少し寝てたから大丈夫ですよ^^
まともに起きてたのは、食べてるときだけだったり( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-01-05 土 08:11:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪

元気に復活(^-^)g"

10円広告♪
期間限定ですが
美味しいですよね(o~-')b

私は年賀状だけでなく
普段から色々やらかしますよ(笑)

友達に電話したつもりが
実家に電話していたりとか…(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-05 土 09:09:44 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

