TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
来週から本番かな?

リードメールで稼ぐ

【2008-01-05(Sat)10:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

12月29日~1月5日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,132 91,149,200 1679.95 1712.55 32.6
西成広告電信 19,618 14,391,400 354.17 378.08 23.91
1番めーる 11,576 10,428,666 695.21 716.53 21.32
KING OF LEADMAIL 11,437 7,612,992 58.35 67.45 9.1
ABCリードメール 7,672 428,500 48.9 57.95 9.05
とらめーる 4,733 40,000 218.55 221.9 3.35
ぴよめーる 4,390 1,196,077 47.13 48.55 1.42

年末年始で、配信は全体的に少なめでしたが、
西成広告電信だけは、1月1日に元気でした!
ちなみに、その日の配信は25通でした。

それもあり、今回は1番めーるを逆転しました。

KING OF LEADMAILは、ちょっとガラガラくじにはまり・・・
獲得したポイントより、実際のポイントのほうが少ない状態(´Д⊂グスン

ぴよめーる・・・
幽霊会員をだいぶ整理した模様です。

とらめーる、年末年始のキャンペーン、ちょっと期待していたのですが、
かなり期待はずれ・・・

来週からは、リードメールも、正常化すると思います。
興味がある方は、各リードメールの名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

続きを読む

>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 土 10:21:45 | | # [ 編集]

そうそうそうそうそうそうそうそうっ!!!!

安藤さん、醤油とか味噌とか作ってるって言ってたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんかちょっと嬉しい。(ノω・、)

いやいや、
さっすがエロパ、田舎もん極めてるじゃん♪
2008-01-05 土 10:53:39 | URL | かぴこ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
安藤さんで通じあってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

きりたんぽって思ってたより安いのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度買ってみようv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ってかね。早○ちゃん♪
普通にリンクに貼ってあるよだよ。あれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そんな回りくどいことしなくても( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) 早いといえば早○かなぁ♪と思って、ついつい。

2008-01-05 土 11:23:56 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
私も今日から仕事だーーー!
-6度か~~
アトラクション並みの運転がさらにMAXになりそう。
気をつけてね!
金沢ナンバー見たら避けるようにw

2008-01-05 土 12:52:51 | URL | saki #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさん参照?
あたしリンク順に回ってるかから
先にさんちさんとこ行って謎解明しちゃってました(笑)

とりあえず回り道しちゃったそうで( ̄ー ̄)ニヤリ
ってかネタブログ忘れてた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
今思いっきりココア飲んでるけど
これでもダイエット中ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2008-01-05 土 14:10:23 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちわ~

コタツの臭さは私が原因だったのか!(屮゜Д゜)屮

ってヒドイじゃない(´;ω;`)ウッ


-6℃か・・・
アレ凍っちゃう?("▽"*) イヤン♪
あっためないと~♪
2008-01-05 土 14:24:00 | URL | ひろ #- [ 編集]
今日からお仕事でしたかっ。お疲れ様です!!
うちは来週からで、今日は新年会行ってきまーす♪

年末あたりから、ポイントサイト巡りできてなくて
メールが恐ろしく溜まってます ≡(o_ _)o パタッ

ps.トレビュー、一応問い合わせといた^^;
2008-01-05 土 14:27:01 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

私の~お墓の~前で~泣ーかーなーいでーくださいーー。トレンディーな使い方だね!!さっすがーセンスあるぅ~。

ツミコを商号にするよ。もう、何ブログだっていいじゃーん。
だってさーポチだのリンクだのぉコメントだのぉ~もうそんなのいいじゃん!お小遣いブロガーじゃない人の方が利益主義じゃないからいい人が多いんだもーん。(ノ◇≦。) ビェーン!!

楽しくやれればそれでいいじゃん。ポチは必ずあればするよー。コメントはつけば必ず行くよー。(ノ◇≦。) ビェーン!!

もうお小遣いブロガーやめるぅ!?

かぴこさん登場でじゅりぱさんとゆいちゃんも乗ってくれてかなり楽しい!
最高に楽しい。

ゆいちゃんが癒してくれたー。

ツミコはなんちゃってお小遣いブロガー。
2008-01-05 土 15:58:05 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 土 16:00:14 | | # [ 編集]
今日からお仕事お疲れさまです!

年末年始はお小遣いサイトからのメール配信も少なめで…

>メールが少なくて楽だ(´▽`*)アハハ
ちょっとのんびりしてたかもぉ~(;^_^A

でも、昨日ぐらいからまた活発になってきたような…?

あっ。お見舞いコメありがとうございます。
あのおかげで、今年の年越しは警察署の中でした(-_-;)

応援☆
2008-01-05 土 16:03:28 | URL | ひまわり #- [ 編集]

かぴさんとこで
えろばさん(←改名希望)のアレが
煮込まれてたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やっぱり収まってなかった( ̄ー ̄)ニヤ...

あ、アドセンス
250ドル行っちゃいます?(。-∀-)ニヒッ ☆
2008-01-05 土 16:54:53 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
やっぱり、じゅりぱさんコメくれたんですね!
あんなにエロいコメント消しちゃうなんて!(想像)
ごめんなさい!

ほんと!また、メールの山に
襲われるのかと思うとうんざりですね!
でも、来ないとクリックポイントとか
アンケートで稼げないんですけどね~
2008-01-05 土 18:40:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
-6℃寒いですね!
風邪引かないでくださいね~。
リードメールいろいろあるんですね。ほとんどやってないなぁ(^_^;)
やっぱり基本なんですか?
2008-01-05 土 19:01:42 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ありがとね~。みんなに励まされて何とかやっていけそうです。ありがとー。
2008-01-05 土 19:36:38 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは~

お仕事お疲れ様です。

氷点下6℃では寒いでしょうね!
うちの辺りでも氷点下にはなりますが、
-3℃位までではないでしょか!

昔はスキーなどにも行きましたが
今は全く寒さに弱いダメ親父です。

応援σ凸☆
2008-01-05 土 21:01:48 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
食べまくりで、体重減ったんですか~?
うらやましい、というか
な なぜ?
なんか激しい動きしたの~?

留守中、メールすごいだろうな~
と思ってたら、そんなことなく
ほっとしましたよ (^∀^ )

ぽちっとな
2008-01-05 土 21:14:24 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
こむばんはーヽ(・∀・)ノ
メール少なくて楽は楽だったんだけどねぇ。
その分収支が減るって考えるとちょっと複雑な気分。

まぁそれに関しては運営さんが決めることだから
私がどうこう出来ることでもないですけど(笑)

ブログマイルだったっけな?
確か前にどこかのブロガーサイトが落ちっぱなしってきいた事が。
あれ当事者じゃないから横から見てるには楽しかったんですけどΣ(゚Д゚ )オィ

>うぉ・・・げ○に関して、私は、かなり疑っておりますが・・・
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2008-01-05 土 21:17:42 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 土 21:58:08 | | # [ 編集]

こんばんはー。

お正月は一気に冷え込みましたねぇ。
しかし-6度とは寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

西成お正月に強かったですね~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-05 土 22:33:28 | URL | カロン #- [ 編集]

はじめまして。訪問コメントありがとうございます。

-6度って?
近いんでしょうか??
もしやきりたんぽの本場の方??

また、来ますね。
応援★(・∀・)ノ
2008-01-05 土 23:06:11 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

RPGとかってやめどきがわからないよねw
ぁたしもとまらなくなるわーw

テキストエディタは、ワードパットのことかww

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-05 土 23:07:29 | URL | みかっち #- [ 編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年最初の挨拶回りです。

旧年度は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

-6℃・・・かなり寒そう~僕のところは氷点下になることはあまりないです。(0℃前後まで下がることも)
お仕事お疲れ様です。
2008-01-05 土 23:24:50 | URL | goodluck #IjeLRsgE [ 編集]

こんばんはー

確かにー
メール少ないの楽だった楽だった!
メールボックス放置してても開くのこわくなかったもん
そんなにメール減らしたいなら、登録サイト整理すればいいのにねぇ(笑)

マイナス6度にはビックリ
布団から出れないよー

今日も応援P!
2008-01-05 土 23:37:53 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
リードメールかぁ。
一個、試しに登録してみようかな。(笑)

某・ブログマイルは……。
直ったみたいですね。

思わず、問い合わせメールを送ってしまった私です。(笑)

ぽちんこ♪
2008-01-05 土 23:49:20 | URL | 亀ママ #6SNJ71z6 [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
リドメの集計もされてるんだ、
すごいなぁ!!
そう言えば新着出ましたね^^
私は様子見かな。
最近リドメもこればかり・・・(^^q)

クジゲットが始まったらまた
急激に増えるんだろうなぁ
ガクガク((゜Д゜))ブルブル

かぴ姉さんところでお留守番されてましたね
(^艸^)
ポチっとな凸
2008-01-05 土 23:51:59 | URL | ピック #- [ 編集]
新着リドメサイトがサーバーダウンしてるね~^^;
サーバー細いのかな~?
連休もあっという間に最終日・・・
結局は、模様替えは間に合わなかったな~^^;
応援ぽちw
2008-01-06 日 00:41:09 | URL | 玲 #- [ 編集]

本日は、昼からずっと大掃除していたヨッシー(4C)です
それにしても、あのホコリってどこから発生してるんでしょうね(-ω-;)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-01-06 日 00:51:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 日 03:56:28 | | # [ 編集]

こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

FDの曲線は美しすぎて大好きです笑

では、応援~
ポチ♪
2008-01-06 日 04:13:57 | URL | まさひろ #- [ 編集]

支払実績ね、どーでもいいけど最初にここで見たとき
エロパの入金実績だと思って、
いくらなんでも言いすぎだろー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
って1人でウケてたんだった(´▽`*)アハハ

そうそう、ギバちゃん秋田だったね。
何気に秋田の人、好きで。( ※ エロパ除く )

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-06 日 05:49:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]

あ、言うの忘れてた。
やっぱり胃下垂かー( ´,_ゝ`)プッ

で、早いの? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( ゚д゚)ハッ! 一生忘れとけって?


2008-01-06 日 05:51:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

胃下垂なの?
たぶんさんちもだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ナカ───マヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノナカ───マ

美人とか言っても何もあげないわよo(`・ω・´o)シャキーン♪
そんな挨拶(-公-;)チッ

で、早いの? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

早いの好きよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-06 日 06:01:55 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪
マイナス6度って、どちらの方にお住まいなんでしょう???
それは寒いですね(;>_<;)
寒い中出勤は辛いと思いますがガンバってくださいね!

ぽち!
2008-01-06 日 06:19:52 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 日 07:05:44 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 日 07:10:24 | | # [ 編集]
マイナス6度!
想像できないや(´▽`*)アハハ

>突然の~
そうそう、この手のお出かけはいつも突然でいきなり(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-01-06 日 07:21:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

見やすいサイトですね。
完成度が高いので、うらやましいですね。
私は、まだまだ、作ったばかりなので、参考にさせてもらいます。

他のサイトを見させてもらうと、自分のレベルの低さを感じます。

レイト・・・。
応援ポチッと・・。
2008-01-06 日 22:16:40 | URL | レイト #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

